!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 19:42:29.39
2018/12/25(火) 19:56:46.22
>>532
追加の余地ないじゃん
追加の余地ないじゃん
2018/12/25(火) 19:56:46.75
>>518
一番ガイジ沸くこの時間に目つけられたから終わりだぞ椎名とりりむがとちってガイ濃度高まったから尚更だ
一番ガイジ沸くこの時間に目つけられたから終わりだぞ椎名とりりむがとちってガイ濃度高まったから尚更だ
2018/12/25(火) 19:56:48.77
2018/12/25(火) 19:56:49.14
モルル→りりむの上位互換
もうりりむいらんわ。オナホのパケ絵にでもなっとけ。
もうりりむいらんわ。オナホのパケ絵にでもなっとけ。
2018/12/25(火) 19:56:50.29
流石に案件にクリスマス配信潰されたら椎名信が魔界ノにキレそう
あいつらりりむのことヤベーやつ魔界ノとしか認識してないからなあ
あいつらりりむのことヤベーやつ魔界ノとしか認識してないからなあ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:56:53.722018/12/25(火) 19:56:54.64
天皇信嫉妬深すぎん?面白い配信がある、良かったねで良いじゃん
2018/12/25(火) 19:56:54.86
お前らがageてるからモルル見てるけど面白いわ
2018/12/25(火) 19:56:58.59
お前ら不得意な歌を恥ずかしながらも頑張った天皇に酷いこと言い過ぎちゃうか
https://pbs.twimg.com/media/DvQRqiWVYAAgrpd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DvQRqiWVYAAgrpd.jpg
2018/12/25(火) 19:56:59.14
猫 ハジメ えるの成長しないアホ3人集めて何か企画やろうぜ
2018/12/25(火) 19:57:01.17
椎名案件で押して22時の配信間に合わなかったらどうすんの許さないよ?
2018/12/25(火) 19:57:02.83
どうして月ノはこういう歌枠をしてくれなかったのか
2018/12/25(火) 19:57:03.22
2018/12/25(火) 19:57:05.80
>>544
お前サトウか?
お前サトウか?
2018/12/25(火) 19:57:08.94
このモルルを引退に追い込んだロマサガイジ許せねえな…
2018/12/25(火) 19:57:09.83
しゅきして?
2018/12/25(火) 19:57:15.58
ifもっかい聞きたいからはよ追われ
2018/12/25(火) 19:57:15.66
猫にまだ4桁視聴者残ってるってマジかよ
2018/12/25(火) 19:57:26.60
今休憩時間なんだが椎名面白かったか?
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:57:27.56 モルルVtuberの歌としては満点じゃないか?
2018/12/25(火) 19:57:32.17
2018/12/25(火) 19:57:33.07
おしぃりぃ案件無くなったからモルル聞けたので良かった
2018/12/25(火) 19:57:33.21
2018/12/25(火) 19:57:34.28
>>558
こういうってどういう
こういうってどういう
2018/12/25(火) 19:57:34.78
>>550
^p^りりむだよおおおおおお!!!!!ばああああああああああああああああああ!!!!
^p^りりむだよおおおおおお!!!!!ばああああああああああああああああああ!!!!
2018/12/25(火) 19:57:35.35
椎名とりりむ20時から再開
https://youtu.be/cSFNZN5QCGE
https://youtu.be/cSFNZN5QCGE
2018/12/25(火) 19:57:36.28
2018/12/25(火) 19:57:37.58
モルルは事前にセトリ出したのが上手いわ
あの選曲は面白そうに見えるもん
あの選曲は面白そうに見えるもん
2018/12/25(火) 19:57:38.49
モルル選曲も素晴らしい
2018/12/25(火) 19:57:39.02
無印以外で勢いあると標的にされるだけだから気にせず話題に出していけ
2018/12/25(火) 19:57:40.32
>>555
連れて帰ってええか?
連れて帰ってええか?
2018/12/25(火) 19:57:44.32
モルルこいつ目が死んでるな
客の前に出ていい顔じゃない
配信者失格
はい低評価
客の前に出ていい顔じゃない
配信者失格
はい低評価
2018/12/25(火) 19:57:50.70
なぁいちご野良猫えるの使えない無印集めてコラボしたら化学反応起きそうじゃないか?
2018/12/25(火) 19:57:51.36
>>550
は?買うわ
は?買うわ
2018/12/25(火) 19:57:51.76
【PUBG】クリスマスアイドル(?)コラボ(唯牙コハク、獅子神レオナ、隻翼フィナ)【VTuber】
https://www.youtube.com/watch?v=XFy2Xj4jX5Y
https://www.youtube.com/watch?v=XFy2Xj4jX5Y
2018/12/25(火) 19:57:53.32
>>563
戻せるぞ
戻せるぞ
2018/12/25(火) 19:57:57.73
すべてのロリ組を過去にしたな
モルル潰されるぞ
モルル潰されるぞ
2018/12/25(火) 19:57:59.05
お前らが見捨てても俺はモルルを追い続けるよ
2018/12/25(火) 19:57:59.97
案件ゲーは大抵面白くないから、おしぃりぃで駄弁って消化しようとするのは比較的かしこい。
2018/12/25(火) 19:58:01.02
とりあえずお前ら必死にモルル推してるからダンクしとくわ
2018/12/25(火) 19:58:01.84
>>555
昨日の過剰ageはこういう叩くときのための伏線ってそれー
昨日の過剰ageはこういう叩くときのための伏線ってそれー
2018/12/25(火) 19:58:02.93
歌ったよ〜
2018/12/25(火) 19:58:03.02
月ノより全然良いな
2018/12/25(火) 19:58:05.34
2018/12/25(火) 19:58:05.54
>>573
多過ぎやろ
多過ぎやろ
2018/12/25(火) 19:58:05.91
月ノ呼びしてる時点でガイジが対立煽ってるって気付けよ
2018/12/25(火) 19:58:12.19
モルル帽子小さすぎだろ
2018/12/25(火) 19:58:15.71
猫こんな再放送でも低評価8だぞ
怖いわ
怖いわ
2018/12/25(火) 19:58:16.29
>>555
ちゅ
ちゅ
2018/12/25(火) 19:58:18.56
>>592
え、ガイジ?
え、ガイジ?
2018/12/25(火) 19:58:19.28
RIくん思いきってにじさんじに応募しろ
絶対バズるから
顔ばれしてる同僚多いから気にするな
絶対バズるから
顔ばれしてる同僚多いから気にするな
2018/12/25(火) 19:58:20.17
天皇のお歌枠より全然聞けるわ
モルルてんしか?
モルルてんしか?
2018/12/25(火) 19:58:22.50
>>528
潔くアンチスレで自分の推し語ってる渋民を見習うべきだよな
潔くアンチスレで自分の推し語ってる渋民を見習うべきだよな
2018/12/25(火) 19:58:22.95
>>555
グロ
グロ
2018/12/25(火) 19:58:23.41
>>559
アガがいww
アガがいww
2018/12/25(火) 19:58:25.24
選曲やべーかと思ったけど始まってみたら古ければ古いほど面白いやつやな
半分くらい知らんけど面白い
半分くらい知らんけど面白い
2018/12/25(火) 19:58:27.22
3000人中1000人が高評価ってすげーなって思ったらモルルって普段からイイネ率高いんだな
2018/12/25(火) 19:58:27.60
>>586
推してるというか他に何もねーしこの時間帯
推してるというか他に何もねーしこの時間帯
2018/12/25(火) 19:58:29.19
>>565
案件はりりむの配信がゲーム音出ない事故で速攻終了
案件はりりむの配信がゲーム音出ない事故で速攻終了
2018/12/25(火) 19:58:30.13
りりむ!ヘラってくれ!
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:58:30.79 りりむも詫び歌枠やらないか?
2018/12/25(火) 19:58:33.18
>>555
表情でシコれる
表情でシコれる
2018/12/25(火) 19:58:36.87
>>592
委員長って呼ぶ?
委員長って呼ぶ?
2018/12/25(火) 19:58:38.40
>>555
ゴブリン
ゴブリン
2018/12/25(火) 19:58:40.65
椎名・・・俺の森中に被せるだと?
2018/12/25(火) 19:58:42.85
>>553
糖質くんさぁ踊らされすぎだよお前
糖質くんさぁ踊らされすぎだよお前
2018/12/25(火) 19:58:43.85
>>555
きゃわわ
きゃわわ
2018/12/25(火) 19:58:44.06
>>596
おっ早速湧いたねぇw
おっ早速湧いたねぇw
2018/12/25(火) 19:58:44.64
椎名
案件→22時
プレゼント開封配信→24時
に変更か
案件→22時
プレゼント開封配信→24時
に変更か
2018/12/25(火) 19:58:48.98
>>541
20後半やけどちょいちょい分からんぞ
20後半やけどちょいちょい分からんぞ
2018/12/25(火) 19:58:55.34
ツナマヨって美味くね?
2018/12/25(火) 19:59:00.27
>>614
イライラで草
イライラで草
2018/12/25(火) 19:59:00.31
アンチスレでageるやつらはダンクなんか気にしないぞ
2018/12/25(火) 19:59:01.73
>>592
それは流石にガイジ
それは流石にガイジ
2018/12/25(火) 19:59:02.34
2018/12/25(火) 19:59:03.58
2018/12/25(火) 19:59:05.14
>>556
猫とえるの組み合わせって間に誰が入ってもつまらない放送になりそう
猫とえるの組み合わせって間に誰が入ってもつまらない放送になりそう
2018/12/25(火) 19:59:09.24
>>16
タイの俳優思い出した
タイの俳優思い出した
2018/12/25(火) 19:59:09.42
2018/12/25(火) 19:59:15.37
りりむダンクするわ
2018/12/25(火) 19:59:15.90
何で月ノゴブリンって呼ばれてるの?
2018/12/25(火) 19:59:18.28
月ノつまんなさすぎワロタwww
2018/12/25(火) 19:59:20.45
>>603
まず別に凄くない
まず別に凄くない
2018/12/25(火) 19:59:23.22
りりむまたやるの?椎名だけでいいだろ
ゴミと椎名組まさないでくれよ
ゴミと椎名組まさないでくれよ
2018/12/25(火) 19:59:23.60
ゴミ猫
2018/12/25(火) 19:59:24.03
>>591
見てないからな
見てないからな
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:59:25.01 このモルルが引退してたかもしれないなんてな
2018/12/25(火) 19:59:26.06
りりむ焦りで泣きゲロしてそう
2018/12/25(火) 19:59:26.46
>>621
それな
それな
2018/12/25(火) 19:59:28.08
>>609
美兎ちゃん、な
美兎ちゃん、な
2018/12/25(火) 19:59:30.50
椎名のクリスマスプレゼント放送24時になっちまったよ
むぎ大勝利とかつまんねー
むぎ大勝利とかつまんねー
2018/12/25(火) 19:59:30.52
月ノ信は月ノの全てを肯定するからな
どの信者も同じようなもんだが人数多い分タチが悪い
どの信者も同じようなもんだが人数多い分タチが悪い
2018/12/25(火) 19:59:30.82
>>627
えっ!?
えっ!?
2018/12/25(火) 19:59:31.99
対立煽り楽しいか?
モルルの配信の方が楽しいぞ
モルルの配信の方が楽しいぞ
2018/12/25(火) 19:59:32.57
モルルと野良猫の二択とか
地獄か?
地獄か?
2018/12/25(火) 19:59:33.65
椎名0時からクリスマス配信ってクリスマス終わってんじゃねーか
2018/12/25(火) 19:59:34.88
モルルええな
天皇より面白いわ
天皇より面白いわ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 19:59:41.102018/12/25(火) 19:59:43.50
る
2018/12/25(火) 19:59:44.24
>>636
みとちゃんやで?
みとちゃんやで?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- 地震