!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4122【ichiqazスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545310552/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4123【ド葛本社応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 22:26:06.91
2018/12/20(木) 22:38:57.18
2018/12/20(木) 22:38:57.62
>>386
有栖はちょっと格落ちかな
有栖はちょっと格落ちかな
2018/12/20(木) 22:38:59.83
あ?姉ちゃんとはセックスしたぞ
これぐらいの勢いでいけよ葛葉
これぐらいの勢いでいけよ葛葉
2018/12/20(木) 22:39:00.53
菌持のやらかして雰囲気悪くなってたけど持ち直せて良かったわ
クリスマスまでは嫌な気分引きずらずに済みそう
クリスマスまでは嫌な気分引きずらずに済みそう
2018/12/20(木) 22:39:00.72
pubgの時みたいにプロ崩れが一枚絵でvtuber名乗って戦いに来たら流石に勝てないんじゃね
2018/12/20(木) 22:39:01.38
>>376
海夜叉のとこにVICいるけどこいつのコメントと反応するBANs信者ウザすぎる……
海夜叉のとこにVICいるけどこいつのコメントと反応するBANs信者ウザすぎる……
2018/12/20(木) 22:39:02.49
>>417
ヘイトスピーチ…!
ヘイトスピーチ…!
2018/12/20(木) 22:39:03.99
>>361
火畜イライラで草ァ!
火畜イライラで草ァ!
2018/12/20(木) 22:39:07.33
>>420
このホモちょろすぎやろ
このホモちょろすぎやろ
2018/12/20(木) 22:39:11.19
詩子3D化か
2018/12/20(木) 22:39:12.58
>>400
叶に監禁されてたときに枠取れであれてたな
叶に監禁されてたときに枠取れであれてたな
2018/12/20(木) 22:39:13.32
詩子の三十路のババア感やべーな
2018/12/20(木) 22:39:13.59
>>370
天皇のオタクウケ男ウケくっそ良さそうな格好と樋口のオタクウケ男ウケくっそ悪そうな対比よな
天皇のオタクウケ男ウケくっそ良さそうな格好と樋口のオタクウケ男ウケくっそ悪そうな対比よな
2018/12/20(木) 22:39:16.94
2018/12/20(木) 22:39:18.60
ドラハジ1200人ってハジメのデバフやべーな
ドーラソロの方がマシなレベルじゃん
ドーラソロの方がマシなレベルじゃん
2018/12/20(木) 22:39:20.83
ぽこピーはデュエットらしい
https://twitter.com/nhk_animeworld/status/1075721768197738496?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nhk_animeworld/status/1075721768197738496?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 22:39:21.34
>>424
コメント見なきゃいいじゃ〜ん
コメント見なきゃいいじゃ〜ん
2018/12/20(木) 22:39:21.45
ミックスアップでもなんでもないミックスアップ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:39:23.33 天皇のREALITYアーカイブねーのか…
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:39:31.37 >>401
すいやせんww
すいやせんww
2018/12/20(木) 22:39:34.75
>>359
ヤってんねぇ!
ヤってんねぇ!
2018/12/20(木) 22:39:35.21
>>433
ひまわりかもしれん
ひまわりかもしれん
2018/12/20(木) 22:39:35.29
>>440
アメコミデバフだから…
アメコミデバフだから…
2018/12/20(木) 22:39:35.33
詩子チーク?つけすぎじゃね
目閉じたら目のとこまで真っ赤じゃん、こういうもんなのか
目閉じたら目のとこまで真っ赤じゃん、こういうもんなのか
2018/12/20(木) 22:39:38.64
ハジメってやっぱホモだろ
いやマジで
いやマジで
2018/12/20(木) 22:39:40.17
>>283
朝、電子レンジの音が後ろで鳴る
アクター「レンジの音したよね…」
アクター「彼女いるのかな…」
ガク「…!!! 夜にちょっとゲリラするぜ✌彼女とかは渋谷大ガクで言ってた通り!レンジの音は家族が使ってたからだぜ!」
金づる逃したくないの露骨すぎやろコイツ
朝、電子レンジの音が後ろで鳴る
アクター「レンジの音したよね…」
アクター「彼女いるのかな…」
ガク「…!!! 夜にちょっとゲリラするぜ✌彼女とかは渋谷大ガクで言ってた通り!レンジの音は家族が使ってたからだぜ!」
金づる逃したくないの露骨すぎやろコイツ
2018/12/20(木) 22:39:41.48
今の神の対戦者のとこいったら「スマブラメインのvtuber全部負けるのやめて」とか言ってて草生えた
2018/12/20(木) 22:39:48.29
>>401
りりむはえっちなのが苦手なのでセクハラはしない
りりむはえっちなのが苦手なのでセクハラはしない
2018/12/20(木) 22:39:53.34
>>408
マネキン買いはあかんわ
マネキン買いはあかんわ
2018/12/20(木) 22:39:55.81
>>105
ゲームだけできてもチャイカの二の舞やぞ
ゲームだけできてもチャイカの二の舞やぞ
2018/12/20(木) 22:39:56.48
>>440
アメコミトークとか言われても困るだろ
アメコミトークとか言われても困るだろ
2018/12/20(木) 22:39:56.93
>>415
でもセックスはできるやん?
でもセックスはできるやん?
2018/12/20(木) 22:40:05.11
ハジメはアメコミの話がしたい
ドラおばとベルおじは映画の話をしたい
ドラおばとベルおじは映画の話をしたい
2018/12/20(木) 22:40:07.46
ドラベルハジ「アメコミを好きになってくれ!」
2018/12/20(木) 22:40:07.78
>>428
草 それやったら今まで叩いてたの謝るし最推しになるわ
草 それやったら今まで叩いてたの謝るし最推しになるわ
2018/12/20(木) 22:40:12.20
矢車りね / Yaguruma Rine @Rine_Yaguruma
いちごちゃんの新衣装めちゃ可愛いです🍓✨
https://twitter.com/Rine_Yaguruma/status/1075747484314435584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いちごちゃんの新衣装めちゃ可愛いです🍓✨
https://twitter.com/Rine_Yaguruma/status/1075747484314435584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 22:40:16.06
2018/12/20(木) 22:40:18.10
>>409
そして今はガイガイしてる
そして今はガイガイしてる
2018/12/20(木) 22:40:20.12
ジョジョ原作読んでないの珍しいってコメントしてるまんさんいるけど
葛葉はあんたらと生きてる年代が違うんや…
葛葉はあんたらと生きてる年代が違うんや…
2018/12/20(木) 22:40:21.71
>>450
ホモではないどっちもいけはする
ホモではないどっちもいけはする
2018/12/20(木) 22:40:23.34
天皇マリカの最後卒論とか言ってるけどさ
これネタ?
これネタ?
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:40:29.57 神はこんなに上手いのに大会負けたのか
2018/12/20(木) 22:40:32.48
>>381
そのための種だろ、半年底辺彷徨った神なんだからいい目見せてやれ
そのための種だろ、半年底辺彷徨った神なんだからいい目見せてやれ
2018/12/20(木) 22:40:36.59
>>324
お前のショップ店員への謎の信頼感はなんなんや
お前のショップ店員への謎の信頼感はなんなんや
2018/12/20(木) 22:40:37.04
>>444
いやあがると思うぞ
いやあがると思うぞ
2018/12/20(木) 22:40:43.10
ハジメって男にも女にもメロメロになるからバイだよね
2018/12/20(木) 22:40:43.29
>>404
こんなわかりやすい動きせんやろ普通
こんなわかりやすい動きせんやろ普通
2018/12/20(木) 22:40:44.43
ハジメさん、明日瑠璃姉ふくやマスター酒飲み雑談
2018/12/20(木) 22:40:49.47
詩子の声でこの服は服が可哀想
2018/12/20(木) 22:40:49.47
>>464
漫画なんてなんでも読んでる方が珍しいだろ
漫画なんてなんでも読んでる方が珍しいだろ
2018/12/20(木) 22:40:50.50
>>467
ガワ被ったセミプロばっかやったからな
ガワ被ったセミプロばっかやったからな
2018/12/20(木) 22:40:53.55
オフコラボした程度でここまで粘着されるとか炎上リスク体現してて草
2018/12/20(木) 22:40:53.94
>>466
最近アンチスレお気に入りだからな
最近アンチスレお気に入りだからな
2018/12/20(木) 22:40:54.15
>>461
魂おなえどし組!?
魂おなえどし組!?
2018/12/20(木) 22:40:58.41
?時?分〜 ■■宇志海いちご&緑仙 at:? Minecraft ※12/20の配信で告知
マ?
マ?
2018/12/20(木) 22:41:03.73
>>462
レズ受けするのでセーフ
レズ受けするのでセーフ
2018/12/20(木) 22:41:03.87
ドーラはハジメと組むメリットないぜ
2018/12/20(木) 22:41:07.84
>>467
プロがガワ被っただけみたいなやつもいるし
プロがガワ被っただけみたいなやつもいるし
2018/12/20(木) 22:41:10.01
おシス前回も今回もマイクラで特に何もせず終わったな
2018/12/20(木) 22:41:10.14
>>471
フレディーマーキュリーじゃん
フレディーマーキュリーじゃん
2018/12/20(木) 22:41:11.38
ハジメ、ふぇありすだけさん付け
2018/12/20(木) 22:41:14.94
>>348
悲しいなぁ、アベマ終わったらまたやってくれるかな
悲しいなぁ、アベマ終わったらまたやってくれるかな
2018/12/20(木) 22:41:15.11
>>477
半コテさんw
半コテさんw
2018/12/20(木) 22:41:19.04
>>482
へら配信リセットされたぞ
へら配信リセットされたぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:41:20.042018/12/20(木) 22:41:24.06
2018/12/20(木) 22:41:26.83
>>465
両刀ってやっぱいるんだな
両刀ってやっぱいるんだな
2018/12/20(木) 22:41:28.05
>>428
火畜にそういうネタは通じないんだろガチギレやぞ
火畜にそういうネタは通じないんだろガチギレやぞ
2018/12/20(木) 22:41:30.02
2018/12/20(木) 22:41:31.50
>>482
アメコミ語りたいだけやぞ
アメコミ語りたいだけやぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:41:31.62 >>480
緑優し過ぎない?
緑優し過ぎない?
2018/12/20(木) 22:41:35.20
>>467
ただ上手いだけじゃてっぺんはとれない
ただ上手いだけじゃてっぺんはとれない
2018/12/20(木) 22:41:36.58
2018/12/20(木) 22:41:40.95
詩子新衣装5000か
レア度補正もあるし裏強いの神しかいないのに
レア度補正もあるし裏強いの神しかいないのに
2018/12/20(木) 22:41:42.22
ただいまRIARITYのアーカイブはどこだい?
2018/12/20(木) 22:41:42.68
>>440
アメコミ見たことない…
アメコミ見たことない…
2018/12/20(木) 22:41:44.46
>>486
リアルで会ってしまったからね
リアルで会ってしまったからね
2018/12/20(木) 22:41:47.49
月ノの白パンツ遠くから見てる緑のファンアート3000個くらい描かれろや
2018/12/20(木) 22:41:48.54
>>480
シナはもう断れよ それとも好きでやってんのか?
シナはもう断れよ それとも好きでやってんのか?
2018/12/20(木) 22:41:49.49
あれ、ちーハジないんか?
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:41:50.88 ひまわり中古だと思ったら興奮してきた
2018/12/20(木) 22:41:50.88
>>477
月ノガチアンさん諦め悪くて草
月ノガチアンさん諦め悪くて草
2018/12/20(木) 22:41:50.99
2018/12/20(木) 22:41:51.40
>>482
(';')わかる
(';')わかる
2018/12/20(木) 22:41:52.64
>>482
ドラゲナイw
ドラゲナイw
2018/12/20(木) 22:41:53.82
>>486
見た目がね…
見た目がね…
2018/12/20(木) 22:41:57.44
おシスも虚無配信しすぎ
2018/12/20(木) 22:41:58.99
>>324
ひまわりが勤めたshopが可哀想なんだ
ひまわりが勤めたshopが可哀想なんだ
2018/12/20(木) 22:42:07.84
>>498
豆はこいつをどうしたいんだ
豆はこいつをどうしたいんだ
2018/12/20(木) 22:42:09.21
ただいまRIARITYのアーカイブはどこだい?
2018/12/20(木) 22:42:17.21
>>493
誰にも通じねえよww
誰にも通じねえよww
2018/12/20(木) 22:42:17.33
>>505
なんで?
なんで?
2018/12/20(木) 22:42:17.87
(';')全員追ってください
2018/12/20(木) 22:42:18.27
2018/12/20(木) 22:42:22.88
2018/12/20(木) 22:42:25.02
>>451
まあガクもたいがいだがライバーに彼女彼氏いただけで発狂アンチな普通に気持ち悪いわ
まあガクもたいがいだがライバーに彼女彼氏いただけで発狂アンチな普通に気持ち悪いわ
2018/12/20(木) 22:42:28.20
>>482
竜友さん…
竜友さん…
2018/12/20(木) 22:42:28.41
葛葉まんコーンのせいでいちいち言葉選ばないといけないのほちょに可哀想だな葛葉、そもそもブタが彼女なのに
2018/12/20(木) 22:42:39.34
ベルモンド「悪い企業みたいだね」
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:42:39.51 誰かREALITYの切り抜きあげてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 結局いちばん美味しいパンって「塩パン」でいいのか?
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]