探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/25(火) 19:42:29.39
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/25(火) 20:08:40.63
発想が常人じゃねえな
2018/12/25(火) 20:08:44.69
等間隔草
2018/12/25(火) 20:08:46.40
>>943
反応するな
2018/12/25(火) 20:08:48.57
これ持ち曲やろw
2018/12/25(火) 20:08:49.94
モルルが一番エンターテイメントわかってる説あるな
2018/12/25(火) 20:08:50.28
野良猫たまに飛び出してくる可愛い一面が好きだからつい見ちまう・・・
でも俺・・・やっぱつれぇわ・・・・
2018/12/25(火) 20:08:50.50
>>920
ガチで今初めて知った
2018/12/25(火) 20:08:50.81
モル信きめえようせろ
2018/12/25(火) 20:08:55.75
森中虐待絵のりりむバージョン欲しい
2018/12/25(火) 20:08:55.77
ギャハハハ
2018/12/25(火) 20:08:58.92
>>930
これはオフぱこしてんねぇ!!
2018/12/25(火) 20:09:01.43
お前らモルルと2窓でええから野良猫見てやってくれないか?4桁割りそうなんだ
2018/12/25(火) 20:09:02.57
>>933
去年クリスマス配信で2万人くらい集めてなかったっけアカリ
どのくらい落ちるか楽しみだな
2018/12/25(火) 20:09:03.00
歌い慣れてて笑うわ
2018/12/25(火) 20:09:05.35
森中さあ、ロリRPしなくてもいいからさババア声は辞めてよババアはモルルで間に合ってるんだよ
2018/12/25(火) 20:09:05.42
>>940
ナハハwwwワロタピーマンwww
2018/12/25(火) 20:09:07.49
>>871
事実だが
もしかして配信すら見てないにわかか
2018/12/25(火) 20:09:07.69
>>955
反応するな
2018/12/25(火) 20:09:12.99
今度から歌配信があればモルルあげて叩けばいいのか?
2018/12/25(火) 20:09:14.83
くそにわかソングばっかり歌ってた月ノとの差な?
あれを喜んでたにわかgmライトオタもたくさんいたがなあ?
2018/12/25(火) 20:09:17.48
>>955
イシシシwww
2018/12/25(火) 20:09:25.80
猫はもう……
2018/12/25(火) 20:09:29.34
でびでびとリオンって面識あるの?すごい仲いいけど
2018/12/25(火) 20:09:30.01
>>937
一応今日は久美子
2018/12/25(火) 20:09:35.76
うんこ好きなだけあるわ
2018/12/25(火) 20:09:41.38
>>963
お前はドブボで歌はそこそこだったな
2018/12/25(火) 20:09:42.67
んちゃ!
2018/12/25(火) 20:09:47.06
モルルの名前出してるのサトウだし反応してるのもサトウだぞ
2018/12/25(火) 20:09:50.01
猫「300人いなくなったの!?」
2018/12/25(火) 20:09:51.43
モル信キモすぎるどっから湧いてきたんだクソガイジ
2018/12/25(火) 20:09:51.51
>>964
椎名ageしてりりむsageとはやり方がこすいよな
2018/12/25(火) 20:09:53.77
モルルだよー
2018/12/25(火) 20:09:59.34
月ノのゴミ歌と比較すんなやw
かわいそうだろw
2018/12/25(火) 20:09:59.32
>>796
種24の時点で二期が歌動画作ってるって言ってたんだけどな

チャイカが
2018/12/25(火) 20:09:59.37
>>974
よ!
2018/12/25(火) 20:10:00.04
野良猫見てると気分が沈んでくるな
2018/12/25(火) 20:10:00.48
なるほど、モルルのうんこ好きのルーツか
2018/12/25(火) 20:10:00.60
>>943
連投してないんだぁが
2018/12/25(火) 20:10:01.76
300人減ったの聞いて爆笑するw
2018/12/25(火) 20:10:02.57
>>977
んちゃ!
2018/12/25(火) 20:10:05.05
モルルは”理解”ってる
2018/12/25(火) 20:10:05.44
>>977
だからスルーしろって
2018/12/25(火) 20:10:07.96
おしぃりぃ終わったな
これからはでびリオンの時代
2018/12/25(火) 20:10:10.59
野良猫壊れすぎやろ・・・樋口に指いれられたのがそんなショックだったんか・・・
2018/12/25(火) 20:10:10.71
>>975
サトウ多すぎで草
2018/12/25(火) 20:10:11.36
この歌配信最初から見とけばよかった…おもしろいやん
2018/12/25(火) 20:10:11.52
>>975
ちなみにいうとお前もサトウだしオレもサトウだぞ
2018/12/25(火) 20:10:12.39
【速報】野良猫300人視聴者減ったことを知らされる
2018/12/25(火) 20:10:12.47
ミコ見ろ!
2018/12/25(火) 20:10:13.49
>>955
^p^りりむだよおおおおおお!!!ばああああああああああ!!!
2018/12/25(火) 20:10:19.55
過剰ageからの叩きがきたぞおおおおおおおお
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 20:10:22.59
にじさんじ紅白歌合戦やれ!
モルルの歌はもっと知られるべき
2018/12/25(火) 20:10:22.81
モルルの名前を出すなモルルを汚すな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況