!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4127【まほすず温泉に俺も入りたいスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545320384/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4128【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/21(金) 02:17:37.69
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 03:22:50.35 ハジメは違うが出たらみんなそっちに行くんや
2018/12/21(金) 03:22:51.17
ハジメ…
2018/12/21(金) 03:22:52.07
ハジメをボコボコにしながら 葛葉「人やることで上手くなることってあるな」
2018/12/21(金) 03:22:52.60
また3タテで草
2018/12/21(金) 03:22:53.34
黒いファラオ?こんなワンパターンな動きやったっけ
やめろよ!
やめろよ!
2018/12/21(金) 03:23:08.51
ハジメw
2018/12/21(金) 03:23:13.42
>>353
殴りやすそうやな
殴りやすそうやな
2018/12/21(金) 03:23:13.67
2018/12/21(金) 03:23:15.65
ハジメ弱すぎてさすがに悲しくなってきた
2018/12/21(金) 03:23:15.66
最適化とかRTAとか見たくなるワードやめろ
2018/12/21(金) 03:23:19.57
ハジメが圧倒的に弱いのほちょに可愛そう
ハジメもよくい続けられるな
ハジメもよくい続けられるな
2018/12/21(金) 03:23:22.42
速攻で並び直すの草
2018/12/21(金) 03:23:24.69
ハジメいい加減キャラ変えたら?
2018/12/21(金) 03:23:26.83
これハジメ自身は何を思って参加してるんだよ
2018/12/21(金) 03:23:29.28
>>237
これ何?
これ何?
2018/12/21(金) 03:23:31.48
>>237
最近よく思うが有栖樋口って立ち位置ってか役割似てる?
最近よく思うが有栖樋口って立ち位置ってか役割似てる?
2018/12/21(金) 03:23:34.42
ハジメ並びなおすの辞めろよ・・・
2018/12/21(金) 03:23:34.46
>>369
どぼじで!
どぼじで!
2018/12/21(金) 03:23:37.77
ハジメくんが基本はマルチタスクで無いことを頭において視聴すれば、あ、今集中してるんだなってわかるとは思う
ハジメくんは分かりにくいかもしれないけど確実に成長するから皆も長い目で見てくれよな!
みんなも言ってるけど、ほんとハジメくんは成長していく様とか夢に向かって挑戦していくとことかが見てて応援したくなるし、すごい好き
初期のころは主人公よりもサポートキャラなイメージが強かったけどだんだんと自分主体で動けるようになってきてると思うしこれからのハジメくんの物語も楽しみだ
ハジメくんの良さはソロでのやきもきからの圧倒的成長かなと思うので、その場面を多くの人が目にしていること、そこまで導いてくれた神、機会を与えてくれた運営、えんちょつしてくれたADしずりんに感謝。
それと長時間配信頑張って純粋な心で思いっきりゲームを楽しんでるハジメくんが好き。良かった。
ハジメくんは分かりにくいかもしれないけど確実に成長するから皆も長い目で見てくれよな!
みんなも言ってるけど、ほんとハジメくんは成長していく様とか夢に向かって挑戦していくとことかが見てて応援したくなるし、すごい好き
初期のころは主人公よりもサポートキャラなイメージが強かったけどだんだんと自分主体で動けるようになってきてると思うしこれからのハジメくんの物語も楽しみだ
ハジメくんの良さはソロでのやきもきからの圧倒的成長かなと思うので、その場面を多くの人が目にしていること、そこまで導いてくれた神、機会を与えてくれた運営、えんちょつしてくれたADしずりんに感謝。
それと長時間配信頑張って純粋な心で思いっきりゲームを楽しんでるハジメくんが好き。良かった。
2018/12/21(金) 03:23:41.49
>>376
何も思ってない
何も思ってない
2018/12/21(金) 03:23:41.93
>>358
って言われて「天才か!」って返したハジメが怖いか
って言われて「天才か!」って返したハジメが怖いか
2018/12/21(金) 03:23:42.52
>>376
(';')そにろじ解放
(';')そにろじ解放
2018/12/21(金) 03:23:48.24
やっぱこのスレの主役はハジメだわ
2018/12/21(金) 03:23:50.98
ハジメ喋ってないのにこれ?
2018/12/21(金) 03:23:51.93
ようやく注目される大舞台でイキって不快感ある発言してしまうあたり
神田は仮に優勝しても伸びないだろうな
神田は仮に優勝しても伸びないだろうな
2018/12/21(金) 03:23:53.09
手コキだと理解してやってるのがシコリティ高い
2018/12/21(金) 03:24:01.10
>>376
(';')スマブラ楽しー
(';')スマブラ楽しー
2018/12/21(金) 03:24:01.69
(';')葛葉くんとのスマブラたのしいなぁ
2018/12/21(金) 03:24:06.44
>>237
今回このアンケートに協力していただいたのは「VTuberニワカ」ではなく「VTuberファン歴が半年以上」「推しが5人以上いる」
今回このアンケートに協力していただいたのは「VTuberニワカ」ではなく「VTuberファン歴が半年以上」「推しが5人以上いる」
2018/12/21(金) 03:24:11.49
2018/12/21(金) 03:24:21.26
これもうリドリーのネガキャンだろ
2018/12/21(金) 03:24:21.71
えるは一ヶ月限定とかなら付き合ってみたい
2018/12/21(金) 03:24:23.23
>>237
歌子以下のミライアカリで草
歌子以下のミライアカリで草
2018/12/21(金) 03:24:30.90
アンチスレ的にはハジメのガイガイ楽しむべきなんだよなあ
2018/12/21(金) 03:24:38.34
神田は努力してるし結果も出したからマリカでのイキリはカッコ良く聞こえたわ
2018/12/21(金) 03:24:43.23
葛葉っての見てみたらこれVIPですらないんじゃないかってレベルに見えるんだが
ハジメがそれ以前の問題で草生えた
ハジメがそれ以前の問題で草生えた
2018/12/21(金) 03:24:44.39
なぜ負けたのかって視点が決定的にないっていうか考えてゲームを一切しないから
教えられない限り一切成長しねぇ
教えられない限り一切成長しねぇ
2018/12/21(金) 03:24:48.16
>>381
これなんのコピペ?
これなんのコピペ?
2018/12/21(金) 03:25:04.11
>>394
別れる時くっそ面倒臭そう
別れる時くっそ面倒臭そう
2018/12/21(金) 03:25:07.57
ホロライブってメアのところみたいに手動くのか
2018/12/21(金) 03:25:09.94
2018/12/21(金) 03:25:12.31
ハジメって今戦闘力どれくらいなの?
2018/12/21(金) 03:25:14.47
>>398
葛葉はそんなに上手じゃないぞハジメは論外
葛葉はそんなに上手じゃないぞハジメは論外
2018/12/21(金) 03:25:23.78
>>392
本当だったのか…すまねえ…
本当だったのか…すまねえ…
2018/12/21(金) 03:25:30.50
2018/12/21(金) 03:25:31.02
2018/12/21(金) 03:25:31.18
というか今更だけど葛葉の配信VTuber要素ないな
2018/12/21(金) 03:25:33.55
>>322
俺だぞ
俺だぞ
2018/12/21(金) 03:25:39.66
>>404
小学生よりよわい
小学生よりよわい
2018/12/21(金) 03:25:40.72
>>398
葛葉が強い前提がおかしい
葛葉が強い前提がおかしい
2018/12/21(金) 03:25:41.31
>>404
2万5000〜3万の間
2万5000〜3万の間
2018/12/21(金) 03:25:46.11
>>408
ハジメ…
ハジメ…
2018/12/21(金) 03:25:46.84
シオンがいい子にみえるわ
2018/12/21(金) 03:25:51.70
あまりにもリドリーが可哀想だから俺が入ってリドリーで葛葉倒してやりたいわ…
2018/12/21(金) 03:26:02.28
すまん個人的な底辺、中堅、大手の区分けなんだがどう思う?
個人 1万以下底辺、1万以上中堅、3.5万以上大手
企業 2万以下底辺、2万以上中堅、5万以上大手
個人 1万以下底辺、1万以上中堅、3.5万以上大手
企業 2万以下底辺、2万以上中堅、5万以上大手
2018/12/21(金) 03:26:05.24
>>376
火畜の登録をちゅーちゅしたい
火畜の登録をちゅーちゅしたい
2018/12/21(金) 03:26:07.72
ガチ恋禁止してるけどやっぱ樋口はガチ恋多いんだな
正直3D化とabemaの寸劇で表面化してきた感はあるけど
正直3D化とabemaの寸劇で表面化してきた感はあるけど
2018/12/21(金) 03:26:08.70
>>416
大佐!?
大佐!?
2018/12/21(金) 03:26:09.09
>>399
神に二回も徹底的に教えてもらってたんだが?
神に二回も徹底的に教えてもらってたんだが?
2018/12/21(金) 03:26:14.46
道明寺に負けるのはそんなに強くないってこと
2018/12/21(金) 03:26:16.10
ハジメ最近夕方は健常で夜中はガイジっていうのが定着してきてないか
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 03:26:16.79 マスターとハジメの知らんわ
2018/12/21(金) 03:26:18.40
りりむちゃんが楽しそうで良かった
外部コラボでも1人だけスパチャ普通に読み上げるのはどうかと思うけど
外部コラボでも1人だけスパチャ普通に読み上げるのはどうかと思うけど
2018/12/21(金) 03:26:21.88
>>417
アキくんは大手なのかな
アキくんは大手なのかな
2018/12/21(金) 03:26:22.30
ハジメは強かったとしても何回も入ってきてたらガイジだからな
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 03:26:25.60 >>397
神田寝ろよ
神田寝ろよ
2018/12/21(金) 03:26:30.84
2018/12/21(金) 03:26:35.62
リドリーって弱キャラなの?
2018/12/21(金) 03:26:37.43
>>421
教えてもらったことによって成長してこれだぞ100回教え込めばまあ・・・
教えてもらったことによって成長してこれだぞ100回教え込めばまあ・・・
2018/12/21(金) 03:26:41.55
>>408
こんなん地球に来たベジータが最終形態フリーザ二体同時に相手にするようなもんやろ
こんなん地球に来たベジータが最終形態フリーザ二体同時に相手にするようなもんやろ
2018/12/21(金) 03:26:42.97
樋口も言ってたがよくわからんランキング嫌いなのわかるわ
2018/12/21(金) 03:26:48.13
ハジメの目の前でリミットゲージ溜める舐めプ具合よ…
2018/12/21(金) 03:26:49.62
>>430
クソザコ
クソザコ
2018/12/21(金) 03:26:49.62
夏色まつりに中出ししたい
2018/12/21(金) 03:26:51.64
寝たいけどハジメのガイジムーブが気になりすぎて寝れない
2018/12/21(金) 03:26:54.84
>>425
俺もマシュマロで送るからお前もマシュマロで注意しとけ
俺もマシュマロで送るからお前もマシュマロで注意しとけ
2018/12/21(金) 03:26:56.45
150万のクソメ2機残しで負けてたぞ
2018/12/21(金) 03:26:57.85
>>430
まあ、強くはない
まあ、強くはない
2018/12/21(金) 03:27:09.45
>>432
フリーザは初期形態が53万だぞ
フリーザは初期形態が53万だぞ
2018/12/21(金) 03:27:18.28
>>407
変な気使わずに素直に好きなのに入れろよ
変な気使わずに素直に好きなのに入れろよ
2018/12/21(金) 03:27:22.43
でもさ、一勝して8万とか上下するのにハジメが二万ってほんとなの?
2018/12/21(金) 03:27:25.69
ハジメの対戦って脳死プレイして運良く勝てるのを待ってるだけでしょ
LOLなら味方ガチャで勝ててもスマブラじゃ無理だわ
LOLなら味方ガチャで勝ててもスマブラじゃ無理だわ
2018/12/21(金) 03:27:29.50
>>419
だって本田未央だもん
だって本田未央だもん
2018/12/21(金) 03:27:37.61
2018/12/21(金) 03:27:37.72
>>430
神は強いって言ってた
神は強いって言ってた
2018/12/21(金) 03:27:41.36
リドリーじゃなくてハジメが弱すぎるからだぞ
2018/12/21(金) 03:27:43.41
葛葉あんま小ジャンしねえな
スマブラって小ジャン基本なんじゃないの?
スマブラって小ジャン基本なんじゃないの?
2018/12/21(金) 03:27:44.38
>>439
クソメそんな強いんかい
クソメそんな強いんかい
2018/12/21(金) 03:27:48.48
>>237
樋口ガチアンチは表でも暴れるから大変だな
樋口ガチアンチは表でも暴れるから大変だな
2018/12/21(金) 03:27:51.11
>>443
下の方はかっても変動がほとんどないからね
下の方はかっても変動がほとんどないからね
2018/12/21(金) 03:27:51.33
2018/12/21(金) 03:27:52.75
>>430
強い人が使えば強い
強い人が使えば強い
2018/12/21(金) 03:27:55.86
>>447
お世辞だろうね
お世辞だろうね
2018/12/21(金) 03:27:59.07
>>443
何戦かするとそんなに上下しなくなるぞ
何戦かするとそんなに上下しなくなるぞ
2018/12/21(金) 03:28:12.91
ハジメまだ並んでて草
2018/12/21(金) 03:28:13.09
>>438
やっぱりおかしいよな、了解送っておく。
やっぱりおかしいよな、了解送っておく。
2018/12/21(金) 03:28:16.52
>>443
2万代まで落ちるとほとんど数字動かん
2万代まで落ちるとほとんど数字動かん
2018/12/21(金) 03:28:18.91
神田よ、普通煽りってのは何か因縁を作ってからやるもんだぞ
関係性なしの煽りはただの嫌なやつだ
関係性なしの煽りはただの嫌なやつだ
2018/12/21(金) 03:28:23.50
>>430
雑魚
雑魚
2018/12/21(金) 03:28:25.20
>>376
勝つまでやる
勝つまでやる
2018/12/21(金) 03:28:33.46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?