!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4198【覆われた日常というベールを勢いよく応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545600254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4199【渋谷ハジメのクリスマス応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/24(月) 07:37:23.75
2018/12/24(月) 08:08:15.29
>>380
しねいゴミグズ
しねいゴミグズ
2018/12/24(月) 08:08:19.33
2018/12/24(月) 08:08:26.87
>>381
リリース!?
リリース!?
2018/12/24(月) 08:08:34.59
2018/12/24(月) 08:08:42.27
>>376
わかる
わかる
2018/12/24(月) 08:08:44.02
2018/12/24(月) 08:08:48.96
当然「アイドル」部は夜に全員配信するんでしょ?
しなかった奴はアイドルなんて名乗るなよ
しなかった奴はアイドルなんて名乗るなよ
2018/12/24(月) 08:08:58.56
2人でいる時に片方が「ちょっとツイッター触るわ」ってなったら
もう片方もそうならないか?
もう片方もそうならないか?
2018/12/24(月) 08:09:02.64
半額ケーキ争奪に行こうと思うんだが
コンビニには夕方何時頃行けば良い?
アドバイスたのむ
コンビニには夕方何時頃行けば良い?
アドバイスたのむ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:09:09.522018/12/24(月) 08:09:12.78
そもそも通話だとしても同時はラグの問題と通信速度の問題でかなりの難易度
同通信環境かつラグ無しでないと0秒差はかなりきついぞ
同通信環境かつラグ無しでないと0秒差はかなりきついぞ
2018/12/24(月) 08:09:19.28
葛葉のやってるゲームこれARKじゃない?
2018/12/24(月) 08:09:27.19
冷静に考えたら彼氏いなくて配信も出来ないライバーが一番悲惨だよな
寂しいうえにファンには彼氏持ち認定されて去られるというダブルパンチ
寂しいうえにファンには彼氏持ち認定されて去られるというダブルパンチ
2018/12/24(月) 08:09:30.47
>>400
もっさん透けてるぞ
もっさん透けてるぞ
2018/12/24(月) 08:09:31.78
遠巻きにみたらyoutubeの端っこでキャラクターを囲んでスパチャ投げまくる姿やべぇよな
2broキッズとかバカにしてそう
2broキッズとかバカにしてそう
2018/12/24(月) 08:09:36.40
そういやかえみと以外で同時浮上聞いたことないな
咎人とかありそうなもんだが
咎人とかありそうなもんだが
2018/12/24(月) 08:09:47.36
>>402
アークを下敷きに開発したみたいなことを聞いた
アークを下敷きに開発したみたいなことを聞いた
2018/12/24(月) 08:09:51.35
しばは配信しないが
2018/12/24(月) 08:10:01.11
>>397
枕営業と隠れて恋愛こそがアイドルの仕事じゃろうが
枕営業と隠れて恋愛こそがアイドルの仕事じゃろうが
2018/12/24(月) 08:10:05.40
レス遅いって時間見たら5分でワロス
2018/12/24(月) 08:10:05.96
>>403
そんなの考えたこともなかったわ
そんなの考えたこともなかったわ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:10:08.63 あたちが起きたよー^p^ばぁ
2018/12/24(月) 08:10:12.90
>>398
これはあると思うんだが普通にTwitterやっててもありえない話ではないからな
これはあると思うんだが普通にTwitterやっててもありえない話ではないからな
2018/12/24(月) 08:10:13.66
>>399
ガク!?
ガク!?
2018/12/24(月) 08:10:27.30
>>406
かえみとガイジがうるさいだけで意外とあるぞ
かえみとガイジがうるさいだけで意外とあるぞ
2018/12/24(月) 08:10:27.67
>>410
おっさんなんでこんなとこ来たの?
おっさんなんでこんなとこ来たの?
2018/12/24(月) 08:10:41.77
今日はホムラのフィギュアが届くわ
楽しみ
楽しみ
2018/12/24(月) 08:10:50.36
>>340
偶然の同時浮上を何回もしてるかえみとヤバない?しかも5秒以内の浮上を
偶然の同時浮上を何回もしてるかえみとヤバない?しかも5秒以内の浮上を
2018/12/24(月) 08:10:51.99
>>399
最近は半額セール無いぞ
最近は半額セール無いぞ
2018/12/24(月) 08:11:06.95
地味にえる居なくね?
1800 出雲
1830 森中
1900 桜
2000 MIX
2130 アキ
2130 竜胆
2130 椎名
2200 でびる
2200 ちー
2200 楓P
2220 凛
2230 夢追P
2300 OTN
2300 美兎
2330 舞元ひな
2400 ひま
2400 鷹宮
2400 鈴鹿
2400 有栖
2415 凛
2430 むぎ
2500 竜胆
2500 鈴木
1800 出雲
1830 森中
1900 桜
2000 MIX
2130 アキ
2130 竜胆
2130 椎名
2200 でびる
2200 ちー
2200 楓P
2220 凛
2230 夢追P
2300 OTN
2300 美兎
2330 舞元ひな
2400 ひま
2400 鷹宮
2400 鈴鹿
2400 有栖
2415 凛
2430 むぎ
2500 竜胆
2500 鈴木
2018/12/24(月) 08:11:11.15
サントリーってノムを出すことで利益得てるのか?
金余ったから流行りのvtuberで遊ぶか〜くらいの感覚に見えるわ
金余ったから流行りのvtuberで遊ぶか〜くらいの感覚に見えるわ
2018/12/24(月) 08:11:13.70
ホロライブはちょこ まつり あくあ以外はいつもより速い時間に配信終わらせる
いっそ潔い
いっそ潔い
2018/12/24(月) 08:11:15.06
ホムラチャン!
2018/12/24(月) 08:11:15.12
>>401
オフか同じ回線で2つの垢動かせばいいんじゃね?
オフか同じ回線で2つの垢動かせばいいんじゃね?
2018/12/24(月) 08:11:15.49
ちなみに0秒差は今回で二度目だ
2018/12/24(月) 08:11:20.02
2018/12/24(月) 08:11:23.96
>>399
コンビニは値下げしねぇよ
コンビニは値下げしねぇよ
2018/12/24(月) 08:11:25.32
>>420
りくさんが配信する
りくさんが配信する
2018/12/24(月) 08:11:43.90
かえみとガイジきっしょ
2018/12/24(月) 08:11:45.59
>>416
藁
藁
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:11:50.60 ここわりとまじで30代無職が9割占めてる説あるぞ
2018/12/24(月) 08:11:51.88
2018/12/24(月) 08:12:02.59
樋口とえるが配信しないのかあ…
2018/12/24(月) 08:12:08.99
>>420
アリバイアピールすげえ
アリバイアピールすげえ
2018/12/24(月) 08:12:12.51
そう言えばななしの言語力のせいで勘違いしてたがしばらく中止ってことは休止ってことだよな
だったらやはり年末は音信不通になります宣言の通りじゃないのかよ
だったらやはり年末は音信不通になります宣言の通りじゃないのかよ
2018/12/24(月) 08:12:14.90
>>431
19歳のお兄さんなんだが?
19歳のお兄さんなんだが?
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:12:20.02 >>404
この前もっさん食ったけど結構美味かった
この前もっさん食ったけど結構美味かった
2018/12/24(月) 08:12:36.04
>>433
えるはりくさん配信するんじゃなかったか?
えるはりくさん配信するんじゃなかったか?
2018/12/24(月) 08:12:41.01
>>424
オフならかえみと厨勝利でアカウント貸しだとあまりにも頭おかしい営業方法
オフならかえみと厨勝利でアカウント貸しだとあまりにも頭おかしい営業方法
2018/12/24(月) 08:12:41.46
野良猫コミュ障だし彼氏いなさそうだから一番安心して推せるわ
2018/12/24(月) 08:12:45.27
>>427
最近はすんぞ
最近はすんぞ
2018/12/24(月) 08:12:49.16
おい過疎るなよ!!!おいていくな!
2018/12/24(月) 08:12:56.45
>>415
だから出せよ
だから出せよ
2018/12/24(月) 08:12:58.21
>>425
前はいつ?
前はいつ?
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:13:08.08 >>436
お兄さん許して!
お兄さん許して!
2018/12/24(月) 08:13:12.39
後ろで皿洗い定期
2018/12/24(月) 08:13:19.05
いや、、、、、天皇誕生日祝えや
2018/12/24(月) 08:13:20.20
>>401
いちからからiPhone支給されてるし私用スマホと合わせて二台で同時操作だな
いちからからiPhone支給されてるし私用スマホと合わせて二台で同時操作だな
2018/12/24(月) 08:13:22.35
えるさんは今日りくさんで配信するって聞いたけどやっぱりソースは見たことない
2018/12/24(月) 08:13:28.64
>>441
どこの店舗ですか?本部に報告させていただきます
どこの店舗ですか?本部に報告させていただきます
2018/12/24(月) 08:13:30.50
>>427
昔はしてたのに悲しいなぁ
昔はしてたのに悲しいなぁ
2018/12/24(月) 08:13:32.80
樋口はレズアピールしてるから
余裕のクリスマスイブ
余裕のクリスマスイブ
2018/12/24(月) 08:13:33.67
>>447
もう二回祝ってるんだが
もう二回祝ってるんだが
2018/12/24(月) 08:13:34.51
>>444
みと夏前のあたり
みと夏前のあたり
2018/12/24(月) 08:13:53.62
>>433
っぱかえるオフよ
っぱかえるオフよ
2018/12/24(月) 08:13:56.27
月ノ天皇陛下バンザーイ🙌
2018/12/24(月) 08:13:56.87
葛葉「りく。りくりくりく。りくだぁ!」
2018/12/24(月) 08:14:07.61
アラサーだけど高校の時から精神変わってないので実質10代
2018/12/24(月) 08:14:14.26
>>450
全店舗
全店舗
2018/12/24(月) 08:14:20.49
りくさん配信あんの?
2018/12/24(月) 08:14:25.01
りくさんのちっぱいすこなんだ…w
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:14:54.802018/12/24(月) 08:14:55.69
葛葉ARKやってんのかと思ったらこれATLASか
2018/12/24(月) 08:14:58.91
今日の戦争
椎名vsごんごん
天皇vs名取
椎名vsごんごん
天皇vs名取
2018/12/24(月) 08:15:26.58
>>454
うおおおおお、
うおおおおお、
2018/12/24(月) 08:15:31.61
実際ライブまでに一回ぐらいかえるやっとかないとまずいよな
仮にもライブに呼んでるのに塩対応が過ぎる
いやまあかえるやっても見ないけどさ
仮にもライブに呼んでるのに塩対応が過ぎる
いやまあかえるやっても見ないけどさ
2018/12/24(月) 08:15:35.46
>>464
名取11時からなの?
名取11時からなの?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:15:37.01 笹木配信しろ
2018/12/24(月) 08:15:38.14
しれっとクリスマスだけ配信しないハジメなんなん?
RP守れや
RP守れや
2018/12/24(月) 08:15:40.42
>>463
シェラウドのでもう見飽きたわ
シェラウドのでもう見飽きたわ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:15:42.40 >>464
せんそうにすらなっとらんな
せんそうにすらなっとらんな
2018/12/24(月) 08:15:43.76
>>463
俺もARKにしかみえん
俺もARKにしかみえん
2018/12/24(月) 08:16:06.52
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:16:21.37 >>362
名取って最近1万超えた?
名取って最近1万超えた?
2018/12/24(月) 08:16:30.17
>>469
無駄なプライド
無駄なプライド
2018/12/24(月) 08:16:30.78
>>464
天皇に被せるとか名取調子に乗ってきたな
天皇に被せるとか名取調子に乗ってきたな
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:16:43.29 >>473
なんの問題ですか?(レ)
なんの問題ですか?(レ)
2018/12/24(月) 08:16:55.43
サンタさんがクリスマスプレゼントに風邪を くれたんだぁが……
2018/12/24(月) 08:17:08.46
>>476
今日はやらなきゃ殺されるだろ
今日はやらなきゃ殺されるだろ
2018/12/24(月) 08:17:17.77
YouTube重いってイブににどんだけやってんねん
2018/12/24(月) 08:17:26.62
アカンパニー、オン!
2018/12/24(月) 08:17:33.80
>>439
みづに垢のパス聞かれたら断らなさそう
みづに垢のパス聞かれたら断らなさそう
2018/12/24(月) 08:17:34.81
>>478
日頃の行いを悔いろ
日頃の行いを悔いろ
2018/12/24(月) 08:17:35.35
>>478
ロマサガやれば良くなるぞ
ロマサガやれば良くなるぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:17:42.31 >>478
女神に召されてどうぞ
女神に召されてどうぞ
2018/12/24(月) 08:17:44.66
クリスマスは一緒に過ごしたい
とかツイートする家長のプロ意識を見習えよ
マジで家長は見なおしたわ
樋口には失望した
とかツイートする家長のプロ意識を見習えよ
マジで家長は見なおしたわ
樋口には失望した
2018/12/24(月) 08:17:48.04
>>478
白衣着たサンタさんに処方箋プレゼントされてこい
白衣着たサンタさんに処方箋プレゼントされてこい
2018/12/24(月) 08:17:49.78
>>479
やっても何のアリバイにもならないのにな
やっても何のアリバイにもならないのにな
2018/12/24(月) 08:17:57.19
>>484
ロマサガおじ!?
ロマサガおじ!?
2018/12/24(月) 08:18:09.64
>>488
ユニコーンはガイジだからやるだけで満足だからな
ユニコーンはガイジだからやるだけで満足だからな
2018/12/24(月) 08:18:12.18
>>476
ファン層的に天皇対名取いい勝負になっちゃうと思うわ
ファン層的に天皇対名取いい勝負になっちゃうと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]