!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 19:42:29.39
2018/12/25(火) 19:42:43.79
歌ったよー
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:42:47.90 やだ
2018/12/25(火) 19:42:48.44
歌ったよー←これ
2018/12/25(火) 19:42:52.30
どーれガイガイするかあ!
2018/12/25(火) 19:42:54.60
樋口はクンニした口でキスしてきそうでやだ
2018/12/25(火) 19:42:54.62
ヤマト発進して草
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:42:56.05 リリム引退か?
2018/12/25(火) 19:43:00.00
歌ったよぉ
2018/12/25(火) 19:43:03.58
椎名信だったけどモルル信にもなってええか?
2018/12/25(火) 19:43:05.75
りりむ、案件失敗!w
2018/12/25(火) 19:43:09.22
りりむが音でなくてクソゲー連呼して企業側から連絡きて中止
これマ?ガイジじゃん
これマ?ガイジじゃん
2018/12/25(火) 19:43:09.22
モルルおばさんというデバフがなければなあ😭
2018/12/25(火) 19:43:10.85
舞元啓介23:00 Xmas酒飲み雑談 @maimoto_k (2018/12/25 19:42:27)
本日23:00からXmas雑談配信です!
俺の雑談枠自体が割と珍しいので何を話そうかとか白紙です!もし聞きたいことや話してほしい話題等あればリプライでいただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!
http://twitter.com/maimoto_k/status/1077514907774476288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本日23:00からXmas雑談配信です!
俺の雑談枠自体が割と珍しいので何を話そうかとか白紙です!もし聞きたいことや話してほしい話題等あればリプライでいただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!
http://twitter.com/maimoto_k/status/1077514907774476288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/25(火) 19:43:13.01
音外してないし声良いし普通に聞けるわ
2018/12/25(火) 19:43:19.17
2018/12/25(火) 19:43:19.72
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:43:21.24 モルル今まででいちばん面白い
2018/12/25(火) 19:43:23.08
モルル、間違えてヤマトを発進させてしまう
2018/12/25(火) 19:43:24.57
https://imgur.com/3NU33KF.jpg
モルルで気持ちよくなってるところ悪いんだけどりりむにマロって来たわ
モルルで気持ちよくなってるところ悪いんだけどりりむにマロって来たわ
2018/12/25(火) 19:43:26.05
猫新衣装公開で1500→その後1300現在も減少中
2018/12/25(火) 19:43:26.07
りりむ今回はどれくらい引きこもるかなー
2018/12/25(火) 19:43:26.92
モルルいちいち歌終わったあと歌ったよ〜って言うの……
かわいいなぁ!?
かわいいなぁ!?
2018/12/25(火) 19:43:26.93
りりむの話に絶妙に嘘混ぜるの笑うからやめろww
2018/12/25(火) 19:43:27.27
普通にええやん
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:43:32.74 椎名もりりむも怒られてるだろうな
2018/12/25(火) 19:43:33.18
りりむ今までありがとう
2018/12/25(火) 19:43:35.76
にじさんじの案件配信は呪いでもかかってんのか?
2018/12/25(火) 19:43:38.67
モルルちーさんみたいやな?咲夢モルル説していいか?
2018/12/25(火) 19:43:42.18
ガイガイタイム、な
2018/12/25(火) 19:43:42.43
>>17
くだらないわ
くだらないわ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:43:43.10 モルル普通に歌上手いな
2018/12/25(火) 19:43:45.37
4kは厳しそうやな
伸びてほしいが
伸びてほしいが
2018/12/25(火) 19:43:47.25
おしぃりぃ解散!おしぃりぃ解散!
2018/12/25(火) 19:43:47.35
引退ノりりむ
2018/12/25(火) 19:43:49.00
案件やらかすのは一番やっちゃいけない
だから皆慎重にやってるのになぁ…
だから皆慎重にやってるのになぁ…
2018/12/25(火) 19:43:49.06
モルルバズれ!
2018/12/25(火) 19:43:51.09
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:43:51.67 お前らやっとモルルの可愛さに気付いたのか?
おせーよ
おせーよ
2018/12/25(火) 19:43:52.25
野良猫速報 ピラミッドにいきたい
2018/12/25(火) 19:43:59.43
これも見て欲しいんだぁよψ`( ・-・× )´↝
闇夜乃モルル、ともるる達にラップで想いを伝える「マジだいしゅき」 http://nico.ms/sm34362101?cp_webto=share_others_iosapp
闇夜乃モルル、ともるる達にラップで想いを伝える「マジだいしゅき」 http://nico.ms/sm34362101?cp_webto=share_others_iosapp
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:44:01.37 りりむ引退記念
2018/12/25(火) 19:44:01.55
>>20
俺も送ってくるわ
俺も送ってくるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子