探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3108【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/22(土) 01:21:47.80
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3006【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545404246/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3107【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545406537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/22(土) 01:57:44.03
>>756
ぽんぽことかも作ってたし余裕だろ
2018/12/22(土) 01:57:44.58
>>765
MVつくりたくないんだろ
2018/12/22(土) 01:57:51.11
>>747
イオリの方がマシじゃね?
2018/12/22(土) 01:57:55.63
>>717
もつの声はじめて書いたけどあれは「ぶっさコミュ抜けるわ」のやつだわ
2018/12/22(土) 01:57:59.00
>>771
ピノアンがちえ信だからでしょ
2018/12/22(土) 01:57:59.55
権利関係がどうこうって話もあるけど歌動画なんて個人勢でも普通にやってるんだよな
まあアプランが個人勢以下の事務能力っていえばそれまでだけど
2018/12/22(土) 01:58:00.73
3D化は発表当時他の生主体より先いった感あったけどオリ曲とか出遅れてることになんで条件いるんだよ
鋭意制作してでき次第発表しろや
2018/12/22(土) 01:58:01.84
>>765
歌勢は信者が付かない事が判明したばっかやしな
2018/12/22(土) 01:58:02.77
.Liveにマシュマロ投げようかなと思ったけど辞めたわ
俺が意見送ったところで見ないだろうし
でも10万超えたらって今まで応援してきた人はテンション下がると思うんだよね
2018/12/22(土) 01:58:06.23
ウヨっちゃま〜��
2018/12/22(土) 01:58:06.96
>>755
半年ROMってなんだよ
寿司屋の修行か?
2018/12/22(土) 01:58:12.85
>>778
シロのときみたいにoxxoに作って貰えばいいだけやん
2018/12/22(土) 01:58:13.71
姫プって
ただ絵描き配信してただけやぞ
お前等が勝手に見に行っただけやぞ
2018/12/22(土) 01:58:17.62
クリスマス当日にだけアリバイ作ればセーフってアホだよな
世間のクリスマスムードや飾り付けって余裕で2週間くらい日数あるし
声優とかはよくクリスマス前にやることやってる
2018/12/22(土) 01:58:25.46
ごんごん本当に応援してるぞ!
2018/12/22(土) 01:58:25.91
>>769
Twitterとかそんなやつばっかやぞ
承認欲求を満たしたいだけのやつ
2018/12/22(土) 01:58:26.34
ピノの皮は奇跡的な可愛さ
2018/12/22(土) 01:58:27.46
>>775
どうせ歯ガタガタの息くさいクソブスマンさんなのにここのキモオタ絵師は何夢見てんだろね
2018/12/22(土) 01:58:29.79
>>787
ggrks
2018/12/22(土) 01:58:31.31
>>769
別にドル部にマイナスないからええやろ
ホームズもそうやけど
2018/12/22(土) 01:58:37.95
>>780
しばらく絵描き放送巡ってた人間だけどいいほうだぞ
2018/12/22(土) 01:58:44.91
>>778
自社の技術じゃ無理なんだから外注丸投げでいいのに…
2018/12/22(土) 01:58:48.90
もつぬきちゃんに嫉妬してるまんさんおる?ww
2018/12/22(土) 01:58:54.19
アプランに12人のMV作るセンスはあるのだろうか
2018/12/22(土) 01:58:57.32
ワルガキネトウヨでツーアウトって床か?
2018/12/22(土) 01:59:04.19
なとりと結婚したくなってきたんだけどどうしたらいいかな
2018/12/22(土) 01:59:04.33
曲なんてパトラに依頼すればすぐ作ってもらえるぞ
2018/12/22(土) 01:59:08.27
>>704
ぴたは最近仲いい男友達とデートの予定があるって裏赤でいってたのだ😭
2018/12/22(土) 01:59:09.98
お前ら女にトラウマでもあんの?
2018/12/22(土) 01:59:12.22
>>795
古すぎだろおっさんwww
2018/12/22(土) 01:59:15.72
>>800
アプランにはない
oxxoにはある
2018/12/22(土) 01:59:16.45
歌なんて一枚絵でいいのに
アップランドに意識高い系いるんか?
2018/12/22(土) 01:59:18.37
>>799
してないけど。純粋に気持ち悪い。
2018/12/22(土) 01:59:19.82
>>666
ピークはごん達が3Dライン突破したときだなぁ
続いてちえりがお披露目で5万行ったんだっけ?
ピノも4万で熱かったな、あと誰だっけ、ああもちか
この辺から下り坂になってた気する
2018/12/22(土) 01:59:21.23
とは言ってもオリ曲伸びないでしょ
樋口ですら2週間近く経って4.3万再生でときのそらでも2ヶ月で12万再生だし
2018/12/22(土) 01:59:22.05
>>802
死ねばいいと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/22(土) 01:59:22.54
2018/12/22の1:57フラックスインベーキ?こさかい?つけぼん?アナル?ちゅうへいし?
1:48トイレで、土下座カッポン?尻!?1:58こさかいインベーキ?とれせん?
1:31コデックス?たか?モナリザ?インベーキ?アナレンマ?1:44そえじま*複数?
1:15鋼のコピック?1:19土下座?オチンチン〜?ブルーオーシャン?1:26たかひこ?おんま〜?
1:13ノムラシンボ?土下座コピック?鼻に違和感!!ボイジャー?アブラメリン?インベーキ?
1:10コピック?土下座?ぼくとう(蠅悪魔の創造物シャイターン?)?コーリャン?
1:09カポイド?土下座?ぼくとう?ネカマ?浜ちゃん?伸介?どげせん?ナベツネ?

2018/12/22の0:51ミニスター(蠅悪魔の創造物シャイターン?)?ソエジマ?近藤?刀?(みつよし)
0:48土下座?パーマン?カスタネダ?コーリャン?玉鋼?レーション?エベンキ?パイ?土下座コピック?
0:41こさかいきんや?0:41ラストフレンズ?0:47ホッテントットよしたか?髪,インベーキ?
0:34インベーキシックスセンス?さようなら玉ちゃん?玉鑢?0:38馬鹿?
0:32どげせん?インベーキ?アタック?白毫?お腹に土下座?カスタネダ?とくめー
0:21こさかい?フラックス?0:24シックスセンス?ソエジマタカヒコ?0:31排泄!とくめー
0:16そえじま?土下座?狙撃?0:17ラストインベーキ?0:19ラストコピック?伏魔殿?
0:04釈放?0:14(こさかいが釈放された)フラックス?インベーキ?


●12/21

★畠山,坊主の佐藤がフラックス(絵画、モナリザ)とアナレンマ(太陽,無限,タロット)の
アブラメリンで土下座とかどすこいなどとかを私などに送ってる。2018/12/21の17:57★
●ぼくとう,かが,ミニスター,あさぎり,北斗,トーション(ニセ母)がフラックス(モナリザ,絵画)のアブラメリンで
ホモイキマン,ホッテントット,アナレンマ,馬鹿とかを私に送ってる。2018/12/21の20:13●
2018/12/22(土) 01:59:23.05
じゃあそろそろめめシコして寝るか
2018/12/22(土) 01:59:25.37
https://i.imgur.com/NgFgrK8.jpg
2018/12/22(土) 01:59:25.66
>>802
もう俺と婚約してるから
2018/12/22(土) 01:59:25.71
>>771
ちえりが純血日本人じゃないから
2018/12/22(土) 01:59:29.53
とりあえずめめごんとふーたまで既存曲歌動画2つだして登録を煽ろう
2018/12/22(土) 01:59:37.81
>>805
今まで女ぬ相手にされないからここにたどり着いたんだろ
2018/12/22(土) 01:59:40.62
>>790
どうすればセーフにできるん?
2018/12/22(土) 01:59:40.77
>>806
学生だぞ😡
2018/12/22(土) 01:59:43.25
>>758
足はあるんじゃないのか?
動かないだけで
2018/12/22(土) 01:59:45.40
>>777
あれはナブナっていう有産が即興で作ったもの
2018/12/22(土) 01:59:48.39
満を持してメジャーデビューしたバーチャルYouTuberのオリ曲再生数知りたいか?



4万
2018/12/22(土) 01:59:49.05
マシュマロにファンレター送ってるけど本人に届いているかなぁ……
2018/12/22(土) 01:59:59.54
>>809
お前もかわいいよ
2018/12/22(土) 02:00:04.73
>>812
頭悪いレスしないでもらえますか?
2018/12/22(土) 02:00:04.85
お前らリアリティー3dだと思ってる?
2018/12/22(土) 02:00:05.46
>>795
ふたばちゃんねるのオッサンってマジでオッサンなんだ
2018/12/22(土) 02:00:07.72
嫌儲が暴れたせいですずの直後に感想会できなかったのが残念
2018/12/22(土) 02:00:08.85
>>771
さくらんぼアイスの"絆"
2018/12/22(土) 02:00:09.23
女とかもう何人食ったかわからんわ
2018/12/22(土) 02:00:10.00
>>804
嘘でもそういうのやめてくれ😭
2018/12/22(土) 02:00:13.96
>>826
ありがと😘
2018/12/22(土) 02:00:16.15
>>795
5年ぶりにくらいに見た
2018/12/22(土) 02:00:17.03
>>824
誰だよ
2018/12/22(土) 02:00:20.25
>>825
きもいから消すテリ
2018/12/22(土) 02:00:24.22
>>828
さすがにそうだろ
2018/12/22(土) 02:00:27.33
>>804
ぴたおじ!?!?!!??!?!?!?
2018/12/22(土) 02:00:28.02
>>781
はい雑な対立煽り一丁!
2018/12/22(土) 02:00:31.27
>>827
「なんなん」

歌:幻影合唱団
作詞:スレ王

なんなん😡(なんなん)なんなん😡(なんなん)
おしゅしさんだよ😊
なんなん😡(なんなん)なんなん😡(なんなん)
いんきゃやろーで😫
なんなん😡(なんなん)なんなん😡(なんなん)
けんがいだったけど😣
なんなん😡(なんなん)なんなん😡(なんなん)
いしょうがかわいくて😄
なんなん😡(なんなん)なんなん😡(なんなん)
あにめになる!😂
なんなん😡(なんなん)なんなん😡(なんなん)
じゅうまんにんめざす😤
おしゅしさんだよ😆
2018/12/22(土) 02:00:33.57
>>822
この前のピノラボで切断したって聞いたよ
2018/12/22(土) 02:00:34.87
>>802
すまんな
先約は俺なんだ
2018/12/22(土) 02:00:38.44
>>769
どこぞのラクガキみたいな絵で有産きどりの奴らと違って
実用的な絵描いてくれてんだから問題なくね?
2018/12/22(土) 02:00:40.40
>>833
ほんとうなんだ😭
2018/12/22(土) 02:00:40.50
>>823
じゃあ有産囲えや
2018/12/22(土) 02:00:41.70
>>801
病院のベッドでプレイって興奮しない?
2018/12/22(土) 02:00:45.07
お前らが誰の足をどう引っ張ろうが
ここがドル部にとって病原菌の温床である事実は何一つ変わらないからな
2018/12/22(土) 02:00:49.92
>>824
誰?
葵じゃないよな
2018/12/22(土) 02:00:50.17
>>836
YUNI
2018/12/22(土) 02:00:51.44
>>828
2dです…
2018/12/22(土) 02:00:51.95
>>824
アオちゃん〜😭
2018/12/22(土) 02:00:52.27
>>832
スチュワーデスも食った?
2018/12/22(土) 02:00:56.28
ggrksって古いんだな…
2018/12/22(土) 02:00:58.32
>>790
もうええてそう言う話は
クリスマスやる=アリバイ作りだ!
クリスマスやらない=黒だ!
もう言いたいだけだろ
2018/12/22(土) 02:01:04.19
>>846
囲ってんだろカス
2018/12/22(土) 02:01:05.88
>>832
カニバリズムはいけない
2018/12/22(土) 02:01:08.12
>>853
ない
2018/12/22(土) 02:01:12.55
>>764
精神は全然平気
皆が何考えてんのかなーっつーのと
動向が見たいんじゃが
なんUの雰囲気ってどうなんじゃろ
Vtuberでひとくくりだから他所の動向見るには良いのかな
2018/12/22(土) 02:01:14.08
シロちゃんコラボさせて!
2018/12/22(土) 02:01:15.03
>>840
なと信さあ
そういうことにしたいんだ…
2018/12/22(土) 02:01:20.68
ぬるぽ
2018/12/22(土) 02:01:21.93
>>832
Forestはng
2018/12/22(土) 02:01:27.93
>>807
oxxoに期待していいのかな?
2018/12/22(土) 02:01:33.08
>>848
ここは最大のドル部ファンコミュニティなんだが?
2018/12/22(土) 02:01:33.65
🐴「国歌斉唱です、みなさんご起立下さい」
🐜「……」
🍒「ウヨピノちゃんどうして立たないの?」
🐜「……ですわ」
🍒「ゆえ?」
🐜「足が動かないのですわ!」

🍒「じゃあ私に掴まって。それで一緒に歌おうね」
🐜「在日お姉ちゃ〜ん😭」
2018/12/22(土) 02:01:36.46
>>862
ガッ
2018/12/22(土) 02:01:39.79
>>848
苗床だろ
温床なんだよ カーペットか?
2018/12/22(土) 02:01:40.49
10万が目標でもいいけど、その間に何か細かいことして埋めろよ?
アプランはガチで放置しそうで怖い
2018/12/22(土) 02:01:41.33
>>845
ぴたの裏垢知りたい😭
2018/12/22(土) 02:01:47.49
>>750
トンクス
2018/12/22(土) 02:01:51.19
オリジナルの歌なぁ…そもそも現状のやり方じゃ10万が無理ゲーだろ
2018/12/22(土) 02:01:57.25
>>862
ガッ
2018/12/22(土) 02:01:57.90
>>850
74万再生です…
2018/12/22(土) 02:02:01.08
>>850
あいつメジャーデビューしたのかよ草
2018/12/22(土) 02:02:03.39
>>854
じいさんwwwもう寝る時間ですよ?www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況