!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4198【覆われた日常というベールを勢いよく応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545600254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4199【渋谷ハジメのクリスマス応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/24(月) 07:37:23.75
2018/12/24(月) 08:40:51.78
>>725
性格上絶対ないけど、樋口関係でマウントをとりあうみとえるが見たい
性格上絶対ないけど、樋口関係でマウントをとりあうみとえるが見たい
2018/12/24(月) 08:40:52.58
クリスマスなのに朝9時から夕方15時まで配信ないのな
2018/12/24(月) 08:40:53.08
樋口ってえるさんには本名すら教えてなさそう
2018/12/24(月) 08:41:04.38
>>742
13点
13点
2018/12/24(月) 08:41:08.53
かえみとガイジがえる叩くのって本当は仲いいの分かってるからだから可哀想
ちーさんは何も言われないのに
ちーさんは何も言われないのに
2018/12/24(月) 08:41:18.38
>>764
きも...
きも...
2018/12/24(月) 08:41:21.53
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:41:23.47 >>751
はぇ〜サンガツ かわいくて草
はぇ〜サンガツ かわいくて草
2018/12/24(月) 08:41:40.30
>>763
どの辺が?
どの辺が?
2018/12/24(月) 08:41:40.72
あぁMIXUP乱交今日か・・・
みんな遺書書いた?
みんな遺書書いた?
2018/12/24(月) 08:41:56.22
>>752
まぁ割りと客観的に見れてると思います
まぁ割りと客観的に見れてると思います
2018/12/24(月) 08:41:56.79
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:42:02.08 >>762
陰さん…w
陰さん…w
2018/12/24(月) 08:42:02.36
2018/12/24(月) 08:42:04.09
>>769
りくさん泣かないでくれ
りくさん泣かないでくれ
2018/12/24(月) 08:42:05.35
>>774
天皇も居るぞ
天皇も居るぞ
2018/12/24(月) 08:42:09.13
>>753
されてるからやらかしても付き合ってくれてるんやぞ
されてるからやらかしても付き合ってくれてるんやぞ
2018/12/24(月) 08:42:11.55
>>703
こんなんされたら普通にファンになるわ
こんなんされたら普通にファンになるわ
2018/12/24(月) 08:42:15.93
>>724
樋口チュッ
樋口チュッ
2018/12/24(月) 08:42:29.72
>>772
鉄クセェ!!?
鉄クセェ!!?
2018/12/24(月) 08:42:29.90
ひまわりって剣持好きだからな
2018/12/24(月) 08:42:35.91
>>769
かえみとガイジガイジはでろちーアンチだったのか…
かえみとガイジガイジはでろちーアンチだったのか…
2018/12/24(月) 08:42:45.49
>>776
鉄くせーよ朝からヨォ
鉄くせーよ朝からヨォ
2018/12/24(月) 08:42:49.24
>>784
さっき切腹したからな
さっき切腹したからな
2018/12/24(月) 08:42:53.64
剣持の声ってかわいい?
2018/12/24(月) 08:42:55.54
>>695
全時間何かしらの配信にコメント爆撃しとけばアリバイにはなるな
全時間何かしらの配信にコメント爆撃しとけばアリバイにはなるな
2018/12/24(月) 08:42:56.05
ちーかざとベッドでMIXUPしたい
エッチなちーさんにがっついて不機嫌になった森中に絞り撮られたい
エッチなちーさんにがっついて不機嫌になった森中に絞り撮られたい
2018/12/24(月) 08:42:56.70
>>748
えるをいくらビビらせてもドン引きさせてもOKっていう信頼だよな
えるをいくらビビらせてもドン引きさせてもOKっていう信頼だよな
2018/12/24(月) 08:42:57.65
>>760
俺は可愛さ余って憎さの方が上回ってるぞ
俺は可愛さ余って憎さの方が上回ってるぞ
2018/12/24(月) 08:42:58.84
>>724
樋口引退しろ!
樋口引退しろ!
2018/12/24(月) 08:43:03.75
>>785
剣持がひまわりを好きなだけな
剣持がひまわりを好きなだけな
2018/12/24(月) 08:43:08.96
樋口「それじゃ質問タイムな。ええと
『好きな男の子がいます。どうすれば仲良くなれますか?』
男なんか笑顔でボディタッチしまくれば勝手に落ちるで。そんじゃ次な」
『好きな男の子がいます。どうすれば仲良くなれますか?』
男なんか笑顔でボディタッチしまくれば勝手に落ちるで。そんじゃ次な」
2018/12/24(月) 08:43:13.25
>>766
あ・・・(察し
あ・・・(察し
2018/12/24(月) 08:43:15.15
>>785
剣持ガイジの思い込みこえーよ
剣持ガイジの思い込みこえーよ
2018/12/24(月) 08:43:15.99
>>767
炎上リスクだからな
炎上リスクだからな
2018/12/24(月) 08:43:17.24
>>742
どうしたみづ今日は早起きだな
どうしたみづ今日は早起きだな
2018/12/24(月) 08:43:18.39
>>769
そんな説明くさいレスで釣れるの?
そんな説明くさいレスで釣れるの?
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:43:20.61 >>789
笑い声が天使やぞ👼
笑い声が天使やぞ👼
2018/12/24(月) 08:43:20.92
>>789
アンガールズ田中に聞こえてくる
アンガールズ田中に聞こえてくる
2018/12/24(月) 08:43:31.57
朝起きたらチャイカ報われてるじゃん
良かったな
良かったな
2018/12/24(月) 08:43:34.92
すまんな11時から樋口とデートや
2018/12/24(月) 08:43:48.76
今日はいちごの監禁者いない?
2018/12/24(月) 08:43:50.54
>>805
月ノ美兎!?
月ノ美兎!?
2018/12/24(月) 08:43:53.03
>>796
難易度低すぎて樋口にはつまらんよな
難易度低すぎて樋口にはつまらんよな
2018/12/24(月) 08:43:59.69
>>806
今日やるのか?
今日やるのか?
2018/12/24(月) 08:44:12.57
>>774
推し出てないし気にせんわ
推し出てないし気にせんわ
2018/12/24(月) 08:44:19.87
こんな日にこそトライトやれ
2018/12/24(月) 08:44:24.24
>>777
ガチキッズ!?
ガチキッズ!?
2018/12/24(月) 08:44:27.10
2018/12/24(月) 08:44:27.59
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:44:29.77 実は樋口ふつうにすき
2018/12/24(月) 08:44:30.85
2018/12/24(月) 08:44:44.39
ビルダーズ8000円もしたんだけど
任天堂子供にゲームさせる気ある?
任天堂子供にゲームさせる気ある?
2018/12/24(月) 08:45:01.74
>>816
かえみとアンチが持ち上げてるだけだし……
かえみとアンチが持ち上げてるだけだし……
2018/12/24(月) 08:45:06.92
結局量子コンピュータって役に立つの?
2018/12/24(月) 08:45:15.07
>>814
敗北者…?
敗北者…?
2018/12/24(月) 08:45:29.04
>>134
お静天皇相手でも裏被り気にしないのにしっかり樋口プレミアに配慮してて草
お静天皇相手でも裏被り気にしないのにしっかり樋口プレミアに配慮してて草
2018/12/24(月) 08:45:31.72
かえみとガイジはえるの話しか出来なくなってしまったんだ😂
2018/12/24(月) 08:45:38.00
2018/12/24(月) 08:45:38.20
>>816
推してるとかでなく仲がいいだけだろ
推してるとかでなく仲がいいだけだろ
2018/12/24(月) 08:45:40.41
>>769
暗にでろちーdisってて草
暗にでろちーdisってて草
2018/12/24(月) 08:45:41.18
>>820
乗るな!エース!
乗るな!エース!
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:45:45.35 アンチがアンチのアンチをするいつもの風景ほんとすき
2018/12/24(月) 08:45:48.71
2018/12/24(月) 08:45:57.00
>>817
スクエニに言え
スクエニに言え
2018/12/24(月) 08:45:58.01
えるさんが樋口以外誰とも絡めなかった頃のかえるは良かったんだけどなんか今はどうでもいいっていうか…
2018/12/24(月) 08:45:59.00
星飛雄馬の一人クリスマス動画見ると癒される
2018/12/24(月) 08:46:07.42
>>796
笑顔でボディタッチされたら落ちるってこれ自分のこと言ってるんだよな
笑顔でボディタッチされたら落ちるってこれ自分のこと言ってるんだよな
2018/12/24(月) 08:46:19.13
>>828
黙ってると森中かわいい
黙ってると森中かわいい
2018/12/24(月) 08:46:20.00
>>817
スクエニに文句言え
スクエニに文句言え
2018/12/24(月) 08:46:28.27
2018/12/24(月) 08:46:32.18
剣持コラボで見るくらいなんだけど唾飛ばしながら話してるような喋り方してないか?
声は不快じゃないのに聞き取れないことが多い
声は不快じゃないのに聞き取れないことが多い
2018/12/24(月) 08:46:40.17
>>816
かえる好きだけどCPとしてじゃないだけだぞ
かえる好きだけどCPとしてじゃないだけだぞ
2018/12/24(月) 08:46:48.93
あにまーれはクリスマスどころじゃない感じで可哀想
2018/12/24(月) 08:46:49.64
>>822
こっちではえるの話できるし必然的にそうなる
こっちではえるの話できるし必然的にそうなる
2018/12/24(月) 08:46:52.48
2018/12/24(月) 08:46:55.94
そういや去年月にクリボッチとか煽られら記憶がある
もう1年か
もう1年か
2018/12/24(月) 08:46:57.86
えるさんもりくの方でコラボだかするらしいし普通に楽しそうやん
所詮はバイトでしかないんだからそこまで依存もしとらんだろ
所詮はバイトでしかないんだからそこまで依存もしとらんだろ
2018/12/24(月) 08:46:59.34
2018/12/24(月) 08:47:00.60
でろちーはプロレスだけどさくわさはガチだぞ
2018/12/24(月) 08:47:03.11
>>819
量子コンピューター使えば今のPCで使ってる暗号解き放題だ
量子コンピューター使えば今のPCで使ってる暗号解き放題だ
2018/12/24(月) 08:47:11.68
家庭用で定価16800円だった光栄怖いか?
2018/12/24(月) 08:47:13.11
>>817
スーファミのカセット定期
スーファミのカセット定期
2018/12/24(月) 08:47:13.45
>>750
オタクは推し二人がTLで隣同士だっただけでウキウキで報告してくるからなあ
オタクは推し二人がTLで隣同士だっただけでウキウキで報告してくるからなあ
2018/12/24(月) 08:47:14.47
>>830
結局えるさんが一方的に依存してただけだからなかえるって
結局えるさんが一方的に依存してただけだからなかえるって
2018/12/24(月) 08:47:16.13
>>816
CP需要はないし面白さもでろちーに負けたからそうなるわ
CP需要はないし面白さもでろちーに負けたからそうなるわ
2018/12/24(月) 08:47:22.02
かえる需要ないかっていうとそんなことないんだがなぁ
前回も確か同接9000ぐらいだし
ただカプとしての人気はびっくりするほどないのが謎
前回も確か同接9000ぐらいだし
ただカプとしての人気はびっくりするほどないのが謎
2018/12/24(月) 08:47:24.91
カセット1本1万超えてたスーファミが怖いか?
2018/12/24(月) 08:47:30.72
剣持とちひろの話は出来るのにえるがNGなのホント草
2018/12/24(月) 08:47:33.36
>>723
昨日のBGも17万くらい投げられてたし楽しくてしょうがないだろ今
昨日のBGも17万くらい投げられてたし楽しくてしょうがないだろ今
2018/12/24(月) 08:47:33.66
>>805
ファッションは足元からだからいい靴買ってもらえな?みづ
ファッションは足元からだからいい靴買ってもらえな?みづ
2018/12/24(月) 08:47:58.52
緑がスマブラやってるから見ろよ
2018/12/24(月) 08:48:11.79
どうせクリスマスなら統合前の最後の記念で各箱ごとに配信リレーすればいいのにな
2018/12/24(月) 08:48:15.59
>>843
まあこの後長時間偽装配信お疲れっクスするんですけどね
まあこの後長時間偽装配信お疲れっクスするんですけどね
2018/12/24(月) 08:48:19.55
>>845
その時代で通用する量子暗号が作られるだけじゃん
その時代で通用する量子暗号が作られるだけじゃん
2018/12/24(月) 08:48:24.56
2018/12/24(月) 08:48:24.58
>>821
あれ? 今朝美兎さんには被せないって言ってたんだけど
あれ? 今朝美兎さんには被せないって言ってたんだけど
2018/12/24(月) 08:48:27.58
>>856
リドリーやめろよ
リドリーやめろよ
2018/12/24(月) 08:48:31.97
>>821
15万も喜んでたしやっぱりんかえっすわ
15万も喜んでたしやっぱりんかえっすわ
2018/12/24(月) 08:48:34.63
最近はDLC込みだとSFC時代のカセット一本の値段と並ぶよな
2018/12/24(月) 08:48:45.29
>>857
それが良かったな
それが良かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【MLB】シュワバーが千賀滉大から逆転の30号2ラン ホームランダービー独走態勢 [このもん★]
- 【(・(ェ)・)】四国で「ツキノワグマ」が絶滅の恐れ 最新調査で25頭確認・高知は9頭 生息域把握し「共存」目指す ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- おはようございます [114588277]
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- SAOとあの花とリゼロを足して3で割ったら神アニメになるんじゃね?
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]