探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3108【アップランド】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/12/22(土) 01:21:47.80
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3006【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545404246/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3107【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545406537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/22(土) 02:02:03.39
>>854
じいさんwwwもう寝る時間ですよ?www
2018/12/22(土) 02:02:07.36
>>820
そんな方法など無い。全員アウト
2018/12/22(土) 02:02:16.76
>>856
曲作ってもらえや
2018/12/22(土) 02:02:21.53
床アチアチしてきたな
2018/12/22(土) 02:02:23.03
>>862
ガッ
2018/12/22(土) 02:02:24.05
>>866
😭〜
2018/12/22(土) 02:02:24.86
>>851
間を取って被り物でいこう
2018/12/22(土) 02:02:31.38
>>869
プロローグ全員したんだからさすがにあるやろ

そうおもってた時期が俺にもありました……
2018/12/22(土) 02:02:31.66
>>848
俺たちが一番ドル部のことを真剣に考えているが?にわかはにわか同士馴れ合っててくれ
2018/12/22(土) 02:02:37.74
>>815
懐かしい
2018/12/22(土) 02:02:43.13
>>866
露骨なちえり聖人路線やめろ正体現すな
2018/12/22(土) 02:02:45.95
アプランの想定してるオリジナル曲は3D見たいにそれなりのプロに作って貰う前提だから今出しても採算合わないだろ
2018/12/22(土) 02:02:46.15
>>866
さくらんぼアイス最強!
2018/12/22(土) 02:02:49.50
10万のご褒美はアプランの縛りから解放にしろ
2018/12/22(土) 02:02:53.08
全員3D化記念の何かがあってもいいかもな
2018/12/22(土) 02:02:59.42
>>850
70万足りんやん
2018/12/22(土) 02:03:00.85
香具師読めないやつ多そう
2018/12/22(土) 02:03:11.86
最初に苗床って言い始めたやつって園芸でもやってんのか?
普通なえどこなんて語彙出てこないだろ
2018/12/22(土) 02:03:16.49
>>865
冗談じゃなくてそうなっている現実が怖い
2018/12/22(土) 02:03:17.01
ピーマンは逝ってヨシ
2018/12/22(土) 02:03:19.28
>>878
曲作ってる有産はいるけど歌わないぞ
2018/12/22(土) 02:03:19.89
>>790
裏のことなんて知らんしクリスマスでに配信するって事実があればええんやで
2018/12/22(土) 02:03:27.44
>>859
なんUはここよりヤバいって聞くからふたばの方がいいんじゃないか?
2018/12/22(土) 02:03:28.66
>>893
すまん
混沌の苗床
2018/12/22(土) 02:03:29.53
>>896
えー
2018/12/22(土) 02:03:36.37
>>877
えぇ……
2018/12/22(土) 02:03:36.86
オリ曲が伸びないのって歌VTというより楽曲自体の問題が大きいのでは
2018/12/22(土) 02:03:43.22
>>892
そんなヴァカおまいだけですからwwwm9(^Д^)プギャー
2018/12/22(土) 02:03:47.02
>>892
か…香具師
2018/12/22(土) 02:03:57.48
ちえ信さあ...仲間をネトウヨに仕立てて何がしたいんだい?
2018/12/22(土) 02:03:57.56
>>902
カバー伸びてんのは所詮その曲聞きに来てるだけだしな
2018/12/22(土) 02:04:03.35
>>898
ガイジはな、他のガイジよりはマシって思うんや
2018/12/22(土) 02:04:07.84
>>893
園芸……低学歴……あっ
わかっちゃったあ……
2018/12/22(土) 02:04:09.02
>>874
オリ?
2018/12/22(土) 02:04:11.79
>>866
やっぱさくらんぼアイスだなー!
2018/12/22(土) 02:04:11.82
>>893
虫姦好きには身近な単語
2018/12/22(土) 02:04:14.59
>>893
ダクソのクソボスや
2018/12/22(土) 02:04:16.95
>>894
ここより勢い遅いU有りよりも人少ないぞここ・・・
2018/12/22(土) 02:04:20.02
>>884
真剣かどうかは知らんが、考えを言える場ではあると思う
脳死で全肯定以外認められない場で馴れ合いも楽しいけどね
2018/12/22(土) 02:04:21.71
>>902
カバー曲のが再生されるぞ
オリ曲はそもそもつべで何度も聞かない
2018/12/22(土) 02:04:23.43
>>909
透明声彩
2018/12/22(土) 02:04:24.67
>>866
ちえり〜😭
2018/12/22(土) 02:04:27.44
>>907
なぜガイジの心情を理解してるの?あっ・・・
2018/12/22(土) 02:04:31.14
貧乏人煽りうぜぇ
2018/12/22(土) 02:04:31.76
>>892
それ結局”やつ”なん?
”やし”なん?
2018/12/22(土) 02:04:31.77
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 02:04:32.93
Twitterの文章変えるだけで大分印象も違ったんだけどなぁ…盛り上げんのと商売すんのヘタクソ過ぎない?
2018/12/22(土) 02:04:34.90
>>802
俺を倒してからにしろ
まあ無理だがな
2018/12/22(土) 02:04:37.87
>>899
クソボス!?
2018/12/22(土) 02:04:38.58
お前らは結局シロとドル部どっちが好きなん
俺は完全にハーフティハーフやぞ
先にシロ生やってんならシロ優先するし、先にドル部やってんならドル部優先や
当たり前だよなぁ?
2018/12/22(土) 02:04:43.01
>>892
ここ底辺の集まり香具師
2018/12/22(土) 02:04:45.10
>>886
じゃあ変えとくわ

🐴「国歌斉唱です、みなさんご起立下さい」
🐜「……」
🍒「ウヨピノちゃんどうして立たないの?」
🐜「……ですわ」
🍒「ゆえ?」
🐜「足が動かないのですわ!」

🍒「じゃあ私に掴まって。それで一緒に歌おうね」
🐜「在日お姉ちゃ〜ん😭」

🍒「テーハミング!」
🐜「やっぱり在日はクソですわ!」
2018/12/22(土) 02:04:49.17
>>918
仲間やなwww
2018/12/22(土) 02:04:51.11
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 02:04:54.33
オリ曲は富士葵キズナアイレベルでも再生数20万台だもんなぁ
伸びでいえばカバーの方が遥かにマシだな
2018/12/22(土) 02:04:55.33
>>920
🌴
2018/12/22(土) 02:04:59.08
ggrksが古いと聞いて泣きそうな19歳
2018/12/22(土) 02:05:03.72
痛い一家がいるスレはここでつか?
2018/12/22(土) 02:05:07.67
10万でオリ曲作るだけで、それまでにカバー曲は歌ってくと思うんだが
2018/12/22(土) 02:05:08.68
さすがにふたばのコミュニティのほうがデカくないか?
あそこ実況してるときにスレの上に今3000人が見てますって出るぞ
2018/12/22(土) 02:05:13.09
ハーフティハーフってなんだ…?
2018/12/22(土) 02:05:15.82
>>923
馬鹿野郎俺は勝つぞお前
2018/12/22(土) 02:05:22.48
>>859
Uはアイドル部とにじがいじと個人勢メインだな
ふたばはドル部強いらしい

四天王の動画とかはどこで話題になってるんだろ?
2018/12/22(土) 02:05:29.72
タマネギage
2018/12/22(土) 02:05:35.39
>>932
20年も鯖読むなよ
2018/12/22(土) 02:05:41.44
>>927
声出して笑った
2018/12/22(土) 02:05:42.59
響木アオ12/29新宿ReNY
@hibiki_ao
大事なお知らせ

avexさんのチャンネルに
9/24のライブで披露した、
『スタートの合図』のMVが公開

URLhttps://youtu.be/EuemLv9DNG4

そしてあるミッションが…
なんと12月までに『100万再生』
いかなければラジオ終了!

毎秒聞いて!!!まじで!!!!たのむ!!!!!!#拡散希望


響木アオ / Special MV「スタートの合図」(Hibiki Ao / "Start Signal")
41,638 回視聴 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2018/12/22(土) 02:05:53.06
誰かに罵倒すれば構ってちゃんできるしな
2018/12/22(土) 02:06:03.47
>>942
チーンwwww
2018/12/22(土) 02:06:05.85
https://i.imgur.com/lEOAZNh.jpg
2018/12/22(土) 02:06:08.34
>>934
シロですら全然やらんのにドル部がさせて貰える訳ない
2018/12/22(土) 02:06:09.14
葵とそらのライオンいつの間にかミリオン行ってた
2018/12/22(土) 02:06:11.44
>>932
ggrksって打ったの俺だが16歳だぞ
2018/12/22(土) 02:06:18.38
>>913
ドル部Discordなんて人いるだけで誰も発言しないぞ
ボイチャだけしてるやつもいるけど
2018/12/22(土) 02:06:26.26
>>935
ドル部の同接の半分くらいはふたばってことか?
2018/12/22(土) 02:06:30.66
>>942
ヒェ〜WWWWWW
2018/12/22(土) 02:06:39.37
とりあえずシロ動画に少しづつアイドル部出してけ。話はそれからだ
2018/12/22(土) 02:06:41.08
アプランは社会主義体制なんだからちゃんと平等に資源分配しろよ
2018/12/22(土) 02:06:43.39
>>898
ヤバいっつーとどんなんなんやろ……
シビアってことなら別に問題ないんやが ガイガイはやだな
2018/12/22(土) 02:06:47.95
>>942
どうあがいても無理やん
2018/12/22(土) 02:06:51.88
オリ曲が伸びないのはそりゃどんな曲かわからんからだろう
カバー曲ならどんな曲か聞かなくてもわかるし
2018/12/22(土) 02:06:54.09
>>870
絶対おしえないのだ😭
教えて中身見られたら双葉が終わるのだ😭
2018/12/22(土) 02:07:02.87
>>894
何も知らないんだね
2018/12/22(土) 02:07:03.34
木曽のパワーキャラ感わかる
https://i.imgur.com/yWtonrY.jpg
2018/12/22(土) 02:07:03.89
>>942
クオリティもこれまでのオリ曲より振るわなかった
そこも含めて残念だった
2018/12/22(土) 02:07:18.71
組長の動画とかろくに伸びないしヘイト買うだけだぞ
2018/12/22(土) 02:07:25.42
>>942
再生数は6時間開けないと再カウントされないから熱心な信者程再生数に貢献できない悲しい現実
2018/12/22(土) 02:07:33.03
次スレ建つまでカキコ抑えろっつーの!wもまいら自重汁www
2018/12/22(土) 02:07:34.28
>>959
投げキャラっぽい
2018/12/22(土) 02:07:35.48
>>925
全員3D達成でアイドル部箱押しの熱は冷めた、べつにシロも飽きたし
一番好きなのはごんかたまかめめめかピノか
やっぱ一芸尖った物持ってる子が面白いわ
2018/12/22(土) 02:07:37.72
>>930
オリ曲なんて信者以外興味ないもんな
2018/12/22(土) 02:07:39.80
>>942
桁が1つ多い
2018/12/22(土) 02:07:45.12
しろ最近動画面白い時ない?良いと思う
2018/12/22(土) 02:07:55.00
もちつけ
2018/12/22(土) 02:07:58.72
>>954
ガイガイに決まってるだろ
U無しよりかはマシって言うやつ結構いるぞ
2018/12/22(土) 02:08:15.10
自己紹介からずっと寝てた
すずどうだった
2018/12/22(土) 02:08:21.18
>>967
それでも無理なんだ😭
2018/12/22(土) 02:08:25.50
>>971
普通
2018/12/22(土) 02:08:25.77
まぁヌクモリティとか大真面目にぬかしてた時期よりは今のほうが百倍マシだわ
2018/12/22(土) 02:08:27.92
配信しないで手に入れた3Dの、身体は嬉しいか?
牛巻よ?よ?よ?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況