!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4122【ichiqazスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545310552/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4123【ド葛本社応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 22:26:06.91
2018/12/20(木) 22:28:35.50
なあ…ポン子とちゃんまりで4000行ってないんだが…
2018/12/20(木) 22:28:36.14
樋口がここで天皇信樋口ガチアンチやってるって本当ですか?
2018/12/20(木) 22:28:37.69
樋口の布団におしっこかけてええか?
2018/12/20(木) 22:28:38.49
葛葉7000いった?
2018/12/20(木) 22:28:38.67
神うまいやん
2018/12/20(木) 22:28:40.62
おシスのマイクラ進展無さすぎて面白くないなせめて家ぐらい建てようぜ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:28:44.662018/12/20(木) 22:28:45.84
>>44
お前の思い込みな
お前の思い込みな
2018/12/20(木) 22:28:50.50
>>10
神田忘れてるぞ
神田忘れてるぞ
2018/12/20(木) 22:28:55.00
まぁ葛葉まんさんってかなり金落とすしアンチ化したら怖そうだもんな
他の男ライバー信者とはちょっと雰囲気違う
他の男ライバー信者とはちょっと雰囲気違う
2018/12/20(木) 22:28:56.30
もこうタンメン中卒は笑うからやめろ
2018/12/20(木) 22:28:58.42
まりぽんや詩子も楽しくみれるし、やっぱ玉音放送が面白いとその後しばらくは幸せな気分になるわ
2018/12/20(木) 22:28:59.30
>>56
親子ごっこしねと思ってるよ
親子ごっこしねと思ってるよ
2018/12/20(木) 22:29:00.21
>>23
これ突っ込むリスナーいねえの?
これ突っ込むリスナーいねえの?
2018/12/20(木) 22:29:01.54
葛葉めっちゃ社を慕う
2018/12/20(木) 22:29:02.11
>>23
ヤってんねぇ!?
ヤってんねぇ!?
2018/12/20(木) 22:29:03.80
葛葉マジで人間不信になってんじゃねーかコレ
2018/12/20(木) 22:29:06.65
ドーラって社員と距離近そうだよな
まともな方だし頼られてるから運営からも推されるのかな
まともな方だし頼られてるから運営からも推されるのかな
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:29:06.752018/12/20(木) 22:29:08.12
BGコラボ大丈夫かな
2018/12/20(木) 22:29:11.87
>>54
どっちかっていうとキャスは中学生多いイメージある、ニコ生と違って無料だし
どっちかっていうとキャスは中学生多いイメージある、ニコ生と違って無料だし
2018/12/20(木) 22:29:15.30
2018/12/20(木) 22:29:16.20
>>55
そりゃまんさんに逆レされそうになったことあるんだし怖さは理解してるだろ
そりゃまんさんに逆レされそうになったことあるんだし怖さは理解してるだろ
2018/12/20(木) 22:29:16.97
>>63
美兎スレでやってるぞ
美兎スレでやってるぞ
2018/12/20(木) 22:29:18.78
社、酔ってた
2018/12/20(木) 22:29:19.06
2018/12/20(木) 22:29:19.58
>>58
すでに来たぞ
すでに来たぞ
2018/12/20(木) 22:29:20.55
社酒飲んだんかよ
2018/12/20(木) 22:29:20.57
>>54
中学生がキャスで自殺配信する時代だぞ
中学生がキャスで自殺配信する時代だぞ
2018/12/20(木) 22:29:20.93
>>65
今から10000超えるぞ
今から10000超えるぞ
2018/12/20(木) 22:29:24.38
社畜酔っていて面白かった
2018/12/20(木) 22:29:24.61
詩子ウェディングドレスが赤くなっただけにも思えるな
2018/12/20(木) 22:29:27.06
>>35
言い切ってて草
言い切ってて草
2018/12/20(木) 22:29:30.84
ドラベルハジ、いつの間にかゴジラトークに
96名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:29:30.92 葛葉「ホテルでひまわりと寝た」
2018/12/20(木) 22:29:31.05
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:29:32.73 もっちりクレープのチョコ美味いぞ
2018/12/20(木) 22:29:34.31
社畜いつでも酔っ払ってるな
2018/12/20(木) 22:29:35.37
>>58
マウント取れない所には来ないだろ
マウント取れない所には来ないだろ
2018/12/20(木) 22:29:36.54
今日のムシキングが知りたい
2018/12/20(木) 22:29:37.03
>>80
もこうタンメン!?
もこうタンメン!?
2018/12/20(木) 22:29:37.22
2018/12/20(木) 22:29:37.31
2018/12/20(木) 22:29:40.34
すまん、神のスマブラ程度の実力でここまで人集められるならいちからは俺を雇った方がよくないか?
ユードリックに俺入れてくれ
ユードリックに俺入れてくれ
2018/12/20(木) 22:29:40.85
ドーラと社もオフコラボ叶なんか?
2018/12/20(木) 22:29:40.90
スマブラの大会やってんのに神の方が倍の人来てるの草
2018/12/20(木) 22:29:41.89
>>79
声がまともじゃない
声がまともじゃない
2018/12/20(木) 22:29:41.99
かざちゃんおめでとう
https://i.imgur.com/jMWoC8K.jpg
https://i.imgur.com/jMWoC8K.jpg
2018/12/20(木) 22:29:43.23
2018/12/20(木) 22:29:44.12
ド葛本社でご飯食べたのに何故ドーラはひまわりのことしかツイッターでアピールしなかったんですかねぇ
なぜひまわりは自分のソロ枠でその話をいっさいしなかったんですかねぇ・・・
なぜひまわりは自分のソロ枠でその話をいっさいしなかったんですかねぇ・・・
2018/12/20(木) 22:29:45.13
>>46
初手りゅうまい
初手りゅうまい
2018/12/20(木) 22:29:45.51
めちゃくちゃひまわりとは何もありませんアピールしてて草
2018/12/20(木) 22:29:47.79
>>95
草
草
2018/12/20(木) 22:29:48.11
さすがにこれは回線ヤベーだろ
大人しく癪だが森中chにしとけ
大人しく癪だが森中chにしとけ
2018/12/20(木) 22:29:48.24
ひとかなっていちご特定したカスだっけか
2018/12/20(木) 22:29:49.99
一瞥もせずに帰ったアピールやばいやろ
2018/12/20(木) 22:29:59.57
>>57
てっきり咎人ねじ込むかと思ったらド葛だからなあ
てっきり咎人ねじ込むかと思ったらド葛だからなあ
2018/12/20(木) 22:29:59.83
>>73
俺は月ノの配信の後は基本満足して今日は他はもういいやで見れなくなるなぁ
俺は月ノの配信の後は基本満足して今日は他はもういいやで見れなくなるなぁ
2018/12/20(木) 22:30:01.69
>>95
なんでやねん
なんでやねん
2018/12/20(木) 22:30:02.58
詩子はミラティブ仕方なくやってたのか
ライバーがスマホにそのまま映る感じは良かったし
やってる方もそういう考えでやってるのかと思っていた
ライバーがスマホにそのまま映る感じは良かったし
やってる方もそういう考えでやってるのかと思っていた
2018/12/20(木) 22:30:03.25
>>79
ん?うん
ん?うん
2018/12/20(木) 22:30:05.65
>>63
寄生虫関連は樋口やぞ
寄生虫関連は樋口やぞ
2018/12/20(木) 22:30:06.82
2018/12/20(木) 22:30:08.11
>>109
かわE
かわE
2018/12/20(木) 22:30:09.13
>>107
スマブラ大会やり過ぎ
スマブラ大会やり過ぎ
2018/12/20(木) 22:30:12.07
天皇と緑どうだった?
天皇とひまわりはスレで察したが
天皇とひまわりはスレで察したが
2018/12/20(木) 22:30:13.86
>>64
ささみちゃん!?
ささみちゃん!?
2018/12/20(木) 22:30:19.18
セブンで一風堂カップ麺と冷凍チャーハン買うの好き
2018/12/20(木) 22:30:23.51
>>109
かわヨ
かわヨ
2018/12/20(木) 22:30:23.95
>>123
りーすくん裏垢説やめろ
りーすくん裏垢説やめろ
2018/12/20(木) 22:30:24.05
>>109
きゃわわ
きゃわわ
2018/12/20(木) 22:30:24.51
>>116
懐かしいな
懐かしいな
2018/12/20(木) 22:30:25.84
葛葉のコメント欄に変なのが張り付いてんだが
2018/12/20(木) 22:30:31.00
ブタは彼女の可能性ってまんさんはご存知でない感じ?
2018/12/20(木) 22:30:31.25
>>64
変わりにケツの中でションベンされる覚悟があるならええで
変わりにケツの中でションベンされる覚悟があるならええで
2018/12/20(木) 22:30:31.27
余計怪しくなりましたねえ
2018/12/20(木) 22:30:32.84
>>111
葛葉に配慮したんだろ
葛葉に配慮したんだろ
2018/12/20(木) 22:30:32.90
こんな釈明したら逆に怪しいだろアホか
2018/12/20(木) 22:30:33.33
>>127
悪くない
悪くない
2018/12/20(木) 22:30:37.88
>>104
ゲーマーズブーストありで森中以下?
ゲーマーズブーストありで森中以下?
2018/12/20(木) 22:30:39.07
ひまわりが嫌々家族ごっこに付き合わされてるってマジ?
2018/12/20(木) 22:30:39.55
>>95
ん・・・????んん????
ん・・・????んん????
2018/12/20(木) 22:30:41.70
母ちゃん不倫中だけどね
2018/12/20(木) 22:30:43.81
2018/12/20(木) 22:30:43.93
2018/12/20(木) 22:30:46.77
148名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:30:48.11 >>87
あれ面白かったん?
あれ面白かったん?
2018/12/20(木) 22:30:48.17
>>62
普段のポン子とほとんど数字変わらなくて草
普段のポン子とほとんど数字変わらなくて草
150名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:30:48.582018/12/20(木) 22:30:50.07
>>134
それハリーしじゃね?
それハリーしじゃね?
2018/12/20(木) 22:30:51.21
>>119
それもわかる
それもわかる
2018/12/20(木) 22:30:51.33
>>127
1番良かった
1番良かった
2018/12/20(木) 22:30:52.36
>>96
おはござ😘
おはござ😘
2018/12/20(木) 22:30:52.89
2018/12/20(木) 22:30:53.98
>>127
わりと良かった
わりと良かった
2018/12/20(木) 22:30:54.48
>>127
爆笑だった
爆笑だった
2018/12/20(木) 22:30:54.57
ド葛本社で食事言ったの?
2018/12/20(木) 22:30:54.75
なんで家族で飯行っただけでお前ら騒いでんの😅イミフ
2018/12/20(木) 22:30:54.79
2018/12/20(木) 22:30:55.49
>>60
あ・・・
あ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- バスって俺が乗る前に容赦なく出発するよな