!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4127【まほすず温泉に俺も入りたいスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545320384/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4128【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/21(金) 02:17:37.69
2018/12/21(金) 03:24:06.44
>>237
今回このアンケートに協力していただいたのは「VTuberニワカ」ではなく「VTuberファン歴が半年以上」「推しが5人以上いる」
今回このアンケートに協力していただいたのは「VTuberニワカ」ではなく「VTuberファン歴が半年以上」「推しが5人以上いる」
2018/12/21(金) 03:24:11.49
2018/12/21(金) 03:24:21.26
これもうリドリーのネガキャンだろ
2018/12/21(金) 03:24:21.71
えるは一ヶ月限定とかなら付き合ってみたい
2018/12/21(金) 03:24:23.23
>>237
歌子以下のミライアカリで草
歌子以下のミライアカリで草
2018/12/21(金) 03:24:30.90
アンチスレ的にはハジメのガイガイ楽しむべきなんだよなあ
2018/12/21(金) 03:24:38.34
神田は努力してるし結果も出したからマリカでのイキリはカッコ良く聞こえたわ
2018/12/21(金) 03:24:43.23
葛葉っての見てみたらこれVIPですらないんじゃないかってレベルに見えるんだが
ハジメがそれ以前の問題で草生えた
ハジメがそれ以前の問題で草生えた
2018/12/21(金) 03:24:44.39
なぜ負けたのかって視点が決定的にないっていうか考えてゲームを一切しないから
教えられない限り一切成長しねぇ
教えられない限り一切成長しねぇ
2018/12/21(金) 03:24:48.16
>>381
これなんのコピペ?
これなんのコピペ?
2018/12/21(金) 03:25:04.11
>>394
別れる時くっそ面倒臭そう
別れる時くっそ面倒臭そう
2018/12/21(金) 03:25:07.57
ホロライブってメアのところみたいに手動くのか
2018/12/21(金) 03:25:09.94
2018/12/21(金) 03:25:12.31
ハジメって今戦闘力どれくらいなの?
2018/12/21(金) 03:25:14.47
>>398
葛葉はそんなに上手じゃないぞハジメは論外
葛葉はそんなに上手じゃないぞハジメは論外
2018/12/21(金) 03:25:23.78
>>392
本当だったのか…すまねえ…
本当だったのか…すまねえ…
2018/12/21(金) 03:25:30.50
2018/12/21(金) 03:25:31.02
2018/12/21(金) 03:25:31.18
というか今更だけど葛葉の配信VTuber要素ないな
2018/12/21(金) 03:25:33.55
>>322
俺だぞ
俺だぞ
2018/12/21(金) 03:25:39.66
>>404
小学生よりよわい
小学生よりよわい
2018/12/21(金) 03:25:40.72
>>398
葛葉が強い前提がおかしい
葛葉が強い前提がおかしい
2018/12/21(金) 03:25:41.31
>>404
2万5000〜3万の間
2万5000〜3万の間
2018/12/21(金) 03:25:46.11
>>408
ハジメ…
ハジメ…
2018/12/21(金) 03:25:46.84
シオンがいい子にみえるわ
2018/12/21(金) 03:25:51.70
あまりにもリドリーが可哀想だから俺が入ってリドリーで葛葉倒してやりたいわ…
2018/12/21(金) 03:26:02.28
すまん個人的な底辺、中堅、大手の区分けなんだがどう思う?
個人 1万以下底辺、1万以上中堅、3.5万以上大手
企業 2万以下底辺、2万以上中堅、5万以上大手
個人 1万以下底辺、1万以上中堅、3.5万以上大手
企業 2万以下底辺、2万以上中堅、5万以上大手
2018/12/21(金) 03:26:05.24
>>376
火畜の登録をちゅーちゅしたい
火畜の登録をちゅーちゅしたい
2018/12/21(金) 03:26:07.72
ガチ恋禁止してるけどやっぱ樋口はガチ恋多いんだな
正直3D化とabemaの寸劇で表面化してきた感はあるけど
正直3D化とabemaの寸劇で表面化してきた感はあるけど
2018/12/21(金) 03:26:08.70
>>416
大佐!?
大佐!?
2018/12/21(金) 03:26:09.09
>>399
神に二回も徹底的に教えてもらってたんだが?
神に二回も徹底的に教えてもらってたんだが?
2018/12/21(金) 03:26:14.46
道明寺に負けるのはそんなに強くないってこと
2018/12/21(金) 03:26:16.10
ハジメ最近夕方は健常で夜中はガイジっていうのが定着してきてないか
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 03:26:16.79 マスターとハジメの知らんわ
2018/12/21(金) 03:26:18.40
りりむちゃんが楽しそうで良かった
外部コラボでも1人だけスパチャ普通に読み上げるのはどうかと思うけど
外部コラボでも1人だけスパチャ普通に読み上げるのはどうかと思うけど
2018/12/21(金) 03:26:21.88
>>417
アキくんは大手なのかな
アキくんは大手なのかな
2018/12/21(金) 03:26:22.30
ハジメは強かったとしても何回も入ってきてたらガイジだからな
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 03:26:25.60 >>397
神田寝ろよ
神田寝ろよ
2018/12/21(金) 03:26:30.84
2018/12/21(金) 03:26:35.62
リドリーって弱キャラなの?
2018/12/21(金) 03:26:37.43
>>421
教えてもらったことによって成長してこれだぞ100回教え込めばまあ・・・
教えてもらったことによって成長してこれだぞ100回教え込めばまあ・・・
2018/12/21(金) 03:26:41.55
>>408
こんなん地球に来たベジータが最終形態フリーザ二体同時に相手にするようなもんやろ
こんなん地球に来たベジータが最終形態フリーザ二体同時に相手にするようなもんやろ
2018/12/21(金) 03:26:42.97
樋口も言ってたがよくわからんランキング嫌いなのわかるわ
2018/12/21(金) 03:26:48.13
ハジメの目の前でリミットゲージ溜める舐めプ具合よ…
2018/12/21(金) 03:26:49.62
>>430
クソザコ
クソザコ
2018/12/21(金) 03:26:49.62
夏色まつりに中出ししたい
2018/12/21(金) 03:26:51.64
寝たいけどハジメのガイジムーブが気になりすぎて寝れない
2018/12/21(金) 03:26:54.84
>>425
俺もマシュマロで送るからお前もマシュマロで注意しとけ
俺もマシュマロで送るからお前もマシュマロで注意しとけ
2018/12/21(金) 03:26:56.45
150万のクソメ2機残しで負けてたぞ
2018/12/21(金) 03:26:57.85
>>430
まあ、強くはない
まあ、強くはない
2018/12/21(金) 03:27:09.45
>>432
フリーザは初期形態が53万だぞ
フリーザは初期形態が53万だぞ
2018/12/21(金) 03:27:18.28
>>407
変な気使わずに素直に好きなのに入れろよ
変な気使わずに素直に好きなのに入れろよ
2018/12/21(金) 03:27:22.43
でもさ、一勝して8万とか上下するのにハジメが二万ってほんとなの?
2018/12/21(金) 03:27:25.69
ハジメの対戦って脳死プレイして運良く勝てるのを待ってるだけでしょ
LOLなら味方ガチャで勝ててもスマブラじゃ無理だわ
LOLなら味方ガチャで勝ててもスマブラじゃ無理だわ
2018/12/21(金) 03:27:29.50
>>419
だって本田未央だもん
だって本田未央だもん
2018/12/21(金) 03:27:37.61
2018/12/21(金) 03:27:37.72
>>430
神は強いって言ってた
神は強いって言ってた
2018/12/21(金) 03:27:41.36
リドリーじゃなくてハジメが弱すぎるからだぞ
2018/12/21(金) 03:27:43.41
葛葉あんま小ジャンしねえな
スマブラって小ジャン基本なんじゃないの?
スマブラって小ジャン基本なんじゃないの?
2018/12/21(金) 03:27:44.38
>>439
クソメそんな強いんかい
クソメそんな強いんかい
2018/12/21(金) 03:27:48.48
>>237
樋口ガチアンチは表でも暴れるから大変だな
樋口ガチアンチは表でも暴れるから大変だな
2018/12/21(金) 03:27:51.11
>>443
下の方はかっても変動がほとんどないからね
下の方はかっても変動がほとんどないからね
2018/12/21(金) 03:27:51.33
2018/12/21(金) 03:27:52.75
>>430
強い人が使えば強い
強い人が使えば強い
2018/12/21(金) 03:27:55.86
>>447
お世辞だろうね
お世辞だろうね
2018/12/21(金) 03:27:59.07
>>443
何戦かするとそんなに上下しなくなるぞ
何戦かするとそんなに上下しなくなるぞ
2018/12/21(金) 03:28:12.91
ハジメまだ並んでて草
2018/12/21(金) 03:28:13.09
>>438
やっぱりおかしいよな、了解送っておく。
やっぱりおかしいよな、了解送っておく。
2018/12/21(金) 03:28:16.52
>>443
2万代まで落ちるとほとんど数字動かん
2万代まで落ちるとほとんど数字動かん
2018/12/21(金) 03:28:18.91
神田よ、普通煽りってのは何か因縁を作ってからやるもんだぞ
関係性なしの煽りはただの嫌なやつだ
関係性なしの煽りはただの嫌なやつだ
2018/12/21(金) 03:28:23.50
>>430
雑魚
雑魚
2018/12/21(金) 03:28:25.20
>>376
勝つまでやる
勝つまでやる
2018/12/21(金) 03:28:33.46
2018/12/21(金) 03:28:38.22
リドリーは強い人が使えば戦えるキャラになる、程度
2018/12/21(金) 03:28:40.14
>>430
ハジメが弱いだけ
ハジメが弱いだけ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 03:28:42.03 >>398
葛葉が強いとは言っていない
葛葉が強いとは言っていない
2018/12/21(金) 03:28:42.49
>>413
椎名と変わんないじゃんwwwwwww
椎名と変わんないじゃんwwwwwww
2018/12/21(金) 03:28:49.46
リドリーしか使う気ないハジメにリドリー弱いなんて言えば不機嫌になるだろ
神は予習バッチリだったんだよ
神は予習バッチリだったんだよ
2018/12/21(金) 03:28:56.85
2018/12/21(金) 03:28:57.00
ハジメは技すら把握してなさそう
2018/12/21(金) 03:28:58.46
>>453
基礎って?
基礎って?
2018/12/21(金) 03:28:58.52
葛葉「概要は読まないかも知れないしなぁ」
お前が言うと困るからやめろ
お前が言うと困るからやめろ
2018/12/21(金) 03:28:59.31
何回もやるのはやばいって30年生きててなんでわからないんだろう
2018/12/21(金) 03:29:00.31
ハジメはまず説明書を一から読む段階だろ
2018/12/21(金) 03:29:00.54
2018/12/21(金) 03:29:10.94
多分ハジメはクルール、ミュウツー、イカ使っても弱いだろうな
2018/12/21(金) 03:29:16.40
>>237
家長の理由見るにやっぱ樋口のガチ恋拒否って逆効果じゃないのか?
家長の理由見るにやっぱ樋口のガチ恋拒否って逆効果じゃないのか?
2018/12/21(金) 03:29:17.60
>>441
ちゃんとナメック星編読み返してくるわ
ちゃんとナメック星編読み返してくるわ
2018/12/21(金) 03:29:17.63
2018/12/21(金) 03:29:22.23
2018/12/21(金) 03:29:23.00
今対人トップはケンだっけ
2018/12/21(金) 03:29:34.04
ゲーム部もゲーム部でこんなコトやらされるから複雑
https://kai-you.net/r/img/a/752x/Du2FO07V4AE3nHj.jpg
https://kai-you.net/r/img/a/752x/Du2FO07V4AE3nHj.jpg
2018/12/21(金) 03:29:44.13
>>481
あくあやろ
あくあやろ
2018/12/21(金) 03:29:45.26
スマブラの戦闘力って下に何人いるかやろ?
160万ぐらいおるうちの二万ってまわり小学低学年とかじゃねぇの?
160万ぐらいおるうちの二万ってまわり小学低学年とかじゃねぇの?
2018/12/21(金) 03:29:48.98
なんでこんなにゲーム下手なんだ…
あれだけプレイしてたらいくらアホでもちったあ上手くなるもんだろ
あれだけプレイしてたらいくらアホでもちったあ上手くなるもんだろ
2018/12/21(金) 03:29:53.63
2018/12/21(金) 03:29:54.10
ハジメ満足させるにはハジメに負けるしかないぞ
2018/12/21(金) 03:29:55.43
お静これRTしてええんか・・・?
https://pbs.twimg.com/media/Du28ayKVsAAPpyu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Du28ayKVsAAPpyu.jpg
2018/12/21(金) 03:29:57.10
神がハジメのためにリドリー解説動画早めに出してくれてるの泣ける
2018/12/21(金) 03:29:58.75
でもハジメの気持ちわかるわ
使い手になれんでも好きキャラ触りたいってやつ
だから練習しような
使い手になれんでも好きキャラ触りたいってやつ
だから練習しような
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】高校生をぶん殴ったハンマーおじさんこと高林輝行容疑者、ただの窃盗犯だった模様😅 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡