!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★271
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544105570/
たいじ総合スレPart.139
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544798580/
Libalent Calamari総合スレPart.24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545306050/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545815193/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★45
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/27(木) 16:27:00.36
2018/12/27(木) 23:27:55.96
たいやきくんwwwww
2018/12/27(木) 23:28:00.74
>>948
アスペは場外へ
アスペは場外へ
2018/12/27(木) 23:28:01.81
>>945
だれが前歯コーンつきだしとんねん😡
だれが前歯コーンつきだしとんねん😡
2018/12/27(木) 23:28:10.62
ちなみにだけど割合的にはたいじが泳げたい焼きくんならドラフト杯は団子3兄弟ね
2018/12/27(木) 23:28:15.16
たいじアンチってほんとにガイジしかいないんだなぁ
2018/12/27(木) 23:28:21.07
>>951
アスペはお前
アスペはお前
2018/12/27(木) 23:28:47.25
たいじアンチは何にマウント取ってるんだ?w
たいやきくんに闘争心燃やしてるの腹いてえ
たいやきくんに闘争心燃やしてるの腹いてえ
2018/12/27(木) 23:29:07.32
2018/12/27(木) 23:29:11.47
アスペってオウム返ししかできないよね
2018/12/27(木) 23:29:33.62
はぁ
はん様好き😁
はん様好き😁
2018/12/27(木) 23:29:34.73
たいやきくん叩くのに必死で自分が何が言いたいのかもわかってなさそうで草
2018/12/27(木) 23:29:37.01
泳げたいじ焼きくん!
2018/12/27(木) 23:29:49.66
>>956
またアスペが増えたよ
またアスペが増えたよ
2018/12/27(木) 23:30:03.52
>>960
くそわらた
くそわらた
2018/12/27(木) 23:30:06.19
たいやきくんがアスペくんになったわ
2018/12/27(木) 23:30:13.62
たいやきじゃなく焼きとうもろこしだろ
2018/12/27(木) 23:30:15.77
>>958
お前高卒だろ低学歴くせえ書き込みでてるぞ
お前高卒だろ低学歴くせえ書き込みでてるぞ
2018/12/27(木) 23:30:42.11
たいアン装ってはんさんの実績うやむやにすんのやめな?
2018/12/27(木) 23:30:42.71
泳げ!たいじアンチくん
2018/12/27(木) 23:30:57.97
2018/12/27(木) 23:31:33.36
次スレサブタイトルにたいやき君入れる?
2018/12/27(木) 23:31:35.83
たいやきくんをいじめるのはやめて!!!
2018/12/27(木) 23:31:39.04
2018/12/27(木) 23:31:43.13
>>966
はい学歴透視wアスペのテンプレ
はい学歴透視wアスペのテンプレ
2018/12/27(木) 23:31:47.34
人気でたいじに勝てるやつスプラにいないの認めれば楽になるんだがな
今日だって盛り上がってたほうだろ
今日だって盛り上がってたほうだろ
2018/12/27(木) 23:32:07.75
鬼の正論
たい焼きくん
まじで小学生かこのスレは
たい焼きくん
まじで小学生かこのスレは
2018/12/27(木) 23:32:27.96
はんさん中心に盛り上がってたのを認めたくないのかよ マジでカッコ良かった
2018/12/27(木) 23:32:34.98
今日ドラフト杯たいじ出てないのに常にたいじのことで頭いっぱいでたいじの話題出しちゃうたいアン可愛い
2018/12/27(木) 23:32:37.32
>>975
ネグレイトと半芝もだぞ
ネグレイトと半芝もだぞ
2018/12/27(木) 23:32:39.21
たいアン小学生なのか
それなら納得
それなら納得
2018/12/27(木) 23:32:51.63
>>769
だから質って結局価値観の違いじゃん?
例えば業務用ステーキがA
高級レストランのステーキBとする
Aが美味しいが10人 Bが美味しいが3人
こうなると結局Aの方が質が上ってなるよね?わかるかい?
だから質って結局価値観の違いじゃん?
例えば業務用ステーキがA
高級レストランのステーキBとする
Aが美味しいが10人 Bが美味しいが3人
こうなると結局Aの方が質が上ってなるよね?わかるかい?
2018/12/27(木) 23:32:55.70
2018/12/27(木) 23:33:06.31
Day2の方が盛り上がった
これにたい信がDay1の方が数が多かったからDay1の方が盛り上がった
これがたいやきくんの始まりだろ?
これにたい信がDay1の方が数が多かったからDay1の方が盛り上がった
これがたいやきくんの始まりだろ?
2018/12/27(木) 23:34:09.31
>>980
ちょっとごめん意味わからない
ちょっとごめん意味わからない
2018/12/27(木) 23:34:11.28
>>981
アスペってさあ 架空のレッテル貼らないと勝負してできないんだよ 病院行った方がいい
アスペってさあ 架空のレッテル貼らないと勝負してできないんだよ 病院行った方がいい
2018/12/27(木) 23:34:37.94
>>982
しょーもなさすぎてワロタ
しょーもなさすぎてワロタ
2018/12/27(木) 23:34:45.39
数が正義だから仕方ねえwwwwwww
24ちゃんも言ってたろ?
24ちゃんも言ってたろ?
2018/12/27(木) 23:34:50.25
>>981
アスペコーン教徒必死で草
アスペコーン教徒必死で草
2018/12/27(木) 23:34:51.86
だからたいじの方が視聴者多かったけどたいじがいない割に盛り上がったでいいじゃんw
何を争ってるの
何を争ってるの
2018/12/27(木) 23:35:01.09
>>988
これ
これ
2018/12/27(木) 23:35:32.87
頭悪いたいアン見てると頭痛がしてくる
2018/12/27(木) 23:35:35.39
>>988
たいじがいない割にってのが気にくわないんだろうな
たいじがいない割にってのが気にくわないんだろうな
2018/12/27(木) 23:35:36.24
>>988
いない割にじゃなくていなくてもにすれば納得するんじゃね?
いない割にじゃなくていなくてもにすれば納得するんじゃね?
2018/12/27(木) 23:35:37.93
>>988
たいやきくん聞けよ(錯乱)
たいやきくん聞けよ(錯乱)
2018/12/27(木) 23:35:40.70
たいアンってなんでこんなアホなの?
2018/12/27(木) 23:36:09.83
>>994
でも崩せないコーン教徒が悪くね?
でも崩せないコーン教徒が悪くね?
2018/12/27(木) 23:36:18.89
>>950
たいアンもちろんスレ立てれるよね?
たいアンもちろんスレ立てれるよね?
2018/12/27(木) 23:36:19.25
それに加えてたいじのpubgが盛り上がってて悔しかったんやろなぁ
2018/12/27(木) 23:36:28.24
たいじがいなくてもはんさんがいるから大丈夫だってたいアン
2018/12/27(木) 23:36:46.67
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 23:36:51.62 たいじがいない割に盛り上がったってのが気にくわないのかwww
やっぱ頭わりーたいじアンチさん
やっぱ頭わりーたいじアンチさん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 9分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 9分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】声優さん、30間近なのに制服でも余裕でイケる
- (´・ω・`)おはよ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]