!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3262【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545893194/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3263【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/27(木) 17:15:49.56
2018/12/27(木) 17:34:35.96
2018/12/27(木) 17:34:46.74
>>182
歌詞がイオリンに似合ってる
歌詞がイオリンに似合ってる
2018/12/27(木) 17:34:48.49
>>216
そういうのいいから
そういうのいいから
2018/12/27(木) 17:34:49.63
>>216
そういうのいいから
そういうのいいから
2018/12/27(木) 17:34:54.54
>>213
nang-nang!😊
nang-nang!😊
2018/12/27(木) 17:34:57.43
チユウのアイコンでいつもギョッとする
2018/12/27(木) 17:35:02.54
>>215
一応こんなクソスレでも最低限の
一応こんなクソスレでも最低限の
2018/12/27(木) 17:35:05.33
>>182
いいよなこれ
いいよなこれ
2018/12/27(木) 17:35:05.67
https://imgur.com/a/LdjzSf6
もつねきこんなドすけべ衣装に興味あんのか?きるの?
もつねきこんなドすけべ衣装に興味あんのか?きるの?
2018/12/27(木) 17:35:10.73
あーあ
ピノ信壊れちゃった
ピノ信壊れちゃった
2018/12/27(木) 17:35:12.76
>>201
oshucy
oshucy
2018/12/27(木) 17:35:20.01
2018/12/27(木) 17:35:20.61
>>209
俺はなとりは付き合いたいってより結婚したいけどな
俺はなとりは付き合いたいってより結婚したいけどな
2018/12/27(木) 17:35:23.53
>>224
アンチス
アンチス
2018/12/27(木) 17:35:28.92
>>200
詭弁が過ぎるぞそんな下手な反論でいいのか?
詭弁が過ぎるぞそんな下手な反論でいいのか?
2018/12/27(木) 17:35:31.70
>>218
これの方が自演臭い
これの方が自演臭い
2018/12/27(木) 17:35:31.93
ピノアンキーボードカッタカタで草
2018/12/27(木) 17:35:34.33
信者の中ではピノ信が一番釣りやすいな
ちなみに一番釣れないのはもち信
ちなみに一番釣れないのはもち信
2018/12/27(木) 17:35:38.24
連投ガイジの正体はピノ信
2018/12/27(木) 17:35:43.81
2018/12/27(木) 17:35:46.89
>>226
資料用だぞ
資料用だぞ
2018/12/27(木) 17:35:47.23
>>231
あんあん。🐑
あんあん。🐑
2018/12/27(木) 17:35:50.23
牛巻もうトラッキングして体動かしてるのか
2018/12/27(木) 17:36:02.24
>>233
なとりのタンバリン最高だよな
なとりのタンバリン最高だよな
2018/12/27(木) 17:36:02.89
>>182
普通にこれ
普通にこれ
2018/12/27(木) 17:36:05.41
>>235
俺が釣られてやるからもち叩きしろ
俺が釣られてやるからもち叩きしろ
2018/12/27(木) 17:36:05.44
ピノとか何やってもつまらない可愛いと言われるだけ
その可愛いすら露骨な銭ゲバがバレて言われなくなった
後に何が残るの?
その可愛いすら露骨な銭ゲバがバレて言われなくなった
後に何が残るの?
2018/12/27(木) 17:36:08.64
>>205
ピノ信は他叩かないぞピノしか興味ないし
ピノ信は他叩かないぞピノしか興味ないし
2018/12/27(木) 17:36:16.21
>>229
やめたれw
やめたれw
2018/12/27(木) 17:36:18.47
2018/12/27(木) 17:36:25.20
>>229
これ帽子ついてるの凄い違和感ある
これ帽子ついてるの凄い違和感ある
2018/12/27(木) 17:36:25.53
>>217
スマホなんだが
スマホなんだが
2018/12/27(木) 17:36:41.34
>>249
画面割らないようにね
画面割らないようにね
2018/12/27(木) 17:36:41.80
次スレ有にしようぜ
2018/12/27(木) 17:36:44.78
>>241
良い作品なら自演とか言われんわ
良い作品なら自演とか言われんわ
2018/12/27(木) 17:36:50.61
オリジナルのクワガタモデルとピノを踊らせてるのはよかったな
2018/12/27(木) 17:36:53.43
>>245
ふーーーーーーーーーーん🤑
ふーーーーーーーーーーん🤑
2018/12/27(木) 17:36:55.86
ピっちゃまは偉いな
流し込みMMDではしゃぐわけでもなくファンアートを淡々とRTしてくれてる
なと信やめてピっちゃま信になるわ
流し込みMMDではしゃぐわけでもなくファンアートを淡々とRTしてくれてる
なと信やめてピっちゃま信になるわ
2018/12/27(木) 17:36:58.31
>>232
本当にイライラで草
本当にイライラで草
2018/12/27(木) 17:36:59.81
ゾンビは嫌なの音頭流し込みかと思ったらオリジナルだったわ
2018/12/27(木) 17:37:02.96
>>244
また妄想?
また妄想?
2018/12/27(木) 17:37:09.03
2018/12/27(木) 17:37:11.72
ぴっちゃまMMDにRTもいいねもしないな
2018/12/27(木) 17:37:12.54
ピノアンが必死にピノ信煽ってるところ見てるだけで可哀想だなって思うよね
2018/12/27(木) 17:37:20.68
ピノ信キモすぎるから次は有でいいかも
2018/12/27(木) 17:37:21.78
>>255
沈む船から沈む船に乗り換えるとはマゾなの?
沈む船から沈む船に乗り換えるとはマゾなの?
2018/12/27(木) 17:37:25.77
>>260
完全にここ見てるな
完全にここ見てるな
2018/12/27(木) 17:37:26.17
>>249
何回か割ってそう
何回か割ってそう
2018/12/27(木) 17:37:33.13
数ヶ月後のピノラボ
🤑「この虫さんは何と言う虫さんでしょう」
🤑「あ、回答はスーパーチャットのみで受け付けてますわ」
『コガネムシ(643円)』
🤑「ぶっぶー、小金(コガネ)はいりませんわ」
『コガネムシ(50000円)』
🤑「正解ですわ!オオガネムシさんですわ!!」
🤑「この虫さんは何と言う虫さんでしょう」
🤑「あ、回答はスーパーチャットのみで受け付けてますわ」
『コガネムシ(643円)』
🤑「ぶっぶー、小金(コガネ)はいりませんわ」
『コガネムシ(50000円)』
🤑「正解ですわ!オオガネムシさんですわ!!」
2018/12/27(木) 17:37:33.60
>>260
金にならないからな
金にならないからな
2018/12/27(木) 17:37:39.20
>>237
まぁMMD詳しく無いと普通これだわな
まぁMMD詳しく無いと普通これだわな
2018/12/27(木) 17:37:40.12
>>252
じゃあ自演じゃないな
じゃあ自演じゃないな
2018/12/27(木) 17:37:40.40
ピノアン壊れちゃった
2018/12/27(木) 17:37:53.88
>>251
アンチスレなのにピノ叩きの時だけそう言う事言うんか?
アンチスレなのにピノ叩きの時だけそう言う事言うんか?
2018/12/27(木) 17:37:54.97
ドル部のサムネに新鮮味がなくなっちゃった
2018/12/27(木) 17:37:59.48
>>269
言われてるんだよなぁ
言われてるんだよなぁ
2018/12/27(木) 17:38:02.88
めめめさん今日遅いな
2018/12/27(木) 17:38:08.00
>>229
マジのお人形遊びガイジじゃん
マジのお人形遊びガイジじゃん
2018/12/27(木) 17:38:14.61
>>271
なんや?
なんや?
2018/12/27(木) 17:38:14.78
>>251
発達イライラだな
発達イライラだな
2018/12/27(木) 17:38:18.42
2018/12/27(木) 17:38:22.27
2018/12/27(木) 17:38:27.18
まさかピノでこんなに荒れるようになるとはなあ
2018/12/27(木) 17:38:30.35
>>255
ピッちゃまは金が絡むこと以外はわりと冷静な判断力を持っているからな
ピッちゃまは金が絡むこと以外はわりと冷静な判断力を持っているからな
2018/12/27(木) 17:38:44.28
ピノ信さあ…なんだいそのレスは
2018/12/27(木) 17:38:50.01
2018/12/27(木) 17:38:51.21
2018/12/27(木) 17:38:54.06
>>263
お前がそうしたいだけだろそんなに悔しいか?
お前がそうしたいだけだろそんなに悔しいか?
2018/12/27(木) 17:38:56.49
>>276
言い返せなくなってて草
言い返せなくなってて草
2018/12/27(木) 17:38:56.71
>>278
嘘に決まってるじゃん😂
嘘に決まってるじゃん😂
2018/12/27(木) 17:39:09.86
2018/12/27(木) 17:39:12.54
>>284
さす玉
さす玉
2018/12/27(木) 17:39:13.21
次はどんなことをして集金しましょうか🤗
2018/12/27(木) 17:39:13.74
>>286
なんや?
なんや?
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:39:14.16 >>277
なんで突然はゆゆの話をしだした
なんで突然はゆゆの話をしだした
2018/12/27(木) 17:39:14.38
>>280
ドブボの閉じコンと言われたおピピはもういないんだ😂
ドブボの閉じコンと言われたおピピはもういないんだ😂
2018/12/27(木) 17:39:15.27
>>261
どっちもどっちでは??
どっちもどっちでは??
2018/12/27(木) 17:39:20.11
有りスレいいじゃん
ピノアンが一人で必死に自演と連投でなんとかマウント取ろうとしてるのが判明して面白いと思うよw
ピノアンが一人で必死に自演と連投でなんとかマウント取ろうとしてるのが判明して面白いと思うよw
2018/12/27(木) 17:39:25.70
>>291
なんやとはなんや?
なんやとはなんや?
2018/12/27(木) 17:39:31.18
2018/12/27(木) 17:39:32.36
>>282
本当は?
本当は?
2018/12/27(木) 17:39:36.67
2018/12/27(木) 17:39:40.41
>>266
五万スパチャなんだからもっと媚びろよ
五万スパチャなんだからもっと媚びろよ
2018/12/27(木) 17:39:42.80
>>283
本当は?
本当は?
2018/12/27(木) 17:39:46.52
>>298
すこ
すこ
2018/12/27(木) 17:39:48.54
どれがピノアンでどれがピノ信なんだよ
2018/12/27(木) 17:39:49.14
めめめお給料以外のお金なんかほしくないよぉ🐑
毛玉ちゃんと遊んでるだけで楽しいんだよぉ🐑
はいはいはい決まりですからね今日はスパチャオンにしてくださいね🐴
め゛ぇぇぇぇぇ…🐑
毛玉ちゃんと遊んでるだけで楽しいんだよぉ🐑
はいはいはい決まりですからね今日はスパチャオンにしてくださいね🐴
め゛ぇぇぇぇぇ…🐑
2018/12/27(木) 17:39:58.65
ここまで名前が出てないの
すず
すず
2018/12/27(木) 17:40:00.89
>>266
これ出来いいな
これ出来いいな
2018/12/27(木) 17:40:01.99
2018/12/27(木) 17:40:08.56
>>283
滑ったな
滑ったな
2018/12/27(木) 17:40:11.04
>>297
無しの方が叩きやすい
無しの方が叩きやすい
2018/12/27(木) 17:40:11.36
>>305
要る?
要る?
2018/12/27(木) 17:40:19.46
>>305
はいはい
はいはい
2018/12/27(木) 17:40:27.00
2018/12/27(木) 17:40:29.01
純粋だった頃のカルロ・ピノ
https://i.imgur.com/t35cpvN.jpg
https://i.imgur.com/t35cpvN.jpg
2018/12/27(木) 17:40:32.33
>>305
そういうことにしたいんか?
そういうことにしたいんか?
2018/12/27(木) 17:40:47.45
>>293
お前1人だけだろ言ってたの
お前1人だけだろ言ってたの
2018/12/27(木) 17:40:50.95
すず信いらいら
2018/12/27(木) 17:40:54.38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]