!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4122【ichiqazスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545310552/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4123【ド葛本社応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 22:26:06.91
2018/12/20(木) 22:36:55.14
>>310
樋口の冬服月ノ人気比べて微妙だったもんなぁ可哀そう
樋口の冬服月ノ人気比べて微妙だったもんなぁ可哀そう
2018/12/20(木) 22:36:55.39
乳揉んでんねぇ!
2018/12/20(木) 22:36:55.61
>>10
うぉずは天皇信者なだけで持ち出しではないと思うが面白いから定期的に円卓会議ツイートは貼らせていただく
うぉずは天皇信者なだけで持ち出しではないと思うが面白いから定期的に円卓会議ツイートは貼らせていただく
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:36:57.79 詩子はナース服が一番シコい
2018/12/20(木) 22:36:59.39
>>310
相互でなんでも絶賛する狂信者だしなあいつら
相互でなんでも絶賛する狂信者だしなあいつら
2018/12/20(木) 22:37:02.54
ひまわりは童貞のツボをわかってそうなファッション
2018/12/20(木) 22:37:05.94
ちばねずみとvicは認知度低いBANs2期という本物の糞なんやで
2018/12/20(木) 22:37:07.31
今日レジラジか
2018/12/20(木) 22:37:08.06
ドラベルハジ発表 ドラハジメインになるんやろなぁ・・・
↓
序盤 ドラハジが仲いいベル叔父はガチ勢
↓
中盤 いつの間にかゴジラトークに
↓
終盤 気が付いたらベルハジだった
↓
序盤 ドラハジが仲いいベル叔父はガチ勢
↓
中盤 いつの間にかゴジラトークに
↓
終盤 気が付いたらベルハジだった
2018/12/20(木) 22:37:11.16
詩子お披露目で4300って弱くなったなぁ
2018/12/20(木) 22:37:11.66
旬の過ぎ去ったスマブラで7000とか神再評価か
2018/12/20(木) 22:37:12.33
神7500>詩子4500
なぁ無印が月ノ以外どんどん終わっていくんだが
なぁ無印が月ノ以外どんどん終わっていくんだが
2018/12/20(木) 22:37:12.70
>>367
別に
別に
2018/12/20(木) 22:37:17.85
レジラジの運命がせまってる
2018/12/20(木) 22:37:18.71
ハジメ概要欄どうにかしろ
2018/12/20(木) 22:37:21.45
2018/12/20(木) 22:37:25.42
天皇有栖詩子!天皇有栖詩子!
2018/12/20(木) 22:37:25.50
>>296
クソマロ来まくってたんだろ
クソマロ来まくってたんだろ
2018/12/20(木) 22:37:26.05
>>346
デブハゲニート!
デブハゲニート!
2018/12/20(木) 22:37:26.76
>>378
どういうことや…
どういうことや…
2018/12/20(木) 22:37:28.62
>>377
寝ぶっちだぞ
寝ぶっちだぞ
2018/12/20(木) 22:37:29.31
樋口クリスマス衣装くらいは嫌々エロいの着ろよ
2018/12/20(木) 22:37:30.83
神VTでもしかして一番つええのか?
2018/12/20(木) 22:37:38.07
詩子一月になんかある
2018/12/20(木) 22:37:39.10
詩子が1月になんかあるって
2018/12/20(木) 22:37:43.69
>>381
だいぶ前から終わってるだろ
だいぶ前から終わってるだろ
2018/12/20(木) 22:37:46.55
>>360
可愛いといい続けろ
可愛いといい続けろ
2018/12/20(木) 22:37:46.99
ベルモンド、明石家サンタをやる
2018/12/20(木) 22:37:53.00
2018/12/20(木) 22:37:53.01
>>386
ガク!?
ガク!?
2018/12/20(木) 22:37:53.36
2018/12/20(木) 22:37:56.92
2018/12/20(木) 22:37:56.93
2018/12/20(木) 22:38:00.56
詩子引退か
2018/12/20(木) 22:38:00.83
22:00過ぎ コラボ配信終了
叶「番組終わってすぐ撤収したので葛葉ひまわりとはすぐに別れた(後日談)」
0:26 ドーラ「🌻」
2:26 葛葉「今日楽しかった!!」
2:35 ひまわり「codイベント見てくれてありがとう!」
20:33 葛葉「ウトウトする」
21:35 ひまわり「帰ってきたよおおお」
ドラひま前回のお泊りでは、雑談配信、2人で食べたパンケーキの写真、「ひまわりはまだ寝てるよ」「ドーラ面倒みてくれてありがとう」ツイートなどいろいろあったが今回は一切無し
叶「番組終わってすぐ撤収したので葛葉ひまわりとはすぐに別れた(後日談)」
0:26 ドーラ「🌻」
2:26 葛葉「今日楽しかった!!」
2:35 ひまわり「codイベント見てくれてありがとう!」
20:33 葛葉「ウトウトする」
21:35 ひまわり「帰ってきたよおおお」
ドラひま前回のお泊りでは、雑談配信、2人で食べたパンケーキの写真、「ひまわりはまだ寝てるよ」「ドーラ面倒みてくれてありがとう」ツイートなどいろいろあったが今回は一切無し
2018/12/20(木) 22:38:03.65
(';')明石家ベルモンド
2018/12/20(木) 22:38:05.06
>>378
中盤何があったんだよ・・・
中盤何があったんだよ・・・
2018/12/20(木) 22:38:07.19
詩子新衣装普通にいいじゃん
てか詩子2.0初めて見たけどすごいな
てか詩子2.0初めて見たけどすごいな
2018/12/20(木) 22:38:14.57
樋口は一回天皇に衣装丸投げしろ
んでフリフリのアイドル衣装になれ
んでフリフリのアイドル衣装になれ
2018/12/20(木) 22:38:14.73
月ノの冬服マフラーはまたガチ恋に戻った奴も多そう
2018/12/20(木) 22:38:15.91
ハジメ、ベルモンドでイクイク
2018/12/20(木) 22:38:16.35
>>380
葛葉なら10000いった
葛葉なら10000いった
2018/12/20(木) 22:38:18.54
詩子ってほぼ雑談一本で人気維持してるのすごいよな
2018/12/20(木) 22:38:22.17
ハジメさん、明石家ベルモンドに参戦決定
2018/12/20(木) 22:38:22.69
【速報】ハジメ、イク
2018/12/20(木) 22:38:25.74
実際はゆぽちは他の男と付き合ってるし、葛葉も豚と付き合ってるぞ
ガチなのはかなばねだけ
ガチなのはかなばねだけ
2018/12/20(木) 22:38:35.75
>>366
それはあるかもな、知らないと外せない
それはあるかもな、知らないと外せない
2018/12/20(木) 22:38:36.66
>>388
お前もしかしてひまわりか?
お前もしかしてひまわりか?
2018/12/20(木) 22:38:37.45
>>412
新衣装ばっかりじゃん
新衣装ばっかりじゃん
2018/12/20(木) 22:38:43.29
>>378
やっぱなんだ神田でハジメってホモかどうかはともかく趣味の合う友達がとにかく欲しいんだなって
やっぱなんだ神田でハジメってホモかどうかはともかく趣味の合う友達がとにかく欲しいんだなって
2018/12/20(木) 22:38:45.67
【悲報】 ハジメ 予想通りベルモンドに雌堕ち
2018/12/20(木) 22:38:51.31
>>391
多分生足だぞ
多分生足だぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:38:51.60 マルスでも負けないのか
2018/12/20(木) 22:38:52.38
>>404
ヤってんねぇ!
ヤってんねぇ!
2018/12/20(木) 22:38:54.00
2018/12/20(木) 22:38:55.94
詩子話題まとめ
漫画
ショタBL
新情報
今後の予定
ソシャゲ
Vtuberアニメ
コラボ
ショタ
1月告知
漫画
ショタBL
新情報
今後の予定
ソシャゲ
Vtuberアニメ
コラボ
ショタ
1月告知
2018/12/20(木) 22:38:57.18
2018/12/20(木) 22:38:57.62
>>386
有栖はちょっと格落ちかな
有栖はちょっと格落ちかな
2018/12/20(木) 22:38:59.83
あ?姉ちゃんとはセックスしたぞ
これぐらいの勢いでいけよ葛葉
これぐらいの勢いでいけよ葛葉
2018/12/20(木) 22:39:00.53
菌持のやらかして雰囲気悪くなってたけど持ち直せて良かったわ
クリスマスまでは嫌な気分引きずらずに済みそう
クリスマスまでは嫌な気分引きずらずに済みそう
2018/12/20(木) 22:39:00.72
pubgの時みたいにプロ崩れが一枚絵でvtuber名乗って戦いに来たら流石に勝てないんじゃね
2018/12/20(木) 22:39:01.38
>>376
海夜叉のとこにVICいるけどこいつのコメントと反応するBANs信者ウザすぎる……
海夜叉のとこにVICいるけどこいつのコメントと反応するBANs信者ウザすぎる……
2018/12/20(木) 22:39:02.49
>>417
ヘイトスピーチ…!
ヘイトスピーチ…!
2018/12/20(木) 22:39:03.99
>>361
火畜イライラで草ァ!
火畜イライラで草ァ!
2018/12/20(木) 22:39:07.33
>>420
このホモちょろすぎやろ
このホモちょろすぎやろ
2018/12/20(木) 22:39:11.19
詩子3D化か
2018/12/20(木) 22:39:12.58
>>400
叶に監禁されてたときに枠取れであれてたな
叶に監禁されてたときに枠取れであれてたな
2018/12/20(木) 22:39:13.32
詩子の三十路のババア感やべーな
2018/12/20(木) 22:39:13.59
>>370
天皇のオタクウケ男ウケくっそ良さそうな格好と樋口のオタクウケ男ウケくっそ悪そうな対比よな
天皇のオタクウケ男ウケくっそ良さそうな格好と樋口のオタクウケ男ウケくっそ悪そうな対比よな
2018/12/20(木) 22:39:16.94
2018/12/20(木) 22:39:18.60
ドラハジ1200人ってハジメのデバフやべーな
ドーラソロの方がマシなレベルじゃん
ドーラソロの方がマシなレベルじゃん
2018/12/20(木) 22:39:20.83
ぽこピーはデュエットらしい
https://twitter.com/nhk_animeworld/status/1075721768197738496?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nhk_animeworld/status/1075721768197738496?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 22:39:21.34
>>424
コメント見なきゃいいじゃ〜ん
コメント見なきゃいいじゃ〜ん
2018/12/20(木) 22:39:21.45
ミックスアップでもなんでもないミックスアップ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:39:23.33 天皇のREALITYアーカイブねーのか…
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:39:31.37 >>401
すいやせんww
すいやせんww
2018/12/20(木) 22:39:34.75
>>359
ヤってんねぇ!
ヤってんねぇ!
2018/12/20(木) 22:39:35.21
>>433
ひまわりかもしれん
ひまわりかもしれん
2018/12/20(木) 22:39:35.29
>>440
アメコミデバフだから…
アメコミデバフだから…
2018/12/20(木) 22:39:35.33
詩子チーク?つけすぎじゃね
目閉じたら目のとこまで真っ赤じゃん、こういうもんなのか
目閉じたら目のとこまで真っ赤じゃん、こういうもんなのか
2018/12/20(木) 22:39:38.64
ハジメってやっぱホモだろ
いやマジで
いやマジで
2018/12/20(木) 22:39:40.17
>>283
朝、電子レンジの音が後ろで鳴る
アクター「レンジの音したよね…」
アクター「彼女いるのかな…」
ガク「…!!! 夜にちょっとゲリラするぜ✌彼女とかは渋谷大ガクで言ってた通り!レンジの音は家族が使ってたからだぜ!」
金づる逃したくないの露骨すぎやろコイツ
朝、電子レンジの音が後ろで鳴る
アクター「レンジの音したよね…」
アクター「彼女いるのかな…」
ガク「…!!! 夜にちょっとゲリラするぜ✌彼女とかは渋谷大ガクで言ってた通り!レンジの音は家族が使ってたからだぜ!」
金づる逃したくないの露骨すぎやろコイツ
2018/12/20(木) 22:39:41.48
今の神の対戦者のとこいったら「スマブラメインのvtuber全部負けるのやめて」とか言ってて草生えた
2018/12/20(木) 22:39:48.29
>>401
りりむはえっちなのが苦手なのでセクハラはしない
りりむはえっちなのが苦手なのでセクハラはしない
2018/12/20(木) 22:39:53.34
>>408
マネキン買いはあかんわ
マネキン買いはあかんわ
2018/12/20(木) 22:39:55.81
>>105
ゲームだけできてもチャイカの二の舞やぞ
ゲームだけできてもチャイカの二の舞やぞ
2018/12/20(木) 22:39:56.48
>>440
アメコミトークとか言われても困るだろ
アメコミトークとか言われても困るだろ
2018/12/20(木) 22:39:56.93
>>415
でもセックスはできるやん?
でもセックスはできるやん?
2018/12/20(木) 22:40:05.11
ハジメはアメコミの話がしたい
ドラおばとベルおじは映画の話をしたい
ドラおばとベルおじは映画の話をしたい
2018/12/20(木) 22:40:07.46
ドラベルハジ「アメコミを好きになってくれ!」
2018/12/20(木) 22:40:07.78
>>428
草 それやったら今まで叩いてたの謝るし最推しになるわ
草 それやったら今まで叩いてたの謝るし最推しになるわ
2018/12/20(木) 22:40:12.20
矢車りね / Yaguruma Rine @Rine_Yaguruma
いちごちゃんの新衣装めちゃ可愛いです🍓✨
https://twitter.com/Rine_Yaguruma/status/1075747484314435584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いちごちゃんの新衣装めちゃ可愛いです🍓✨
https://twitter.com/Rine_Yaguruma/status/1075747484314435584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 22:40:16.06
2018/12/20(木) 22:40:18.10
>>409
そして今はガイガイしてる
そして今はガイガイしてる
2018/12/20(木) 22:40:20.12
ジョジョ原作読んでないの珍しいってコメントしてるまんさんいるけど
葛葉はあんたらと生きてる年代が違うんや…
葛葉はあんたらと生きてる年代が違うんや…
2018/12/20(木) 22:40:21.71
>>450
ホモではないどっちもいけはする
ホモではないどっちもいけはする
2018/12/20(木) 22:40:23.34
天皇マリカの最後卒論とか言ってるけどさ
これネタ?
これネタ?
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:40:29.57 神はこんなに上手いのに大会負けたのか
2018/12/20(木) 22:40:32.48
>>381
そのための種だろ、半年底辺彷徨った神なんだからいい目見せてやれ
そのための種だろ、半年底辺彷徨った神なんだからいい目見せてやれ
2018/12/20(木) 22:40:36.59
>>324
お前のショップ店員への謎の信頼感はなんなんや
お前のショップ店員への謎の信頼感はなんなんや
2018/12/20(木) 22:40:37.04
>>444
いやあがると思うぞ
いやあがると思うぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 西武線
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- sheのことseeって発音するジャップなんなの?
- 「逆だったかも知れねェ…」の画像あるけどナルトって千鳥使えないよね?
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]