!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4144【ガイガイタイムスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545406580/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4148【にじさんじ最強!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:22:32.642018/12/22(土) 01:53:25.11
>>459
普通に裏でゲームやってたしな
普通に裏でゲームやってたしな
2018/12/22(土) 01:53:32.31
>>636
天才か?
天才か?
2018/12/22(土) 01:53:32.43
>>640
うるせー雑魚勝手に死んでんじゃねーぞカス
うるせー雑魚勝手に死んでんじゃねーぞカス
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:53:38.28 ハジメはやくいちからにペルソナ説教くらえ!!
2018/12/22(土) 01:53:39.83
>>631
ないよ
ないよ
2018/12/22(土) 01:53:50.41
>>674
詩子か野良猫じゃね?
詩子か野良猫じゃね?
2018/12/22(土) 01:53:50.96
>>672
(';')嫌なら見るな
(';')嫌なら見るな
2018/12/22(土) 01:53:51.76
あ〜これハルにじさんじ入りするわ
2018/12/22(土) 01:53:52.41
>>539
えるさん自分以上のガイジがいると健常になるってマジだったんだな
えるさん自分以上のガイジがいると健常になるってマジだったんだな
2018/12/22(土) 01:53:53.41
2018/12/22(土) 01:53:54.02
>>674
える…
える…
2018/12/22(土) 01:53:59.23
アキくんをちーさんに盗られたらハジメはどうなるんだよ
2018/12/22(土) 01:54:06.57
>>636
次の予定を取り付けるところが最高に樋口
次の予定を取り付けるところが最高に樋口
2018/12/22(土) 01:54:12.18
2018/12/22(土) 01:54:12.99
>>698
野良猫
野良猫
2018/12/22(土) 01:54:14.13
2018/12/22(土) 01:54:18.98
>>694
そもそも前も一緒にいわながと遊んでたぞ
そもそも前も一緒にいわながと遊んでたぞ
2018/12/22(土) 01:54:19.58
てかいつユードリック組発表されんの
2018/12/22(土) 01:54:20.36
>>691
😭
😭
2018/12/22(土) 01:54:20.87
>>640
書き込みなんかしてねえでさっさと死ね
書き込みなんかしてねえでさっさと死ね
2018/12/22(土) 01:54:31.85
2018/12/22(土) 01:54:33.53
REALITYはみとみとがひまわりに殺人予告してなければ残ったのに勿体無いな
2018/12/22(土) 01:54:34.69
>>698
お静がおるやろ
お静がおるやろ
2018/12/22(土) 01:54:34.89
>>694
(';')俺もゲマズに推薦していいよね
(';')俺もゲマズに推薦していいよね
2018/12/22(土) 01:54:41.09
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:54:41.98 >>704
いい魂来なくて困ってるらしい
いい魂来なくて困ってるらしい
2018/12/22(土) 01:54:42.50
>>698
ハルとホモセに夢中でなんも言わんだろ
ハルとホモセに夢中でなんも言わんだろ
2018/12/22(土) 01:54:46.87
>>697
えるさんはかえるですぐ埋まるんだけど?
えるさんはかえるですぐ埋まるんだけど?
2018/12/22(土) 01:54:49.06
>>698
(';')厄介な二人がくっついてくれて助かる。白百合も引き取ってくれない?
(';')厄介な二人がくっついてくれて助かる。白百合も引き取ってくれない?
2018/12/22(土) 01:54:50.62
2018/12/22(土) 01:54:50.87
ハジメ二重配信w
2018/12/22(土) 01:54:57.65
>>640
さっさと死ねボケ
さっさと死ねボケ
2018/12/22(土) 01:55:00.66
>>539
共感されようとして滑り散らすタイプのキモオタじゃん
共感されようとして滑り散らすタイプのキモオタじゃん
2018/12/22(土) 01:55:01.40
2018/12/22(土) 01:55:05.12
加藤純一当たり枠だぞ
2018/12/22(土) 01:55:09.32
お前ら
ハジメ速報”頼んだ”
ハジメ速報”頼んだ”
2018/12/22(土) 01:55:09.61
ちーさんがわけのわからん独り言ぶつぶつつぶやいてるの好きだわ
2018/12/22(土) 01:55:13.26
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:55:13.68 >>718
通報
通報
2018/12/22(土) 01:55:19.76
2018/12/22(土) 01:55:19.98
天皇のクリシチュの土鍋は普通に嬉しい
2018/12/22(土) 01:55:23.13
いわながとハルとかすげえな下痢と吐き気が両方来たみたいな感じだな
2018/12/22(土) 01:55:25.63
>>693
渋谷ハルの声ゲロ吐く程嫌いだから見ねえよ!!!バーーーーカ!!!!
渋谷ハルの声ゲロ吐く程嫌いだから見ねえよ!!!バーーーーカ!!!!
2018/12/22(土) 01:55:28.26
>>640
中卒ニートだが元気にお静のアンチしてるぞ😄
中卒ニートだが元気にお静のアンチしてるぞ😄
2018/12/22(土) 01:55:29.62
【速報】ハジメ、2倍チャンネル登録よろしく
2018/12/22(土) 01:55:32.00
>>714
流石にわざとらしい
流石にわざとらしい
2018/12/22(土) 01:55:33.26
2018/12/22(土) 01:55:38.67
いちご急に落ち着いたな
かわいい
かわいい
2018/12/22(土) 01:55:52.27
>>730
おめえ恥ずかしくねえのか
おめえ恥ずかしくねえのか
2018/12/22(土) 01:55:52.33
2018/12/22(土) 01:55:56.05
無印18人でコンビ作ったらどこが一番微妙になるだろうか
2018/12/22(土) 01:56:01.94
ハジメのとこにいわながきたのハジメてなのか
2018/12/22(土) 01:56:02.08
【速報】ハジメ、初いわなが
2018/12/22(土) 01:56:06.47
ガンダリウムって聞いて高橋がATの装甲について話してた時にBANDAIの社員がボトニウム装甲とかどうですか?って茶々入れてきて高橋爆笑した話今でも覚えてるわ
2018/12/22(土) 01:56:12.96
【速報】ハジメ、自分の配信湧くに初めていわながさんが来てくれたと嬉しそう
2018/12/22(土) 01:56:18.98
にじさんじ18人でペア組むと誰か誰と組むんだ?
どいつもこいつも樋口しか相手居ないだろ
どいつもこいつも樋口しか相手居ないだろ
2018/12/22(土) 01:56:21.83
2018/12/22(土) 01:56:22.18
えるのクリシチュでアルバムがプレゼントって少し重いなーって思った
えるらしいけどね
えるらしいけどね
2018/12/22(土) 01:56:25.04
今でもたまにちーさんの開始20分泣き続けるミラティブのスクレコ見て抜いてるわ
2018/12/22(土) 01:56:28.40
>>692
野良猫はリリ取るよ
野良猫はリリ取るよ
2018/12/22(土) 01:56:28.41
>>640
死ぬなガイジ
死ぬなガイジ
2018/12/22(土) 01:56:28.80
>>724
普段の配信もこれぐらいの健常値でやってくれればな
普段の配信もこれぐらいの健常値でやってくれればな
2018/12/22(土) 01:56:30.26
いま純が最高におもしれえ
2018/12/22(土) 01:56:33.06
ハルはいわながとコネ作りたくて必死そう
ハジメは(';')3人でPUBGできてうれしいなぁぐらいにしか思ってないだろうけど
ハジメは(';')3人でPUBGできてうれしいなぁぐらいにしか思ってないだろうけど
2018/12/22(土) 01:56:41.61
>>737
むぎたまorリリむぎ
むぎたまorリリむぎ
2018/12/22(土) 01:56:45.05
>>737
アキ野良猫
アキ野良猫
2018/12/22(土) 01:56:50.99
剣持ってゲスト呼ぶとき大体数十分遅刻するよな
相手とそのリスナーに失礼だと思わないの?
相手とそのリスナーに失礼だと思わないの?
2018/12/22(土) 01:56:53.77
>>694
それしたら猛抗議するわ
それしたら猛抗議するわ
2018/12/22(土) 01:56:56.25
なぁクリスマスにブレンパワード同時視聴実況してくれるライバーおらんか?
これやってくれたらガチ恋して推しになるんだぁが
これやってくれたらガチ恋して推しになるんだぁが
2018/12/22(土) 01:57:00.45
お前らなんでりくさんには死ね死ね言うのに>>640には優しいんだ?おかしくないか?
2018/12/22(土) 01:57:01.88
>>737
あぶれそうなのが誰かによるなつかちーさんが誰と組むかでも変わる奴結構いるしな
あぶれそうなのが誰かによるなつかちーさんが誰と組むかでも変わる奴結構いるしな
2018/12/22(土) 01:57:03.86
2018/12/22(土) 01:57:05.78
ちーさんの欠伸かわいいわ
2018/12/22(土) 01:57:06.35
>>745
あれいちごの声が邪魔
あれいちごの声が邪魔
2018/12/22(土) 01:57:07.22
この俺ニョッキ茶がきてやったぞ😡 敬意を払え😡
2018/12/22(土) 01:57:16.18
>>744
ちょっとーwえるが重いみたいじゃーんw
ちょっとーwえるが重いみたいじゃーんw
2018/12/22(土) 01:57:18.76
>>736
マジで?なんか設定多すぎてどれが正しいのか分からなくなってきたわ...
マジで?なんか設定多すぎてどれが正しいのか分からなくなってきたわ...
2018/12/22(土) 01:57:19.01
【悲報】ハジメ300
2018/12/22(土) 01:57:20.62
2018/12/22(土) 01:57:21.60
>>692
詩子は森中か女神だおるから…
詩子は森中か女神だおるから…
2018/12/22(土) 01:57:37.47
今日の出来事まとめてくれ
だいさんじ杯どうだったんだ?大惨事だったか?
だいさんじ杯どうだったんだ?大惨事だったか?
2018/12/22(土) 01:57:38.11
2018/12/22(土) 01:57:39.73
>>761
雑魚じゃん
雑魚じゃん
2018/12/22(土) 01:57:43.09
>>756
死のうと思ってる人死なせても何も面白くないから
死のうと思ってる人死なせても何も面白くないから
2018/12/22(土) 01:57:43.45
>>764
ハルいわながデバフでもこんなくるとか強くね
ハルいわながデバフでもこんなくるとか強くね
2018/12/22(土) 01:57:45.32
コンビ役としてのちーさんは有能すぎる
代わりにソロが壊滅的だが
代わりにソロが壊滅的だが
2018/12/22(土) 01:57:48.37
>>736
ガンダムの設定なんて全部後付けなんだから今蹴りが得意って扱いならそれが正解だろ
ガンダムの設定なんて全部後付けなんだから今蹴りが得意って扱いならそれが正解だろ
2018/12/22(土) 01:57:48.55
2018/12/22(土) 01:57:49.03
>>694
入る理由無くね?無駄に金持ってかれるだけじゃん
入る理由無くね?無駄に金持ってかれるだけじゃん
2018/12/22(土) 01:57:49.67
かえみと ちーいち 咎人 ハジアキ リリむぎ うたかざ 後は余りな
2018/12/22(土) 01:57:50.24
2018/12/22(土) 01:57:51.66
>>765
言論統制か?
言論統制か?
2018/12/22(土) 01:57:51.85
>>760
それな
それな
2018/12/22(土) 01:57:53.88
>>753
ゲスト呼ばない時も遅刻するぞ
ゲスト呼ばない時も遅刻するぞ
2018/12/22(土) 01:58:06.40
>>761
昨日よく分からん奴に投げ銭負けた敗北者じゃん
昨日よく分からん奴に投げ銭負けた敗北者じゃん
2018/12/22(土) 01:58:08.26
>>640
どうせ死ぬ勇気もねぇだろ
どうせ死ぬ勇気もねぇだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:58:08.30 >>720
第5部って結構血とかグロい描写無かった?樋口見れるんかな?
第5部って結構血とかグロい描写無かった?樋口見れるんかな?
2018/12/22(土) 01:58:08.37
>>735
ニートができる暮らしに誇りを持ってるぞ☺
ニートができる暮らしに誇りを持ってるぞ☺
2018/12/22(土) 01:58:10.16
オフとは思えない静けさ
2018/12/22(土) 01:58:10.19
>>762
えっ?自分で重いって言ってるぞ
えっ?自分で重いって言ってるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]