!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/25(火) 19:42:29.39
2018/12/25(火) 20:08:48.57
これ持ち曲やろw
2018/12/25(火) 20:08:49.94
モルルが一番エンターテイメントわかってる説あるな
2018/12/25(火) 20:08:50.28
野良猫たまに飛び出してくる可愛い一面が好きだからつい見ちまう・・・
でも俺・・・やっぱつれぇわ・・・・
でも俺・・・やっぱつれぇわ・・・・
2018/12/25(火) 20:08:50.50
>>920
ガチで今初めて知った
ガチで今初めて知った
2018/12/25(火) 20:08:50.81
モル信きめえようせろ
2018/12/25(火) 20:08:55.75
森中虐待絵のりりむバージョン欲しい
2018/12/25(火) 20:08:55.77
ギャハハハ
2018/12/25(火) 20:08:58.92
>>930
これはオフぱこしてんねぇ!!
これはオフぱこしてんねぇ!!
2018/12/25(火) 20:09:01.43
お前らモルルと2窓でええから野良猫見てやってくれないか?4桁割りそうなんだ
2018/12/25(火) 20:09:02.57
2018/12/25(火) 20:09:03.00
歌い慣れてて笑うわ
2018/12/25(火) 20:09:05.35
森中さあ、ロリRPしなくてもいいからさババア声は辞めてよババアはモルルで間に合ってるんだよ
2018/12/25(火) 20:09:05.42
>>940
ナハハwwwワロタピーマンwww
ナハハwwwワロタピーマンwww
2018/12/25(火) 20:09:07.49
2018/12/25(火) 20:09:07.69
>>955
反応するな
反応するな
2018/12/25(火) 20:09:12.99
今度から歌配信があればモルルあげて叩けばいいのか?
2018/12/25(火) 20:09:14.83
くそにわかソングばっかり歌ってた月ノとの差な?
あれを喜んでたにわかgmライトオタもたくさんいたがなあ?
あれを喜んでたにわかgmライトオタもたくさんいたがなあ?
2018/12/25(火) 20:09:17.48
>>955
イシシシwww
イシシシwww
2018/12/25(火) 20:09:25.80
猫はもう……
2018/12/25(火) 20:09:29.34
でびでびとリオンって面識あるの?すごい仲いいけど
2018/12/25(火) 20:09:30.01
>>937
一応今日は久美子
一応今日は久美子
2018/12/25(火) 20:09:35.76
うんこ好きなだけあるわ
2018/12/25(火) 20:09:41.38
>>963
お前はドブボで歌はそこそこだったな
お前はドブボで歌はそこそこだったな
2018/12/25(火) 20:09:42.67
んちゃ!
2018/12/25(火) 20:09:47.06
モルルの名前出してるのサトウだし反応してるのもサトウだぞ
2018/12/25(火) 20:09:50.01
猫「300人いなくなったの!?」
2018/12/25(火) 20:09:51.43
モル信キモすぎるどっから湧いてきたんだクソガイジ
2018/12/25(火) 20:09:51.51
>>964
椎名ageしてりりむsageとはやり方がこすいよな
椎名ageしてりりむsageとはやり方がこすいよな
2018/12/25(火) 20:09:53.77
モルルだよー
2018/12/25(火) 20:09:59.34
月ノのゴミ歌と比較すんなやw
かわいそうだろw
かわいそうだろw
2018/12/25(火) 20:09:59.32
2018/12/25(火) 20:09:59.37
>>974
よ!
よ!
2018/12/25(火) 20:10:00.04
野良猫見てると気分が沈んでくるな
2018/12/25(火) 20:10:00.48
なるほど、モルルのうんこ好きのルーツか
2018/12/25(火) 20:10:00.60
>>943
連投してないんだぁが
連投してないんだぁが
2018/12/25(火) 20:10:01.76
300人減ったの聞いて爆笑するw
2018/12/25(火) 20:10:02.57
>>977
んちゃ!
んちゃ!
2018/12/25(火) 20:10:05.05
モルルは”理解”ってる
2018/12/25(火) 20:10:05.44
>>977
だからスルーしろって
だからスルーしろって
2018/12/25(火) 20:10:07.96
おしぃりぃ終わったな
これからはでびリオンの時代
これからはでびリオンの時代
2018/12/25(火) 20:10:10.59
野良猫壊れすぎやろ・・・樋口に指いれられたのがそんなショックだったんか・・・
2018/12/25(火) 20:10:10.71
>>975
サトウ多すぎで草
サトウ多すぎで草
2018/12/25(火) 20:10:11.36
この歌配信最初から見とけばよかった…おもしろいやん
2018/12/25(火) 20:10:11.52
>>975
ちなみにいうとお前もサトウだしオレもサトウだぞ
ちなみにいうとお前もサトウだしオレもサトウだぞ
2018/12/25(火) 20:10:12.39
【速報】野良猫300人視聴者減ったことを知らされる
2018/12/25(火) 20:10:12.47
ミコ見ろ!
2018/12/25(火) 20:10:13.49
>>955
^p^りりむだよおおおおおお!!!ばああああああああああ!!!
^p^りりむだよおおおおおお!!!ばああああああああああ!!!
2018/12/25(火) 20:10:19.55
過剰ageからの叩きがきたぞおおおおおおおお
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:10:22.59 にじさんじ紅白歌合戦やれ!
モルルの歌はもっと知られるべき
モルルの歌はもっと知られるべき
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:10:22.81 モルルの名前を出すなモルルを汚すな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 緊急速報 富士山噴火
- 自衛官、反日ラーメン屋に誑かされる!ノンアルコールビールを頼んだはずなのに出てきたのは普通のビール…飲酒運転で逮捕 [389326466]