!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4122【ichiqazスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545310552/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4123【ド葛本社応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 22:26:06.91
2018/12/20(木) 22:33:47.52
>>210
叶とひまわりで葛葉を共有してるんだぞ
叶とひまわりで葛葉を共有してるんだぞ
2018/12/20(木) 22:33:50.23
まずいですよ!
2018/12/20(木) 22:33:51.06
>>206
平然と混ざるクロノワ草
平然と混ざるクロノワ草
2018/12/20(木) 22:33:52.21
>>168
すごく気合い入ってんな合コン
すごく気合い入ってんな合コン
2018/12/20(木) 22:33:52.36
詩子リアリティインスコしてないは草
2018/12/20(木) 22:33:52.82
男版家長って言われるだけある虚無っぷりだな葛葉
一瞬だけ神から吸ったけどつまらんからみんな神の配信に戻ってきて草
今の時期パプジーとかセンス無さ過ぎ
一瞬だけ神から吸ったけどつまらんからみんな神の配信に戻ってきて草
今の時期パプジーとかセンス無さ過ぎ
2018/12/20(木) 22:34:00.70
>>206
樋口クレア赤羽ってどういう組み合わせやねん箱ごとの推しってだけか
樋口クレア赤羽ってどういう組み合わせやねん箱ごとの推しってだけか
2018/12/20(木) 22:34:01.96
2018/12/20(木) 22:34:10.62
2018/12/20(木) 22:34:11.14
>>222
やっぱり男をたぶらかす椎名が一番やな
やっぱり男をたぶらかす椎名が一番やな
2018/12/20(木) 22:34:13.57
2018/12/20(木) 22:34:16.30
>>174
なにもやましいことはないな!
なにもやましいことはないな!
2018/12/20(木) 22:34:17.59
>>195
いやあいつは分かってるだろ
いやあいつは分かってるだろ
2018/12/20(木) 22:34:20.06
>>204
なんでガク?
なんでガク?
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:34:21.83 >>255
でびでびといっしょだな
でびでびといっしょだな
2018/12/20(木) 22:34:24.71
ハジドラじゃなくてハジバンになってるやんけ!
2018/12/20(木) 22:34:27.15
>>262
BANsの底辺か?同接2桁しかないやつだろ
BANsの底辺か?同接2桁しかないやつだろ
2018/12/20(木) 22:34:27.49
>>278
ほちょに悲しい…
ほちょに悲しい…
2018/12/20(木) 22:34:27.58
ド葛本社で飯食ったことは良い情報だわ
2018/12/20(木) 22:34:29.00
月ノは再放送そのうち来るんじゃないかな
2018/12/20(木) 22:34:30.95
>>168
いいと思うけど婚活キャラだと思うと生々しくなる
いいと思うけど婚活キャラだと思うと生々しくなる
2018/12/20(木) 22:34:32.03
Youtube最近調子悪すぎだろ
2018/12/20(木) 22:34:32.69
まさか
いちごの評価が下がって森中の評価が上がる時代が来るとはな
いちごの評価が下がって森中の評価が上がる時代が来るとはな
2018/12/20(木) 22:34:33.55
>>256
でもかわいさは?
でもかわいさは?
2018/12/20(木) 22:34:33.62
うおおお!!神最強!神田ざこ!!
2018/12/20(木) 22:34:42.16
>>258
森中再評価
森中再評価
2018/12/20(木) 22:34:42.58
誰も触れてなかったのにあえて触れて変な釈明入れちゃう当たり葛葉ってやっぱガキなんやなあ・・・
2018/12/20(木) 22:34:43.74
クソブタ、しぃしぃネタ辞めさせろや。
2018/12/20(木) 22:34:44.72
>>277
ブス!
ブス!
2018/12/20(木) 22:34:45.30
>>185
見てるけど何も面白くない
見てるけど何も面白くない
2018/12/20(木) 22:34:46.91
>>247
はりーシ?!
はりーシ?!
2018/12/20(木) 22:34:47.56
>>111
ドーラもヤってんねえ!
ドーラもヤってんねえ!
2018/12/20(木) 22:34:47.98
2018/12/20(木) 22:34:51.82
>>263
ワンパターンだし対して強くない
ワンパターンだし対して強くない
2018/12/20(木) 22:34:51.91
新衣装だから6000いっぞ!
2018/12/20(木) 22:34:52.21
>>285
そりゃハジメは低い声にぬれぬれだからな
そりゃハジメは低い声にぬれぬれだからな
2018/12/20(木) 22:34:56.37
>>174
豚のサポート入ったな
豚のサポート入ったな
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:34:56.742018/12/20(木) 22:34:57.89
>>263
初見キラーなだけで対策とったら終わりやぞ
初見キラーなだけで対策とったら終わりやぞ
2018/12/20(木) 22:35:00.77
>>270
そこにドーラ
そこにドーラ
2018/12/20(木) 22:35:01.78
天皇は樋口の冬服も秋服も大絶賛だから天皇の反応じゃあてにならんなぁ…
2018/12/20(木) 22:35:03.07
チャイカへの死刑判決の時が迫ってるな
つかレジラジはいい加減ゲスト呼べよ誰か一人くらいくるだろ?
つかレジラジはいい加減ゲスト呼べよ誰か一人くらいくるだろ?
2018/12/20(木) 22:35:03.22
詩子もアーカイブなしに絶望してて草
2018/12/20(木) 22:35:05.29
詩子も欲してるからアーカイブ上げろみづ
2018/12/20(木) 22:35:05.54
ひまわりは葛葉に会うために滅茶苦茶オシャレしたんだろうな
MAXにオシャレしたひまわり見てえ
MAXにオシャレしたひまわり見てえ
2018/12/20(木) 22:35:07.36
>>266
詩子よわ
詩子よわ
2018/12/20(木) 22:35:08.85
>>297
まんさん!?
まんさん!?
2018/12/20(木) 22:35:14.57
>>226
何がバレたん
何がバレたん
2018/12/20(木) 22:35:15.12
公式放送→ド葛で会食→ホテルで一泊→次の日豚が迎え来て帰る→ブタとカラオケ→fin
こんな感じか?
こんな感じか?
2018/12/20(木) 22:35:18.24
ここにきてベルハジが共鳴してきてるな・・・
2018/12/20(木) 22:35:19.82
>>285
ドラゲナイ的には良いけどバンデラスガチ恋的にはどうなの?
ドラゲナイ的には良いけどバンデラスガチ恋的にはどうなの?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:35:20.27 >>241
神田の悪口やめな?
神田の悪口やめな?
2018/12/20(木) 22:35:23.44
ドラ「声優さんが云々〜〜〜〜」
バン(';')「あぁ〜〜〜〜」
バン(';')「あぁ〜〜〜〜」
2018/12/20(木) 22:35:23.51
2018/12/20(木) 22:35:28.20
>>314
ひまわりはもともとSHOP店員やしある程度おしゃれやぞ
ひまわりはもともとSHOP店員やしある程度おしゃれやぞ
2018/12/20(木) 22:35:30.83
>>296
もうなんかあったって言ってるようなもんだよな
もうなんかあったって言ってるようなもんだよな
2018/12/20(木) 22:35:31.25
>>314
でもちょっとダサいぞ
でもちょっとダサいぞ
2018/12/20(木) 22:35:31.30
>>314
葛葉に胸触らせてそう
葛葉に胸触らせてそう
2018/12/20(木) 22:35:33.39
>>298
鏡見ろバーカ!
鏡見ろバーカ!
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:35:38.02 >>309
俺の社が守ってくれるから…
俺の社が守ってくれるから…
2018/12/20(木) 22:35:39.25
>>308
対策ってなにすりゃいいんだ
対策ってなにすりゃいいんだ
2018/12/20(木) 22:35:41.02
>>317
k4senガチ勢だった
k4senガチ勢だった
2018/12/20(木) 22:35:43.89
>>310
樋口にあってるかじゃなくて実のファッションかで判断してそうだからな
樋口にあってるかじゃなくて実のファッションかで判断してそうだからな
2018/12/20(木) 22:35:44.49
詩子、綺麗だぞ…
2018/12/20(木) 22:35:45.74
次はベルバンで深いトークやれ
2018/12/20(木) 22:35:48.61
ベルの容姿分からんけどリアルであったらハジメ>ベルなのが笑う
2018/12/20(木) 22:35:50.06
>>10
剣持に否定的な呟きしただけで持ち出しかよ
剣持に否定的な呟きしただけで持ち出しかよ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:35:50.44 ハジドラベルめっちゃ落ち着くんだけど遂にアンチスレに毒されてしまったのか
2018/12/20(木) 22:35:51.20
2018/12/20(木) 22:35:53.17
>>293
世界一!
世界一!
2018/12/20(木) 22:35:54.13
天皇のクリスマス衣装めっちゃ気になるなぁ
冬服マフラーくっそ可愛かったし期待してるわ
冬服マフラーくっそ可愛かったし期待してるわ
2018/12/20(木) 22:35:54.66
ドラベルハジ、にじさんじアメコミ部結成
2018/12/20(木) 22:35:55.75
詩子衣装いいじゃん
2018/12/20(木) 22:35:56.91
ホロライブに乗り替えたの?
https://twitter.com/komachi_nono/status/1075575139117412353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komachi_nono/status/1075575139117412353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
344名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:35:58.95 >>248
これからもいーーーっぱいセクハラしちゃう😊
これからもいーーーっぱいセクハラしちゃう😊
2018/12/20(木) 22:36:02.94
>>317
カンニングとか
カンニングとか
2018/12/20(木) 22:36:03.83
>>328
ナルシスト!
ナルシスト!
2018/12/20(木) 22:36:03.90
>>248
りゅーたんてだれ?
りゅーたんてだれ?
2018/12/20(木) 22:36:04.62
>>307
abemaはみんなやめちゃったな
abemaはみんなやめちゃったな
2018/12/20(木) 22:36:08.97
2018/12/20(木) 22:36:18.04
ここに来てハジドラベルが共鳴し始めたぞ
2018/12/20(木) 22:36:20.28
>>311
チャイカが阻止するから無理
チャイカが阻止するから無理
2018/12/20(木) 22:36:24.91
>>168
パンスト履いてる?
パンスト履いてる?
2018/12/20(木) 22:36:25.54
BANsまだ活動してたんかよ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:36:27.08 >>341
なんだ神田呼ばれないの!?
なんだ神田呼ばれないの!?
2018/12/20(木) 22:36:28.03
>>347
竜胆、な
竜胆、な
2018/12/20(木) 22:36:28.98
ドーラ聖人かよ
2018/12/20(木) 22:36:30.76
>>322
和み
和み
2018/12/20(木) 22:36:36.44
>>341
二回目なさそう
二回目なさそう
2018/12/20(木) 22:36:36.54
結局社ドラ、葛ひまが成立したってこと??
2018/12/20(木) 22:36:39.21
葛葉ちゅま。。。
2018/12/20(木) 22:36:39.50
ブタはそろそろしぃしぃとかいう身内ネタ辞めさせろや。
2018/12/20(木) 22:36:47.44
【速報】ハジメ、ヴェノム語りたい
2018/12/20(木) 22:36:47.61
>>168
足細すぎ
足細すぎ
2018/12/20(木) 22:36:48.47
スネークそっと眠らせるの草
2018/12/20(木) 22:36:50.02
(';')ドラちゃん早くヴェノム見て〜〜
ドラ「いやーーーーー」
ドラ「いやーーーーー」
2018/12/20(木) 22:36:50.56
樋口が一番何が男ウケするか分かってるよ
でないとここまで、男ウケ回避はできない
あいつには男ウケというものが、印象という抽象的なものではなくて物体レベルで見えてる
でないとここまで、男ウケ回避はできない
あいつには男ウケというものが、印象という抽象的なものではなくて物体レベルで見えてる
2018/12/20(木) 22:36:51.15
>>331
それゆゆうたガチ勢よりヤバいんか?
それゆゆうたガチ勢よりヤバいんか?
2018/12/20(木) 22:36:51.36
>>331
誰だ
誰だ
2018/12/20(木) 22:36:51.92
>>345
ああ既に懐かしいなw
ああ既に懐かしいなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- とらせん
- 西武線
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 67【WTA】
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 寂しさ埋めたいから質問コーナー
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]