!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4261【ハヤテ・ゴッドスピード応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545804452/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4262【再放送応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:08:33.012018/12/26(水) 16:39:30.21
ドリキャスは神のハードだからこれに勝るハードはない
2018/12/26(水) 16:39:33.54
月見しずく退院しろ!
2018/12/26(水) 16:39:36.71
刀ガクとガク刀どっちのがいいんだ
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:39:37.20 雑談 にじ1期2期
企画 あにスト 種
ゲーム アイドル部 ゲマズ
1期2期がタレント的な活動が増えて、youtube配信だけに留まらない方向に向かったために戦力が手薄になる
企画はあにストが強いが結局は面白い企画はコラボであってグループ人数の少なさによる組み合わせのバリエーションが少ない弱点があった
そこをにじさんじは種の豊富な組み合わせで対抗して企画メインの層の受け皿として機能してる
一方でアイドル部のゲーム自体の撮れ高をメインとした(特に任天堂系の数字が取れるタイトル)の配信スタイルにも一時期押されたが
ゲマズも今まで無印が手を出さなかった人気作、任天堂ゲーを増やして逆にドル部のきっちりしたスタンスでは不得手である新作ゲー長時間配信などで対抗した
競合が増えることを見越して別の受け皿を増やしたいちからの慧眼恐るべし
企画 あにスト 種
ゲーム アイドル部 ゲマズ
1期2期がタレント的な活動が増えて、youtube配信だけに留まらない方向に向かったために戦力が手薄になる
企画はあにストが強いが結局は面白い企画はコラボであってグループ人数の少なさによる組み合わせのバリエーションが少ない弱点があった
そこをにじさんじは種の豊富な組み合わせで対抗して企画メインの層の受け皿として機能してる
一方でアイドル部のゲーム自体の撮れ高をメインとした(特に任天堂系の数字が取れるタイトル)の配信スタイルにも一時期押されたが
ゲマズも今まで無印が手を出さなかった人気作、任天堂ゲーを増やして逆にドル部のきっちりしたスタンスでは不得手である新作ゲー長時間配信などで対抗した
競合が増えることを見越して別の受け皿を増やしたいちからの慧眼恐るべし
2018/12/26(水) 16:39:43.44
>>513
見せるが良い
見せるが良い
2018/12/26(水) 16:39:44.02
>>494
できらあ!
できらあ!
2018/12/26(水) 16:39:50.38
>>478
メニメニとかナンマイダナンマイダとか109の煩悩のやつとかいいよね
メニメニとかナンマイダナンマイダとか109の煩悩のやつとかいいよね
2018/12/26(水) 16:39:50.86
>>209
草
草
2018/12/26(水) 16:39:57.51
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:39:59.30
ifと三年目浮気どっちのがいいんだ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:40:03.962018/12/26(水) 16:40:10.64
マグ郎ほちょにきもいわアイコンもきもいコメントもきもい何の価値もない
しかも金払わないしな
しかも金払わないしな
2018/12/26(水) 16:40:11.40
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:40:15.26 >>510
田角だが?
田角だが?
2018/12/26(水) 16:40:16.54
>>506
有産覚えろ
有産覚えろ
2018/12/26(水) 16:40:17.01
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:40:19.13
かえみととみとかえどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:40:26.85
>>481
そうだぞ
マグ郎のキチガイ行動一覧 暫定版
俺ズレてんのかな…
https://twitter.com/mag_row/status/1039145077832966144
https://i.imgur.com/ot9soMk.png
ちーちゃん好きじゃないのか…胸糞悪い(特大ブーメラン)
https://twitter.com/mag_row/status/1039120873175670784
https://i.imgur.com/sOao8Nk.png
三銃士マグ郎
https://twitter.com/mag_row/status/1040224407686242307
https://i.imgur.com/r2Rb7f3.png
lisponに凸したことを自白
https://twitter.com/mag_row/status/1069625038737879040?s=21
https://i.imgur.com/TJLKbPD.png
共著 囚人、キングラー、にめ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そうだぞ
マグ郎のキチガイ行動一覧 暫定版
俺ズレてんのかな…
https://twitter.com/mag_row/status/1039145077832966144
https://i.imgur.com/ot9soMk.png
ちーちゃん好きじゃないのか…胸糞悪い(特大ブーメラン)
https://twitter.com/mag_row/status/1039120873175670784
https://i.imgur.com/sOao8Nk.png
三銃士マグ郎
https://twitter.com/mag_row/status/1040224407686242307
https://i.imgur.com/r2Rb7f3.png
lisponに凸したことを自白
https://twitter.com/mag_row/status/1069625038737879040?s=21
https://i.imgur.com/TJLKbPD.png
共著 囚人、キングラー、にめ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/26(水) 16:40:28.01
>>506
魔王ぽむ、ぴぴ
魔王ぽむ、ぴぴ
2018/12/26(水) 16:40:35.02
おまえらみたいなうんこしか生み出せないカスといると
自分までダメになる
自分までダメになる
2018/12/26(水) 16:40:36.56
ガチャピンと赤モップどちらがいいのか
2018/12/26(水) 16:40:50.87
>>520
顔中ピアスだらけでグロいから見ない方が良い
顔中ピアスだらけでグロいから見ない方が良い
2018/12/26(水) 16:40:53.84
蟹バニラさんのseedsのライバーへ対する有難いお言葉
蟹バニラ
いずれ消える可能性が高くてそれを自覚してる子を褒めちぎって褒めちぎって嬉しさで満たして自分に自信を持たせてやっぱりまだ生きていたいって思わせてから消えてほしいよね
https://twitter.com/blood_melonpan/status/1077740499576926208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
蟹バニラ
いずれ消える可能性が高くてそれを自覚してる子を褒めちぎって褒めちぎって嬉しさで満たして自分に自信を持たせてやっぱりまだ生きていたいって思わせてから消えてほしいよね
https://twitter.com/blood_melonpan/status/1077740499576926208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/26(水) 16:40:54.18
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:40:55.02
>>533
共著とやらが全員同等のゴミ
共著とやらが全員同等のゴミ
2018/12/26(水) 16:40:58.10
>>518
うーんリバ
うーんリバ
2018/12/26(水) 16:40:58.21
>>506
ルクレチア
ルクレチア
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:40:59.80 >>516
Lトリガー壊れやすすぎるだろ
Lトリガー壊れやすすぎるだろ
2018/12/26(水) 16:41:00.34
するめいか エチオピア
2018/12/26(水) 16:41:06.91
2018/12/26(水) 16:41:11.14
>>506
ニョッキ茶
ニョッキ茶
2018/12/26(水) 16:41:14.79
>>533
きめえええ
きめえええ
2018/12/26(水) 16:41:24.53
おまえらみたいなうんこしか生み出せないカスといると
自分までダメになる
自分までダメになる
2018/12/26(水) 16:41:30.44
>>537
うせやろ?
うせやろ?
2018/12/26(水) 16:41:31.55
ソロ5000も別にいらないけどな
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:41:32.89 >>506
この俺ニョッキなんちゃら😩
この俺ニョッキなんちゃら😩
2018/12/26(水) 16:41:39.69
2018/12/26(水) 16:41:46.26
>>538
お前精神状態おかしいよ
お前精神状態おかしいよ
2018/12/26(水) 16:41:51.79
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:41:56.62
おまえらみたいなうんこしか生み出せないカスといると
自分までダメになる
自分までダメになる
2018/12/26(水) 16:42:00.28
ライバー毎の厄介リスナー
天皇 杉ノ
お静 澁澤
あとはわからんから適当に埋めて
天皇 杉ノ
お静 澁澤
あとはわからんから適当に埋めて
2018/12/26(水) 16:42:00.92
いちごマイクラとちーさんPUBGモバイルどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:42:02.21
>>496
お料理DSも見ろ
お料理DSも見ろ
2018/12/26(水) 16:42:05.59
2018/12/26(水) 16:42:12.07
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:42:16.21
>>548
Vtuber見てたらそりゃな
Vtuber見てたらそりゃな
2018/12/26(水) 16:42:17.76
おまえらみたいなうんこしか生み出せないカスといると
自分までダメになる
自分までダメになる
2018/12/26(水) 16:42:19.27
>>533
冷え〜ーーーーーーーー
冷え〜ーーーーーーーー
2018/12/26(水) 16:42:23.10
有名前世ぽこじゃがオーディションに来ただろうに杉ノなんてゴミ入れる隙間が1mmもある訳ないやろ
2018/12/26(水) 16:42:24.40
>>557
ちーさんマイクラってのはないんですか
ちーさんマイクラってのはないんですか
2018/12/26(水) 16:42:27.91
>>550
1年後は1000でも良い!個人勢からしたら凄いぞ!って言い出すんだろうな
1年後は1000でも良い!個人勢からしたら凄いぞ!って言い出すんだろうな
2018/12/26(水) 16:42:34.42
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:42:40.01
>>527
たまーにスパチャ投げるよ2434円
たまーにスパチャ投げるよ2434円
2018/12/26(水) 16:42:42.33
安心しろ
若者は悩みが多いものだ
ゲーテもそう言っている
若者は悩みが多いものだ
ゲーテもそう言っている
2018/12/26(水) 16:42:45.66
2018/12/26(水) 16:42:46.47
>>564
いわながの意思
いわながの意思
2018/12/26(水) 16:42:46.74
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:42:48.00
杉ノなんてマジで雇ったら企業としてどうなんだよ
悪ふざけ越えてるだろ
悪ふざけ越えてるだろ
2018/12/26(水) 16:42:49.50
2018/12/26(水) 16:42:53.07
>>533
ストーカー予備軍だな
ストーカー予備軍だな
2018/12/26(水) 16:42:59.53
>>559
でもガチャピンモード突入したらSSR確定の10連一回引けるだけだぞ
でもガチャピンモード突入したらSSR確定の10連一回引けるだけだぞ
2018/12/26(水) 16:43:02.81
>>564
どうかな?知らぬ他人より見知った知人だろう
どうかな?知らぬ他人より見知った知人だろう
2018/12/26(水) 16:43:09.85
Switchとプレステどっちのがいいんだ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:43:14.51 >>566
1年もこのスレ見続けるのかよ・・・
1年もこのスレ見続けるのかよ・・・
2018/12/26(水) 16:43:17.77
ニコニコみたらゲーマーズとかの切り抜きアホみたいに上げるから再生数伸びなさすぎて笑うんだが
2018/12/26(水) 16:43:18.51
俺らが気楽に見られる数字って
4000以下
それ以上になるとガイガイしてくる
4000以下
それ以上になるとガイガイしてくる
2018/12/26(水) 16:43:21.28
2018/12/26(水) 16:43:22.08
>>565
今日の深夜にある
今日の深夜にある
2018/12/26(水) 16:43:23.86
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:43:23.96
>>566
一年後はさすがにこの界隈なくなってるだろ
一年後はさすがにこの界隈なくなってるだろ
2018/12/26(水) 16:43:25.25
>>556
ハジメ 白百合
ハジメ 白百合
2018/12/26(水) 16:43:27.52
コウの取り巻き頭おかしいやつ多いな
2018/12/26(水) 16:43:29.51
>>561
お前らってずっとそうやって生きていくんだろ
お前らってずっとそうやって生きていくんだろ
2018/12/26(水) 16:43:31.20
なむじゅう君刀ピーノリノリで実況してるやんけ
2018/12/26(水) 16:43:33.81
>>573
悪ふざけみたいなブームの文化だぞ
悪ふざけみたいなブームの文化だぞ
2018/12/26(水) 16:43:40.39
>>532
みとかえ!
みとかえ!
2018/12/26(水) 16:43:45.92
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:43:46.53
にじさんじに全部取られるから他所のゴミ箱信者が焦ってるのか
2018/12/26(水) 16:43:47.36
>>575
予備軍超えて絶賛ストーカーやぞ
予備軍超えて絶賛ストーカーやぞ
2018/12/26(水) 16:43:50.53
2018/12/26(水) 16:43:53.31
>>588
本当にそう思うか?
本当にそう思うか?
2018/12/26(水) 16:43:55.88
2018/12/26(水) 16:44:04.06
>>582
ちーさんに厄介ストーカーが多すぎる
ちーさんに厄介ストーカーが多すぎる
599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:44:05.02 蟹バニラはコウのピカブイ杯で辛辣なコメ打ったらほかの卯月軍団にガチギレされてて面白かった
2018/12/26(水) 16:44:08.30
杉ノとかいう特級ガイジがいるからスレも一つにまとまっていた節がある
居なくなって俺悲しいよ…!
居なくなって俺悲しいよ…!
2018/12/26(水) 16:44:10.96
Switchとプレステどっちのがいいんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/26(水) 16:44:14.38 >>569
おまえ、寺山修司みたいだな
おまえ、寺山修司みたいだな
2018/12/26(水) 16:44:15.91
>>593
焦ってるのはびんじょうくんだけなんだよなあ
焦ってるのはびんじょうくんだけなんだよなあ
2018/12/26(水) 16:44:21.93
2018/12/26(水) 16:44:26.29
俺らはゲーム部とコラボしても数字が吸えないし
2018/12/26(水) 16:44:32.53
Switchとプレステどっちのがいいんだ
2018/12/26(水) 16:44:35.10
咲夢ストーカーにめ君
アンチスレ民の証拠
PUBG低評価失踪事件の後ちーさんと咲夢に同時にリプを送り始める(人狼まで続く)
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1001757631864754176
https://i.imgur.com/Zo1MV9O.png
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1002014661120741376
https://i.imgur.com/AaBH22y.png
たぶんこの書き方的にフォロバされたタイミングでちーさんに長文DM送るもスルーされる?
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1022358912073232385
https://i.imgur.com/mwCJ0vQ.png
8/11 咲夢人狼 アカウント整理編開始
咲夢に切られない為にちーさん用の垢を作る
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1028160510284316672
https://i.imgur.com/qDC4hnU.png
8/14 咲夢人狼 新垢編開始
確か申請リプ送ってたり許可されないみたいな呟きしてたはずだけど今見たら全部消えてる
人狼に敗北し新垢に潜り込めず
〜現在
ちーさん用の垢でにぃにねぇねと交流を深め印象アップを図る
一番リプ貰ってる師岡にぃに、ゆいねぇねに絡むことで認知されようと頑張る
アカウント名とアイコンを変えちーさんに無理やり心配リプを貰う(実際はリスナーCPのネタ)
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1037125183163707392
https://i.imgur.com/WSIi9H7.png
https://i.imgur.com/QavRQ7u.png
https://pbs.twimg.com/media/DmQrzN5V4AEESIX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アンチスレ民の証拠
PUBG低評価失踪事件の後ちーさんと咲夢に同時にリプを送り始める(人狼まで続く)
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1001757631864754176
https://i.imgur.com/Zo1MV9O.png
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1002014661120741376
https://i.imgur.com/AaBH22y.png
たぶんこの書き方的にフォロバされたタイミングでちーさんに長文DM送るもスルーされる?
https://twitter.com/nimeonthenet/status/1022358912073232385
https://i.imgur.com/mwCJ0vQ.png
8/11 咲夢人狼 アカウント整理編開始
咲夢に切られない為にちーさん用の垢を作る
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1028160510284316672
https://i.imgur.com/qDC4hnU.png
8/14 咲夢人狼 新垢編開始
確か申請リプ送ってたり許可されないみたいな呟きしてたはずだけど今見たら全部消えてる
人狼に敗北し新垢に潜り込めず
〜現在
ちーさん用の垢でにぃにねぇねと交流を深め印象アップを図る
一番リプ貰ってる師岡にぃに、ゆいねぇねに絡むことで認知されようと頑張る
アカウント名とアイコンを変えちーさんに無理やり心配リプを貰う(実際はリスナーCPのネタ)
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1037125183163707392
https://i.imgur.com/WSIi9H7.png
https://i.imgur.com/QavRQ7u.png
https://pbs.twimg.com/media/DmQrzN5V4AEESIX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/26(水) 16:44:38.15
>>538
こいつでびリオンにペアアクセ送ってたやつか
こいつでびリオンにペアアクセ送ってたやつか
2018/12/26(水) 16:44:41.36
>>580
ドル部も切り抜きばら撒かれてるけどどれも伸びてて力の差を感じたわ
ドル部も切り抜きばら撒かれてるけどどれも伸びてて力の差を感じたわ
2018/12/26(水) 16:44:42.21
なぁ昨日のモルルのお歌配信めちゃくちゃ良くね?
2018/12/26(水) 16:44:43.03
俺の推しが引退するとき、どんな気持ちになるのだろうか
2018/12/26(水) 16:44:44.37
イカスミは妊娠するために計算してオフコラボの日程決めたらしいぞ
2018/12/26(水) 16:44:46.03
2018/12/26(水) 16:44:47.28
ド葛本社で社だけMMDモデルないのか
2018/12/26(水) 16:44:47.50
GTX1060がいいぞ
2018/12/26(水) 16:45:01.44
>>607
ミラティブで過去に連携していたアカウントをそのまま使用する
https://i.imgur.com/eNSA6Dj.png
今はちーさんをブロックすることによりフォローを外しているが過去にうざ絡みしていたことを証明した
これで話してるVTuberとやり取りしてるの咲夢の方のにめ垢
ちーさんの方の垢だとにぃにねぇねとちーさんとしかやり取りしてない
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1052822855623237633
https://i.imgur.com/Pwkzibt.png
ちーさん以外のVtuberにはにめ垢で絡む
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40nimeonthenet%20%40kiminoyumeka
自分が厄介であることを理解している模様
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1045936068531388417
https://i.imgur.com/dtQ5cN8.png
あくまで新参でありちーさんからフォローは貰っていなかったと主張この文章からちーさんの気持ちは全く考えていないことがわかる
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1056532175518986240
https://i.imgur.com/R93FOXf.png
2018年11月22日
名前変えるだけなのにMirrativログアウト、痕跡を完全に消すつもりがスレ民で有る線を濃厚にした
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065261265210101761
https://i.imgur.com/unYB0tk.png
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065336439263551488
https://i.imgur.com/NCcI2ni.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ミラティブで過去に連携していたアカウントをそのまま使用する
https://i.imgur.com/eNSA6Dj.png
今はちーさんをブロックすることによりフォローを外しているが過去にうざ絡みしていたことを証明した
これで話してるVTuberとやり取りしてるの咲夢の方のにめ垢
ちーさんの方の垢だとにぃにねぇねとちーさんとしかやり取りしてない
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1052822855623237633
https://i.imgur.com/Pwkzibt.png
ちーさん以外のVtuberにはにめ垢で絡む
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40nimeonthenet%20%40kiminoyumeka
自分が厄介であることを理解している模様
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1045936068531388417
https://i.imgur.com/dtQ5cN8.png
あくまで新参でありちーさんからフォローは貰っていなかったと主張この文章からちーさんの気持ちは全く考えていないことがわかる
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1056532175518986240
https://i.imgur.com/R93FOXf.png
2018年11月22日
名前変えるだけなのにMirrativログアウト、痕跡を完全に消すつもりがスレ民で有る線を濃厚にした
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065261265210101761
https://i.imgur.com/unYB0tk.png
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065336439263551488
https://i.imgur.com/NCcI2ni.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 風邪はどこから?🥺
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【早押し】宇宙クイズするぞ~
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?