!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4232【神田笑一応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545694312/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4233【U無しガイジ大暴れ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 09:43:16.74
2018/12/25(火) 10:09:09.75
>>374
無いな
無いな
2018/12/25(火) 10:09:16.97
>>374
まだ6万にも乗ってないが?
まだ6万にも乗ってないが?
2018/12/25(火) 10:09:17.27
>>386
にじくじ2クール目の準レギュラー化だな
にじくじ2クール目の準レギュラー化だな
2018/12/25(火) 10:09:20.06
399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:09:20.31 しょうもない案件配信で誰が悪いなんて攻めるのも違うだろ
テレビの通販だって有名タレントが出てても面白くないだろ?
テレビの通販だって有名タレントが出てても面白くないだろ?
2018/12/25(火) 10:09:25.74
>>381
只管優しいお兄さんボイスのまんさん向け動画ばっか作ってるほうが金は稼げるだろうな登録は知らん
只管優しいお兄さんボイスのまんさん向け動画ばっか作ってるほうが金は稼げるだろうな登録は知らん
2018/12/25(火) 10:09:26.96
3D化しても完成度低いしabemaみたいに醜態晒す場合もあるしメリットがいまいちわからん
歌歌うやつにとってはいいかもしれんけど
歌歌うやつにとってはいいかもしれんけど
2018/12/25(火) 10:09:28.94
>>384
椎名信さぁ…
椎名信さぁ…
2018/12/25(火) 10:09:35.96
>>397
社畜だからない
社畜だからない
2018/12/25(火) 10:09:37.75
3D化の条件は東京のスタジオ通えて天皇と仲のいい奴だぞ
2018/12/25(火) 10:09:40.45
お前ら昨日何してた?
俺は彼女と木曽路行ってた
俺は彼女と木曽路行ってた
2018/12/25(火) 10:09:47.77
>>392
たらればの話は無意味
たらればの話は無意味
2018/12/25(火) 10:09:48.93
俺はわかる
ここには該当のライバーの信者なんかいなくて愉快犯が騒いでるだけだと
ここには該当のライバーの信者なんかいなくて愉快犯が騒いでるだけだと
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:09:50.89 なんで叶あんなにやる気なかったんだ
剣持との顔面格差か
剣持との顔面格差か
2018/12/25(火) 10:09:52.89
>>390
生理か?落ち着けよ
生理か?落ち着けよ
2018/12/25(火) 10:09:53.14
>>374
くまさんずさぁ
くまさんずさぁ
2018/12/25(火) 10:10:06.27
ひまわりとか椎名とか不満漏らしてるよな
3D条件
3D条件
2018/12/25(火) 10:10:09.55
>>376
先行者利益やろ
先行者利益やろ
2018/12/25(火) 10:10:10.37
(・ワ・🌻)町会議出たい!3Dなりたい!
2018/12/25(火) 10:10:10.37
>>404
家長!?
家長!?
2018/12/25(火) 10:10:15.62
なんかch登録しまくってたらYouTubeの登録chの動画一覧みたいなとこが底辺の巣窟になってしまったわ
https://i.imgur.com/ttCgRdm.jpg
https://i.imgur.com/ttCgRdm.jpg
2018/12/25(火) 10:10:17.57
剣持ぐらいの説明でいいんだよ
用途がこれで汎用性あるよーぐらいで
いちいち細かいスペック説明するのは時間の無駄だしそれで購入するようなやつは元から調べるやつだわ
用途がこれで汎用性あるよーぐらいで
いちいち細かいスペック説明するのは時間の無駄だしそれで購入するようなやつは元から調べるやつだわ
2018/12/25(火) 10:10:18.13
2018/12/25(火) 10:10:20.97
>>395
アベマのゲストだからワンチャンあるってことなんだろう
アベマのゲストだからワンチャンあるってことなんだろう
2018/12/25(火) 10:10:22.53
3Dは個人でも作れるんだから欲しいやつは作ればいい
外注もあるぞ
外注もあるぞ
2018/12/25(火) 10:10:22.63
>>367
解説してたのは良かったと思うが
解説してたのは良かったと思うが
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:10:30.91 >>408
トイレに行きたかった笑
トイレに行きたかった笑
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:10:34.30 ゴミみたいなモデル作るならファンメイドのMMDを買い取れ!
2018/12/25(火) 10:10:38.96
>>403
だからスケジュールが合う日だけ来るかロケコーナーの準レギュラーよ
だからスケジュールが合う日だけ来るかロケコーナーの準レギュラーよ
2018/12/25(火) 10:10:41.33
ニコラジは普通のラジオだからな
想像以上にラジオしてるよ当たり前だけど
想像以上にラジオしてるよ当たり前だけど
2018/12/25(火) 10:10:41.80
2018/12/25(火) 10:10:45.67
2018/12/25(火) 10:10:50.91
詩子はお水って結論でたろ
2018/12/25(火) 10:10:52.63
>>376
月ノ美兎のお陰な?w
月ノ美兎のお陰な?w
2018/12/25(火) 10:10:56.76
>>415
一番下どういうことだよw
一番下どういうことだよw
2018/12/25(火) 10:10:58.09
キッズもまんさんもそこまで面白くない男を天才天才連呼して過剰持ち上げして
剣持卯月力一あたりは災難なんだよなあ
剣持卯月力一あたりは災難なんだよなあ
2018/12/25(火) 10:10:58.72
>>397
2クールは無いだろ?
2クールは無いだろ?
2018/12/25(火) 10:11:17.39
MixUpで誰が一番有能かって神田のツイートだろ
2018/12/25(火) 10:11:18.74
2018/12/25(火) 10:11:26.46
詩子はお水って結論でたろ
キリッ
キリッ
2018/12/25(火) 10:11:37.64
よ!!!!!
2018/12/25(火) 10:11:46.85
>>424
本職の構成作家が付くだけでも違ってくるわな
本職の構成作家が付くだけでも違ってくるわな
2018/12/25(火) 10:11:54.32
>>418
三が日に来れる東京住みの暇人ってだけでは?無印待遇の最後のお情けじゃね?
三が日に来れる東京住みの暇人ってだけでは?無印待遇の最後のお情けじゃね?
2018/12/25(火) 10:11:57.20
みんなでつくるきかく?をかんがえたわけなのだよ!!!
2018/12/25(火) 10:11:59.97
詩子って天皇に謁見するらしいから可能性はありそう
対人スキル何気に高いし
対人スキル何気に高いし
2018/12/25(火) 10:12:04.24
>>415
サムネがおもしろい
サムネがおもしろい
2018/12/25(火) 10:12:06.92
ここはまだ椎名信で溢れてないよ
U民とかはゲマズ一色すぎでRRRしか賞賛されてない
U民とかはゲマズ一色すぎでRRRしか賞賛されてない
2018/12/25(火) 10:12:13.41
いちぐぉ!?
2018/12/25(火) 10:12:14.17
Vtuberのラジオって基本くっそつまらないよな
2018/12/25(火) 10:12:16.40
静さんが宣伝しているAcerのモニターですが、私が使っているものと同じです!
反応速度やリフレッシュレートの高さ、デフォルトで8種類あるモード、ブラックブーストやブルーライトカット機能、フレーム幅も小さくて、さらに価格も比較的安価でとてもオススメです!
#にじみっくす
反応速度やリフレッシュレートの高さ、デフォルトで8種類あるモード、ブラックブーストやブルーライトカット機能、フレーム幅も小さくて、さらに価格も比較的安価でとてもオススメです!
#にじみっくす
2018/12/25(火) 10:12:17.24
2018/12/25(火) 10:12:20.90
>>431
有るとも無いとも確定してないからまだわからん
有るとも無いとも確定してないからまだわからん
2018/12/25(火) 10:12:21.97
2018/12/25(火) 10:12:22.85
>>419
雪卍が自作3D作ったときに言ってたけどガチな3Dモデルは事務所NG出る模様
雪卍が自作3D作ったときに言ってたけどガチな3Dモデルは事務所NG出る模様
2018/12/25(火) 10:12:26.53
>>435
る!!!!!
る!!!!!
2018/12/25(火) 10:12:26.95
>>411
どう見ても先行有利だしな
どう見ても先行有利だしな
2018/12/25(火) 10:12:32.96
>>435
yo!
yo!
2018/12/25(火) 10:12:36.30
シナ緑のこれトレーニングずっとやってた方が面白いな
2018/12/25(火) 10:12:48.80
MIXUPはお静だけ87%とかで可哀想だったわ
剣持はオチだったから除くとして他3人と対してクオリティ変わんなかっただろうにトップバッターって不憫だよな
剣持はオチだったから除くとして他3人と対してクオリティ変わんなかっただろうにトップバッターって不憫だよな
2018/12/25(火) 10:12:50.54
>>428
そりゃ月ノ美兎がいなければ種ゲマズなんて存在しないからな
そりゃ月ノ美兎がいなければ種ゲマズなんて存在しないからな
2018/12/25(火) 10:12:51.39
いぢぐぉおお!!!
2018/12/25(火) 10:12:51.99
>>451
げーむするのだ!
げーむするのだ!
2018/12/25(火) 10:12:54.38
>>443
まあ素人のラジオだからな
まあ素人のラジオだからな
2018/12/25(火) 10:12:56.01
>>407
現実から目を背けるな
現実から目を背けるな
2018/12/25(火) 10:12:59.16
新参じゃないのですが質問です
なぜ無印よりも種の方が優秀な人材が多いのですか?
なぜ無印よりも種の方が優秀な人材が多いのですか?
2018/12/25(火) 10:13:10.34
昨日天皇2万ってまじ?日本大丈夫かよ
2018/12/25(火) 10:13:12.17
>>456
マイクラやれ!!
マイクラやれ!!
2018/12/25(火) 10:13:13.12
>>433
言ってるぞ
言ってるぞ
2018/12/25(火) 10:13:16.78
>>444
有能
有能
2018/12/25(火) 10:13:23.39
>>401
ゲマズ種ガイジのコンプレックス丸出しで草
ゲマズ種ガイジのコンプレックス丸出しで草
2018/12/25(火) 10:13:31.89
散々昨日のスレで叶>>剣持だって言ってたしこれが総意やろ
それに剣持ボロクソ言われてたで
叶は咳がうるさいとか話が長いとかそんな当たり屋レベルやったな
それに剣持ボロクソ言われてたで
叶は咳がうるさいとか話が長いとかそんな当たり屋レベルやったな
2018/12/25(火) 10:13:36.01
>>415
モルケンサムネ草
モルケンサムネ草
2018/12/25(火) 10:13:37.44
舌が荒れてて痛いんだが
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:13:37.49 >>459
面接人数
面接人数
2018/12/25(火) 10:13:37.67
男は特に能力で持ち上げないといけないから仕方ないね
まんさん評価に見合う配信にするために
数字ある者の力を借りる事しかできなくなった剣持とか一番かわいそう
まんさん評価に見合う配信にするために
数字ある者の力を借りる事しかできなくなった剣持とか一番かわいそう
2018/12/25(火) 10:13:47.45
2018/12/25(火) 10:13:47.47
>>290
無理
無理
2018/12/25(火) 10:13:48.90
>>456
今もこんなやりとりするんだろうか
今もこんなやりとりするんだろうか
2018/12/25(火) 10:14:01.86
>>470
つまりRRR有能か?
つまりRRR有能か?
2018/12/25(火) 10:14:07.74
昨日の天皇が数字復活したあたりもう天皇に望まれてんのは面白さとかじゃなくてかわいさなんやなぁって
2018/12/25(火) 10:14:07.81
>>459
Vtuberにワンチャンかけた無職から選抜したから時間が豊富にある
Vtuberにワンチャンかけた無職から選抜したから時間が豊富にある
2018/12/25(火) 10:14:10.52
>>465
え?
え?
2018/12/25(火) 10:14:12.13
2018/12/25(火) 10:14:21.13
2018/12/25(火) 10:14:21.88
>>467
オロナイン塗れ
オロナイン塗れ
2018/12/25(火) 10:14:22.00
個人勢でも3D配信してる時期に
小さくても企業がグダグダやってるの情けない
小さくても企業がグダグダやってるの情けない
2018/12/25(火) 10:14:22.94
葛葉、ずっと見てるぞ
2018/12/25(火) 10:14:32.22
有能だからといって
おもしろさにはつながらないところがね
おもしろさにはつながらないところがね
2018/12/25(火) 10:14:34.44
>>472
そもそもそんなやりとりはしてない
そもそもそんなやりとりはしてない
2018/12/25(火) 10:14:36.59
剣持もひどかったからあの数字ってのも多少はあるんだぞ
2018/12/25(火) 10:14:39.45
神田の声5〜6回は聞いてるのに未だに覚えられない
2018/12/25(火) 10:14:55.55
>>417
家長は社畜のモイラ詩子除いたら順当なんだけどなただ森中はもういろんな奴に抜かれ過ぎてるから微妙じゃね?
家長は社畜のモイラ詩子除いたら順当なんだけどなただ森中はもういろんな奴に抜かれ過ぎてるから微妙じゃね?
2018/12/25(火) 10:14:59.17
2018/12/25(火) 10:15:01.61
無印で1番闇深そうなの誰だと思う?
花咲だとわいは思う
花咲だとわいは思う
2018/12/25(火) 10:15:03.98
天皇のカラオケ配信見たんだけどさぁ
恋していいか?
恋していいか?
2018/12/25(火) 10:15:09.03
2018/12/25(火) 10:15:11.53
クリスマスの動向観察するガチアンチおらず?
2018/12/25(火) 10:15:30.74
横からだが昨日のスレで剣持>>>叶だったぞ
見直してこい
見直してこい
2018/12/25(火) 10:15:33.41
>>487
一期はともかく二期は違う定期
一期はともかく二期は違う定期
2018/12/25(火) 10:15:36.84
神田の声を思い出そうとすると、杉田智和が再生される
分かる?
分かる?
2018/12/25(火) 10:15:41.82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]