!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 19:42:29.39
2018/12/25(火) 19:49:07.51
モルル信者くっさ
2018/12/25(火) 19:49:08.16
モルル、吐く
2018/12/25(火) 19:49:10.24
リンクすうー
2018/12/25(火) 19:49:11.92
モルフ正直草
2018/12/25(火) 19:49:13.21
まじで噴きそうになったあぶねぇ
2018/12/25(火) 19:49:13.74
>>234
当たり前だろ
当たり前だろ
2018/12/25(火) 19:49:16.03
モルル天才かw
2018/12/25(火) 19:49:19.07
やっぱ歌配信ってガチよりも笑えるほうが良いな
2018/12/25(火) 19:49:19.08
いやさすがに草
2018/12/25(火) 19:49:19.39
電車で吹き出してヤバかったモルルそれはずるいぞ
2018/12/25(火) 19:49:20.26
野良猫ネタの天丼っぷりが酷い
2018/12/25(火) 19:49:23.31
モルルとりりむで温度差ありすぎて草
2018/12/25(火) 19:49:24.07
>>240
うわっ必死やんこいつ
うわっ必死やんこいつ
2018/12/25(火) 19:49:25.81
>>240
じゃあ俺が出て行くわ
じゃあ俺が出て行くわ
2018/12/25(火) 19:49:26.46
>>220
アンスレあると都合が悪いもんなあ!?
アンスレあると都合が悪いもんなあ!?
2018/12/25(火) 19:49:27.70
>>191
ネタで一緒に怒られたら面白いってだけで椎名は責められてないやろ
ネタで一緒に怒られたら面白いってだけで椎名は責められてないやろ
2018/12/25(火) 19:49:28.44
リリムアンチとモルル信でスレがカオスすぎる
2018/12/25(火) 19:49:31.07
モルルいいぞこれ
2018/12/25(火) 19:49:35.10
りりむと椎名は全裸土下座レベルじゃないと企業さんに許されねぇぞ
2018/12/25(火) 19:49:35.58
>>247
嫉妬か?
嫉妬か?
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:49:39.16 Lemon歌って欲しいわ
2018/12/25(火) 19:49:40.37
伝説対決ってテンセントだから重要案件だったのにwww
2018/12/25(火) 19:49:40.76
なんでサビでダメージ受けてんだよ
2018/12/25(火) 19:49:41.51
モルル
3300
3300
2018/12/25(火) 19:49:41.76
モルル始まったな
2018/12/25(火) 19:49:42.41
なんだよこれ...
2018/12/25(火) 19:49:42.43
通話だと思うけど確かに声と話し方が叶っぽかったなw
2018/12/25(火) 19:49:42.79
カレーが鼻から出た
2018/12/25(火) 19:49:42.96
腹パンされたみたいな声出すな
2018/12/25(火) 19:49:42.97
モルルがんばれ
https://i.imgur.com/zzKIdM3.jpg
https://i.imgur.com/zzKIdM3.jpg
2018/12/25(火) 19:49:46.00
モルルバズったな
2018/12/25(火) 19:49:46.13
もるる死にそう
2018/12/25(火) 19:49:47.19
野良猫は異次元
ついてこれるやつだけついてこい
ついてこれるやつだけついてこい
2018/12/25(火) 19:49:48.05
モルル天才すぎるんだぁが?
2018/12/25(火) 19:49:48.61
個人的に天皇よりモルルのが可愛い
2018/12/25(火) 19:49:50.21
>>246
ゲーマーズじゃなくなったからノーダメ
ゲーマーズじゃなくなったからノーダメ
2018/12/25(火) 19:49:51.52
あかんわモルルメンバーシップなってええか?
2018/12/25(火) 19:49:52.37
>>259
イライラで草
イライラで草
2018/12/25(火) 19:49:54.62
マジで月ノより面白いな
2018/12/25(火) 19:49:54.74
これ切り抜いてニコニコに貼り付けたらバズるだろ
2018/12/25(火) 19:49:55.29
ヴェ!イ゛ェエ!!
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:49:56.14 り虐すき
2018/12/25(火) 19:49:57.21
モルルの「う゛ぇ゛」って何?
2018/12/25(火) 19:50:01.31
これ合いの手やりたくて選曲しただろw
2018/12/25(火) 19:50:01.50
モルルなんで吐きそうになってんだよ
2018/12/25(火) 19:50:02.24
モルル「ヴェ!ヴェ!イ゛ェ!」
2018/12/25(火) 19:50:03.89
りりむみたいに人生舐めてる奴は
誰かが叱りつけて更生させないといけないんだよ
たとえ嫌われても、な
誰かが叱りつけて更生させないといけないんだよ
たとえ嫌われても、な
2018/12/25(火) 19:50:09.49
モルル草
2018/12/25(火) 19:50:12.05
りりむ…死んだか?
2018/12/25(火) 19:50:12.22
モルルの才能が爆発してるぞ見ろ
2018/12/25(火) 19:50:13.16
椎名はわりとマジで反省しようや
2018/12/25(火) 19:50:13.80
モルルずるいわ
むにむにむにむにで笑った
むにむにむにむにで笑った
2018/12/25(火) 19:50:14.72
モルルがアンチスレ民を笑顔にしてなかったらりりむもっと叩かれてるぞ
モルルに感謝しろよ
モルルに感謝しろよ
2018/12/25(火) 19:50:15.16
>>293
かっけぇ…
かっけぇ…
2018/12/25(火) 19:50:15.96
合いの手で大草原
2018/12/25(火) 19:50:17.07
り虐好きだけどやりすぎるとまた壊れちゃうからほどほどにな
2018/12/25(火) 19:50:20.68
そりゃ喉酷使しますわ
2018/12/25(火) 19:50:22.90
モルルクッソ面白い
2018/12/25(火) 19:50:24.68
天皇より面白くて可愛いんだが
なんで3000人しか見てねえの
なんで3000人しか見てねえの
2018/12/25(火) 19:50:24.77
もリュリュ
2018/12/25(火) 19:50:25.78
もるるの歌がりりむを煽ってるみたいで草
2018/12/25(火) 19:50:27.63
ヴェで毎回草生える
2018/12/25(火) 19:50:28.24
なんだこの神回はww
2018/12/25(火) 19:50:28.45
ここでも草連呼なのがモルのリスナーを物語ってるな
恥ずかしいからやめてくれ
恥ずかしいからやめてくれ
2018/12/25(火) 19:50:28.58
2018/12/25(火) 19:50:29.13
疲れてて笑う
2018/12/25(火) 19:50:30.24
大草原
2018/12/25(火) 19:50:30.72
喉死ぬぞwwwwwww
2018/12/25(火) 19:50:32.81
もうゲーマーズだからと言って差別されることはなくなったんだば
2018/12/25(火) 19:50:34.00
>>220
イライラでくさ
イライラでくさ
2018/12/25(火) 19:50:34.95
モルルいいなぁ
りりむから乗り換えるか
りりむから乗り換えるか
2018/12/25(火) 19:50:34.99
モルル、命を削ってラップする
2018/12/25(火) 19:50:36.29
月ノに求めていた歌配信
2018/12/25(火) 19:50:36.68
りりむどうしたんや
案件でやらかしか?
案件でやらかしか?
2018/12/25(火) 19:50:37.68
ifの切りぬき頼むわ
2018/12/25(火) 19:50:37.73
>>293
それ一番必要なのはいちごだろ
それ一番必要なのはいちごだろ
2018/12/25(火) 19:50:38.23
モルル面白すぎるだろ・・・
2018/12/25(火) 19:50:38.32
いちからバカやなァ・・・歌イベントにモルル出せばガチで伸びたぞこれ
2018/12/25(火) 19:50:40.07
また喉潰したらどうすんの
2018/12/25(火) 19:50:42.73
正直対立を煽りたくないけど天皇より面白い
天皇も好き
天皇も好き
2018/12/25(火) 19:50:43.36
モルルクソ面白いんだが
2018/12/25(火) 19:50:45.57
モルル面白いやん
ゲーマーズなのにゲームしてるより面白いのはどうなんだ
ゲーマーズなのにゲームしてるより面白いのはどうなんだ
2018/12/25(火) 19:50:48.47
野良猫あんまりうまく歌えなかった
2018/12/25(火) 19:50:48.65
これ笑うなって方が無理だわ
2018/12/25(火) 19:50:50.31
>>302
簡単に壊れる方が悪いだろ
簡単に壊れる方が悪いだろ
2018/12/25(火) 19:50:51.33
2018/12/25(火) 19:50:52.76
なんで歌枠としては天皇の10倍おもしろいのに視聴者こんなに負けてるの?おかしくね?コレが資本主義ってやつか?
2018/12/25(火) 19:50:54.02
2018/12/25(火) 19:50:54.96
モルル追ってて良かったぁ
2018/12/25(火) 19:50:55.58
モルル高評価押したわ
2018/12/25(火) 19:50:56.32
りりむアンチの中に紛れて椎名アンチもいるの草
2018/12/25(火) 19:50:56.40
歌ったよ…
2018/12/25(火) 19:50:58.24
2018/12/25(火) 19:50:58.82
モルルこれいちごとキャラ被ってね?
ただの焼き直し要らんわ声も同じだし
ただの焼き直し要らんわ声も同じだし
2018/12/25(火) 19:51:05.79
あからさまな自演はやめろ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:51:06.33 モルルの歌枠上手に歌おうってよりはモルルで歌ってるからファンにはたまらん配信になってるわ
2018/12/25(火) 19:51:06.41
モルルおまえ死ぬのか
2018/12/25(火) 19:51:07.71
クッキー☆キャラソン思い出すわ
これでいいんだよこれで
これでいいんだよこれで
2018/12/25(火) 19:51:08.75
モルル、満身創痍
2018/12/25(火) 19:51:12.66
月ノより面白いじゃんwww
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:51:14.79 歌ったよかわいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 2026 WRC実況 SS7
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- NHK気象予報士、グラビアデビューwwwwwwwwwwwww [777521449]