!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4144【ガイガイタイムスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545406580/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4148【にじさんじ最強!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:22:32.642018/12/22(土) 01:57:49.67
かえみと ちーいち 咎人 ハジアキ リリむぎ うたかざ 後は余りな
2018/12/22(土) 01:57:50.24
2018/12/22(土) 01:57:51.66
>>765
言論統制か?
言論統制か?
2018/12/22(土) 01:57:51.85
>>760
それな
それな
2018/12/22(土) 01:57:53.88
>>753
ゲスト呼ばない時も遅刻するぞ
ゲスト呼ばない時も遅刻するぞ
2018/12/22(土) 01:58:06.40
>>761
昨日よく分からん奴に投げ銭負けた敗北者じゃん
昨日よく分からん奴に投げ銭負けた敗北者じゃん
2018/12/22(土) 01:58:08.26
>>640
どうせ死ぬ勇気もねぇだろ
どうせ死ぬ勇気もねぇだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:58:08.30 >>720
第5部って結構血とかグロい描写無かった?樋口見れるんかな?
第5部って結構血とかグロい描写無かった?樋口見れるんかな?
2018/12/22(土) 01:58:08.37
>>735
ニートができる暮らしに誇りを持ってるぞ☺
ニートができる暮らしに誇りを持ってるぞ☺
2018/12/22(土) 01:58:10.16
オフとは思えない静けさ
2018/12/22(土) 01:58:10.19
>>762
えっ?自分で重いって言ってるぞ
えっ?自分で重いって言ってるぞ
2018/12/22(土) 01:58:16.04
>>774
でろちーじゃねてもいちー
でろちーじゃねてもいちー
2018/12/22(土) 01:58:21.89
ハルはいらんだろ
にじさんじの裏話出来ないじゃん
にじさんじの裏話出来ないじゃん
2018/12/22(土) 01:58:27.09
>>772
ソロもマイクラは良かっただろ!
ソロもマイクラは良かっただろ!
2018/12/22(土) 01:58:30.10
>>758
野良猫は?ハピトリで同性同士で組むだろうからむぎたま不可能だけど
野良猫は?ハピトリで同性同士で組むだろうからむぎたま不可能だけど
2018/12/22(土) 01:58:34.16
2018/12/22(土) 01:58:36.61
樋口は言葉にしてないのに楽しみにしてたことを感じさせる事を言って
更には来年も一緒にいようって趣旨の事も言って
次の約束もしてるからな
やべーよマジで、ガチのヤリチン
更には来年も一緒にいようって趣旨の事も言って
次の約束もしてるからな
やべーよマジで、ガチのヤリチン
2018/12/22(土) 01:58:38.56
>>753
大事なコラボのときは常に森中かガクをサポート役で裏に呼んでおけばいいのに
大事なコラボのときは常に森中かガクをサポート役で裏に呼んでおけばいいのに
2018/12/22(土) 01:58:40.75
>>778
ガイジに人権はねえんだよクソゴミ野郎
ガイジに人権はねえんだよクソゴミ野郎
2018/12/22(土) 01:58:40.90
>>761
よう敗北者
よう敗北者
2018/12/22(土) 01:58:46.04
これシナ緑ちーさんも中高生だと思ってる可能性ない?
事務所顔出さない勢はどのくらい個人情報共有されてるんだろ
事務所顔出さない勢はどのくらい個人情報共有されてるんだろ
2018/12/22(土) 01:58:51.28
>>776
ちーハジな?
ちーハジな?
2018/12/22(土) 01:58:55.77
>>539
天皇が一人で会話してんの書き起こしのミスかと思って聞きに行ったらマジで一人で会話してて草
天皇が一人で会話してんの書き起こしのミスかと思って聞きに行ったらマジで一人で会話してて草
2018/12/22(土) 01:58:55.96
>>774
モイラ消すなよ
モイラ消すなよ
2018/12/22(土) 01:58:59.71
いちごのマイクラってほぼ移動シーンじゃね?
2018/12/22(土) 01:59:00.93
いちごはカメラマンっていってたのになんで二人を写さないの?
2018/12/22(土) 01:59:02.98
ハジメだといわなが叩くやついないのな
2018/12/22(土) 01:59:09.53
>>670
っぱ純よ
っぱ純よ
2018/12/22(土) 01:59:12.79
2018/12/22(土) 01:59:12.90
>>772
マイクラとかコエヲタヨリニとか突っ込む相手があると面白い
マイクラとかコエヲタヨリニとか突っ込む相手があると面白い
2018/12/22(土) 01:59:15.11
>>786
生理?
生理?
2018/12/22(土) 01:59:16.98
>>783
樋口はグロ苦手だけど樋口は大丈夫
樋口はグロ苦手だけど樋口は大丈夫
2018/12/22(土) 01:59:19.16
なんか分かった無印の悪いところ
CP作りすぎてる!!!
CP作りすぎてる!!!
2018/12/22(土) 01:59:19.50
>>797
そこはちーさんが譲ると読む
そこはちーさんが譲ると読む
2018/12/22(土) 01:59:21.70
いつお墓帰るんだよタイトル詐欺やめろ
2018/12/22(土) 01:59:22.07
なんならちーシナコラボ見て見たいわ
2018/12/22(土) 01:59:22.77
いちご自分でクソつまんない替え歌作って
自分だけウケてて本当にクソガキかよ
自分だけウケてて本当にクソガキかよ
2018/12/22(土) 01:59:22.79
おじゃましまぁす!!!!!!!!
【PUBG】渋谷兄弟 with いわながちゃんでPUBG【VTuber】 https://youtu.be/5Qf-ok1wEiY @YouTubeさんから
https://twitter.com/iwataiki/status/1076158699477946368
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PUBG】渋谷兄弟 with いわながちゃんでPUBG【VTuber】 https://youtu.be/5Qf-ok1wEiY @YouTubeさんから
https://twitter.com/iwataiki/status/1076158699477946368
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/22(土) 01:59:23.96
【速報】叶、過去に5人殺した
2018/12/22(土) 01:59:25.89
>>774
ガク分裂してんぞ
ガク分裂してんぞ
2018/12/22(土) 01:59:28.14
ハジメといわながだけならまだ新鮮さがあるのに
2018/12/22(土) 01:59:28.56
>>797
ちーアキな?
ちーアキな?
2018/12/22(土) 01:59:34.06
>>777
うん、それかヘヴンガールズ
うん、それかヘヴンガールズ
2018/12/22(土) 01:59:34.67
一期生仲いいって言うけどガチで樋口基軸だっただけだからな
たほいやで天皇抜けて樋口が席離れた瞬間重い空気なってちひろがしりとりしようとか言い始めたのはクソ笑ったわ
今はちひろがアキくん捕まえたけどガチでその他関係性ほぼないだろ
たほいやで天皇抜けて樋口が席離れた瞬間重い空気なってちひろがしりとりしようとか言い始めたのはクソ笑ったわ
今はちひろがアキくん捕まえたけどガチでその他関係性ほぼないだろ
2018/12/22(土) 01:59:35.64
>>766
森中はリリか剣持でモイラは多分一期生の方行くだろ
森中はリリか剣持でモイラは多分一期生の方行くだろ
2018/12/22(土) 01:59:37.14
ずっとあくびしてて草
2018/12/22(土) 01:59:37.52
2018/12/22(土) 01:59:39.12
月ノ-樋口
える-お静
ハジメ-猫
詩子-モイラ
ちーさん-アキくん
リリ-むぎ
ギル-有栖
がく-いちご
厄介-剣持
こう・・・ですかねモイラが困った
える-お静
ハジメ-猫
詩子-モイラ
ちーさん-アキくん
リリ-むぎ
ギル-有栖
がく-いちご
厄介-剣持
こう・・・ですかねモイラが困った
2018/12/22(土) 01:59:40.79
ハブったくせに擦り寄ってきた成金ハジメとシナ緑は一生許さんからな!ちーさんが寛大なおかただから許してくださったのであってアンチスレの皆はプンスカプンだからな!!!
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:59:41.80 >>792
男は見習わんといかんよ
男は見習わんといかんよ
2018/12/22(土) 01:59:45.37
2018/12/22(土) 01:59:48.46
ちーさん死にかけてない?
2018/12/22(土) 01:59:50.30
俺はニョッキ茶だ😨
最強のハズなんだ😨
最強のハズなんだ😨
2018/12/22(土) 01:59:52.42
>>783
そこまでグロくないやろ
そこまでグロくないやろ
2018/12/22(土) 01:59:56.21
2018/12/22(土) 01:59:57.01
>>798
草
草
2018/12/22(土) 01:59:58.09
>>790
ケンたまいるでしょ!
ケンたまいるでしょ!
2018/12/22(土) 01:59:58.91
いわながとハジメなら睡眠削るけどハル居るなら見る価値ゼロ
2018/12/22(土) 01:59:59.46
ジョジョ第五部って一番つまらんと思ってたけど世間的には四部が最低扱いなんだな
2018/12/22(土) 02:00:00.76
いわなが嫌いだけどハジメといわなが仲良くなれてよかったなって思ってる
2018/12/22(土) 02:00:04.08
2018/12/22(土) 02:00:05.78
2018/12/22(土) 02:00:07.31
>>750
前も裏でいわながとハルは遊んでるから別に・・・
前も裏でいわながとハルは遊んでるから別に・・・
2018/12/22(土) 02:00:09.35
ちーさんもういちごとマイクラやんないんじゃね?
毎回軟禁されてお墓連れてかれるんだぞ
毎回軟禁されてお墓連れてかれるんだぞ
2018/12/22(土) 02:00:11.05
まじハルに絡むことやめなきゃダメだ
だいさんじや囚人組の方がまだ意味がある
だいさんじや囚人組の方がまだ意味がある
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 02:00:12.56 いちご 墓に到着
2018/12/22(土) 02:00:23.22
ハジメくんの配信を見る人へ
ゲーム配信のご注意
渋谷ハジメはゲームに集中すると喋れなくなることがよくあります
そんなときは本気でやっているんだな!っと温かい目で見ていただけると嬉しいです。
ゲーム配信のご注意
渋谷ハジメはゲームに集中すると喋れなくなることがよくあります
そんなときは本気でやっているんだな!っと温かい目で見ていただけると嬉しいです。
2018/12/22(土) 02:00:26.40
お前らアムロ派?シャア派?
2018/12/22(土) 02:00:36.26
2018/12/22(土) 02:00:47.65
【速報】ハジメ、らん太郎がコメント
2018/12/22(土) 02:00:49.52
マイクラ配信まだ3時間くらいしか経ってないのか
今日は昼までやるのかな?
今日は昼までやるのかな?
2018/12/22(土) 02:00:50.52
アーカイブみたら緑かわいそうすぎてわろた…
2018/12/22(土) 02:00:56.72
ハジメのとこにらん太郎もう来てて草
2018/12/22(土) 02:00:57.78
ハジメ-猫
なんのつながりもねえだろこれ
なんのつながりもねえだろこれ
2018/12/22(土) 02:01:00.29
いわながはハルなしならハジメチャレンジだったのに
逃げたな
逃げたな
2018/12/22(土) 02:01:00.39
>>839
草
草
2018/12/22(土) 02:01:01.80
>>843
お前アムロ派?アユ派?
お前アムロ派?アユ派?
2018/12/22(土) 02:01:02.76
>>842
動物園の注意書き定期
動物園の注意書き定期
2018/12/22(土) 02:01:05.02
>>823
ねこギル
ねこギル
2018/12/22(土) 02:01:05.20
2018/12/22(土) 02:01:07.60
いわながもハジメもハルも嫌いだからハジメチャンネル登録してきたわ
好評だと思ってもっとやってくれ
好評だと思ってもっとやってくれ
2018/12/22(土) 02:01:08.03
まだ終わらない
2018/12/22(土) 02:01:16.03
>>832
ケンはお静も認めてるしにじさんじで良いな!よかった野良猫がぼっちじゃなくて!
ケンはお静も認めてるしにじさんじで良いな!よかった野良猫がぼっちじゃなくて!
2018/12/22(土) 02:01:16.27
なんか最近配信の書き起こしで印象誘導されてる奴多いけど、お前ら見てないんか?見ないでアンチしてるんか?
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 02:01:19.29 は?いちごマジでガイジだな
2018/12/22(土) 02:01:19.93
>>849
リメンバー
リメンバー
2018/12/22(土) 02:01:21.36
>>834
いや世間的には3部がピークで3部から離れるほどつまらない、つまり最低扱いは6部だぞ
いや世間的には3部がピークで3部から離れるほどつまらない、つまり最低扱いは6部だぞ
2018/12/22(土) 02:01:24.35
>>823
エアプか?モイラは猫だろ
エアプか?モイラは猫だろ
2018/12/22(土) 02:01:28.93
>>853
動物に失礼だろ😡
動物に失礼だろ😡
2018/12/22(土) 02:01:28.91
樋口!ちーさんを救ってやってくれ!人が良すぎて断れないブラック企業の負のスパイラル状態なんだ!
2018/12/22(土) 02:01:32.35
>>519
死に際にベラベラ喋り出すのは鉄血だけだぞ
死に際にベラベラ喋り出すのは鉄血だけだぞ
2018/12/22(土) 02:01:32.38
>>835
元々別に嫌われてるわけじゃないけど上の人と仲良くしとくのは大事だな
元々別に嫌われてるわけじゃないけど上の人と仲良くしとくのは大事だな
2018/12/22(土) 02:01:33.05
>>834
一部が一番下らしいぞ
一部が一番下らしいぞ
2018/12/22(土) 02:01:33.61
いちご、お墓に帰る配信と騙して
お墓紹介までやらせる
お墓紹介までやらせる
2018/12/22(土) 02:01:40.79
あんま話題になってないけど今日のミラティブドーラやばかったよな
2018/12/22(土) 02:01:41.66
いわなががハジメのギリ健にどう対処するか興味あったんだが?
2018/12/22(土) 02:01:42.18
>>822
逆にあのゲーム知識十分ないまま1人でうろうろしてて虚無にならないことある?
逆にあのゲーム知識十分ないまま1人でうろうろしてて虚無にならないことある?
2018/12/22(土) 02:01:42.27
>>862
8部なんだよなぁ
8部なんだよなぁ
2018/12/22(土) 02:01:43.83
2018/12/22(土) 02:01:44.65
じゃあみづはヤリチンに堕とされたの?
俺のみづを返してよ樋口
俺のみづを返してよ樋口
2018/12/22(土) 02:01:49.18
ちーさんもう限界来てない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 突撃してきた闇バイトを撃退できる家庭内にある最強の武器と言えば?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 40近い中年女性なんだけど20代?ってよく言われる