!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4122【ichiqazスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545310552/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4123【ド葛本社応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 22:26:06.91
2018/12/20(木) 22:26:30.90
くこは罠
2018/12/20(木) 22:26:36.07
葛葉やっちまったな
2018/12/20(木) 22:26:36.75
有能
2018/12/20(木) 22:26:38.95
くこけ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:26:46.64 ガラプーが罠スレ立ててきたんだぁが?
2018/12/20(木) 22:26:47.49
ド葛本社で食事は予想外すぎる
社築おまえ何も言ってなかったやんけ!
社築おまえ何も言ってなかったやんけ!
2018/12/20(木) 22:26:48.75
罠
2018/12/20(木) 22:26:48.99
葛葉よ
2018/12/20(木) 22:26:54.69
持ち出し君貼っとくぞ
ブルー (@blueblue177)
https://twitter.com/blueblue177
筍thinthin志 (@takenokotintin)
https://twitter.com/takenokotintin
うぉず (@ulozu)
https://twitter.com/ulozu
🍋 (@ToT_suicide)
https://twitter.com/ToT_suicide
kyo (@Lr9Ky6b3AT1d0ss)
https://twitter.com/Lr9Ky6b3AT1d0ss
ことぶきぢろう (@washletter_V) https://twitter.com/washletter_V
あねかわ (@_SisterRiver)
https://twitter.com/_SisterRiver
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブルー (@blueblue177)
https://twitter.com/blueblue177
筍thinthin志 (@takenokotintin)
https://twitter.com/takenokotintin
うぉず (@ulozu)
https://twitter.com/ulozu
🍋 (@ToT_suicide)
https://twitter.com/ToT_suicide
kyo (@Lr9Ky6b3AT1d0ss)
https://twitter.com/Lr9Ky6b3AT1d0ss
ことぶきぢろう (@washletter_V) https://twitter.com/washletter_V
あねかわ (@_SisterRiver)
https://twitter.com/_SisterRiver
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 22:26:54.84
神つっえ
2018/12/20(木) 22:26:57.23
3週間前のド葛本社どうだった?
2018/12/20(木) 22:26:57.25
家族飯はてぇてぇ過ぎるよ…
2018/12/20(木) 22:26:58.18
神にムクムクした火畜が立てたか
2018/12/20(木) 22:27:03.28
炎上リスク
2018/12/20(木) 22:27:05.83
神使い慣れてないマルスだから誰か倒してやれ
2018/12/20(木) 22:27:05.97
葛葉やっぱり飯食ってたのか
2018/12/20(木) 22:27:08.16
今日ライバーの配信見れて無かったんだけど
みんなどれくらい来てた?
みんなどれくらい来てた?
2018/12/20(木) 22:27:09.30
🗼❤🍁=🐸
2018/12/20(木) 22:27:13.12
詩子ミラティブなんかに今更行きたくないよ〜と本音が漏れてしまう
2018/12/20(木) 22:27:13.78
ひまわりに対するガイジっぷりは体調不良で擁護できるものじゃねーよ
2018/12/20(木) 22:27:19.40
涼くん生放送でスマブラしてたのにガチャピンではないやろ
2018/12/20(木) 22:27:20.80
豚が迎えに来て解散した一瞥もしてない
↓
ド葛本社でご飯食べた
↓
・・・?1?!??!?!!!???・
↓
ド葛本社でご飯食べた
↓
・・・?1?!??!?!!!???・
2018/12/20(木) 22:27:21.99
2018/12/20(木) 22:27:26.14
スバル「みんな相談いい?」
スバル「ボイス販売どうしようかまよってるんだよ」
スバル「というのをおじおじに相談した」
スバル「ボイス販売どうしようかまよってるんだよ」
スバル「というのをおじおじに相談した」
2018/12/20(木) 22:27:26.90
シスターやってるのに叶は葛葉のとこいったんか
2018/12/20(木) 22:27:29.77
腹減ったからセブン行こうと思うんだがオススメは何?
2018/12/20(木) 22:27:30.16
>>14
もう勝負ついてるから
もう勝負ついてるから
2018/12/20(木) 22:27:30.31
>>10
ひとかな君は許されたか?
ひとかな君は許されたか?
2018/12/20(木) 22:27:31.39
葛葉人は増えたけどコメントは減ったな…
2018/12/20(木) 22:27:33.17
葛葉、のびセ
2018/12/20(木) 22:27:34.68
1試合中で相手の癖把握して対応して勝つとかプロゲーマーかよ
2018/12/20(木) 22:27:35.03
2018/12/20(木) 22:27:35.21
>>19
しずりん挟まれてる!ライブ第1部じゃん!
しずりん挟まれてる!ライブ第1部じゃん!
2018/12/20(木) 22:27:38.04
詩子「今更ミラティブなんか…なんかって言っちゃった。ミラティブなんて帰りたくないよ〜〜」
2018/12/20(木) 22:27:44.37
りりむ起きたな
まああっちが時間合わせてくれて寝坊はないか
まああっちが時間合わせてくれて寝坊はないか
2018/12/20(木) 22:27:46.11
>>25
草
草
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:27:47.94 ド葛本社で飯か
良いなぁ
良いなぁ
2018/12/20(木) 22:27:49.25
>>18
樋口は5500くらいで天皇はリアリティのみだから集計不可
樋口は5500くらいで天皇はリアリティのみだから集計不可
2018/12/20(木) 22:27:50.04
>>25
っぱ舞スバよ
っぱ舞スバよ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:27:51.59 にしもて誰だか分からんVの者ばっかでちょっと飽きてきたな
2018/12/20(木) 22:27:54.45
>>20
こっちは半年も樋口ミラティブ待ってるっていうのに
こっちは半年も樋口ミラティブ待ってるっていうのに
2018/12/20(木) 22:27:55.55
葛葉COS後解散してねえじゃねえか!
2018/12/20(木) 22:28:01.83
ド葛本社きらい
だって運営が露骨にゴリ押ししてるんだもの
だって運営が露骨にゴリ押ししてるんだもの
2018/12/20(木) 22:28:03.80
>>29
石井ひとかなくんは許されないぞ
石井ひとかなくんは許されないぞ
2018/12/20(木) 22:28:05.64
>>27
蒙古タンメン
蒙古タンメン
2018/12/20(木) 22:28:11.00
家族ってド葛本社かよ
2018/12/20(木) 22:28:11.79
>>23
あーあ
あーあ
2018/12/20(木) 22:28:15.82
>>22
手元配信出来ない限り言われ続けるぞ
手元配信出来ない限り言われ続けるぞ
2018/12/20(木) 22:28:18.88
ド葛本社で食事
2018/12/20(木) 22:28:26.63
神久しぶりに見たけどやっぱ声でっけえなぁ
2018/12/20(木) 22:28:28.69
>>46
もこうタンメン中卒!?
もこうタンメン中卒!?
2018/12/20(木) 22:28:28.89
>>46
もこうタンメン中卒な
もこうタンメン中卒な
2018/12/20(木) 22:28:31.17
シオンって中学生からキャスってはあとと一緒だな
今は中学生がキャスやる時代か
今は中学生がキャスやる時代か
2018/12/20(木) 22:28:31.41
葛葉めっちゃまんさんに気を使ってて草
2018/12/20(木) 22:28:33.25
>>44
かえみとも嫌い?
かえみとも嫌い?
2018/12/20(木) 22:28:33.31
>>44
スマブラにねじ込んでくるレベルだとは思わなかったわ
スマブラにねじ込んでくるレベルだとは思わなかったわ
2018/12/20(木) 22:28:33.62
神のところへ叶はきませんでした
2018/12/20(木) 22:28:33.75
>>42
わかる、樋口のミラティブすこ
わかる、樋口のミラティブすこ
2018/12/20(木) 22:28:34.91
ド葛本社で飯ってつまりひまわりと過ごしてたの確定やんけ!
2018/12/20(木) 22:28:34.97
>>23
支離滅裂だな
支離滅裂だな
2018/12/20(木) 22:28:35.50
なあ…ポン子とちゃんまりで4000行ってないんだが…
2018/12/20(木) 22:28:36.14
樋口がここで天皇信樋口ガチアンチやってるって本当ですか?
2018/12/20(木) 22:28:37.69
樋口の布団におしっこかけてええか?
2018/12/20(木) 22:28:38.49
葛葉7000いった?
2018/12/20(木) 22:28:38.67
神うまいやん
2018/12/20(木) 22:28:40.62
おシスのマイクラ進展無さすぎて面白くないなせめて家ぐらい建てようぜ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:28:44.662018/12/20(木) 22:28:45.84
>>44
お前の思い込みな
お前の思い込みな
2018/12/20(木) 22:28:50.50
>>10
神田忘れてるぞ
神田忘れてるぞ
2018/12/20(木) 22:28:55.00
まぁ葛葉まんさんってかなり金落とすしアンチ化したら怖そうだもんな
他の男ライバー信者とはちょっと雰囲気違う
他の男ライバー信者とはちょっと雰囲気違う
2018/12/20(木) 22:28:56.30
もこうタンメン中卒は笑うからやめろ
2018/12/20(木) 22:28:58.42
まりぽんや詩子も楽しくみれるし、やっぱ玉音放送が面白いとその後しばらくは幸せな気分になるわ
2018/12/20(木) 22:28:59.30
>>56
親子ごっこしねと思ってるよ
親子ごっこしねと思ってるよ
2018/12/20(木) 22:29:00.21
>>23
これ突っ込むリスナーいねえの?
これ突っ込むリスナーいねえの?
2018/12/20(木) 22:29:01.54
葛葉めっちゃ社を慕う
2018/12/20(木) 22:29:02.11
>>23
ヤってんねぇ!?
ヤってんねぇ!?
2018/12/20(木) 22:29:03.80
葛葉マジで人間不信になってんじゃねーかコレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]