探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4233【U無しガイジ大暴れ応援スレ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/25(火) 09:43:16.74
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4232【神田笑一応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545694312/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/25(火) 10:30:56.60
みづはいいけどコメント欄のガチ恋構文がうざすぎたんだけど?あれNGにできんか?俺の渾身のコメントがあいつらにかき消されるんだが?
2018/12/25(火) 10:31:01.83
>>757
生でそれやれるのは十分才能だしそのまま行くとこまで行けばいい
2018/12/25(火) 10:31:10.65
ひまわりの肉体がえっちすぎるんだ・・・;;
2018/12/25(火) 10:31:14.61
ガクはまだ見てたけどハジメは寝落ちしたんか?
2018/12/25(火) 10:31:15.56
>>778
声の点じゃあ叶のプレゼンが評価されてもおかしくはないわな
滑舌と声って重要やわ
2018/12/25(火) 10:31:16.11
>>790
はっきり言って種にはいないな
2018/12/25(火) 10:31:20.01
>>802
歌いながら低速モードできるか?
2018/12/25(火) 10:31:22.92
いちごちゃんクリスマスは家族で過ごしてるって信じてたのに
ガクの配信に行って寝る前もガクと通話してたとかもう辛過ぎるよ…
2018/12/25(火) 10:31:24.23
基本どのファンもそうだけど良い部分を無理やり見つけようとするからな
剣持も例に漏れずだっただけだ
時間がたってから数字出てきた奴は実力ある傾向にありそうだけどな
2018/12/25(火) 10:31:30.22
>>731
やべえなイリアム
2018/12/25(火) 10:31:34.54
>>771
で?雪卍に勝てんの?
2018/12/25(火) 10:31:34.99
ちひろおねーちゃんちひろおねーちゃんちひろおねーちゃんちひろおねーちゃん
2018/12/25(火) 10:31:35.73
構って欲しいから言葉だけ過激になって中身がないレスになってるな
2018/12/25(火) 10:31:37.66
>>800
一夜明けて今だから言うけどひまわりのこの衣装微妙じゃない?
エロ売りとか以前に
2018/12/25(火) 10:31:37.93
https://i.imgur.com/HJ1lbWH.jpg

男性ライバーの中でも、葛葉だけ格が違うんだよなぁ
2018/12/25(火) 10:31:42.37
剣持と叶は有能だったけど
案件配信で寝てたひまわりは見てて普通に不快だった
2018/12/25(火) 10:31:44.97
>>801
誰かの配信でログイン目撃されてなかったか?
2018/12/25(火) 10:31:49.16
裏で仲良くしてたらうれしくない?なんで発狂すんの?
2018/12/25(火) 10:31:49.52
コウにガチ恋とかいるの?
むしろ逆レされてほしい
2018/12/25(火) 10:31:49.75
>>790
ハジメ
2018/12/25(火) 10:31:51.14
天皇が歌いながらマルチタスクできるとは思えない
2018/12/25(火) 10:31:51.22
>>815
ムクムクなのは伝わってきた
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:31:54.32
裏で仲良く通話するくらいなら配信して流せ
なんて理屈
完全に異常者だよな
2018/12/25(火) 10:31:54.63
>>804
枚元はカリスマとは違うわ・・
2018/12/25(火) 10:32:01.79
>>800
この顔でオタク喜んでたの?
マジで下手したらグロ画像やろ全然合ってないやん
2018/12/25(火) 10:32:13.85
>>807
どんなの?
美兎、愛してるぞ  とかこんなん?
2018/12/25(火) 10:32:14.10
正直、ひまわりの新衣装雑コラにしか見えないよな?
アホ顔であのボディはギャグでしょ
2018/12/25(火) 10:32:15.48
>>801
アズマの配信でログインしてるのが発見された
2018/12/25(火) 10:32:18.60
>>757
男版ひまわりとおシスだな
2018/12/25(火) 10:32:18.76
>>806
ある意味にじさんじにムリヤリ童貞卒業させられたんだろうなw
2018/12/25(火) 10:32:21.47
舞元は、バランスの良い舞元選手ってイメージ
2018/12/25(火) 10:32:23.70
>>801
アズマのマイクラ枠で入退室繰り返してて一種のホラーだったぞ
2018/12/25(火) 10:32:25.92
今なにかあって大騒ぎになるのは
りゅーたんくらいだな
2018/12/25(火) 10:32:26.87
>>822
寝てないぞひまアン
2018/12/25(火) 10:32:27.75
ヘラってない時のシナ緑ほんとかわいい
ヘラってる時はエロい
2018/12/25(火) 10:32:33.69
>>711
実際プレゼンはひまわり剣持のほうが出来よかったから仕方ないひまわりは後半微妙だったが
2018/12/25(火) 10:32:35.03
>>787
相槌しないし機械分からないしで無能
2018/12/25(火) 10:32:42.76
裏で通話するな勢は怖かったね・・・
2018/12/25(火) 10:32:42.93
ひまわりがあの衣装をオーダーしたって事実が面白い
2018/12/25(火) 10:32:49.71
>>761
>>769
そう考えるとあのクソの役にも立ってなさそうなタグにも意味はあるんだな
2018/12/25(火) 10:32:50.48
>>771
種1期は秀才って感じだよな
悪かないんだけど大衆を引き込む力
光る魅力を感じない
2018/12/25(火) 10:32:51.76
>>788
??????
2018/12/25(火) 10:32:54.22
いちごマイクラマジだったのか
さすがにネタかと思ってたわ
2018/12/25(火) 10:32:58.94
唐突の叩き→信者RPで自演レス→その自演に自演して信者煽り→安価無しで「◯◯信暴れないで!😭」
2018/12/25(火) 10:33:01.57
>>806
人間の本能だぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:33:02.26
>>824
仲良くしてるところ見られないからって理屈
2018/12/25(火) 10:33:03.74
>>817
雪卍は単体技術屋としてやばいけど総合的に見ると種1の方がすごい
2018/12/25(火) 10:33:06.11
うーんこの
https://i.imgur.com/eABIUwU.jpg
2018/12/25(火) 10:33:06.85
>>839
何かあったときのために下ネタやババア呼びでハードル下げていってる気がする
2018/12/25(火) 10:33:07.77
黒い心中スタンプ!?
2018/12/25(火) 10:33:10.15
>>785
知らんわ
彼氏か樋口やろ
2018/12/25(火) 10:33:15.24
種1が技術屋とか言ってる奴マジで信者かよキモすぎ
それ種1の一部にそういう奴がいるだけの話だろ
2018/12/25(火) 10:33:18.51
>>823
アズマ
2018/12/25(火) 10:33:21.28
>>833
体が斜め向いてて顔だけこっち見てるからコラ感がすごい
首もないし
2018/12/25(火) 10:33:21.34
>>845
おっぱい大きくして\(・ワ・🌻)
2018/12/25(火) 10:33:29.93
サトウもうおとなしくするのやめたのか?
2018/12/25(火) 10:33:35.78
>>821
こいつ頭おかしいの?
2018/12/25(火) 10:33:35.89
緑に「今日、一日中空いてるぞ」
って耳元で囁かれたら、キンタマがドキドキするよね
2018/12/25(火) 10:33:37.81
>>817
あいつは技術はすごいだろうが配信の役に立たねえ・・・
2018/12/25(火) 10:33:40.25
>>813
クリック操作できんなら、まぁ
それか樋口の匂わせ?
2018/12/25(火) 10:33:49.33
>>832
言いたいことがあるんだよ!のやつでしょ
2018/12/25(火) 10:33:53.58
>>833
もっと神妙な顔であのポーズなら逆にエロ振りきりで良かったけど
いつもの顔であのポーズされても本当にコラっぽくてなあ
2018/12/25(火) 10:33:54.70
サトウあねかわライトニングくん
2018/12/25(火) 10:34:06.03
神のスマブラ解説とか普通に編集上手いからあいつににじさんじの動画作らせればいいのに
2018/12/25(火) 10:34:06.37
>>833
やすもは忙しいから修正間に合わなかったんだろ
2018/12/25(火) 10:34:09.36
>>864
よ!(ドアを蹴り破る音)
2018/12/25(火) 10:34:13.33
>>790
おシスは最初の期間はあるのかと思ったけど特になかったな
2018/12/25(火) 10:34:14.55
>>813
残念ながら天皇には多分出来ないと思う
2018/12/25(火) 10:34:18.82
>>832
ちげーよ世界で一番愛してるのあれだよ
コメントレイプだよ
2018/12/25(火) 10:34:19.71
>>847
それは一理ある
無印は個体差あれど少なからずカリスマ性はある
2018/12/25(火) 10:34:22.77
>>867
あーあれか
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:34:24.93
無印2期が裏でグループ通話してるって話だけで叩かれてたよな
2018/12/25(火) 10:34:24.97
裏でやってること全部公開しろって
完全にストーカーの理屈だよな
2018/12/25(火) 10:34:26.78
>>817
神は動画編集出来るし3Dゲームも作れるぞ
怖いか?
2018/12/25(火) 10:34:37.47
まぁチャイカはいい感じだからこの路線でいいよ
住み分けできてない叶、剣持、舞元、カーはバチバチにやってほしい
2018/12/25(火) 10:34:48.96
>>875
すまん頭から飛んでた
可愛い系のコメントは定型文ばかりになるのがなあ
2018/12/25(火) 10:34:54.15
マネージャーって説もそういやあったな
2018/12/25(火) 10:34:56.98
>>864
ぶん殴りたくなるわ
2018/12/25(火) 10:35:07.39
いちごマイクラしないのはほかのライバーに怒られたのか?
2018/12/25(火) 10:35:13.35
ガワと声質だけで言えば主人公感あるのはコウ
中身が伴ってないけど
2018/12/25(火) 10:35:15.42
樋口だろうが男だろうがパコったんだろうから天信的には変わらなくね?
2018/12/25(火) 10:35:18.52
まさかべるぬいに脅されて😡 この俺ニョッキ茶をだましたのかみづ😡
2018/12/25(火) 10:35:26.31
>>878
あれは配信しないで裏では裏では〜って毎回話してるから叩かれた
だったら遊んでないで配信しろよ!って感じだった
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:35:29.58
>>878
しかも割とそれを肯定するレスが多かった
2018/12/25(火) 10:35:30.64
いちごちゃんが「緑お兄ちゃん」って言ってて困惑した
お前ら毎日エロ画像貼ってたけど、あれ男として描かれたものだったのか?
WTF?
2018/12/25(火) 10:35:31.58
>>878
勘違いだろ
1期がグル通してるのに叩かれる意味わからんし
2018/12/25(火) 10:35:35.29
>>853
1人で完封出来ますけど?
2018/12/25(火) 10:35:36.27
ひまの巨乳化は椎名に対抗してきたなと思ったなぁ
負けず嫌いなとこが見えて逆に可愛く見えたけど
2018/12/25(火) 10:35:38.34
>>878
叩いてた方が悪いとは思うが全然コラボ配信しない2期も悪いだろ
2018/12/25(火) 10:35:45.67
>>886
コウの声質そんなにか?
2018/12/25(火) 10:35:53.17
天皇なんで昨日座りながら歌ってるんだって思ってたけどアプリの認証の問題があったなそういや
2018/12/25(火) 10:36:03.17
全部とは当然言わんけど配信に乗せないの勿体ないなぁと思う事もなくはないな
2018/12/25(火) 10:36:05.17
>>887
樋口ならパコるじゃなくてクチュるでは?
2018/12/25(火) 10:36:05.63
樋口は結局えるとパコったの?
2018/12/25(火) 10:36:09.87
>>879
全部公開しろとは思わないけどその繋がりをコラボに活かせよとは思う
マイクラってmod入れればいろんな遊び方出来るしやってくんねぇかな
2018/12/25(火) 10:36:11.61
>>887
この俺ニョッキ茶に仕事だといったんだ😡 だからみづは誰ともあってないんだ😡
2018/12/25(火) 10:36:14.85
>>892
グル通は二期から始まった文化やぞ
一期は個通メイン
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 10:36:22.47
>>892
叩かれてたんだよね
2018/12/25(火) 10:36:27.84
>>896
ハキハキしてて滑舌良いとは思う
2018/12/25(火) 10:36:29.01
>>872
映画のシャイニングみたいに顔出すいちご思い浮かべた
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況