!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4240【ハジメのクリスマス応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545728199/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4242【ガイジタイム】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/25(火) 19:42:29.39
2018/12/25(火) 20:08:49.94
モルルが一番エンターテイメントわかってる説あるな
2018/12/25(火) 20:08:50.28
野良猫たまに飛び出してくる可愛い一面が好きだからつい見ちまう・・・
でも俺・・・やっぱつれぇわ・・・・
でも俺・・・やっぱつれぇわ・・・・
2018/12/25(火) 20:08:50.50
>>920
ガチで今初めて知った
ガチで今初めて知った
2018/12/25(火) 20:08:50.81
モル信きめえようせろ
2018/12/25(火) 20:08:55.75
森中虐待絵のりりむバージョン欲しい
2018/12/25(火) 20:08:55.77
ギャハハハ
2018/12/25(火) 20:08:58.92
>>930
これはオフぱこしてんねぇ!!
これはオフぱこしてんねぇ!!
2018/12/25(火) 20:09:01.43
お前らモルルと2窓でええから野良猫見てやってくれないか?4桁割りそうなんだ
2018/12/25(火) 20:09:02.57
2018/12/25(火) 20:09:03.00
歌い慣れてて笑うわ
2018/12/25(火) 20:09:05.35
森中さあ、ロリRPしなくてもいいからさババア声は辞めてよババアはモルルで間に合ってるんだよ
2018/12/25(火) 20:09:05.42
>>940
ナハハwwwワロタピーマンwww
ナハハwwwワロタピーマンwww
2018/12/25(火) 20:09:07.49
2018/12/25(火) 20:09:07.69
>>955
反応するな
反応するな
2018/12/25(火) 20:09:12.99
今度から歌配信があればモルルあげて叩けばいいのか?
2018/12/25(火) 20:09:14.83
くそにわかソングばっかり歌ってた月ノとの差な?
あれを喜んでたにわかgmライトオタもたくさんいたがなあ?
あれを喜んでたにわかgmライトオタもたくさんいたがなあ?
2018/12/25(火) 20:09:17.48
>>955
イシシシwww
イシシシwww
2018/12/25(火) 20:09:25.80
猫はもう……
2018/12/25(火) 20:09:29.34
でびでびとリオンって面識あるの?すごい仲いいけど
2018/12/25(火) 20:09:30.01
>>937
一応今日は久美子
一応今日は久美子
2018/12/25(火) 20:09:35.76
うんこ好きなだけあるわ
2018/12/25(火) 20:09:41.38
>>963
お前はドブボで歌はそこそこだったな
お前はドブボで歌はそこそこだったな
2018/12/25(火) 20:09:42.67
んちゃ!
2018/12/25(火) 20:09:47.06
モルルの名前出してるのサトウだし反応してるのもサトウだぞ
2018/12/25(火) 20:09:50.01
猫「300人いなくなったの!?」
2018/12/25(火) 20:09:51.43
モル信キモすぎるどっから湧いてきたんだクソガイジ
2018/12/25(火) 20:09:51.51
>>964
椎名ageしてりりむsageとはやり方がこすいよな
椎名ageしてりりむsageとはやり方がこすいよな
2018/12/25(火) 20:09:53.77
モルルだよー
2018/12/25(火) 20:09:59.34
月ノのゴミ歌と比較すんなやw
かわいそうだろw
かわいそうだろw
2018/12/25(火) 20:09:59.32
2018/12/25(火) 20:09:59.37
>>974
よ!
よ!
2018/12/25(火) 20:10:00.04
野良猫見てると気分が沈んでくるな
2018/12/25(火) 20:10:00.48
なるほど、モルルのうんこ好きのルーツか
2018/12/25(火) 20:10:00.60
>>943
連投してないんだぁが
連投してないんだぁが
2018/12/25(火) 20:10:01.76
300人減ったの聞いて爆笑するw
2018/12/25(火) 20:10:02.57
>>977
んちゃ!
んちゃ!
2018/12/25(火) 20:10:05.05
モルルは”理解”ってる
2018/12/25(火) 20:10:05.44
>>977
だからスルーしろって
だからスルーしろって
2018/12/25(火) 20:10:07.96
おしぃりぃ終わったな
これからはでびリオンの時代
これからはでびリオンの時代
2018/12/25(火) 20:10:10.59
野良猫壊れすぎやろ・・・樋口に指いれられたのがそんなショックだったんか・・・
2018/12/25(火) 20:10:10.71
>>975
サトウ多すぎで草
サトウ多すぎで草
2018/12/25(火) 20:10:11.36
この歌配信最初から見とけばよかった…おもしろいやん
2018/12/25(火) 20:10:11.52
>>975
ちなみにいうとお前もサトウだしオレもサトウだぞ
ちなみにいうとお前もサトウだしオレもサトウだぞ
2018/12/25(火) 20:10:12.39
【速報】野良猫300人視聴者減ったことを知らされる
2018/12/25(火) 20:10:12.47
ミコ見ろ!
2018/12/25(火) 20:10:13.49
>>955
^p^りりむだよおおおおおお!!!ばああああああああああ!!!
^p^りりむだよおおおおおお!!!ばああああああああああ!!!
2018/12/25(火) 20:10:19.55
過剰ageからの叩きがきたぞおおおおおおおお
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:10:22.59 にじさんじ紅白歌合戦やれ!
モルルの歌はもっと知られるべき
モルルの歌はもっと知られるべき
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 20:10:22.81 モルルの名前を出すなモルルを汚すな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- ANA、国内線、最安運賃に事前座席指定オプション検討、SFCのラウンジ利用の300万決済以上条件は利用者増えすぎたため…株主総会 [943688309]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]