!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3006【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545404246/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3107【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545406537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3108【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/22(土) 01:21:47.80
2018/12/22(土) 01:48:11.64
2018/12/22(土) 01:48:13.03
🐜「キムチなんて入れたの誰ですの!😭誰ですの!😭」
🍒「ごめーん!ピノちゃん、辛いの苦手だった?w」
🍒「ピノちゃん、お子様なのでは〜?w」
🐜「違いますわ!これだからブスお姉ちゃんは!いいです!?日本のキムチは辛さに特化しすぎですの!本場のキムチは酸味と旨味のバランスもちゃんとかんがえられてますのよ!むかつくー!😡」
🍒「ごめーん!ピノちゃん、辛いの苦手だった?w」
🍒「ピノちゃん、お子様なのでは〜?w」
🐜「違いますわ!これだからブスお姉ちゃんは!いいです!?日本のキムチは辛さに特化しすぎですの!本場のキムチは酸味と旨味のバランスもちゃんとかんがえられてますのよ!むかつくー!😡」
2018/12/22(土) 01:48:15.02
めめめもごんごんもトップの器じゃないから玉にトップに立ってほしい
2018/12/22(土) 01:48:15.70
>>572
草
草
2018/12/22(土) 01:48:19.26
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 01:48:24.09
>>535
1人で何回同じ事言うの?
1人で何回同じ事言うの?
2018/12/22(土) 01:48:27.55
>>571
ピッできない出来損ないがイライラで草だからな
ピッできない出来損ないがイライラで草だからな
2018/12/22(土) 01:48:27.69
251名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/22(土) 01:17:49.19ID:Sgaq4ML3>>255
アイドル部12人3D化したのに、全然お祝い気分になれない・・・
なとりがぐっと来た以外は、なんかこう余り物を予定調和で片づけた感が強いんだよな
デザインもひっでぇのが数人居るし、これで新規ファン増えるんか?既存のファンが好き嫌い分れて冷えただけじゃね?
時代の流れで今や3Dモデルがそう珍しくなくなってるのもあんまり感動しなかった原因かなぁ
ボイス販売もえ・・・って感じだったし、次の目標もどうせ途中でハードル下がるだろうし
なんにせよ箱推しの熱は冷めたわ、もう好みの子追うだけでアイドル部に金落とすことも無いだろな
完全に商売の仕方間違えてるわ、応援してるときが一番楽しかったのに
アイドル部12人3D化したのに、全然お祝い気分になれない・・・
なとりがぐっと来た以外は、なんかこう余り物を予定調和で片づけた感が強いんだよな
デザインもひっでぇのが数人居るし、これで新規ファン増えるんか?既存のファンが好き嫌い分れて冷えただけじゃね?
時代の流れで今や3Dモデルがそう珍しくなくなってるのもあんまり感動しなかった原因かなぁ
ボイス販売もえ・・・って感じだったし、次の目標もどうせ途中でハードル下がるだろうし
なんにせよ箱推しの熱は冷めたわ、もう好みの子追うだけでアイドル部に金落とすことも無いだろな
完全に商売の仕方間違えてるわ、応援してるときが一番楽しかったのに
2018/12/22(土) 01:48:29.06
出すつもりだけどいつになるか分からないから高い目標に置いておこうってだけじゃないの
2018/12/22(土) 01:48:31.27
もちろんアプランは10万いくためのサポートするんだよね?企画とか外部イベント組んでくれるんだよね?
2018/12/22(土) 01:48:33.68
>>536
国旗を燃やす行為なんて韓国みたいなこと致しませんわ😡致しませんわ😡
国旗を燃やす行為なんて韓国みたいなこと致しませんわ😡致しませんわ😡
2018/12/22(土) 01:48:41.22
>>571
ウヨピノ信はピノ信だが?
ウヨピノ信はピノ信だが?
2018/12/22(土) 01:48:41.73
2018/12/22(土) 01:48:42.49
牛巻のボイスをフルコンプで買ったがバラ売りと内容が同じだったぞ
フルコンプ版は追加ボイスがあるとかデマこいた池沼は出てこいよ
つーかゲプランは早く値段を修正しろ
フルコンプ版は追加ボイスがあるとかデマこいた池沼は出てこいよ
つーかゲプランは早く値段を修正しろ
2018/12/22(土) 01:48:43.43
🌸「二度と歌わない」
アプラン「キャラソン出します!!」
オリオンズ「うおおおおお!!!」
🌸「……」
アプラン「キャラソン出します!!」
オリオンズ「うおおおおお!!!」
🌸「……」
2018/12/22(土) 01:48:45.63
>>581
初めて言ったけど他の人と勘違いしてないか?
初めて言ったけど他の人と勘違いしてないか?
2018/12/22(土) 01:48:52.69
10万って数字はタムスレでは登録数を均一化する狙いだろうって答えが出てたぞ
めめめの歌が聞きたいめめ信が牛巻にも流れるだろうと
めめめの歌が聞きたいめめ信が牛巻にも流れるだろうと
2018/12/22(土) 01:48:53.38
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 01:48:53.57
面倒だから曲出したくないなぁ
せや!
せや!
2018/12/22(土) 01:48:53.76
叶えるのが夢だけど叶わなくても夢は夢さ
2018/12/22(土) 01:48:55.03
アイドルという固定概念をぶち壊せ
2018/12/22(土) 01:48:55.28
オリ曲って全員分のキャラソン作るのかね
2018/12/22(土) 01:49:02.53
>>574
だからこそその目標に意味が最初から無くなるのはどうかなって話よ
だからこそその目標に意味が最初から無くなるのはどうかなって話よ
2018/12/22(土) 01:49:03.78
プランもなさそうな割に目標が高すぎてノリにくくなってるわ
2018/12/22(土) 01:49:04.23
全員10万でつくる枠を設定しただけでそれ以前につくらないとは言ってないからな
2018/12/22(土) 01:49:05.34
>>578
ならさっさと立てよと言いたい
ならさっさと立てよと言いたい
2018/12/22(土) 01:49:05.75
>>554
角度、唇、半目、チラッと見える左目。全てにおいて完璧
角度、唇、半目、チラッと見える左目。全てにおいて完璧
2018/12/22(土) 01:49:12.22
アプランは本当典型的なダメなベンチャーって感じだな
2018/12/22(土) 01:49:12.63
>>577
思ってたのとちがくて草
思ってたのとちがくて草
2018/12/22(土) 01:49:13.48
>>588
ごんごん推しだが?
ごんごん推しだが?
2018/12/22(土) 01:49:14.92
>>597
そうでゲズ
そうでゲズ
2018/12/22(土) 01:49:15.37
>>575
玉のお歌回を転載したら二度と歌わないと玉が言っていたので、あえて転載して合同曲も歌えなくしてやるぜーフッフー♪
玉のお歌回を転載したら二度と歌わないと玉が言っていたので、あえて転載して合同曲も歌えなくしてやるぜーフッフー♪
2018/12/22(土) 01:49:21.17
2018/12/22(土) 01:49:22.29
>>591
アンカつけないと死ぬ病気かよ
アンカつけないと死ぬ病気かよ
2018/12/22(土) 01:49:22.58
なんかバズる要素ありゃ10万も見えてくるとは思うけど現状無いからなあ
特に下位組はアニメも番組にも出られないわけだし
特に下位組はアニメも番組にも出られないわけだし
2018/12/22(土) 01:49:25.99
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 01:49:33.96
お前らいい加減にせんと荒らすぞ?
なぁ?あ?
なぁ?あ?
2018/12/22(土) 01:49:43.18
でもこれでオリ曲出せってうるさい奴は潰せたな
2018/12/22(土) 01:49:45.15
やっと言論統制の全肯定ガイジいなくなって適当なぐだぐだダベりが出来るようになったな
2018/12/22(土) 01:49:45.44
2018/12/22(土) 01:49:55.74
その前にシロが曲出すだろうし黒パン同盟のデュエットも頼むわ
2018/12/22(土) 01:49:57.62
>>609
こっわ病気やん
こっわ病気やん
2018/12/22(土) 01:50:05.82
>>577
キムチの発音に切れるやつやって
キムチの発音に切れるやつやって
2018/12/22(土) 01:50:05.91
どうせ全員10万なんていかないことなんてわかりきってるんだから盛り下がるだけだわな
2018/12/22(土) 01:50:10.43
>>589
もうされてない?
もうされてない?
2018/12/22(土) 01:50:10.61
>>591
エアプかよ
エアプかよ
2018/12/22(土) 01:50:13.46
>>591
どうせ同一人物だろ?文章で分かる
どうせ同一人物だろ?文章で分かる
2018/12/22(土) 01:50:17.54
>>617
自己紹介か?
自己紹介か?
2018/12/22(土) 01:50:19.52
>>584
それじゃあ売り逃げ宣言じゃないか
それじゃあ売り逃げ宣言じゃないか
2018/12/22(土) 01:50:19.94
組長がイベントは続くって言ってるけど何のことやら
2018/12/22(土) 01:50:21.95
アイドル部のオリ曲には漏れ無くばあちゃるの合いの手が入ります
2018/12/22(土) 01:50:22.33
以前の盲信者に比べたら今のネタ路線のピノ信は嫌いじゃない
2018/12/22(土) 01:50:23.26
>>616
まずバーチャルリアルが出すの確定してるだろ
まずバーチャルリアルが出すの確定してるだろ
2018/12/22(土) 01:50:28.30
2018/12/22(土) 01:50:29.36
>>612
どうぞ
どうぞ
2018/12/22(土) 01:50:39.20
ゲズド嫌いじゃないけど10万記念がゲズドだったら引く
2018/12/22(土) 01:50:39.39
10万いったら出す=それまでは出さないだからなぁ
2018/12/22(土) 01:50:41.77
>>609
なんだこのガイジ
なんだこのガイジ
2018/12/22(土) 01:50:43.86
>>622
本当に別人なんです信じて😭
本当に別人なんです信じて😭
2018/12/22(土) 01:50:52.47
>>626
桐生一馬かよ
桐生一馬かよ
2018/12/22(土) 01:51:08.64
>>634
おちんちんうpしてくれたら信じる
おちんちんうpしてくれたら信じる
2018/12/22(土) 01:51:09.56
2018/12/22(土) 01:51:13.37
>>628
俺は紅白のデュエットが聞きてーんだよ
俺は紅白のデュエットが聞きてーんだよ
2018/12/22(土) 01:51:16.44
オリ曲とか全く盛り上がらんから武道館ライブとかにしろ
2018/12/22(土) 01:51:18.27
もう終わりやね
2018/12/22(土) 01:51:20.89
10万ならマジで一線級の作曲者じゃないと許さん
2018/12/22(土) 01:51:21.20
>>629
よみうり!?
よみうり!?
2018/12/22(土) 01:51:21.64
>>590
中居くん
中居くん
2018/12/22(土) 01:51:21.66
10万とか5年後くらいやろ
長い目で見ろ
長い目で見ろ
2018/12/22(土) 01:51:27.12
>>631
ゲズド本人が嫌がってたから大丈夫だろ
ゲズド本人が嫌がってたから大丈夫だろ
2018/12/22(土) 01:51:27.35
レスバ泥棒が出てんだけどレスバ警察は何してんの?
2018/12/22(土) 01:51:32.59
>>637
許しそう
許しそう
2018/12/22(土) 01:51:33.45
おちんちん認証しろ
2018/12/22(土) 01:51:33.85
>>636
ホモやん
ホモやん
2018/12/22(土) 01:51:38.85
アイドル部12人3D化したのに、全然お祝い気分になれない・・・
なとりがぐっと来た以外は、なんかこう余り物を予定調和で片づけた感が強いんだよな
デザインもひっでぇのが数人居るし、これで新規ファン増えるんか?既存のファンが好き嫌い分れて冷えただけじゃね?
時代の流れで今や3Dモデルがそう珍しくなくなってるのもあんまり感動しなかった原因かなぁ
ボイス販売もえ・・・って感じだったし、次の目標もどうせ途中でハードル下がるだろうし
なんにせよ箱推しの熱は冷めたわ、もう好みの子追うだけでアイドル部に金落とすことも無いだろな
完全に商売の仕方間違えてるわ、応援してるときが一番楽しかったのに
なとりがぐっと来た以外は、なんかこう余り物を予定調和で片づけた感が強いんだよな
デザインもひっでぇのが数人居るし、これで新規ファン増えるんか?既存のファンが好き嫌い分れて冷えただけじゃね?
時代の流れで今や3Dモデルがそう珍しくなくなってるのもあんまり感動しなかった原因かなぁ
ボイス販売もえ・・・って感じだったし、次の目標もどうせ途中でハードル下がるだろうし
なんにせよ箱推しの熱は冷めたわ、もう好みの子追うだけでアイドル部に金落とすことも無いだろな
完全に商売の仕方間違えてるわ、応援してるときが一番楽しかったのに
2018/12/22(土) 01:51:41.00
>>634
悪いが俺にも相手を見抜く力だけはあるんや
悪いが俺にも相手を見抜く力だけはあるんや
2018/12/22(土) 01:51:43.33
>>633
残党ちゃん!?
残党ちゃん!?
2018/12/22(土) 01:51:46.08
>>645
リップサービスだぞ
リップサービスだぞ
2018/12/22(土) 01:51:47.26
生中心で10万超えなんてJK組と名取有栖しか居ないのに無理でしょ
2018/12/22(土) 01:51:55.42
表は今回の件でも全肯定なんだな
俺は割と肯定的な意見しか言わないけど10万人云々は悪手だったと思うわ
一回発信したら撤回できないんだからアプランはよく考えてほしい
俺は割と肯定的な意見しか言わないけど10万人云々は悪手だったと思うわ
一回発信したら撤回できないんだからアプランはよく考えてほしい
2018/12/22(土) 01:51:55.59
木曽の3dとかいらんだろ
どうせ訳ワカンネー動画作るだけなのに
どうせ訳ワカンネー動画作るだけなのに
2018/12/22(土) 01:51:56.65
ノムさん辺りが「10万いったらオリ曲作ってもらえまーす」って言ったらまず運営叩きが起こるだろうな
普通に作れよって
普通に作れよって
2018/12/22(土) 01:51:59.53
2018/12/22(土) 01:52:05.82
>>651
ガチでマジな話別人だからその力衰えてるよ
ガチでマジな話別人だからその力衰えてるよ
2018/12/22(土) 01:52:06.51
>>646
どのレスバで被害に遭われましたか?
どのレスバで被害に遭われましたか?
2018/12/22(土) 01:52:09.05
>>654
vbおるやん
vbおるやん
2018/12/22(土) 01:52:10.84
5年後と何人が30歳いくんだろ
2018/12/22(土) 01:52:19.65
>>659
はいはいwww
はいはいwww
2018/12/22(土) 01:52:23.91
2018/12/22(土) 01:52:32.17
なんで普通に曲作らないんだ?
2018/12/22(土) 01:52:34.94
2018/12/22(土) 01:52:36.54
>>641
井上陽水だぞ
井上陽水だぞ
2018/12/22(土) 01:52:37.77
今日はノムさんも葵も良かったけど思い入れのある子で聴きたいんだ
下手でもいいからちえりちゃんのカバーを毎日聞きたいんだ
市子の歌毎日聴いてるけどちょっと申し訳ない気持ちになるんだ
下手でもいいからちえりちゃんのカバーを毎日聞きたいんだ
市子の歌毎日聴いてるけどちょっと申し訳ない気持ちになるんだ
2018/12/22(土) 01:52:43.46
2018/12/22(土) 01:52:48.88
>>659
証拠は?証拠はあるんですかああああああああ?????
証拠は?証拠はあるんですかああああああああ?????
2018/12/22(土) 01:52:49.16
>>660
さっきだ!
さっきだ!
2018/12/22(土) 01:52:51.94
※状況次第では未達成でもリリースする可能性はあります
って書いてあればなぁ
って書いてあればなぁ
2018/12/22(土) 01:52:55.97
ネトウヨピノからはクズ巻と同じ匂いを感じる
やってる側に愛を感じるんだよな
やってる側に愛を感じるんだよな
2018/12/22(土) 01:52:58.13
2018/12/22(土) 01:53:04.87
>>663
自分の衰えを認めるのが怖いか?
自分の衰えを認めるのが怖いか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]