!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★271
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544105570/
たいじ総合スレPart.139
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544798580/
Libalent Calamari総合スレPart.24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545306050/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545815193/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/27(木) 16:27:00.36
2018/12/27(木) 22:44:55.92
パブジー大会
ニコニコだけで80万人
オワオワ杯
3000人(笑)
ニコニコだけで80万人
オワオワ杯
3000人(笑)
2018/12/27(木) 22:44:56.79
昨日つまらなかったよ…
2018/12/27(木) 22:45:14.74
頼むからはんさんとか言って持ち上げるバカは自重してほしい
最高の内容を汚さないでくれ
最高の内容を汚さないでくれ
2018/12/27(木) 22:45:34.28
>>734
はい糖質
はい糖質
2018/12/27(木) 22:45:42.69
>>728
はんじょうアンチって馬鹿なの?ww
はんじょうアンチって馬鹿なの?ww
2018/12/27(木) 22:45:44.60
STP以外のドラフトバカにしてたくせに今必死にPUBG以下の過疎ドラフトにすがってるの面白すぎでしょ
2018/12/27(木) 22:45:48.40
>>722
ぴょんが言うと「楽しそうで良かったー」なのにな
ぴょんが言うと「楽しそうで良かったー」なのにな
2018/12/27(木) 22:46:15.73
たしかここって5人で回してるんだったよね?
てことは1人のはん信が何レスも連続で書き込んでるってことかw
てことは1人のはん信が何レスも連続で書き込んでるってことかw
2018/12/27(木) 22:46:25.59
はんさんインタビューでイキらないで😅
2018/12/27(木) 22:46:29.72
んでコーン信が持ち上げてるその大会でコーン何位だったの?
2018/12/27(木) 22:46:29.79
はんさんほんとすこwすいさんしゃべりにくそう
2018/12/27(木) 22:46:32.45
はんさん最後何キルした?
5?6?
5?6?
2018/12/27(木) 22:46:33.84
>>728
ばーーーーーーーーーーか
ばーーーーーーーーーーか
2018/12/27(木) 22:46:47.90
>>747
22
22
2018/12/27(木) 22:46:56.10
たいアンって頭悪いからな
負けても負けても学ばない
負けても負けても学ばない
2018/12/27(木) 22:47:07.73
ハゲデブ信者ダサ・・・w
2018/12/27(木) 22:47:21.17
2018/12/27(木) 22:47:22.56
昨日最下位が負けなんだが…
2018/12/27(木) 22:47:37.39
>>750
まじでそれだわw
まじでそれだわw
2018/12/27(木) 22:47:47.37
たいじが軍団側いってるから最近GG影薄くねw
2018/12/27(木) 22:47:48.60
>>741
むしろSTPを1番バカにしてたくせに結局手のひら返ししててださいわ
むしろSTPを1番バカにしてたくせに結局手のひら返ししててださいわ
2018/12/27(木) 22:47:53.11
れきさん泣いてるが
2018/12/27(木) 22:48:25.52
>>754
コーン教徒さん…憐れ
コーン教徒さん…憐れ
2018/12/27(木) 22:48:48.47
チームを優勝させたはんじょう
最下位にさせたコーン
最下位にさせたコーン
2018/12/27(木) 22:48:52.01
はんさんアンチってコーン教徒なの?
なんで?
なんで?
2018/12/27(木) 22:49:10.15
うんこちゃん「胎児ってあれだろ?スプラトゥーンうめぇやつ」
うんこさんに認められる胎児すげぇ…
うんこさんに認められる胎児すげぇ…
2018/12/27(木) 22:49:22.29
はんさん教徒はコーンアンチなん!?
2018/12/27(木) 22:49:23.84
はんさんアンチ負けたから次はたいじに移るのね
2018/12/27(木) 22:49:53.85
昨日はつまらなかった→昨日の方がアクティブ上
今日は面白かった→ぴょんは遠慮してたいじ一人がPUBGに行っただけで過疎
たいアンwwwwwwww
今日は面白かった→ぴょんは遠慮してたいじ一人がPUBGに行っただけで過疎
たいアンwwwwwwww
2018/12/27(木) 22:49:55.16
>>757
はんさんアンチも泣いてるぞ
はんさんアンチも泣いてるぞ
2018/12/27(木) 22:50:03.47
2018/12/27(木) 22:50:18.51
たいじ5000人pubgで集めてたけど他のスプラ 配信者さんはスプラでも別ゲーでも集められないw
2018/12/27(木) 22:50:40.95
2018/12/27(木) 22:51:03.99
数字理論ってマジやな
どんだけ内容で持ち上げても多く見てる方が正義なんだわ
どんだけ内容で持ち上げても多く見てる方が正義なんだわ
2018/12/27(木) 22:51:23.41
ドラフト杯とか飽きたんじゃないの?なんでいまさら持ち上げてんだよ
STPさんにまず謝れよいつも叩きやがって
STPさんにまず謝れよいつも叩きやがって
2018/12/27(木) 22:51:37.94
たいじおらんとダメだと思ってたけどいらんかったなw
レベル低くなるしもう呼ばんでいいぞ
レベル低くなるしもう呼ばんでいいぞ
2018/12/27(木) 22:51:40.05
一番売れてればAKBが一番いい音楽ってことかな?
2018/12/27(木) 22:51:44.44
そりゃミリンかよたそkuれきえとなでクリスマスやってたけどたいじに視聴者負けてたしなw
2018/12/27(木) 22:52:27.01
2018/12/27(木) 22:52:28.05
オワラトゥーンw
2018/12/27(木) 22:52:48.10
2018/12/27(木) 22:52:55.13
2018/12/27(木) 22:53:00.48
たいじは昨日無名しか出てないときの空き巣の数字じゃん
実質はんさんのが人集めたから
実質はんさんのが人集めたから
2018/12/27(木) 22:53:20.44
すまん、ドラフト杯とPUBG2窓してたけど正直PUBGの方が面白かった
2018/12/27(木) 22:53:22.54
>>777
反論できないで大慌て草
反論できないで大慌て草
2018/12/27(木) 22:53:44.99
>>770
ごめんなさい須山さん
ごめんなさい須山さん
2018/12/27(木) 22:53:51.60
はんさん今日片手間のパブジーにも閲覧数負けとったで
2018/12/27(木) 22:54:01.79
>>772
本当に他がいい音楽ならしっかり売れよ無能かよ
本当に他がいい音楽ならしっかり売れよ無能かよ
2018/12/27(木) 22:54:33.14
2018/12/27(木) 22:54:53.91
たいじは金の為にゲームやってるからな覚悟が違う
2018/12/27(木) 22:55:01.04
あとばるのクラッシュ→300人
ぴょんのBO4→200人
西澤と芸人の雑談→100人
カラマリはスプラトゥーンでしか稼げない模様
ぴょんのBO4→200人
西澤と芸人の雑談→100人
カラマリはスプラトゥーンでしか稼げない模様
2018/12/27(木) 22:55:04.49
たいじいなくても盛り上がる×
たいじより少なかったけど盛り上がる○
たいじより少なかったけど盛り上がる○
2018/12/27(木) 22:55:17.79
>>777
反論しろよw
反論しろよw
2018/12/27(木) 22:55:59.80
量が多ければ良い食事しかしたことないんですかねぇ
2018/12/27(木) 22:56:22.95
2018/12/27(木) 22:56:39.85
あkbは握手券で数字釣り上げてるけど胎児は何で釣り上げてるん?
2018/12/27(木) 22:56:59.17
はんじょう優勝しても2700人しか集められないのか
2018/12/27(木) 22:57:01.20
>>790
ちゃんとした所でご飯食べてきな
ちゃんとした所でご飯食べてきな
2018/12/27(木) 22:57:11.05
量より質理論は笑うからやめろwww
結局どっちが面白いかって人それぞれじゃん?
じゃあ何で決めるかっていったら数字しかないよね?
結局どっちが面白いかって人それぞれじゃん?
じゃあ何で決めるかっていったら数字しかないよね?
2018/12/27(木) 22:57:20.22
>>774
すぎにゃんたいちゃん知ってたのか
すぎにゃんたいちゃん知ってたのか
2018/12/27(木) 22:57:32.76
>>789
さっきから何言っとるんwwwww
さっきから何言っとるんwwwww
2018/12/27(木) 22:57:38.18
2018/12/27(木) 22:57:56.38
>>794
あまりにも正論だ
あまりにも正論だ
2018/12/27(木) 22:58:10.08
AKBは笑う
2018/12/27(木) 22:58:13.13
>>796
量だけじゃない美味しいご飯食べられるようになるといいね
量だけじゃない美味しいご飯食べられるようになるといいね
2018/12/27(木) 22:58:26.58
顎よりぴょんくんのがいたよね
2018/12/27(木) 22:59:06.42
鬼の正論だな
2018/12/27(木) 22:59:09.87
たいアン想像以上に頭悪いぞ…
2018/12/27(木) 22:59:10.86
>>794
かっさあああああんwww www
かっさあああああんwww www
2018/12/27(木) 22:59:11.32
頭悪いたいアンのせいでこのスレの空気悪くなったわ
2018/12/27(木) 22:59:33.42
AKBって握手券とかの付録除いたらどれくらい売れるのか気になる
2018/12/27(木) 22:59:50.48
>>805
コーン教徒が一番いい音楽と言い張るAKBでも聞いて気分良くしたらどうかな?
コーン教徒が一番いい音楽と言い張るAKBでも聞いて気分良くしたらどうかな?
2018/12/27(木) 22:59:50.98
美味しいご飯で竹生えた
2018/12/27(木) 22:59:52.68
昨日の空き巣の数字でドヤ顔してる頭悪いコーン信
2018/12/27(木) 22:59:55.17
はんさんを利用して暴れるの本当みっともない
2018/12/27(木) 23:00:14.71
2018/12/27(木) 23:00:23.50
>>807
あkbは握手券で数字釣り上げてるけど胎児は何で釣り上げてるん?
あkbは握手券で数字釣り上げてるけど胎児は何で釣り上げてるん?
2018/12/27(木) 23:00:33.92
>>807
俺たちコーン教徒のテーマはけいおんだぞ
俺たちコーン教徒のテーマはけいおんだぞ
2018/12/27(木) 23:00:42.72
>>812
数の否定するん?
数の否定するん?
2018/12/27(木) 23:00:51.79
たいアンはんアンの負け負け〜ww
カラアンは勝ち勝ち〜ww
カラアンは勝ち勝ち〜ww
2018/12/27(木) 23:00:59.62
パブジー大会
ツイッタートレンド上位独占
オワオワ杯
はんじょうの優勝ツイートですらRT3桁
なぜなのか
ツイッタートレンド上位独占
オワオワ杯
はんじょうの優勝ツイートですらRT3桁
なぜなのか
2018/12/27(木) 23:01:03.23
2018/12/27(木) 23:01:40.50
>>817
けいおんも1位なったことあるぞ
けいおんも1位なったことあるぞ
2018/12/27(木) 23:01:44.87
>>814
ニホンゴ ツウジナイデスカ?
ニホンゴ ツウジナイデスカ?
2018/12/27(木) 23:02:08.14
数の否定するん?
wwwwwwwww
wwwwwwwww
2018/12/27(木) 23:02:13.33
たいじ「スプラか・・・スプラはいいや・・・」
ツンさんさぁたいじが楽しめる環境にしてくれる?
ツンさんさぁたいじが楽しめる環境にしてくれる?
2018/12/27(木) 23:02:22.99
>>814
は?
は?
2018/12/27(木) 23:02:25.82
これってカラマリゲェジが矛先向けられないために暴れてる感じ?
2018/12/27(木) 23:02:41.42
視聴者多いからすごいってあほ過ぎない?
AKBとかPSYの音楽、チェーン店の食事が一番いいっていってるのと同じ
AKBとかPSYの音楽、チェーン店の食事が一番いいっていってるのと同じ
2018/12/27(木) 23:02:49.99
胎児有名どころ全員に認知されてんだな普通にすげーわ
2018/12/27(木) 23:02:56.77
>>818
一時の話?
一時の話?
2018/12/27(木) 23:02:58.07
2018/12/27(木) 23:03:17.60
ぱこにきとぴょんとくろすは昨日今日で優勝準優勝してるからどっかの売れない芸人の信者の仕業だろうなぁ
2018/12/27(木) 23:03:22.91
>>819
数の否定するん?
数の否定するん?
2018/12/27(木) 23:03:46.38
>>824
数 字 理 論 っ て 知 っ て る ?
数 字 理 論 っ て 知 っ て る ?
2018/12/27(木) 23:04:10.20
2018/12/27(木) 23:04:19.43
とりちゃんが3位に潜り込んでなかったらかっさんに気付かれてなかったよね
2018/12/27(木) 23:04:22.03
今YouTubeで1番再生されている歌手が米津
すまん今の日本で米津に勝るやつおる?w
すまん今の日本で米津に勝るやつおる?w
2018/12/27(木) 23:04:23.74
>>824
アホ晒してゆくぅ〜ww
アホ晒してゆくぅ〜ww
2018/12/27(木) 23:04:29.74
かっさんを否定するきか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 高市早苗「いじわるな質問嫌だから国会休む」「だけど会期延長する」不登校60日後「ネトウヨ法案全部衆議院再可決で成立」無理では [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡