探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3212【アップランド】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/25(火) 09:16:12.28
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3211【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545691829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/25(火) 10:43:20.33
なんなんおしゅししか言えなくなったふーさんに誰がした
2018/12/25(火) 10:43:24.64
昔からの友達ってなんなんや
2018/12/25(火) 10:43:24.88
ドルアンスレアンソロ本は正直面白そう
ますちーに武井にガイジロイドにニューおじにピタおじにリスおばにスレピノをはじめとしたスレドル部が入り混じる
2018/12/25(火) 10:43:43.47
>>823
Twitter営業しろ
なとりのプロローグが伸びた理由は名取とDWUにRTされたからだぞ
2018/12/25(火) 10:43:46.26
もちの扱いなんて「うわ、出たよ…」で良いんだよ
本筋に殆ど絡まないキャラなんだから
2018/12/25(火) 10:43:52.84
こら!!!ピノ!!!!!
あれ程オナニーはするなって言っただろ!!!
性欲は俺で満たせ!!!!!
2018/12/25(火) 10:43:56.05
>>821
ピの字が虫の解説するとかなら……いけるかな?
イオリがサーバルちゃんみたいになりそうだけど
2018/12/25(火) 10:43:57.62
>>614
そりゃゲームのデバックなんて知識ある奴しか集めないし人気あるからな
落ちてもしゃあない
2018/12/25(火) 10:44:03.05
アイドル部の漫画妄想してたけど
全員キャラ立ってて誰でも使えるな
2018/12/25(火) 10:44:07.43
>>831
あ?
2018/12/25(火) 10:44:18.41
>>829
割とアリなのでは?
2018/12/25(火) 10:44:22.87
>>827
でもまぁ王だし
2018/12/25(火) 10:44:25.98
二次創作の生徒会は王がバランサーとして機能してるパターンが多い
2018/12/25(火) 10:44:28.43
>>825
配信の面白かった場面を象徴するような絵を素早く描くのが大正義よ
2018/12/25(火) 10:44:28.64
>>831
しばくぞ?
2018/12/25(火) 10:44:29.86
アンソロに吉田は居るのか?
2018/12/25(火) 10:44:33.95
>>829
百鬼夜行で草
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:44:41.84
もちはどの二次創作でも基本なとりにウザがらみするキャラで通ってるよな
2018/12/25(火) 10:44:45.93
えびぞう×もつぬきのおねロリ本書く
2018/12/25(火) 10:44:46.96
>>834
デバッグバイトかよ
俺みたいに諦めてスーパーにでもすればいいのに
2018/12/25(火) 10:44:56.00
>>795
ほんとにそうだよな手抜いて描いたのとマジで描いたのもファボ同じくらいだしアクセス数みたら同じくらいだから単純に広められないだな
2018/12/25(火) 10:45:02.27
>>823
次の投稿は過去作も一緒にツイートしてハッシュタグかさ増ししとけ
有産は小賢しいくらいでちょうどいい
2018/12/25(火) 10:45:04.82
>>831
前のもちお姉ちゃんみたいですわ��
2018/12/25(火) 10:45:18.91
王はどんなキャラなん?
2018/12/25(火) 10:45:20.58
>>846
お前は偉いよ
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:45:23.74
>>839
あの3人がまともに見えるくらい他がガイジだからな
2018/12/25(火) 10:45:25.92
>>829
普通に読みたいからこのスレの有産マジで書いてくれ買うぞ
2018/12/25(火) 10:45:26.27
何かしら特徴はあるわ
見た目も中身も
https://i.imgur.com/HMra6pU.jpg
2018/12/25(火) 10:45:33.94
>>771
無意識に書いてたからそういうこと
2018/12/25(火) 10:45:39.66
どのサイトでもそうだけど
タグは大事だぞPV数変わる
2018/12/25(火) 10:45:40.21
>>835
キャラ被りがいないのがいいよな
2018/12/25(火) 10:45:56.58
>>836
>>841
美味しいキャラだと思うぞ?
最終的にもち主人公のストーリーも貰えるし
2018/12/25(火) 10:45:57.23
ここ見てると二次創作の王にめちゃくちゃ違和感覚えそう
2018/12/25(火) 10:46:14.55
>>858
あ?
2018/12/25(火) 10:46:18.03
>>847
重要なのはタイミングだよね
鮮度が良いほどウケがいい
2018/12/25(火) 10:46:18.79
>>834
デバッグな
普通はテスターのことを指すから未経験でも入れる
2018/12/25(火) 10:46:19.04
アンソロと言えばバーチャルさんがみてるでアンソロ出さないかな
2018/12/25(火) 10:46:26.63
絵はフォロワー数は全てだと思う上手くてもフォロワー少ないとファボも少ない
つまり適当に交流してフォロワーを増やしていけ
2018/12/25(火) 10:46:33.39
アンソロ軽く見てるが普通に面白いな
2018/12/25(火) 10:46:34.79
>>858
消えろ
2018/12/25(火) 10:46:35.06
木曽がトリックスターとして使いやすすぎる
もはや何でもあり
2018/12/25(火) 10:46:47.50
>>864
ウエンツが強いのもこれだよな
画力じゃないんだよ
2018/12/25(火) 10:46:48.98
マンガにするなら変に創作するよりTwitter上のやりとりをそのままマンガにすればいい
2018/12/25(火) 10:46:53.78
ふーさんが何か叫んだらモブキャラが王の咆哮って言う漫画読みたいわ
2018/12/25(火) 10:47:01.44
ネタが通じないまたたび怖い…
まるで前のマコト兄ちゃんみたいだ
2018/12/25(火) 10:47:05.92
>>859
アンソロ読んで何かわけわかんねえけど王が日本語喋ってて笑ったわ
王が日本語喋れるわけねえのに
2018/12/25(火) 10:47:13.57
絵描きってちょっと動画編集覚えたらそこらのMAD超えられそうなのにやらないの
2018/12/25(火) 10:47:14.44
>>829
ますちーは明確に個人だしファン活動してんだからやめてやれよ…
2018/12/25(火) 10:47:25.05
>>871
しつこ過ぎるんだよ
消えろ
2018/12/25(火) 10:47:32.99
>>869
これだよな
もちとなとりの絡み漫画にするだけでかなりファボ貰えるし有名になれる
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:47:33.67
艦これとかまどマギとか色んなコンテンツを旅してきたけど アイドル部のアンソロは質良いと思うわ
2018/12/25(火) 10:47:36.15
王は金を管理する
2018/12/25(火) 10:47:44.02
Twitterのアイドル部クソコラグランプリに画像投げたからお前ら評価して
2018/12/25(火) 10:47:53.30
ドルアンアンソロは王の物語を漫画化して
2018/12/25(火) 10:47:59.72
>>869
それじゃあもちが頭おかしい奴じゃん…
2018/12/25(火) 10:48:03.07
アンソロなんて見てる暇あるなら女とsexしてる方が良いわ
2018/12/25(火) 10:48:04.83
もち米ならあたしがRTするから🐈
2018/12/25(火) 10:48:05.00
>>873
動画編集ってかなり時間食うで?
それこそ一枚絵描くよりも
2018/12/25(火) 10:48:07.38
>>875
もはやもち本人だろ早く配信して
2018/12/25(火) 10:48:07.94
>>872
なーん!
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:48:17.90
>>870
騎士団もドル部デビューか胸が熱くなるな
2018/12/25(火) 10:48:19.04
>>872
おしゅしもなんなんもいんきゃやろーも日本語だけど
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:48:26.33
>>879
リンク張れ
2018/12/25(火) 10:48:26.72
>>861
たしかに
なとりのかわいさに触れて即描きしたやつファボ多いわ
2018/12/25(火) 10:48:26.83
>>868
ウエンツは絵は上手くはないがやり方うまいよな
フォロワー数=宣伝力だから仕事に繋がる
2018/12/25(火) 10:48:30.11
アイドル部のエロ漫画は?
2018/12/25(火) 10:48:35.23
>>869
ヴァッッッッ(尊)(喜)(涙)(幸)(狂)(死)
ゥ゛ウ゛ン゛ッ゛!!!!!!(自らの風紀を正す音)(唯一撮れたスクショ)(可愛さの暴力)(早く帰らなきゃ)(ありがとうせかい)
2018/12/25(火) 10:48:36.38
>>829
舞台は天川村でサスペンスにしてくれよ
2018/12/25(火) 10:48:42.25
>>885
あ?
2018/12/25(火) 10:48:48.00
正直、王の設定に関してはドルアンから逆輸入して欲しいくらい
玉座も似合いすぎてるし
2018/12/25(火) 10:48:51.94
つかどうせ反応しないんだからboothでブーストした方がいいと思うんですけど
ボイス買わずにスパチャしてるアホもいそうだし
2018/12/25(火) 10:48:54.01
>>881
実際おかしいだろ配信しないし
2018/12/25(火) 10:48:55.47
>>864
わかったわとりあえずフォローとファボしまくってフォロワー500人目指すわ
2018/12/25(火) 10:49:02.53
もしかしてマタタビじゃなくてもちなんじゃね?
2018/12/25(火) 10:49:06.70
>>869
これやっても結局もちはなとりにうざ絡みするレズになるの草
2018/12/25(火) 10:49:15.17
>>873
あ゛?絵描くの舐めてんのか?
あと動画編集も舐めすぎ
2018/12/25(火) 10:49:16.23
>>869
それこそなとりばっかになるじゃん…
2018/12/25(火) 10:49:28.74
>>892
いらない
2018/12/25(火) 10:49:31.61
ボイスって実際どうなの。良かった?
2018/12/25(火) 10:49:32.41
>>896
昨日の配信コメちょいちょい持ち出しおったな王斬りとか
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:49:33.52
50いかないのはフォロワー0だから仕方ないな
2018/12/25(火) 10:49:37.62
>>872
なんなん😡
2018/12/25(火) 10:49:45.51
>>888
なんなん!😡
2018/12/25(火) 10:49:50.92
>>864
会話力カスなのと不用意な発言避けて全然ツイートしてないわ
2018/12/25(火) 10:49:56.80
>>902
動画編集なんて楽勝だろ
お前どんだけ作業効率悪いんだよ
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:50:11.51
>>903
すずに両手一杯の喋る🍋抱えたイオリのファンアート描け
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:50:21.29
>>896
王の設定が美味しすぎるもんな
2018/12/25(火) 10:50:22.14
>>906
王自ら王がムーブしてるからな
やっと王にも王の自覚が芽生えてきたようで嬉しいよ
2018/12/25(火) 10:50:33.07
>>902
卵のすずMADはようやるなと思った
2018/12/25(火) 10:50:35.72
>>904
おまえがな
2018/12/25(火) 10:50:39.44
お前らが動画馬鹿にするから、俺でもできるかと手を出してみたら面倒臭すぎてビビったわ
2018/12/25(火) 10:50:52.16
*。??(??ω??*)??*。
(´。??ω??。`)??*。
(´°??????ω°??????`)
:*:・(*´ω`pq゛
(??????????????)💕
(*pω-)。O゜
2018/12/25(火) 10:50:54.00
スレピノは衰退し
スレ王は生き残った
良い設定なんだろう
2018/12/25(火) 10:50:54.85
結局は筆の早さなんですわ
2018/12/25(火) 10:50:57.74
王の物語は控えめに言って無茶苦茶読みたい
カクヨムに投稿されろ
2018/12/25(火) 10:51:03.17
https://i.imgur.com/oWChL28.jpg
2018/12/25(火) 10:51:04.11
>>912
日本語でおk
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:51:05.29
抜け
2018/12/25(火) 10:51:16.31
>>873
夏ごろは作ってたわ
春休み入ったらまた作る予定
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:51:16.60
>>917
嘘字幕とか簡単だろって思ってた時期が俺にもあったわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況