!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★271
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544105570/
たいじ総合スレPart.139
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544798580/
Libalent Calamari総合スレPart.24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545306050/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545815193/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/27(木) 16:27:00.36
2018/12/27(木) 18:31:45.72
ダイナモンを煽れてすらないじゃん…
2018/12/27(木) 18:32:09.77
傘は大体どんな編成でも腐らんからな
2018/12/27(木) 18:32:32.98
>>106
マジレスするとドラフト杯は1試合ずつするから試合してる配信に集まるはず
マジレスするとドラフト杯は1試合ずつするから試合してる配信に集まるはず
2018/12/27(木) 18:32:38.84
ぴのよりkuが沼ってる
2018/12/27(木) 18:33:40.05
マジでkuより西澤のマニュベのがチームに貢献できる
2018/12/27(木) 18:37:24.17
ストレート負けざっこ
2018/12/27(木) 18:37:31.85
kuちゃんイケメンだし許して
2018/12/27(木) 18:37:38.94
にんさん圧勝
2018/12/27(木) 18:37:52.09
kuは2438に壊された
2018/12/27(木) 18:37:59.52
上位互換のやまみちがいるからダメです
2018/12/27(木) 18:38:02.28
2018/12/27(木) 18:38:02.37
ぴのさん何しに来たの?
2018/12/27(木) 18:38:03.56
24ちゃん>>>ku
2018/12/27(木) 18:38:10.04
余り物パワー強すぎ
2018/12/27(木) 18:38:38.15
やっぱりkuはやまみちの下位互換だわ
はっきりわかった
はっきりわかった
2018/12/27(木) 18:38:48.26
3-0w
2018/12/27(木) 18:38:54.60
はんじょうのとこも弱そうだから次こことkuのとことだな
2018/12/27(木) 18:39:11.04
にんさんのマニュ>>>>2438>>ku
2018/12/27(木) 18:39:13.64
秀吉>>>ぴの
ダイナモン倒したいなら次は秀吉を呼べ
ダイナモン倒したいなら次は秀吉を呼べ
2018/12/27(木) 18:39:20.82
ku2連続最下位あるな
やっぱりまぎじゃなくてkuが雑魚だったんだな
やっぱりまぎじゃなくてkuが雑魚だったんだな
2018/12/27(木) 18:39:43.24
Ku2キルでワロタ
2018/12/27(木) 18:39:57.18
kuちゃんの無言タイムのはじまりだ
2018/12/27(木) 18:40:43.41
即席で傘キャンプバブル2はエリアは他のとこ無理だな
2018/12/27(木) 18:41:03.51
カマキリ画像使うのにも格ってものがある
二度と使うなよ
二度と使うなよ
2018/12/27(木) 18:41:47.66
しかしつまんねーな
2018/12/27(木) 18:42:36.58
マニュコラw
マニュベが正解って24ちゃんは気付いてた
マニュベが正解って24ちゃんは気付いてた
2018/12/27(木) 18:43:43.24
にんさんってマニュ最近使い始めたのに強すぎじゃね?
2018/12/27(木) 18:45:29.54
にんにくはマジで過小評価
N4のなかでも一番上手かったと思う
N4のなかでも一番上手かったと思う
2018/12/27(木) 18:45:39.22
にんさんはずっとにんそくで遊んでて影薄かっただけだから
2018/12/27(木) 18:45:46.50
kuちゃんニチャ笑み引きつってそう
2018/12/27(木) 18:49:05.87
ピノってなんでナモンアンチなんだ?
流石に私怨がなけりゃあんなコラ画像作らんと思うが
流石に私怨がなけりゃあんなコラ画像作らんと思うが
2018/12/27(木) 18:49:06.14
ニチャアヒックニチャアヒック
2018/12/27(木) 18:50:15.47
ニチャ泣きは草
2018/12/27(木) 18:50:58.49
>>177
コラ画像はもともと出回ってたやつだぞ
コラ画像はもともと出回ってたやつだぞ
2018/12/27(木) 18:51:39.06
ひげと仲いい訳でもないんだっけ
2018/12/27(木) 18:52:03.26
2018/12/27(木) 18:52:57.21
はんじょう最強!
2018/12/27(木) 18:53:19.28
ダイナモンとこはエリア杯とか出ても優勝出来そう
ハイプレの使い手あるなら打開出来そうだけど
ハイプレの使い手あるなら打開出来そうだけど
2018/12/27(木) 18:54:16.12
>>181
ぴのは秀吉を嫌ってる
ぴのは秀吉を嫌ってる
2018/12/27(木) 18:55:33.68
はんじょうやべー
2018/12/27(木) 18:55:44.12
ましゅーぼこぼこで草
2018/12/27(木) 18:55:58.09
はんじょう無双してんじゃん
2018/12/27(木) 18:56:06.26
はんさん18キル!
2018/12/27(木) 18:56:17.50
はんじょうやるやん
2018/12/27(木) 18:56:20.10
はんさんすげえじゃん
2018/12/27(木) 18:56:29.88
やはん様神
2018/12/27(木) 18:56:40.08
ましゅー完全におやつで草
2018/12/27(木) 18:56:53.27
主将見る目無さすぎ草
2018/12/27(木) 18:57:02.99
やっぱ最強なんだよなぁ
2018/12/27(木) 18:57:25.20
このはんさんとにんさんが余りだったという事実
2018/12/27(木) 18:58:17.70
2018/12/27(木) 18:58:23.68
はんさん最強過ぎひん
2018/12/27(木) 18:59:33.62
まあローラーってエリアが特に弱いからな
エリア第一の環境がはんじょうの足を引っ張ってる
エリア第一の環境がはんじょうの足を引っ張ってる
2018/12/27(木) 18:59:43.93
ドラフトは一発勝負だから
その日の波を読めない奴は主将には向かない
その日の波を読めない奴は主将には向かない
2018/12/27(木) 19:01:30.38
はんさん普通にすげえやん
2018/12/27(木) 19:02:01.70
はんじょうのとこが二本先取とは意外だったな
2018/12/27(木) 19:02:11.99
はんじょうネタ枠って言った奴誰だよ 最強じゃねーか
2018/12/27(木) 19:02:20.88
はんさん余裕の王手
2018/12/27(木) 19:02:34.96
ナワバリもローラー弱いっしょ
公式ナワバリだからな
公式ナワバリだからな
2018/12/27(木) 19:02:39.27
あるましゅー落ちそうやん
2018/12/27(木) 19:02:45.29
余り物最強!
2018/12/27(木) 19:02:48.54
kuちゃんとかいう雑魚いらんから二連覇中の○○○○さんを出すべき
2018/12/27(木) 19:03:11.68
はんさん呼びは臭いからやめろ
ここはそういうスレじゃない
ここはそういうスレじゃない
2018/12/27(木) 19:03:28.48
はんさんすここ
2018/12/27(木) 19:03:33.74
クーゲル構成やば
2018/12/27(木) 19:03:38.92
はんさんアンチイライラやんけ
2018/12/27(木) 19:03:41.32
全ルールを制覇してこそスプラトゥーンの王
ちょっと1ルール強いくらいでイキらないでくれるか?w
ちょっと1ルール強いくらいでイキらないでくれるか?w
2018/12/27(木) 19:03:44.94
殿ならええか?
2018/12/27(木) 19:04:02.74
とのおおおおおおお
2018/12/27(木) 19:04:20.81
>>209
とうふさん!?
とうふさん!?
2018/12/27(木) 19:05:51.31
殿も論外
クソアゴで十分
クソアゴで十分
2018/12/27(木) 19:05:55.25
このキモさはコーン教徒か巣に帰れよ
2018/12/27(木) 19:06:52.14
ハイプレ強すぎ
2018/12/27(木) 19:06:58.49
ましゅー何回はんじょうにやられるんだよw
2018/12/27(木) 19:08:32.36
はんさん今日つよない?
2018/12/27(木) 19:08:35.07
殿w
2018/12/27(木) 19:09:00.77
ましゅーメタと化したはんさん
2018/12/27(木) 19:09:13.42
殿って言い出したの誰?たそ?
2018/12/27(木) 19:10:29.56
2018/12/27(木) 19:10:42.75
あごもチーム名だから無敵やんこの人
2018/12/27(木) 19:12:38.16
見ましたか?
はんじょうは完全に裏を取ってたのに二回も空ぶって逆にキルされてしまいましたよ
これは戦犯ですわぁ
はんじょうは完全に裏を取ってたのに二回も空ぶって逆にキルされてしまいましたよ
これは戦犯ですわぁ
2018/12/27(木) 19:14:29.74
はんさんつっお
2018/12/27(木) 19:14:33.93
で?勝ったけど?
2018/12/27(木) 19:14:59.19
勝ったから戦犯じゃないね
2018/12/27(木) 19:15:06.95
ばるにきつええ
2018/12/27(木) 19:15:09.92
きみあさ使えねぇなあ
2018/12/27(木) 19:15:12.66
あるましゅチーム微妙で草
2018/12/27(木) 19:15:38.79
2018/12/27(木) 19:15:49.60
はんさんにんさんのウィナーズ決勝だぞ
これが下克上だ
これが下克上だ
2018/12/27(木) 19:15:54.63
あるなんてターボーいなきゃなんもできんやろ
ハイプレステで小便垂らすだけ
ハイプレステで小便垂らすだけ
2018/12/27(木) 19:16:10.77
はんじょうのラストバブルがなかったら負けてたしな
2018/12/27(木) 19:16:12.67
最下位決定戦か
2018/12/27(木) 19:16:48.04
ばるニキつよ
やっぱりカラマリなだけある
やっぱりカラマリなだけある
2018/12/27(木) 19:18:04.55
ましゅーキラー爆誕 あさのうヒールやなぁ
2018/12/27(木) 19:18:27.44
2018/12/27(木) 19:19:42.28
はん様盛り上げるな〜
2018/12/27(木) 19:20:23.53
ましゅー狩られまくってたからな
まさかはんじょうがメタとはな
まさかはんじょうがメタとはな
2018/12/27(木) 19:21:43.85
2018/12/27(木) 19:21:51.86
はんじょうがましゅーのチームに勝って
カラマリがはんじょうに勝てばカラマリ優勝あるな
トーナメントどんなんだっけ
カラマリがはんじょうに勝てばカラマリ優勝あるな
トーナメントどんなんだっけ
2018/12/27(木) 19:23:03.82
っぱはんさんなんだよなぁ
2018/12/27(木) 19:23:35.19
>>241
ニチャ声震えてるぞw
ニチャ声震えてるぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ