!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4232【神田笑一応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545694312/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4233【U無しガイジ大暴れ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 09:43:16.74
2018/12/25(火) 10:30:31.34
>>744
言うほどか?
言うほどか?
2018/12/25(火) 10:30:32.28
りりむ信はチャイカに切れるけど椎名信がチャイカにキレてるの見たことないんだよな
よくチャイカ椎名セックスー??みたいな煽りは見るけどマン持刀也みたいにならんし
よくチャイカ椎名セックスー??みたいな煽りは見るけどマン持刀也みたいにならんし
2018/12/25(火) 10:30:38.44
>>739
動画も配信もやってる
動画も配信もやってる
2018/12/25(火) 10:30:40.69
>>790
Twitterのカー
Twitterのカー
2018/12/25(火) 10:30:40.72
アニマルセックスいっぞ!
https://pbs.twimg.com/media/DvMdYZMVsAI7hos.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DvMdYZMVsAI7hos.jpg
2018/12/25(火) 10:30:41.37
>>791
ほんとにやってたの?
ほんとにやってたの?
2018/12/25(火) 10:30:43.82
>>785
誰かいたら露骨だし自分でやったのでは
誰かいたら露骨だし自分でやったのでは
2018/12/25(火) 10:30:44.15
>>771
前から思ってたけどそういう意味では森中って種っぽいんだよな
前から思ってたけどそういう意味では森中って種っぽいんだよな
2018/12/25(火) 10:30:45.70
>>790
舞元
舞元
2018/12/25(火) 10:30:53.78
>>790
神田
神田
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:30:55.49 当初は裏で仲良くしたり通話してたくらいで発狂したファンが大量にいたな
にじさんじリスナーには
完全に異常者たちだよ
にじさんじリスナーには
完全に異常者たちだよ
2018/12/25(火) 10:30:56.60
みづはいいけどコメント欄のガチ恋構文がうざすぎたんだけど?あれNGにできんか?俺の渾身のコメントがあいつらにかき消されるんだが?
2018/12/25(火) 10:31:01.83
>>757
生でそれやれるのは十分才能だしそのまま行くとこまで行けばいい
生でそれやれるのは十分才能だしそのまま行くとこまで行けばいい
2018/12/25(火) 10:31:10.65
ひまわりの肉体がえっちすぎるんだ・・・;;
2018/12/25(火) 10:31:14.61
ガクはまだ見てたけどハジメは寝落ちしたんか?
2018/12/25(火) 10:31:15.56
2018/12/25(火) 10:31:16.11
>>790
はっきり言って種にはいないな
はっきり言って種にはいないな
2018/12/25(火) 10:31:20.01
>>802
歌いながら低速モードできるか?
歌いながら低速モードできるか?
2018/12/25(火) 10:31:22.92
いちごちゃんクリスマスは家族で過ごしてるって信じてたのに
ガクの配信に行って寝る前もガクと通話してたとかもう辛過ぎるよ…
ガクの配信に行って寝る前もガクと通話してたとかもう辛過ぎるよ…
2018/12/25(火) 10:31:24.23
基本どのファンもそうだけど良い部分を無理やり見つけようとするからな
剣持も例に漏れずだっただけだ
時間がたってから数字出てきた奴は実力ある傾向にありそうだけどな
剣持も例に漏れずだっただけだ
時間がたってから数字出てきた奴は実力ある傾向にありそうだけどな
2018/12/25(火) 10:31:30.22
>>731
やべえなイリアム
やべえなイリアム
2018/12/25(火) 10:31:34.54
>>771
で?雪卍に勝てんの?
で?雪卍に勝てんの?
2018/12/25(火) 10:31:34.99
ちひろおねーちゃんちひろおねーちゃんちひろおねーちゃんちひろおねーちゃん
2018/12/25(火) 10:31:35.73
構って欲しいから言葉だけ過激になって中身がないレスになってるな
2018/12/25(火) 10:31:37.66
2018/12/25(火) 10:31:37.93
2018/12/25(火) 10:31:42.37
剣持と叶は有能だったけど
案件配信で寝てたひまわりは見てて普通に不快だった
案件配信で寝てたひまわりは見てて普通に不快だった
2018/12/25(火) 10:31:44.97
>>801
誰かの配信でログイン目撃されてなかったか?
誰かの配信でログイン目撃されてなかったか?
2018/12/25(火) 10:31:49.16
裏で仲良くしてたらうれしくない?なんで発狂すんの?
2018/12/25(火) 10:31:49.52
コウにガチ恋とかいるの?
むしろ逆レされてほしい
むしろ逆レされてほしい
2018/12/25(火) 10:31:49.75
>>790
ハジメ
ハジメ
2018/12/25(火) 10:31:51.14
天皇が歌いながらマルチタスクできるとは思えない
2018/12/25(火) 10:31:51.22
>>815
ムクムクなのは伝わってきた
ムクムクなのは伝わってきた
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:31:54.32 裏で仲良く通話するくらいなら配信して流せ
なんて理屈
完全に異常者だよな
なんて理屈
完全に異常者だよな
2018/12/25(火) 10:31:54.63
>>804
枚元はカリスマとは違うわ・・
枚元はカリスマとは違うわ・・
2018/12/25(火) 10:32:01.79
2018/12/25(火) 10:32:13.85
>>807
どんなの?
美兎、愛してるぞ とかこんなん?
どんなの?
美兎、愛してるぞ とかこんなん?
2018/12/25(火) 10:32:14.10
正直、ひまわりの新衣装雑コラにしか見えないよな?
アホ顔であのボディはギャグでしょ
アホ顔であのボディはギャグでしょ
2018/12/25(火) 10:32:15.48
>>801
アズマの配信でログインしてるのが発見された
アズマの配信でログインしてるのが発見された
2018/12/25(火) 10:32:18.60
>>757
男版ひまわりとおシスだな
男版ひまわりとおシスだな
2018/12/25(火) 10:32:18.76
>>806
ある意味にじさんじにムリヤリ童貞卒業させられたんだろうなw
ある意味にじさんじにムリヤリ童貞卒業させられたんだろうなw
2018/12/25(火) 10:32:21.47
舞元は、バランスの良い舞元選手ってイメージ
2018/12/25(火) 10:32:23.70
>>801
アズマのマイクラ枠で入退室繰り返してて一種のホラーだったぞ
アズマのマイクラ枠で入退室繰り返してて一種のホラーだったぞ
2018/12/25(火) 10:32:25.92
今なにかあって大騒ぎになるのは
りゅーたんくらいだな
りゅーたんくらいだな
2018/12/25(火) 10:32:26.87
>>822
寝てないぞひまアン
寝てないぞひまアン
2018/12/25(火) 10:32:27.75
ヘラってない時のシナ緑ほんとかわいい
ヘラってる時はエロい
ヘラってる時はエロい
2018/12/25(火) 10:32:33.69
>>711
実際プレゼンはひまわり剣持のほうが出来よかったから仕方ないひまわりは後半微妙だったが
実際プレゼンはひまわり剣持のほうが出来よかったから仕方ないひまわりは後半微妙だったが
2018/12/25(火) 10:32:35.03
>>787
相槌しないし機械分からないしで無能
相槌しないし機械分からないしで無能
2018/12/25(火) 10:32:42.76
裏で通話するな勢は怖かったね・・・
2018/12/25(火) 10:32:42.93
ひまわりがあの衣装をオーダーしたって事実が面白い
2018/12/25(火) 10:32:49.71
2018/12/25(火) 10:32:50.48
2018/12/25(火) 10:32:51.76
>>788
??????
??????
2018/12/25(火) 10:32:54.22
いちごマイクラマジだったのか
さすがにネタかと思ってたわ
さすがにネタかと思ってたわ
2018/12/25(火) 10:32:58.94
唐突の叩き→信者RPで自演レス→その自演に自演して信者煽り→安価無しで「◯◯信暴れないで!😭」
2018/12/25(火) 10:33:01.57
>>806
人間の本能だぞ
人間の本能だぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:33:02.26 >>824
仲良くしてるところ見られないからって理屈
仲良くしてるところ見られないからって理屈
2018/12/25(火) 10:33:03.74
>>817
雪卍は単体技術屋としてやばいけど総合的に見ると種1の方がすごい
雪卍は単体技術屋としてやばいけど総合的に見ると種1の方がすごい
2018/12/25(火) 10:33:06.11
2018/12/25(火) 10:33:06.85
>>839
何かあったときのために下ネタやババア呼びでハードル下げていってる気がする
何かあったときのために下ネタやババア呼びでハードル下げていってる気がする
2018/12/25(火) 10:33:07.77
黒い心中スタンプ!?
2018/12/25(火) 10:33:10.15
2018/12/25(火) 10:33:15.24
種1が技術屋とか言ってる奴マジで信者かよキモすぎ
それ種1の一部にそういう奴がいるだけの話だろ
それ種1の一部にそういう奴がいるだけの話だろ
2018/12/25(火) 10:33:18.51
>>823
アズマ
アズマ
2018/12/25(火) 10:33:21.28
2018/12/25(火) 10:33:21.34
>>845
おっぱい大きくして\(・ワ・🌻)
おっぱい大きくして\(・ワ・🌻)
2018/12/25(火) 10:33:29.93
サトウもうおとなしくするのやめたのか?
2018/12/25(火) 10:33:35.78
>>821
こいつ頭おかしいの?
こいつ頭おかしいの?
2018/12/25(火) 10:33:35.89
緑に「今日、一日中空いてるぞ」
って耳元で囁かれたら、キンタマがドキドキするよね
って耳元で囁かれたら、キンタマがドキドキするよね
2018/12/25(火) 10:33:37.81
>>817
あいつは技術はすごいだろうが配信の役に立たねえ・・・
あいつは技術はすごいだろうが配信の役に立たねえ・・・
2018/12/25(火) 10:33:40.25
2018/12/25(火) 10:33:49.33
>>832
言いたいことがあるんだよ!のやつでしょ
言いたいことがあるんだよ!のやつでしょ
2018/12/25(火) 10:33:53.58
2018/12/25(火) 10:33:54.70
サトウあねかわライトニングくん
2018/12/25(火) 10:34:06.03
神のスマブラ解説とか普通に編集上手いからあいつににじさんじの動画作らせればいいのに
2018/12/25(火) 10:34:06.37
>>833
やすもは忙しいから修正間に合わなかったんだろ
やすもは忙しいから修正間に合わなかったんだろ
2018/12/25(火) 10:34:09.36
>>864
よ!(ドアを蹴り破る音)
よ!(ドアを蹴り破る音)
2018/12/25(火) 10:34:13.33
>>790
おシスは最初の期間はあるのかと思ったけど特になかったな
おシスは最初の期間はあるのかと思ったけど特になかったな
2018/12/25(火) 10:34:14.55
>>813
残念ながら天皇には多分出来ないと思う
残念ながら天皇には多分出来ないと思う
2018/12/25(火) 10:34:18.82
2018/12/25(火) 10:34:19.71
2018/12/25(火) 10:34:22.77
>>867
あーあれか
あーあれか
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:34:24.93 無印2期が裏でグループ通話してるって話だけで叩かれてたよな
2018/12/25(火) 10:34:24.97
裏でやってること全部公開しろって
完全にストーカーの理屈だよな
完全にストーカーの理屈だよな
2018/12/25(火) 10:34:26.78
2018/12/25(火) 10:34:37.47
まぁチャイカはいい感じだからこの路線でいいよ
住み分けできてない叶、剣持、舞元、カーはバチバチにやってほしい
住み分けできてない叶、剣持、舞元、カーはバチバチにやってほしい
2018/12/25(火) 10:34:48.96
2018/12/25(火) 10:34:54.15
マネージャーって説もそういやあったな
2018/12/25(火) 10:34:56.98
>>864
ぶん殴りたくなるわ
ぶん殴りたくなるわ
2018/12/25(火) 10:35:07.39
いちごマイクラしないのはほかのライバーに怒られたのか?
2018/12/25(火) 10:35:13.35
ガワと声質だけで言えば主人公感あるのはコウ
中身が伴ってないけど
中身が伴ってないけど
2018/12/25(火) 10:35:15.42
樋口だろうが男だろうがパコったんだろうから天信的には変わらなくね?
2018/12/25(火) 10:35:18.52
まさかべるぬいに脅されて😡 この俺ニョッキ茶をだましたのかみづ😡
2018/12/25(火) 10:35:26.31
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 10:35:29.58 >>878
しかも割とそれを肯定するレスが多かった
しかも割とそれを肯定するレスが多かった
2018/12/25(火) 10:35:30.64
いちごちゃんが「緑お兄ちゃん」って言ってて困惑した
お前ら毎日エロ画像貼ってたけど、あれ男として描かれたものだったのか?
WTF?
お前ら毎日エロ画像貼ってたけど、あれ男として描かれたものだったのか?
WTF?
2018/12/25(火) 10:35:31.58
2018/12/25(火) 10:35:35.29
>>853
1人で完封出来ますけど?
1人で完封出来ますけど?
2018/12/25(火) 10:35:36.27
ひまの巨乳化は椎名に対抗してきたなと思ったなぁ
負けず嫌いなとこが見えて逆に可愛く見えたけど
負けず嫌いなとこが見えて逆に可愛く見えたけど
2018/12/25(火) 10:35:38.34
>>878
叩いてた方が悪いとは思うが全然コラボ配信しない2期も悪いだろ
叩いてた方が悪いとは思うが全然コラボ配信しない2期も悪いだろ
2018/12/25(火) 10:35:45.67
>>886
コウの声質そんなにか?
コウの声質そんなにか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]