!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 19:42:29.39
2018/12/25(火) 19:42:43.79
歌ったよー
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:42:47.90 やだ
2018/12/25(火) 19:42:48.44
歌ったよー←これ
2018/12/25(火) 19:42:52.30
どーれガイガイするかあ!
2018/12/25(火) 19:42:54.60
樋口はクンニした口でキスしてきそうでやだ
2018/12/25(火) 19:42:54.62
ヤマト発進して草
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:42:56.05 リリム引退か?
2018/12/25(火) 19:43:00.00
歌ったよぉ
2018/12/25(火) 19:43:03.58
椎名信だったけどモルル信にもなってええか?
2018/12/25(火) 19:43:05.75
りりむ、案件失敗!w
2018/12/25(火) 19:43:09.22
りりむが音でなくてクソゲー連呼して企業側から連絡きて中止
これマ?ガイジじゃん
これマ?ガイジじゃん
2018/12/25(火) 19:43:09.22
モルルおばさんというデバフがなければなあ😭
2018/12/25(火) 19:43:10.85
舞元啓介23:00 Xmas酒飲み雑談 @maimoto_k (2018/12/25 19:42:27)
本日23:00からXmas雑談配信です!
俺の雑談枠自体が割と珍しいので何を話そうかとか白紙です!もし聞きたいことや話してほしい話題等あればリプライでいただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!
http://twitter.com/maimoto_k/status/1077514907774476288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本日23:00からXmas雑談配信です!
俺の雑談枠自体が割と珍しいので何を話そうかとか白紙です!もし聞きたいことや話してほしい話題等あればリプライでいただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!
http://twitter.com/maimoto_k/status/1077514907774476288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/25(火) 19:43:13.01
音外してないし声良いし普通に聞けるわ
2018/12/25(火) 19:43:19.17
2018/12/25(火) 19:43:19.72
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:43:21.24 モルル今まででいちばん面白い
2018/12/25(火) 19:43:23.08
モルル、間違えてヤマトを発進させてしまう
2018/12/25(火) 19:43:24.57
https://imgur.com/3NU33KF.jpg
モルルで気持ちよくなってるところ悪いんだけどりりむにマロって来たわ
モルルで気持ちよくなってるところ悪いんだけどりりむにマロって来たわ
2018/12/25(火) 19:43:26.05
猫新衣装公開で1500→その後1300現在も減少中
2018/12/25(火) 19:43:26.07
りりむ今回はどれくらい引きこもるかなー
2018/12/25(火) 19:43:26.92
モルルいちいち歌終わったあと歌ったよ〜って言うの……
かわいいなぁ!?
かわいいなぁ!?
2018/12/25(火) 19:43:26.93
りりむの話に絶妙に嘘混ぜるの笑うからやめろww
2018/12/25(火) 19:43:27.27
普通にええやん
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:43:32.74 椎名もりりむも怒られてるだろうな
2018/12/25(火) 19:43:33.18
りりむ今までありがとう
2018/12/25(火) 19:43:35.76
にじさんじの案件配信は呪いでもかかってんのか?
2018/12/25(火) 19:43:38.67
モルルちーさんみたいやな?咲夢モルル説していいか?
2018/12/25(火) 19:43:42.18
ガイガイタイム、な
2018/12/25(火) 19:43:42.43
>>17
くだらないわ
くだらないわ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:43:43.10 モルル普通に歌上手いな
2018/12/25(火) 19:43:45.37
4kは厳しそうやな
伸びてほしいが
伸びてほしいが
2018/12/25(火) 19:43:47.25
おしぃりぃ解散!おしぃりぃ解散!
2018/12/25(火) 19:43:47.35
引退ノりりむ
2018/12/25(火) 19:43:49.00
案件やらかすのは一番やっちゃいけない
だから皆慎重にやってるのになぁ…
だから皆慎重にやってるのになぁ…
2018/12/25(火) 19:43:49.06
モルルバズれ!
2018/12/25(火) 19:43:51.09
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:43:51.67 お前らやっとモルルの可愛さに気付いたのか?
おせーよ
おせーよ
2018/12/25(火) 19:43:52.25
野良猫速報 ピラミッドにいきたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【写真】女だけど鳥貴族なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww