!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3006【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545404246/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3107【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545406537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3108【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/22(土) 01:21:47.80
2018/12/22(土) 01:43:34.97
>>462
君口臭そう
君口臭そう
2018/12/22(土) 01:43:35.36
2018/12/22(土) 01:43:44.76
>>466
あそこはホンモノのガイジの巣窟
あそこはホンモノのガイジの巣窟
2018/12/22(土) 01:43:46.76
>>461
残党ちゃんが味方になったぞ
残党ちゃんが味方になったぞ
2018/12/22(土) 01:43:47.69
牛巻と木曽は5万すらきつない?
いきなり10万目指せとか言ってやるなよ
いきなり10万目指せとか言ってやるなよ
2018/12/22(土) 01:43:49.93
>>474
マジレスすると1番好きな奴
マジレスすると1番好きな奴
2018/12/22(土) 01:43:54.95
明日のってアーカイブ残らないんだっけ?
もう寝るかオールするか悩む
もう寝るかオールするか悩む
2018/12/22(土) 01:44:05.99
>>461
凍土✕らは新刊が出た
凍土✕らは新刊が出た
2018/12/22(土) 01:44:10.75
アイドル部闇鍋にキムチ入れて一触即発
2018/12/22(土) 01:44:11.80
どうせまた達成してないけど出す流れだろう
2018/12/22(土) 01:44:15.15
>>454
残党ちゃんだよ
残党ちゃんだよ
2018/12/22(土) 01:44:19.50
>>484
寝ろ今すぐ
寝ろ今すぐ
2018/12/22(土) 01:44:23.62
新曲出す前に、1カ月配信不可くるぞ
2018/12/22(土) 01:44:26.92
>>484
途中で寝落ちするから絶対寝た方がいい
途中で寝落ちするから絶対寝た方がいい
2018/12/22(土) 01:44:27.99
ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」
2018/12/22(土) 01:44:29.48
5万いかなくても3D化の時みたいに逃げ道作っとかないとなあ
2018/12/22(土) 01:44:33.48
>>483
ふーん、かっこいいじゃん
ふーん、かっこいいじゃん
2018/12/22(土) 01:44:34.87
>>474
カルロッピ
カルロッピ
2018/12/22(土) 01:44:37.24
今日17時に起きたから全然眠くならねぇ
2018/12/22(土) 01:44:39.33
2018/12/22(土) 01:44:40.17
>>489
ならおやすみのキスよこせ
ならおやすみのキスよこせ
2018/12/22(土) 01:44:43.89
残党には13の別名がある
2018/12/22(土) 01:44:45.09
2018/12/22(土) 01:44:46.86
10万いったメンバーからソロで曲出していけばいいじゃん
2018/12/22(土) 01:44:50.93
>>492
ガイジ「ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」」
ガイジ「ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」」
2018/12/22(土) 01:44:51.09
>>474
すずがシンプルだから描きやすい
すずがシンプルだから描きやすい
2018/12/22(土) 01:44:55.96
明日アーカイブ残らないとかさすがに過酷すぎないか?
2018/12/22(土) 01:44:56.22
>>471
おれだいすき
おれだいすき
2018/12/22(土) 01:44:57.84
>>498
んーまっ♥
んーまっ♥
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:45:00.00 ウヨピノ好き
2018/12/22(土) 01:45:05.09
まずアプランが最初に頑張れって話なんだよな
2018/12/22(土) 01:45:06.26
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 01:45:08.88
>>497
牧草いきてたのか
牧草いきてたのか
2018/12/22(土) 01:45:13.42
ソロ曲は10万とは関係ないから
2018/12/22(土) 01:45:15.75
2018/12/22(土) 01:45:16.36
>>504
ビリビリに残るって言ってるやついた
ビリビリに残るって言ってるやついた
2018/12/22(土) 01:45:17.63
10万の前になんかないの?
2018/12/22(土) 01:45:21.10
2018/12/22(土) 01:45:23.09
目標達成!!
オリジナル楽曲はこれ!
ちえりは〜転がる〜♪
オリジナル楽曲はこれ!
ちえりは〜転がる〜♪
2018/12/22(土) 01:45:24.00
つーか、Twitterがホームかよ
ホームページのページぐらいつくれよ
まーたゲップランドで画像はるんか?
ホームページのページぐらいつくれよ
まーたゲップランドで画像はるんか?
2018/12/22(土) 01:45:25.18
>>502
ガイジ「ガイジ「ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」」」
ガイジ「ガイジ「ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」」」
2018/12/22(土) 01:45:28.20
🐜はらたつー💢🇰🇷
2018/12/22(土) 01:45:30.98
2018/12/22(土) 01:45:33.60
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 01:45:35.65
2018/12/22(土) 01:45:36.66
誰一人として10万が守られる目標だと信じてないのにその設定いる?
2018/12/22(土) 01:45:37.74
🐜「キムチなんて入れたの誰ですの!😭誰ですの!😭」
🍒「ごめーん!ピノちゃん、辛いの苦手だった?」
🍒「ごめーん!ピノちゃん、辛いの苦手だった?」
2018/12/22(土) 01:45:37.97
2018/12/22(土) 01:45:41.52
前にピノ描いたけど頭のアレどうなってんの
2018/12/22(土) 01:45:42.27
2018/12/22(土) 01:45:42.57
>>515
もつねきと卵がオフパコしてるってマジ?
もつねきと卵がオフパコしてるってマジ?
2018/12/22(土) 01:45:43.88
2018/12/22(土) 01:45:49.42
>>520
やめた〜れw
やめた〜れw
2018/12/22(土) 01:45:53.87
もういっそのことアーカイブの販売でもしてファンもガイジも一掃してくれねぇかな
2018/12/22(土) 01:45:55.97
ドル部ってちえりが転がる歌以外で歌動画あったっけ?
2018/12/22(土) 01:45:56.50
>>502
ガイジ「ガイジ「ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」」」
ガイジ「ガイジ「ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」」」
2018/12/22(土) 01:46:07.21
>>525
なとり!?
なとり!?
2018/12/22(土) 01:46:07.61
バーチャルさんは見ている同盟でなんか会社作ったんだろ?
あそこから曲普通に出すのかと思ったら10万人突破しないとダメなんだな
あそこから曲普通に出すのかと思ったら10万人突破しないとダメなんだな
2018/12/22(土) 01:46:09.41
🔥🇰🇷🔥🐜すっきりしましたわ!
2018/12/22(土) 01:46:11.70
>>508
アプランが頑張るとむしろマイナスなんじゃね?
アプランが頑張るとむしろマイナスなんじゃね?
2018/12/22(土) 01:46:12.77
>>502
ガイジ「ガイジ「ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」」」
ガイジ「ガイジ「ガイジ「あそこはホンモノのガイジ」」」
2018/12/22(土) 01:46:15.61
コラボ制限する癖に10万達成しろとか他人事かよ死ね
2018/12/22(土) 01:46:16.13
>>500
最後尾が木曽だからな〜
最後尾が木曽だからな〜
2018/12/22(土) 01:46:17.35
>>474
あずきがバズりワンチャンありそうだし注目されたいならあずき
あずきがバズりワンチャンありそうだし注目されたいならあずき
2018/12/22(土) 01:46:18.60
>>474
マジレスするとめめめはティッシュまるめたやつでもいいらしいから一番簡単
マジレスするとめめめはティッシュまるめたやつでもいいらしいから一番簡単
2018/12/22(土) 01:46:26.26
何のために露骨なエロ衣装にしたと思ってんだよ
全員ASMRとエロ媚び売りのオナネタ集団としてバズるんだぞ
全員ASMRとエロ媚び売りのオナネタ集団としてバズるんだぞ
2018/12/22(土) 01:46:26.90
2018/12/22(土) 01:46:28.47
2018/12/22(土) 01:46:34.87
>>532
お客さんすぎる
お客さんすぎる
2018/12/22(土) 01:46:38.95
8ヶ月近く続けて1番上ですら73000とかのくせによく10万なんて目標ぶち上げたな
2018/12/22(土) 01:46:39.68
もう登録してるファンは登録者数なんてコントロールできないし新規がオリ曲聞きたいと思うにはまず歌唱力をしめす必要がある
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:46:40.87 3D化と違ってオリ曲はどうしてもほしい訳でもないしとりあえずの大きい目標としては良いと思うけどな
2018/12/22(土) 01:46:44.36
>>526
普通に帽子型のヘッドドレスあるぞ
普通に帽子型のヘッドドレスあるぞ
2018/12/22(土) 01:46:50.71
【悲報】ピノ信、ネトウヨだった
503名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/20(木) 13:40:36.43
ごん「韓国のバイオレンス映画とか好きでさ〜」
ピノ「キエエエエエエエエエエエエエエ!!!」
ごん「!? ピノちゃん!? 韓国の話がどうしたの!?」
ピノ「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!」
510名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/20(木) 13:41:20.34
>>503
このピノ俺だわ
ネトフリでサムネが一覧に出てくるだけではらたつー!
503名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/20(木) 13:40:36.43
ごん「韓国のバイオレンス映画とか好きでさ〜」
ピノ「キエエエエエエエエエエエエエエ!!!」
ごん「!? ピノちゃん!? 韓国の話がどうしたの!?」
ピノ「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!」
510名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/20(木) 13:41:20.34
>>503
このピノ俺だわ
ネトフリでサムネが一覧に出てくるだけではらたつー!
2018/12/22(土) 01:46:53.55
>>536
よくやった
よくやった
2018/12/22(土) 01:46:54.50
韓日友好!
2018/12/22(土) 01:46:56.61
2018/12/22(土) 01:47:00.22
>>536
🔥🇰🇷🔥💥
🔥🇰🇷🔥💥
2018/12/22(土) 01:47:03.32
U有でも絶対フライングするって言われてるし全然信じられてない
2018/12/22(土) 01:47:08.41
>>536
ピッちゃまの配信中にいきなり韓国旗燃やしてるコメしたらうふふって笑って流しそう
ピッちゃまの配信中にいきなり韓国旗燃やしてるコメしたらうふふって笑って流しそう
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:47:12.74 >>523
どうせ〜ってなった時点で熱量なくなるから目標意識の形成としては失敗だぞ
どうせ〜ってなった時点で熱量なくなるから目標意識の形成としては失敗だぞ
2018/12/22(土) 01:47:12.91
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 01:47:19.23
>>543
マジかよアプラン最低だな(シココココ)
マジかよアプラン最低だな(シココココ)
2018/12/22(土) 01:47:20.00
>>546
配信じゃなくて歌動画だぞ
配信じゃなくて歌動画だぞ
2018/12/22(土) 01:47:20.27
>>547
めめめスゲーな
めめめスゲーな
2018/12/22(土) 01:47:20.42
>>554
キスしてやりたい
キスしてやりたい
2018/12/22(土) 01:47:30.08
玉の曲をニコニコにアップしてから寝るわ
二度と歌わないらしいからな
二度と歌わないらしいからな
2018/12/22(土) 01:47:36.89
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 01:47:40.04
>>535
遵守するかもわからん全員10万に何年かかるか分からんがその間に他の人がぽんぽんリリースしてく未来しか見えん
遵守するかもわからん全員10万に何年かかるか分からんがその間に他の人がぽんぽんリリースしてく未来しか見えん
2018/12/22(土) 01:47:40.68
2018/12/22(土) 01:47:45.97
2018/12/22(土) 01:47:55.53
ピノが梓のポジションでちえりが唯か?
学会員と在日は誰になるんだ?
学会員と在日は誰になるんだ?
2018/12/22(土) 01:47:58.68
>>558
全員でってのが間違いだよな
全員でってのが間違いだよな
2018/12/22(土) 01:47:58.77
ピノだけはガチアン湧いてるよな
2018/12/22(土) 01:47:59.83
半年間12人で活動して歌動画がちえり転がるだけって冷静に考えたら狂気だな
2018/12/22(土) 01:48:00.18
>>542
めめめは滅多にリプしないから描かない
めめめは滅多にリプしないから描かない
2018/12/22(土) 01:48:00.71
10万は明確な時期が想定出来ないからとりあえず言ってるだけだぞ
3D化だって5万行かなくても全員なっただろ?
3D化だって5万行かなくても全員なっただろ?
2018/12/22(土) 01:48:09.43
>>564
こいつが何言ってるのか通訳して
こいつが何言ってるのか通訳して
2018/12/22(土) 01:48:11.64
2018/12/22(土) 01:48:13.03
🐜「キムチなんて入れたの誰ですの!😭誰ですの!😭」
🍒「ごめーん!ピノちゃん、辛いの苦手だった?w」
🍒「ピノちゃん、お子様なのでは〜?w」
🐜「違いますわ!これだからブスお姉ちゃんは!いいです!?日本のキムチは辛さに特化しすぎですの!本場のキムチは酸味と旨味のバランスもちゃんとかんがえられてますのよ!むかつくー!😡」
🍒「ごめーん!ピノちゃん、辛いの苦手だった?w」
🍒「ピノちゃん、お子様なのでは〜?w」
🐜「違いますわ!これだからブスお姉ちゃんは!いいです!?日本のキムチは辛さに特化しすぎですの!本場のキムチは酸味と旨味のバランスもちゃんとかんがえられてますのよ!むかつくー!😡」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 天気予報が全然当たってなくてムカつくんだが
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]