!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/25(火) 19:42:29.39
2018/12/25(火) 20:02:32.15
>>700
DeNAの広報部糞やから何も出来んぞ
DeNAの広報部糞やから何も出来んぞ
2018/12/25(火) 20:02:35.74
モルルのげきていやばすぎでしょwww
2018/12/25(火) 20:02:36.30
モルル本気出して来ましたねえ!
2018/12/25(火) 20:02:37.61
台詞だけ寄せるのやめろ
2018/12/25(火) 20:02:38.16
モルル声優になれ
2018/12/25(火) 20:02:38.83
セリフの時だけ大人の声になるの草
2018/12/25(火) 20:02:39.80
誰!?
2018/12/25(火) 20:02:39.94
そんな声出せたのか
2018/12/25(火) 20:02:41.41
モルしこええか?
2018/12/25(火) 20:02:44.19
2018/12/25(火) 20:02:45.90
森中再評価の流れ来てるな
2018/12/25(火) 20:02:47.89
(ぽこしゅけでこの辺の歌2〜3回歌ってるのは内緒な)
2018/12/25(火) 20:02:49.06
椎名は配信スケジュール荒したから1週間配信禁止にしろ!
2018/12/25(火) 20:02:49.27
>>691
月ノの歌枠がつまらなく見えるわw
月ノの歌枠がつまらなく見えるわw
2018/12/25(火) 20:02:49.28
るーるるるー
2018/12/25(火) 20:02:53.61
>>717
はい釣れた
はい釣れた
2018/12/25(火) 20:02:57.32
今日だけはモルルすこるね
2018/12/25(火) 20:02:58.02
頼むからりりむ叩くのやめてくれ
また休止とかされたら洒落にならん
また休止とかされたら洒落にならん
2018/12/25(火) 20:02:59.51
>>720
ガクは駄目だが?
ガクは駄目だが?
2018/12/25(火) 20:03:06.36
【悲報】猫、1分かからず森中に抜かれる
2018/12/25(火) 20:03:06.99
>>750
キモっ
キモっ
2018/12/25(火) 20:03:06.99
>>756
なんで?
なんで?
2018/12/25(火) 20:03:08.02
>>723
イライラすんなよw
イライラすんなよw
2018/12/25(火) 20:03:08.58
>>729
はーつっかえ椎名さぁ…
はーつっかえ椎名さぁ…
2018/12/25(火) 20:03:14.12
>>750
声はどんなんなん?モルルボイス?
声はどんなんなん?モルルボイス?
2018/12/25(火) 20:03:15.43
”闇夜乃”やるじゃん
2018/12/25(火) 20:03:15.86
モルル歌番組いたら盛り上がりやばいだろ
2018/12/25(火) 20:03:22.55
>>734
いい曲は年代関係ないだろ
いい曲は年代関係ないだろ
2018/12/25(火) 20:03:27.01
モルルの裏で猫がうるせぇ
2018/12/25(火) 20:03:27.83
モルル まともなお姉さん声も出せる
2018/12/25(火) 20:03:29.61
>>713
数だけ多いだけだな
数だけ多いだけだな
2018/12/25(火) 20:03:31.15
2018/12/25(火) 20:03:35.50
あーモルルかわいい
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:03:39.08 >>747
発射許可用意....テェッ!!!!!!
発射許可用意....テェッ!!!!!!
2018/12/25(火) 20:03:41.26
>>756
椎名叩くわ
椎名叩くわ
2018/12/25(火) 20:03:42.25
歌声の方が普段より可愛くないか?
2018/12/25(火) 20:03:42.84
22時ってミライアカリと被るじゃんヤバくね?
2018/12/25(火) 20:03:42.85
ヤマトとかはずれてるけど80年代直撃じゃね?
2018/12/25(火) 20:03:45.31
モルルはインターネット老人会(ガチ世代)やからガキの大人振りたい誰かと違って聞けるわ
なんか恥ずかしいんよな
なんか恥ずかしいんよな
2018/12/25(火) 20:03:45.56
月ノ2万
モルル3000
自演連投してもこれが現実
モルル3000
自演連投してもこれが現実
2018/12/25(火) 20:03:47.11
モルル台詞パート草
2018/12/25(火) 20:03:48.04
おい0時にずらしたら椎名とひまわり被るやんけ
2018/12/25(火) 20:03:48.07
モルル同接は椎名以下じゃんつまり椎名最強な?
2018/12/25(火) 20:03:48.65
剣持にハルカスがリプしてる…
仲良くなったか?
仲良くなったか?
2018/12/25(火) 20:03:48.98
>>767
ミュート
ミュート
2018/12/25(火) 20:03:52.08
猫3桁になりそう
2018/12/25(火) 20:03:52.42
安定してて無理な声出さないから普通にキャラのカラオケとして聞ける
2018/12/25(火) 20:03:54.25
2018/12/25(火) 20:03:54.87
モルル、お前そんなポテンシャルあったのか…
エースになれるぞ
エースになれるぞ
2018/12/25(火) 20:03:56.65
>>756
おっしゃ本気でクソマロ送るわ
おっしゃ本気でクソマロ送るわ
2018/12/25(火) 20:04:00.60
うたったよーって何なん 草なんだが
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:04:01.24 >>775
あぁ…アカリがやばいな…
あぁ…アカリがやばいな…
2018/12/25(火) 20:04:01.25
お前らモルルモルルいってるけど
俺も帝国華撃団歌えるからな?どうだ?
俺も帝国華撃団歌えるからな?どうだ?
2018/12/25(火) 20:04:03.32
今のはいっは完全に素の声やろ
2018/12/25(火) 20:04:05.74
よし子くそつまんねえのになんでやりたがるんだか
2018/12/25(火) 20:04:09.41
>>713
どこが激戦区やねん・・・
どこが激戦区やねん・・・
2018/12/25(火) 20:04:16.05
>>791
神田も歌えるぞ
神田も歌えるぞ
2018/12/25(火) 20:04:19.47
2018/12/25(火) 20:04:21.15
>>791
歌配信はよ
歌配信はよ
2018/12/25(火) 20:04:24.47
ゲキテイなんて30代後半だろ
2018/12/25(火) 20:04:25.82
>>791
俺だって歌えるわカス
俺だって歌えるわカス
2018/12/25(火) 20:04:26.25
モルルは料理や歌枠といったゲーム以外をやってる方が輝く女
2018/12/25(火) 20:04:32.83
2018/12/25(火) 20:04:33.35
しぃしぃの配信消えたやん…
2018/12/25(火) 20:04:34.81
>>793
一部のファンが持ち上げるからだぞ
一部のファンが持ち上げるからだぞ
2018/12/25(火) 20:04:39.41
モルルトークでももうちょいしっかり発音した方が人気出そうだけどな
2018/12/25(火) 20:04:39.57
>>796
消えろゴミ
消えろゴミ
2018/12/25(火) 20:04:41.14
>>795
そいつが神田だぞ
そいつが神田だぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:04:41.45 さてリリの案件は上手くいくかな?
2018/12/25(火) 20:04:42.83
ちょっと待ってくれ...
森中再評価ええか?
森中再評価ええか?
2018/12/25(火) 20:04:44.68
もしかして…このスレ見ないほうが配信楽しめる?
2018/12/25(火) 20:04:46.84
むしろ天皇とモルルで一緒にカラオケ行ってほしいわ
2018/12/25(火) 20:04:48.38
天皇信者イライラしないでw
2018/12/25(火) 20:04:51.14
2018/12/25(火) 20:04:57.29
>>809
何を今更
何を今更
2018/12/25(火) 20:05:00.81
2018/12/25(火) 20:05:02.65
>>809
当たり前なんだよなぁ…
当たり前なんだよなぁ…
2018/12/25(火) 20:05:03.50
>>809
当たり前だろ!
当たり前だろ!
2018/12/25(火) 20:05:04.15
>>791
むくむく可愛い
むくむく可愛い
2018/12/25(火) 20:05:05.92
>>791
はよあげろや
はよあげろや
2018/12/25(火) 20:05:07.28
>>806
私が神田ですけど
私が神田ですけど
2018/12/25(火) 20:05:10.56
>>809
ハジメ以外は見ない方が楽しめるぞ
ハジメ以外は見ない方が楽しめるぞ
2018/12/25(火) 20:05:10.66
>>808
神企画だからええぞ
神企画だからええぞ
2018/12/25(火) 20:05:12.33
>>806
神田書き込みもしてるのかよ引くわ
神田書き込みもしてるのかよ引くわ
2018/12/25(火) 20:05:14.81
>>810
モルルだけでいいわ
モルルだけでいいわ
2018/12/25(火) 20:05:16.75
>>798
ウチの新卒の奴がカラオケで歌ってたぞ
ウチの新卒の奴がカラオケで歌ってたぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:05:19.45 >>780
あー戦争だわ
あー戦争だわ
2018/12/25(火) 20:05:21.60
>>800
むしろゲームがデバフ…
むしろゲームがデバフ…
2018/12/25(火) 20:05:22.73
りりむのアーカイブ全部低評価押してくるわ
2018/12/25(火) 20:05:22.85
>>810
詩子もいれろ
詩子もいれろ
2018/12/25(火) 20:05:24.10
>>809
このスレ見てなかったらお前は今頃にじさんじ追ってないよ
このスレ見てなかったらお前は今頃にじさんじ追ってないよ
2018/12/25(火) 20:05:25.93
そういえばサトウコピペなくなったな
2018/12/25(火) 20:05:29.09
>>810
頭沸いてんのか無印信
頭沸いてんのか無印信
2018/12/25(火) 20:05:29.96
>>809
当たり前の事言うなレス乞食
当たり前の事言うなレス乞食
2018/12/25(火) 20:05:31.41
2018/12/25(火) 20:05:34.03
明日インターンだから椎名の深夜配信無くて喜んでたのにりりむのせいで深夜に変更とかどうしろってんだ
りりむ責任取れ
りりむ責任取れ
2018/12/25(火) 20:05:34.74
>>824
リアタイ世代の話な
リアタイ世代の話な
2018/12/25(火) 20:05:35.19
>>808
俺は元から評価してたが?
俺は元から評価してたが?
2018/12/25(火) 20:05:39.91
>>809
卒業おめでとう
卒業おめでとう
2018/12/25(火) 20:05:44.45
ますます野良猫の配信が意味わからなくなっていくんだがこれなんや?
2018/12/25(火) 20:05:46.44
今手に入ったモルル棒で何殴ればいいんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 高松って思ってるより4倍くらい都会だよな [963243619]