!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3211【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545691829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3212【アップランド】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/25(火) 09:16:12.28
2018/12/25(火) 10:43:20.33
なんなんおしゅししか言えなくなったふーさんに誰がした
2018/12/25(火) 10:43:24.64
昔からの友達ってなんなんや
2018/12/25(火) 10:43:24.88
ドルアンスレアンソロ本は正直面白そう
ますちーに武井にガイジロイドにニューおじにピタおじにリスおばにスレピノをはじめとしたスレドル部が入り混じる
ますちーに武井にガイジロイドにニューおじにピタおじにリスおばにスレピノをはじめとしたスレドル部が入り混じる
2018/12/25(火) 10:43:43.47
2018/12/25(火) 10:43:46.26
もちの扱いなんて「うわ、出たよ…」で良いんだよ
本筋に殆ど絡まないキャラなんだから
本筋に殆ど絡まないキャラなんだから
2018/12/25(火) 10:43:52.84
こら!!!ピノ!!!!!
あれ程オナニーはするなって言っただろ!!!
性欲は俺で満たせ!!!!!
あれ程オナニーはするなって言っただろ!!!
性欲は俺で満たせ!!!!!
2018/12/25(火) 10:43:56.05
2018/12/25(火) 10:43:57.62
2018/12/25(火) 10:44:03.05
アイドル部の漫画妄想してたけど
全員キャラ立ってて誰でも使えるな
全員キャラ立ってて誰でも使えるな
2018/12/25(火) 10:44:07.43
>>831
あ?
あ?
2018/12/25(火) 10:44:18.41
>>829
割とアリなのでは?
割とアリなのでは?
2018/12/25(火) 10:44:22.87
>>827
でもまぁ王だし
でもまぁ王だし
2018/12/25(火) 10:44:25.98
二次創作の生徒会は王がバランサーとして機能してるパターンが多い
2018/12/25(火) 10:44:28.43
>>825
配信の面白かった場面を象徴するような絵を素早く描くのが大正義よ
配信の面白かった場面を象徴するような絵を素早く描くのが大正義よ
2018/12/25(火) 10:44:28.64
>>831
しばくぞ?
しばくぞ?
2018/12/25(火) 10:44:29.86
アンソロに吉田は居るのか?
2018/12/25(火) 10:44:33.95
>>829
百鬼夜行で草
百鬼夜行で草
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:44:41.84 もちはどの二次創作でも基本なとりにウザがらみするキャラで通ってるよな
2018/12/25(火) 10:44:45.93
えびぞう×もつぬきのおねロリ本書く
2018/12/25(火) 10:44:46.96
2018/12/25(火) 10:44:56.00
>>795
ほんとにそうだよな手抜いて描いたのとマジで描いたのもファボ同じくらいだしアクセス数みたら同じくらいだから単純に広められないだな
ほんとにそうだよな手抜いて描いたのとマジで描いたのもファボ同じくらいだしアクセス数みたら同じくらいだから単純に広められないだな
2018/12/25(火) 10:45:02.27
2018/12/25(火) 10:45:04.82
>>831
前のもちお姉ちゃんみたいですわ
前のもちお姉ちゃんみたいですわ
2018/12/25(火) 10:45:18.91
王はどんなキャラなん?
2018/12/25(火) 10:45:20.58
>>846
お前は偉いよ
お前は偉いよ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:45:23.74 >>839
あの3人がまともに見えるくらい他がガイジだからな
あの3人がまともに見えるくらい他がガイジだからな
2018/12/25(火) 10:45:25.92
>>829
普通に読みたいからこのスレの有産マジで書いてくれ買うぞ
普通に読みたいからこのスレの有産マジで書いてくれ買うぞ
2018/12/25(火) 10:45:26.27
2018/12/25(火) 10:45:33.94
>>771
無意識に書いてたからそういうこと
無意識に書いてたからそういうこと
2018/12/25(火) 10:45:39.66
どのサイトでもそうだけど
タグは大事だぞPV数変わる
タグは大事だぞPV数変わる
2018/12/25(火) 10:45:40.21
>>835
キャラ被りがいないのがいいよな
キャラ被りがいないのがいいよな
2018/12/25(火) 10:45:56.58
2018/12/25(火) 10:45:57.23
ここ見てると二次創作の王にめちゃくちゃ違和感覚えそう
2018/12/25(火) 10:46:14.55
>>858
あ?
あ?
2018/12/25(火) 10:46:18.03
2018/12/25(火) 10:46:18.79
2018/12/25(火) 10:46:19.04
アンソロと言えばバーチャルさんがみてるでアンソロ出さないかな
2018/12/25(火) 10:46:26.63
絵はフォロワー数は全てだと思う上手くてもフォロワー少ないとファボも少ない
つまり適当に交流してフォロワーを増やしていけ
つまり適当に交流してフォロワーを増やしていけ
2018/12/25(火) 10:46:33.39
アンソロ軽く見てるが普通に面白いな
2018/12/25(火) 10:46:34.79
>>858
消えろ
消えろ
2018/12/25(火) 10:46:35.06
木曽がトリックスターとして使いやすすぎる
もはや何でもあり
もはや何でもあり
2018/12/25(火) 10:46:47.50
2018/12/25(火) 10:46:48.98
マンガにするなら変に創作するよりTwitter上のやりとりをそのままマンガにすればいい
2018/12/25(火) 10:46:53.78
ふーさんが何か叫んだらモブキャラが王の咆哮って言う漫画読みたいわ
2018/12/25(火) 10:47:01.44
ネタが通じないまたたび怖い…
まるで前のマコト兄ちゃんみたいだ
まるで前のマコト兄ちゃんみたいだ
2018/12/25(火) 10:47:05.92
2018/12/25(火) 10:47:13.57
絵描きってちょっと動画編集覚えたらそこらのMAD超えられそうなのにやらないの
2018/12/25(火) 10:47:14.44
>>829
ますちーは明確に個人だしファン活動してんだからやめてやれよ…
ますちーは明確に個人だしファン活動してんだからやめてやれよ…
2018/12/25(火) 10:47:25.05
2018/12/25(火) 10:47:32.99
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:47:33.67 艦これとかまどマギとか色んなコンテンツを旅してきたけど アイドル部のアンソロは質良いと思うわ
2018/12/25(火) 10:47:36.15
王は金を管理する
2018/12/25(火) 10:47:44.02
Twitterのアイドル部クソコラグランプリに画像投げたからお前ら評価して
2018/12/25(火) 10:47:53.30
ドルアンアンソロは王の物語を漫画化して
2018/12/25(火) 10:47:59.72
>>869
それじゃあもちが頭おかしい奴じゃん…
それじゃあもちが頭おかしい奴じゃん…
2018/12/25(火) 10:48:03.07
アンソロなんて見てる暇あるなら女とsexしてる方が良いわ
2018/12/25(火) 10:48:04.83
もち米ならあたしがRTするから🐈
2018/12/25(火) 10:48:05.00
2018/12/25(火) 10:48:07.38
>>875
もはやもち本人だろ早く配信して
もはやもち本人だろ早く配信して
2018/12/25(火) 10:48:07.94
>>872
なーん!
なーん!
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:48:17.90 >>870
騎士団もドル部デビューか胸が熱くなるな
騎士団もドル部デビューか胸が熱くなるな
2018/12/25(火) 10:48:19.04
>>872
おしゅしもなんなんもいんきゃやろーも日本語だけど
おしゅしもなんなんもいんきゃやろーも日本語だけど
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:48:26.33 >>879
リンク張れ
リンク張れ
2018/12/25(火) 10:48:26.72
2018/12/25(火) 10:48:26.83
2018/12/25(火) 10:48:30.11
アイドル部のエロ漫画は?
2018/12/25(火) 10:48:35.23
2018/12/25(火) 10:48:36.38
>>829
舞台は天川村でサスペンスにしてくれよ
舞台は天川村でサスペンスにしてくれよ
2018/12/25(火) 10:48:42.25
>>885
あ?
あ?
2018/12/25(火) 10:48:48.00
正直、王の設定に関してはドルアンから逆輸入して欲しいくらい
玉座も似合いすぎてるし
玉座も似合いすぎてるし
2018/12/25(火) 10:48:51.94
つかどうせ反応しないんだからboothでブーストした方がいいと思うんですけど
ボイス買わずにスパチャしてるアホもいそうだし
ボイス買わずにスパチャしてるアホもいそうだし
2018/12/25(火) 10:48:54.01
>>881
実際おかしいだろ配信しないし
実際おかしいだろ配信しないし
2018/12/25(火) 10:48:55.47
>>864
わかったわとりあえずフォローとファボしまくってフォロワー500人目指すわ
わかったわとりあえずフォローとファボしまくってフォロワー500人目指すわ
2018/12/25(火) 10:49:02.53
もしかしてマタタビじゃなくてもちなんじゃね?
2018/12/25(火) 10:49:06.70
>>869
これやっても結局もちはなとりにうざ絡みするレズになるの草
これやっても結局もちはなとりにうざ絡みするレズになるの草
2018/12/25(火) 10:49:15.17
2018/12/25(火) 10:49:16.23
>>869
それこそなとりばっかになるじゃん…
それこそなとりばっかになるじゃん…
2018/12/25(火) 10:49:28.74
>>892
いらない
いらない
2018/12/25(火) 10:49:31.61
ボイスって実際どうなの。良かった?
2018/12/25(火) 10:49:32.41
>>896
昨日の配信コメちょいちょい持ち出しおったな王斬りとか
昨日の配信コメちょいちょい持ち出しおったな王斬りとか
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:49:33.52 50いかないのはフォロワー0だから仕方ないな
2018/12/25(火) 10:49:37.62
>>872
なんなん😡
なんなん😡
2018/12/25(火) 10:49:45.51
>>888
なんなん!😡
なんなん!😡
2018/12/25(火) 10:49:50.92
>>864
会話力カスなのと不用意な発言避けて全然ツイートしてないわ
会話力カスなのと不用意な発言避けて全然ツイートしてないわ
2018/12/25(火) 10:49:56.80
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:50:11.51 >>903
すずに両手一杯の喋る🍋抱えたイオリのファンアート描け
すずに両手一杯の喋る🍋抱えたイオリのファンアート描け
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:50:21.29 >>896
王の設定が美味しすぎるもんな
王の設定が美味しすぎるもんな
2018/12/25(火) 10:50:22.14
2018/12/25(火) 10:50:33.07
>>902
卵のすずMADはようやるなと思った
卵のすずMADはようやるなと思った
2018/12/25(火) 10:50:35.72
>>904
おまえがな
おまえがな
2018/12/25(火) 10:50:39.44
お前らが動画馬鹿にするから、俺でもできるかと手を出してみたら面倒臭すぎてビビったわ
2018/12/25(火) 10:50:52.16
*。??(??ω??*)??*。
(´。??ω??。`)??*。
(´°??????ω°??????`)
:*:・(*´ω`pq゛
(??????????????)💕
(*pω-)。O゜
(´。??ω??。`)??*。
(´°??????ω°??????`)
:*:・(*´ω`pq゛
(??????????????)💕
(*pω-)。O゜
2018/12/25(火) 10:50:54.00
スレピノは衰退し
スレ王は生き残った
良い設定なんだろう
スレ王は生き残った
良い設定なんだろう
2018/12/25(火) 10:50:54.85
結局は筆の早さなんですわ
2018/12/25(火) 10:50:57.74
王の物語は控えめに言って無茶苦茶読みたい
カクヨムに投稿されろ
カクヨムに投稿されろ
2018/12/25(火) 10:51:03.17
2018/12/25(火) 10:51:04.11
>>912
日本語でおk
日本語でおk
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:51:05.29 抜け
2018/12/25(火) 10:51:16.31
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:51:16.60 >>917
嘘字幕とか簡単だろって思ってた時期が俺にもあったわ
嘘字幕とか簡単だろって思ってた時期が俺にもあったわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]