!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/25(火) 19:42:29.39
2018/12/25(火) 20:08:37.22
マジで外部イベントにモルル出して欲しかったわ
2018/12/25(火) 20:08:38.74
りりむ死ねよ
2018/12/25(火) 20:08:39.26
完全に持ち歌だわ
2018/12/25(火) 20:08:40.26
>>878
裏で森中しか無印やってないし固定もっと少ないだろこれ
裏で森中しか無印やってないし固定もっと少ないだろこれ
2018/12/25(火) 20:08:40.63
発想が常人じゃねえな
2018/12/25(火) 20:08:44.69
等間隔草
2018/12/25(火) 20:08:46.40
>>943
反応するな
反応するな
2018/12/25(火) 20:08:48.57
これ持ち曲やろw
2018/12/25(火) 20:08:49.94
モルルが一番エンターテイメントわかってる説あるな
2018/12/25(火) 20:08:50.28
野良猫たまに飛び出してくる可愛い一面が好きだからつい見ちまう・・・
でも俺・・・やっぱつれぇわ・・・・
でも俺・・・やっぱつれぇわ・・・・
2018/12/25(火) 20:08:50.50
>>920
ガチで今初めて知った
ガチで今初めて知った
2018/12/25(火) 20:08:50.81
モル信きめえようせろ
2018/12/25(火) 20:08:55.75
森中虐待絵のりりむバージョン欲しい
2018/12/25(火) 20:08:55.77
ギャハハハ
2018/12/25(火) 20:08:58.92
>>930
これはオフぱこしてんねぇ!!
これはオフぱこしてんねぇ!!
2018/12/25(火) 20:09:01.43
お前らモルルと2窓でええから野良猫見てやってくれないか?4桁割りそうなんだ
2018/12/25(火) 20:09:02.57
2018/12/25(火) 20:09:03.00
歌い慣れてて笑うわ
2018/12/25(火) 20:09:05.35
森中さあ、ロリRPしなくてもいいからさババア声は辞めてよババアはモルルで間に合ってるんだよ
2018/12/25(火) 20:09:05.42
>>940
ナハハwwwワロタピーマンwww
ナハハwwwワロタピーマンwww
2018/12/25(火) 20:09:07.49
2018/12/25(火) 20:09:07.69
>>955
反応するな
反応するな
2018/12/25(火) 20:09:12.99
今度から歌配信があればモルルあげて叩けばいいのか?
2018/12/25(火) 20:09:14.83
くそにわかソングばっかり歌ってた月ノとの差な?
あれを喜んでたにわかgmライトオタもたくさんいたがなあ?
あれを喜んでたにわかgmライトオタもたくさんいたがなあ?
2018/12/25(火) 20:09:17.48
>>955
イシシシwww
イシシシwww
2018/12/25(火) 20:09:25.80
猫はもう……
2018/12/25(火) 20:09:29.34
でびでびとリオンって面識あるの?すごい仲いいけど
2018/12/25(火) 20:09:30.01
>>937
一応今日は久美子
一応今日は久美子
2018/12/25(火) 20:09:35.76
うんこ好きなだけあるわ
2018/12/25(火) 20:09:41.38
>>963
お前はドブボで歌はそこそこだったな
お前はドブボで歌はそこそこだったな
2018/12/25(火) 20:09:42.67
んちゃ!
2018/12/25(火) 20:09:47.06
モルルの名前出してるのサトウだし反応してるのもサトウだぞ
2018/12/25(火) 20:09:50.01
猫「300人いなくなったの!?」
2018/12/25(火) 20:09:51.43
モル信キモすぎるどっから湧いてきたんだクソガイジ
2018/12/25(火) 20:09:51.51
>>964
椎名ageしてりりむsageとはやり方がこすいよな
椎名ageしてりりむsageとはやり方がこすいよな
2018/12/25(火) 20:09:53.77
モルルだよー
2018/12/25(火) 20:09:59.34
月ノのゴミ歌と比較すんなやw
かわいそうだろw
かわいそうだろw
2018/12/25(火) 20:09:59.32
2018/12/25(火) 20:09:59.37
>>974
よ!
よ!
2018/12/25(火) 20:10:00.04
野良猫見てると気分が沈んでくるな
2018/12/25(火) 20:10:00.48
なるほど、モルルのうんこ好きのルーツか
2018/12/25(火) 20:10:00.60
>>943
連投してないんだぁが
連投してないんだぁが
2018/12/25(火) 20:10:01.76
300人減ったの聞いて爆笑するw
2018/12/25(火) 20:10:02.57
>>977
んちゃ!
んちゃ!
2018/12/25(火) 20:10:05.05
モルルは”理解”ってる
2018/12/25(火) 20:10:05.44
>>977
だからスルーしろって
だからスルーしろって
2018/12/25(火) 20:10:07.96
おしぃりぃ終わったな
これからはでびリオンの時代
これからはでびリオンの時代
2018/12/25(火) 20:10:10.59
野良猫壊れすぎやろ・・・樋口に指いれられたのがそんなショックだったんか・・・
2018/12/25(火) 20:10:10.71
>>975
サトウ多すぎで草
サトウ多すぎで草
2018/12/25(火) 20:10:11.36
この歌配信最初から見とけばよかった…おもしろいやん
2018/12/25(火) 20:10:11.52
>>975
ちなみにいうとお前もサトウだしオレもサトウだぞ
ちなみにいうとお前もサトウだしオレもサトウだぞ
2018/12/25(火) 20:10:12.39
【速報】野良猫300人視聴者減ったことを知らされる
2018/12/25(火) 20:10:12.47
ミコ見ろ!
2018/12/25(火) 20:10:13.49
>>955
^p^りりむだよおおおおおお!!!ばああああああああああ!!!
^p^りりむだよおおおおおお!!!ばああああああああああ!!!
2018/12/25(火) 20:10:19.55
過剰ageからの叩きがきたぞおおおおおおおお
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:10:22.59 にじさんじ紅白歌合戦やれ!
モルルの歌はもっと知られるべき
モルルの歌はもっと知られるべき
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:10:22.81 モルルの名前を出すなモルルを汚すな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]