!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3211【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545691829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3212【アップランド】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/25(火) 09:16:12.28
2018/12/25(火) 10:44:45.93
えびぞう×もつぬきのおねロリ本書く
2018/12/25(火) 10:44:46.96
2018/12/25(火) 10:44:56.00
>>795
ほんとにそうだよな手抜いて描いたのとマジで描いたのもファボ同じくらいだしアクセス数みたら同じくらいだから単純に広められないだな
ほんとにそうだよな手抜いて描いたのとマジで描いたのもファボ同じくらいだしアクセス数みたら同じくらいだから単純に広められないだな
2018/12/25(火) 10:45:02.27
2018/12/25(火) 10:45:04.82
>>831
前のもちお姉ちゃんみたいですわ
前のもちお姉ちゃんみたいですわ
2018/12/25(火) 10:45:18.91
王はどんなキャラなん?
2018/12/25(火) 10:45:20.58
>>846
お前は偉いよ
お前は偉いよ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:45:23.74 >>839
あの3人がまともに見えるくらい他がガイジだからな
あの3人がまともに見えるくらい他がガイジだからな
2018/12/25(火) 10:45:25.92
>>829
普通に読みたいからこのスレの有産マジで書いてくれ買うぞ
普通に読みたいからこのスレの有産マジで書いてくれ買うぞ
2018/12/25(火) 10:45:26.27
2018/12/25(火) 10:45:33.94
>>771
無意識に書いてたからそういうこと
無意識に書いてたからそういうこと
2018/12/25(火) 10:45:39.66
どのサイトでもそうだけど
タグは大事だぞPV数変わる
タグは大事だぞPV数変わる
2018/12/25(火) 10:45:40.21
>>835
キャラ被りがいないのがいいよな
キャラ被りがいないのがいいよな
2018/12/25(火) 10:45:56.58
2018/12/25(火) 10:45:57.23
ここ見てると二次創作の王にめちゃくちゃ違和感覚えそう
2018/12/25(火) 10:46:14.55
>>858
あ?
あ?
2018/12/25(火) 10:46:18.03
2018/12/25(火) 10:46:18.79
2018/12/25(火) 10:46:19.04
アンソロと言えばバーチャルさんがみてるでアンソロ出さないかな
2018/12/25(火) 10:46:26.63
絵はフォロワー数は全てだと思う上手くてもフォロワー少ないとファボも少ない
つまり適当に交流してフォロワーを増やしていけ
つまり適当に交流してフォロワーを増やしていけ
2018/12/25(火) 10:46:33.39
アンソロ軽く見てるが普通に面白いな
2018/12/25(火) 10:46:34.79
>>858
消えろ
消えろ
2018/12/25(火) 10:46:35.06
木曽がトリックスターとして使いやすすぎる
もはや何でもあり
もはや何でもあり
2018/12/25(火) 10:46:47.50
2018/12/25(火) 10:46:48.98
マンガにするなら変に創作するよりTwitter上のやりとりをそのままマンガにすればいい
2018/12/25(火) 10:46:53.78
ふーさんが何か叫んだらモブキャラが王の咆哮って言う漫画読みたいわ
2018/12/25(火) 10:47:01.44
ネタが通じないまたたび怖い…
まるで前のマコト兄ちゃんみたいだ
まるで前のマコト兄ちゃんみたいだ
2018/12/25(火) 10:47:05.92
2018/12/25(火) 10:47:13.57
絵描きってちょっと動画編集覚えたらそこらのMAD超えられそうなのにやらないの
2018/12/25(火) 10:47:14.44
>>829
ますちーは明確に個人だしファン活動してんだからやめてやれよ…
ますちーは明確に個人だしファン活動してんだからやめてやれよ…
2018/12/25(火) 10:47:25.05
2018/12/25(火) 10:47:32.99
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:47:33.67 艦これとかまどマギとか色んなコンテンツを旅してきたけど アイドル部のアンソロは質良いと思うわ
2018/12/25(火) 10:47:36.15
王は金を管理する
2018/12/25(火) 10:47:44.02
Twitterのアイドル部クソコラグランプリに画像投げたからお前ら評価して
2018/12/25(火) 10:47:53.30
ドルアンアンソロは王の物語を漫画化して
2018/12/25(火) 10:47:59.72
>>869
それじゃあもちが頭おかしい奴じゃん…
それじゃあもちが頭おかしい奴じゃん…
2018/12/25(火) 10:48:03.07
アンソロなんて見てる暇あるなら女とsexしてる方が良いわ
2018/12/25(火) 10:48:04.83
もち米ならあたしがRTするから🐈
2018/12/25(火) 10:48:05.00
2018/12/25(火) 10:48:07.38
>>875
もはやもち本人だろ早く配信して
もはやもち本人だろ早く配信して
2018/12/25(火) 10:48:07.94
>>872
なーん!
なーん!
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:48:17.90 >>870
騎士団もドル部デビューか胸が熱くなるな
騎士団もドル部デビューか胸が熱くなるな
2018/12/25(火) 10:48:19.04
>>872
おしゅしもなんなんもいんきゃやろーも日本語だけど
おしゅしもなんなんもいんきゃやろーも日本語だけど
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:48:26.33 >>879
リンク張れ
リンク張れ
2018/12/25(火) 10:48:26.72
2018/12/25(火) 10:48:26.83
2018/12/25(火) 10:48:30.11
アイドル部のエロ漫画は?
2018/12/25(火) 10:48:35.23
2018/12/25(火) 10:48:36.38
>>829
舞台は天川村でサスペンスにしてくれよ
舞台は天川村でサスペンスにしてくれよ
2018/12/25(火) 10:48:42.25
>>885
あ?
あ?
2018/12/25(火) 10:48:48.00
正直、王の設定に関してはドルアンから逆輸入して欲しいくらい
玉座も似合いすぎてるし
玉座も似合いすぎてるし
2018/12/25(火) 10:48:51.94
つかどうせ反応しないんだからboothでブーストした方がいいと思うんですけど
ボイス買わずにスパチャしてるアホもいそうだし
ボイス買わずにスパチャしてるアホもいそうだし
2018/12/25(火) 10:48:54.01
>>881
実際おかしいだろ配信しないし
実際おかしいだろ配信しないし
2018/12/25(火) 10:48:55.47
>>864
わかったわとりあえずフォローとファボしまくってフォロワー500人目指すわ
わかったわとりあえずフォローとファボしまくってフォロワー500人目指すわ
2018/12/25(火) 10:49:02.53
もしかしてマタタビじゃなくてもちなんじゃね?
2018/12/25(火) 10:49:06.70
>>869
これやっても結局もちはなとりにうざ絡みするレズになるの草
これやっても結局もちはなとりにうざ絡みするレズになるの草
2018/12/25(火) 10:49:15.17
2018/12/25(火) 10:49:16.23
>>869
それこそなとりばっかになるじゃん…
それこそなとりばっかになるじゃん…
2018/12/25(火) 10:49:28.74
>>892
いらない
いらない
2018/12/25(火) 10:49:31.61
ボイスって実際どうなの。良かった?
2018/12/25(火) 10:49:32.41
>>896
昨日の配信コメちょいちょい持ち出しおったな王斬りとか
昨日の配信コメちょいちょい持ち出しおったな王斬りとか
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:49:33.52 50いかないのはフォロワー0だから仕方ないな
2018/12/25(火) 10:49:37.62
>>872
なんなん😡
なんなん😡
2018/12/25(火) 10:49:45.51
>>888
なんなん!😡
なんなん!😡
2018/12/25(火) 10:49:50.92
>>864
会話力カスなのと不用意な発言避けて全然ツイートしてないわ
会話力カスなのと不用意な発言避けて全然ツイートしてないわ
2018/12/25(火) 10:49:56.80
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:50:11.51 >>903
すずに両手一杯の喋る🍋抱えたイオリのファンアート描け
すずに両手一杯の喋る🍋抱えたイオリのファンアート描け
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:50:21.29 >>896
王の設定が美味しすぎるもんな
王の設定が美味しすぎるもんな
2018/12/25(火) 10:50:22.14
2018/12/25(火) 10:50:33.07
>>902
卵のすずMADはようやるなと思った
卵のすずMADはようやるなと思った
2018/12/25(火) 10:50:35.72
>>904
おまえがな
おまえがな
2018/12/25(火) 10:50:39.44
お前らが動画馬鹿にするから、俺でもできるかと手を出してみたら面倒臭すぎてビビったわ
2018/12/25(火) 10:50:52.16
*。??(??ω??*)??*。
(´。??ω??。`)??*。
(´°??????ω°??????`)
:*:・(*´ω`pq゛
(??????????????)💕
(*pω-)。O゜
(´。??ω??。`)??*。
(´°??????ω°??????`)
:*:・(*´ω`pq゛
(??????????????)💕
(*pω-)。O゜
2018/12/25(火) 10:50:54.00
スレピノは衰退し
スレ王は生き残った
良い設定なんだろう
スレ王は生き残った
良い設定なんだろう
2018/12/25(火) 10:50:54.85
結局は筆の早さなんですわ
2018/12/25(火) 10:50:57.74
王の物語は控えめに言って無茶苦茶読みたい
カクヨムに投稿されろ
カクヨムに投稿されろ
2018/12/25(火) 10:51:03.17
2018/12/25(火) 10:51:04.11
>>912
日本語でおk
日本語でおk
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:51:05.29 抜け
2018/12/25(火) 10:51:16.31
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:51:16.60 >>917
嘘字幕とか簡単だろって思ってた時期が俺にもあったわ
嘘字幕とか簡単だろって思ってた時期が俺にもあったわ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:51:23.81 >>906
王の知らないことは一般常識ではない発言は正に王を見てる気分だった
王の知らないことは一般常識ではない発言は正に王を見てる気分だった
2018/12/25(火) 10:51:29.81
>>924
エッッッ
エッッッ
2018/12/25(火) 10:51:44.54
2018/12/25(火) 10:51:48.86
>>899
とりあえずフォロワー少ない絵師はフォロー返してくれるからそいつらで増やしていけ
リフォローされたらちゃんとありがとうリプ忘れるな
なるべく新しい絵には「この絵好きです」とかリプ送れ
気安さはフォロワー増やしていく上で大切
とりあえずフォロワー少ない絵師はフォロー返してくれるからそいつらで増やしていけ
リフォローされたらちゃんとありがとうリプ忘れるな
なるべく新しい絵には「この絵好きです」とかリプ送れ
気安さはフォロワー増やしていく上で大切
2018/12/25(火) 10:51:49.51
王が周りがヤバいせいで常識人やしっかり者ポジに置かれやすいのほちょに草
2018/12/25(火) 10:51:51.36
なとり5万までの軌跡を描くだけでエモいと思うぞ
2018/12/25(火) 10:52:00.15
画像欄見たらゲームのスクショばっかりの絵描きはまるでフォローする気にならない
2018/12/25(火) 10:52:12.50
王はぼっさん枠
2018/12/25(火) 10:52:14.32
>>926
ネタ選択が難しい部類はセンスだからなぁ
ネタ選択が難しい部類はセンスだからなぁ
2018/12/25(火) 10:52:18.48
>>931
初期にでてきたヤバいやつ枠だな
初期にでてきたヤバいやつ枠だな
2018/12/25(火) 10:52:28.14
幻影騎士団もかっこいいし王についてならドルアン代表で持ち出していいぞ
2018/12/25(火) 10:52:36.95
2018/12/25(火) 10:52:39.88
2018/12/25(火) 10:52:51.05
>>924
全然関係ないんだけど中学生の頃カブトムシの交尾をオカズに抜いたことがあったの思い出したわ
全然関係ないんだけど中学生の頃カブトムシの交尾をオカズに抜いたことがあったの思い出したわ
2018/12/25(火) 10:52:53.32
>>939
ちゃるにぃ
ちゃるにぃ
2018/12/25(火) 10:53:05.43
>>911
切り抜きじゃなく評価されるMAD作りがどんだけ大変か知れ
切り抜きじゃなく評価されるMAD作りがどんだけ大変か知れ
2018/12/25(火) 10:53:08.49
ラマーズトリオを孕ませる同人描いたからクオリティアップして夏に出すね☺
2018/12/25(火) 10:53:10.28
>>939
木曽
木曽
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- マッスル北村💪😅💪🏡