!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4144【ガイガイタイムスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545406580/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4148【にじさんじ最強!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:22:32.642018/12/22(土) 01:58:36.61
樋口は言葉にしてないのに楽しみにしてたことを感じさせる事を言って
更には来年も一緒にいようって趣旨の事も言って
次の約束もしてるからな
やべーよマジで、ガチのヤリチン
更には来年も一緒にいようって趣旨の事も言って
次の約束もしてるからな
やべーよマジで、ガチのヤリチン
2018/12/22(土) 01:58:38.56
>>753
大事なコラボのときは常に森中かガクをサポート役で裏に呼んでおけばいいのに
大事なコラボのときは常に森中かガクをサポート役で裏に呼んでおけばいいのに
2018/12/22(土) 01:58:40.75
>>778
ガイジに人権はねえんだよクソゴミ野郎
ガイジに人権はねえんだよクソゴミ野郎
2018/12/22(土) 01:58:40.90
>>761
よう敗北者
よう敗北者
2018/12/22(土) 01:58:46.04
これシナ緑ちーさんも中高生だと思ってる可能性ない?
事務所顔出さない勢はどのくらい個人情報共有されてるんだろ
事務所顔出さない勢はどのくらい個人情報共有されてるんだろ
2018/12/22(土) 01:58:51.28
>>776
ちーハジな?
ちーハジな?
2018/12/22(土) 01:58:55.77
>>539
天皇が一人で会話してんの書き起こしのミスかと思って聞きに行ったらマジで一人で会話してて草
天皇が一人で会話してんの書き起こしのミスかと思って聞きに行ったらマジで一人で会話してて草
2018/12/22(土) 01:58:55.96
>>774
モイラ消すなよ
モイラ消すなよ
2018/12/22(土) 01:58:59.71
いちごのマイクラってほぼ移動シーンじゃね?
2018/12/22(土) 01:59:00.93
いちごはカメラマンっていってたのになんで二人を写さないの?
2018/12/22(土) 01:59:02.98
ハジメだといわなが叩くやついないのな
2018/12/22(土) 01:59:09.53
>>670
っぱ純よ
っぱ純よ
2018/12/22(土) 01:59:12.79
2018/12/22(土) 01:59:12.90
>>772
マイクラとかコエヲタヨリニとか突っ込む相手があると面白い
マイクラとかコエヲタヨリニとか突っ込む相手があると面白い
2018/12/22(土) 01:59:15.11
>>786
生理?
生理?
2018/12/22(土) 01:59:16.98
>>783
樋口はグロ苦手だけど樋口は大丈夫
樋口はグロ苦手だけど樋口は大丈夫
2018/12/22(土) 01:59:19.16
なんか分かった無印の悪いところ
CP作りすぎてる!!!
CP作りすぎてる!!!
2018/12/22(土) 01:59:19.50
>>797
そこはちーさんが譲ると読む
そこはちーさんが譲ると読む
2018/12/22(土) 01:59:21.70
いつお墓帰るんだよタイトル詐欺やめろ
2018/12/22(土) 01:59:22.07
なんならちーシナコラボ見て見たいわ
2018/12/22(土) 01:59:22.77
いちご自分でクソつまんない替え歌作って
自分だけウケてて本当にクソガキかよ
自分だけウケてて本当にクソガキかよ
2018/12/22(土) 01:59:22.79
おじゃましまぁす!!!!!!!!
【PUBG】渋谷兄弟 with いわながちゃんでPUBG【VTuber】 https://youtu.be/5Qf-ok1wEiY @YouTubeさんから
https://twitter.com/iwataiki/status/1076158699477946368
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PUBG】渋谷兄弟 with いわながちゃんでPUBG【VTuber】 https://youtu.be/5Qf-ok1wEiY @YouTubeさんから
https://twitter.com/iwataiki/status/1076158699477946368
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/22(土) 01:59:23.96
【速報】叶、過去に5人殺した
2018/12/22(土) 01:59:25.89
>>774
ガク分裂してんぞ
ガク分裂してんぞ
2018/12/22(土) 01:59:28.14
ハジメといわながだけならまだ新鮮さがあるのに
2018/12/22(土) 01:59:28.56
>>797
ちーアキな?
ちーアキな?
2018/12/22(土) 01:59:34.06
>>777
うん、それかヘヴンガールズ
うん、それかヘヴンガールズ
2018/12/22(土) 01:59:34.67
一期生仲いいって言うけどガチで樋口基軸だっただけだからな
たほいやで天皇抜けて樋口が席離れた瞬間重い空気なってちひろがしりとりしようとか言い始めたのはクソ笑ったわ
今はちひろがアキくん捕まえたけどガチでその他関係性ほぼないだろ
たほいやで天皇抜けて樋口が席離れた瞬間重い空気なってちひろがしりとりしようとか言い始めたのはクソ笑ったわ
今はちひろがアキくん捕まえたけどガチでその他関係性ほぼないだろ
2018/12/22(土) 01:59:35.64
>>766
森中はリリか剣持でモイラは多分一期生の方行くだろ
森中はリリか剣持でモイラは多分一期生の方行くだろ
2018/12/22(土) 01:59:37.14
ずっとあくびしてて草
2018/12/22(土) 01:59:37.52
2018/12/22(土) 01:59:39.12
月ノ-樋口
える-お静
ハジメ-猫
詩子-モイラ
ちーさん-アキくん
リリ-むぎ
ギル-有栖
がく-いちご
厄介-剣持
こう・・・ですかねモイラが困った
える-お静
ハジメ-猫
詩子-モイラ
ちーさん-アキくん
リリ-むぎ
ギル-有栖
がく-いちご
厄介-剣持
こう・・・ですかねモイラが困った
2018/12/22(土) 01:59:40.79
ハブったくせに擦り寄ってきた成金ハジメとシナ緑は一生許さんからな!ちーさんが寛大なおかただから許してくださったのであってアンチスレの皆はプンスカプンだからな!!!
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 01:59:41.80 >>792
男は見習わんといかんよ
男は見習わんといかんよ
2018/12/22(土) 01:59:45.37
2018/12/22(土) 01:59:48.46
ちーさん死にかけてない?
2018/12/22(土) 01:59:50.30
俺はニョッキ茶だ😨
最強のハズなんだ😨
最強のハズなんだ😨
2018/12/22(土) 01:59:52.42
>>783
そこまでグロくないやろ
そこまでグロくないやろ
2018/12/22(土) 01:59:56.21
2018/12/22(土) 01:59:57.01
>>798
草
草
2018/12/22(土) 01:59:58.09
>>790
ケンたまいるでしょ!
ケンたまいるでしょ!
2018/12/22(土) 01:59:58.91
いわながとハジメなら睡眠削るけどハル居るなら見る価値ゼロ
2018/12/22(土) 01:59:59.46
ジョジョ第五部って一番つまらんと思ってたけど世間的には四部が最低扱いなんだな
2018/12/22(土) 02:00:00.76
いわなが嫌いだけどハジメといわなが仲良くなれてよかったなって思ってる
2018/12/22(土) 02:00:04.08
2018/12/22(土) 02:00:05.78
2018/12/22(土) 02:00:07.31
>>750
前も裏でいわながとハルは遊んでるから別に・・・
前も裏でいわながとハルは遊んでるから別に・・・
2018/12/22(土) 02:00:09.35
ちーさんもういちごとマイクラやんないんじゃね?
毎回軟禁されてお墓連れてかれるんだぞ
毎回軟禁されてお墓連れてかれるんだぞ
2018/12/22(土) 02:00:11.05
まじハルに絡むことやめなきゃダメだ
だいさんじや囚人組の方がまだ意味がある
だいさんじや囚人組の方がまだ意味がある
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 02:00:12.56 いちご 墓に到着
2018/12/22(土) 02:00:23.22
ハジメくんの配信を見る人へ
ゲーム配信のご注意
渋谷ハジメはゲームに集中すると喋れなくなることがよくあります
そんなときは本気でやっているんだな!っと温かい目で見ていただけると嬉しいです。
ゲーム配信のご注意
渋谷ハジメはゲームに集中すると喋れなくなることがよくあります
そんなときは本気でやっているんだな!っと温かい目で見ていただけると嬉しいです。
2018/12/22(土) 02:00:26.40
お前らアムロ派?シャア派?
2018/12/22(土) 02:00:36.26
2018/12/22(土) 02:00:47.65
【速報】ハジメ、らん太郎がコメント
2018/12/22(土) 02:00:49.52
マイクラ配信まだ3時間くらいしか経ってないのか
今日は昼までやるのかな?
今日は昼までやるのかな?
2018/12/22(土) 02:00:50.52
アーカイブみたら緑かわいそうすぎてわろた…
2018/12/22(土) 02:00:56.72
ハジメのとこにらん太郎もう来てて草
2018/12/22(土) 02:00:57.78
ハジメ-猫
なんのつながりもねえだろこれ
なんのつながりもねえだろこれ
2018/12/22(土) 02:01:00.29
いわながはハルなしならハジメチャレンジだったのに
逃げたな
逃げたな
2018/12/22(土) 02:01:00.39
>>839
草
草
2018/12/22(土) 02:01:01.80
>>843
お前アムロ派?アユ派?
お前アムロ派?アユ派?
2018/12/22(土) 02:01:02.76
>>842
動物園の注意書き定期
動物園の注意書き定期
2018/12/22(土) 02:01:05.02
>>823
ねこギル
ねこギル
2018/12/22(土) 02:01:05.20
2018/12/22(土) 02:01:07.60
いわながもハジメもハルも嫌いだからハジメチャンネル登録してきたわ
好評だと思ってもっとやってくれ
好評だと思ってもっとやってくれ
2018/12/22(土) 02:01:08.03
まだ終わらない
2018/12/22(土) 02:01:16.03
>>832
ケンはお静も認めてるしにじさんじで良いな!よかった野良猫がぼっちじゃなくて!
ケンはお静も認めてるしにじさんじで良いな!よかった野良猫がぼっちじゃなくて!
2018/12/22(土) 02:01:16.27
なんか最近配信の書き起こしで印象誘導されてる奴多いけど、お前ら見てないんか?見ないでアンチしてるんか?
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 02:01:19.29 は?いちごマジでガイジだな
2018/12/22(土) 02:01:19.93
>>849
リメンバー
リメンバー
2018/12/22(土) 02:01:21.36
>>834
いや世間的には3部がピークで3部から離れるほどつまらない、つまり最低扱いは6部だぞ
いや世間的には3部がピークで3部から離れるほどつまらない、つまり最低扱いは6部だぞ
2018/12/22(土) 02:01:24.35
>>823
エアプか?モイラは猫だろ
エアプか?モイラは猫だろ
2018/12/22(土) 02:01:28.93
>>853
動物に失礼だろ😡
動物に失礼だろ😡
2018/12/22(土) 02:01:28.91
樋口!ちーさんを救ってやってくれ!人が良すぎて断れないブラック企業の負のスパイラル状態なんだ!
2018/12/22(土) 02:01:32.35
>>519
死に際にベラベラ喋り出すのは鉄血だけだぞ
死に際にベラベラ喋り出すのは鉄血だけだぞ
2018/12/22(土) 02:01:32.38
>>835
元々別に嫌われてるわけじゃないけど上の人と仲良くしとくのは大事だな
元々別に嫌われてるわけじゃないけど上の人と仲良くしとくのは大事だな
2018/12/22(土) 02:01:33.05
>>834
一部が一番下らしいぞ
一部が一番下らしいぞ
2018/12/22(土) 02:01:33.61
いちご、お墓に帰る配信と騙して
お墓紹介までやらせる
お墓紹介までやらせる
2018/12/22(土) 02:01:40.79
あんま話題になってないけど今日のミラティブドーラやばかったよな
2018/12/22(土) 02:01:41.66
いわなががハジメのギリ健にどう対処するか興味あったんだが?
2018/12/22(土) 02:01:42.18
>>822
逆にあのゲーム知識十分ないまま1人でうろうろしてて虚無にならないことある?
逆にあのゲーム知識十分ないまま1人でうろうろしてて虚無にならないことある?
2018/12/22(土) 02:01:42.27
>>862
8部なんだよなぁ
8部なんだよなぁ
2018/12/22(土) 02:01:43.83
2018/12/22(土) 02:01:44.65
じゃあみづはヤリチンに堕とされたの?
俺のみづを返してよ樋口
俺のみづを返してよ樋口
2018/12/22(土) 02:01:49.18
ちーさんもう限界来てない?
2018/12/22(土) 02:01:52.33
>>843
アムロダッツってんだろが!こ◯すぞ!
アムロダッツってんだろが!こ◯すぞ!
2018/12/22(土) 02:01:52.36
2018/12/22(土) 02:01:54.35
緑頼む枠とってくれ
2018/12/22(土) 02:01:57.39
ちーさん可哀想すぎる…誰か救ってあげて…
2018/12/22(土) 02:02:02.38
ハジメハルいわながらんで地獄耐久配信してくれ
2018/12/22(土) 02:02:09.50
ちーさんびっくりして今素の声出たな
ここから!?
ここから!?
2018/12/22(土) 02:02:09.51
紹介するって言った時のちひろと緑の反応に草
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 02:02:12.04 >>834
世間的には6部だぞ
世間的には6部だぞ
2018/12/22(土) 02:02:12.52
>>834
五部はディアボロの倒し方があっさりしすぎた以外は好きだわ
五部はディアボロの倒し方があっさりしすぎた以外は好きだわ
2018/12/22(土) 02:02:13.69
野良猫はタイ人や家長じゃなくハジメかモイラに行くぞ見てないやつはリメンバー愛媛見とけこいつ本物のメンヘラだから
2018/12/22(土) 02:02:14.81
組み合わせ作ろうとするとモイラとえるが困る
2018/12/22(土) 02:02:18.38
>>826
陽キャ肉食男子以外は心に乙女飼ってるからな
陽キャ肉食男子以外は心に乙女飼ってるからな
2018/12/22(土) 02:02:22.69
>>881
流石にらんが可哀想
流石にらんが可哀想
2018/12/22(土) 02:02:23.17
2018/12/22(土) 02:02:25.18
>>856
えげつねえな…
えげつねえな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 「外国人庁」福岡市長が必要性訴え…基礎的な日本語指導がいる児童・生徒増加「全国的に問題は大きくなる」 ★2 [首都圏の虎★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]