!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3262【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545893194/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3263【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/27(木) 17:15:49.56
2018/12/27(木) 17:40:01.99
2018/12/27(木) 17:40:08.56
>>283
滑ったな
滑ったな
2018/12/27(木) 17:40:11.04
>>297
無しの方が叩きやすい
無しの方が叩きやすい
2018/12/27(木) 17:40:11.36
>>305
要る?
要る?
2018/12/27(木) 17:40:19.46
>>305
はいはい
はいはい
2018/12/27(木) 17:40:27.00
2018/12/27(木) 17:40:29.01
純粋だった頃のカルロ・ピノ
https://i.imgur.com/t35cpvN.jpg
https://i.imgur.com/t35cpvN.jpg
2018/12/27(木) 17:40:32.33
>>305
そういうことにしたいんか?
そういうことにしたいんか?
2018/12/27(木) 17:40:47.45
>>293
お前1人だけだろ言ってたの
お前1人だけだろ言ってたの
2018/12/27(木) 17:40:50.95
すず信いらいら
2018/12/27(木) 17:40:54.38
2018/12/27(木) 17:40:54.79
あのさぁ冷静になって考えようよ
アンチスレ=凶暴なガイジの集まり
アンチスレにピノ信が多い=ピノ信は凶暴なガイジ
アンチスレ=凶暴なガイジの集まり
アンチスレにピノ信が多い=ピノ信は凶暴なガイジ
2018/12/27(木) 17:41:01.32
>>305
騎士団さんw
騎士団さんw
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:41:05.30 白箸には有スレがお似合いだろ
2018/12/27(木) 17:41:05.96
2018/12/27(木) 17:41:14.40
すず信ワラワラで草
2018/12/27(木) 17:41:16.55
>>313
今のカルロっピが純粋じゃないみたいな言い方やめろ
今のカルロっピが純粋じゃないみたいな言い方やめろ
2018/12/27(木) 17:41:18.55
ピノ信矛先ずらすの大好きだな
2018/12/27(木) 17:41:20.02
>>320
あのさぁ…
あのさぁ…
2018/12/27(木) 17:41:21.66
>>313
ちょうちょさんが居るとまるで皆様と一緒に居るみたいですわ😌
ちょうちょさんが居るとまるで皆様と一緒に居るみたいですわ😌
2018/12/27(木) 17:41:23.12
>>312
嘘ってバレてるよ
嘘ってバレてるよ
2018/12/27(木) 17:41:26.73
白箸荒れてて草
2018/12/27(木) 17:41:33.34
クソみたいな金回収ムーブを擁護してるやつがいるのがビックリだわ
逆に徹底的に叩いて辞めさせるべきだろ
逆に徹底的に叩いて辞めさせるべきだろ
2018/12/27(木) 17:41:39.92
>>307
たまならしゃぶりつくが?
たまならしゃぶりつくが?
2018/12/27(木) 17:41:40.54
>>305
話そらすなよピノ信
話そらすなよピノ信
2018/12/27(木) 17:41:41.01
>>320
もう箸じゃありませ〜ん(笑)
もう箸じゃありませ〜ん(笑)
2018/12/27(木) 17:41:44.12
またピノ信が暴れてる
2018/12/27(木) 17:41:44.95
こういう時は大体逆に考えるといいって学んだ
ピノ信ムーブしてるのがピノアン
ピノアンムーブしてるのがピノ信だ
ピノ信ムーブしてるのがピノアン
ピノアンムーブしてるのがピノ信だ
2018/12/27(木) 17:41:48.78
>>315
いってない!
いってない!
2018/12/27(木) 17:41:55.18
>>281
その設定好きすぎて困るんだが
その設定好きすぎて困るんだが
2018/12/27(木) 17:41:56.03
なんでお前らすぐピノ叩くの?ピノがそんな憎いか?お前らなんか被害受けたかよいい加減にしろよマジで
もう叩くレス全部マロで送るからな
もう叩くレス全部マロで送るからな
2018/12/27(木) 17:41:59.53
ピノのカービィのAAくだちゃい!
2018/12/27(木) 17:42:01.13
すず信すず信言ってたのはやっぱりピノ信だったのか
積年の恨みで凶暴化してええか?
積年の恨みで凶暴化してええか?
2018/12/27(木) 17:42:01.48
まさかピノ叩きのターンが来ることはないなんて思ってたのか?
叩かれ役は持ち回りだぞ
叩かれ役は持ち回りだぞ
2018/12/27(木) 17:42:02.20
>>335
昨日いった!
昨日いった!
2018/12/27(木) 17:42:04.62
>>318
イコールの意味を理解してない中卒
イコールの意味を理解してない中卒
2018/12/27(木) 17:42:05.09
>>313
すまん、少し抜く
すまん、少し抜く
2018/12/27(木) 17:42:07.46
ところでニコニコのMMDのタイトルって総じてこのスレのノリなような気がして気持ち悪いんだけど
ファン層もラマーズとか言ってんの?
ファン層もラマーズとか言ってんの?
2018/12/27(木) 17:42:10.20
2018/12/27(木) 17:42:13.39
白箸はやっぱ崩壊したか
トップが発達クソだしそもそもおわってるわなw
トップが発達クソだしそもそもおわってるわなw
2018/12/27(木) 17:42:15.64
>>313
この頃と何が変わったというんだろう
この頃と何が変わったというんだろう
2018/12/27(木) 17:42:21.03
>>329
貧乏なんだから稼がせてやれよ
貧乏なんだから稼がせてやれよ
349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:42:28.28 >>332
発達BOXに改名か?
発達BOXに改名か?
2018/12/27(木) 17:42:28.64
>>342
俺は高卒なんだが?
俺は高卒なんだが?
2018/12/27(木) 17:42:29.04
有りスレとかアンチやめれば?
2018/12/27(木) 17:42:34.78
やっていいっていわれたことやってなにが悪いのでして?
2018/12/27(木) 17:42:35.86
>>337
ピノ信が害悪だから
ピノ信が害悪だから
2018/12/27(木) 17:42:38.41
>>318
アナルガイジのことか
アナルガイジのことか
2018/12/27(木) 17:42:51.58
>>338
,-‐――、
/ ヽ-、
し。✪ω✪。 |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
,-‐――、
/ ヽ-、
し。✪ω✪。 |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
2018/12/27(木) 17:42:55.58
>>349
速達にしてくれw
速達にしてくれw
2018/12/27(木) 17:42:56.82
回収した金はソシャゲのガチャに消えてる
ソシャゲやめてスパチャに注ぎ込んでも行き着く先は同じなのか
ソシャゲやめてスパチャに注ぎ込んでも行き着く先は同じなのか
2018/12/27(木) 17:42:57.01
>>341
アスペクト
アスペクト
2018/12/27(木) 17:42:58.88
2018/12/27(木) 17:42:59.05
ぴっちゃまスパチャで壊れちゃったんだ…
2018/12/27(木) 17:42:59.98
2018/12/27(木) 17:43:02.13
虫さん四天王がピピを守ってくれるよ
2018/12/27(木) 17:43:03.29
2018/12/27(木) 17:43:04.63
王は全てをお許しになるぞ😊
虫さん達はこっちへおいで😊
虫さん達はこっちへおいで😊
2018/12/27(木) 17:43:05.78
>>347
スパチャが実装された
スパチャが実装された
2018/12/27(木) 17:43:15.55
行くぞ!!お前ら!!
チームレッドと合コンだ!!!
チームレッドと合コンだ!!!
2018/12/27(木) 17:43:17.94
>>345
じゃあピノ信じゃん
じゃあピノ信じゃん
2018/12/27(木) 17:43:19.35
そろそろえびぞうの"カード"切るか
2018/12/27(木) 17:43:25.43
>>332
発達オワコン箱か?w
発達オワコン箱か?w
2018/12/27(木) 17:43:25.74
>>345
君のレス低評価ね
君のレス低評価ね
2018/12/27(木) 17:43:29.99
>>364
すず信さんw
すず信さんw
2018/12/27(木) 17:43:46.44
2018/12/27(木) 17:43:50.45
>>344
こスレじゃ最初は三馬鹿だったんだぞ
こスレじゃ最初は三馬鹿だったんだぞ
2018/12/27(木) 17:43:51.43
>>360
なんで頑なにそういうことにしたがるの?
なんで頑なにそういうことにしたがるの?
2018/12/27(木) 17:43:53.52
>>366
あー、まぁいくわ
あー、まぁいくわ
2018/12/27(木) 17:43:53.91
シロアンはここで煽っても意味ないで
ガチのマジで白豚消えたからな
ガチのマジで白豚消えたからな
2018/12/27(木) 17:43:54.04
>>364
騎士団!?
騎士団!?
2018/12/27(木) 17:43:56.44
ピノ様今も純粋じゃん
対象がお金になっただけだぞ
対象がお金になっただけだぞ
2018/12/27(木) 17:44:02.39
>>366
なとりだけ貰います
なとりだけ貰います
2018/12/27(木) 17:44:03.39
すず信ってほんとは存在しないんだけどな
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:44:06.78 >>368
そんな切る気の無いカードなんて捨てちまえ
そんな切る気の無いカードなんて捨てちまえ
2018/12/27(木) 17:44:07.72
U無しRPとか何の意味もない
2018/12/27(木) 17:44:08.54
2018/12/27(木) 17:44:10.66
>>347
お前の見る目
お前の見る目
2018/12/27(木) 17:44:14.06
>>371
病気ですわ🤑病気ですわ🤑
病気ですわ🤑病気ですわ🤑
2018/12/27(木) 17:44:15.51
王玉なとイオちえ牛すずもちと散々叩いてきたのに自分たちの番になったらピノだけ特別扱いか?
2018/12/27(木) 17:44:17.20
>>376
今はピノアンの時代
今はピノアンの時代
2018/12/27(木) 17:44:18.05
>>378
すずアンさん…
すずアンさん…
2018/12/27(木) 17:44:20.82
ピノ信U無しの真似してるのバレバレで草
2018/12/27(木) 17:44:24.12
ピノ「それは錯覚だよ虫さんたち君の知るカルロ・ピノなど最初から何処にも居はしない」
2018/12/27(木) 17:44:25.40
2018/12/27(木) 17:44:26.63
>>348
また妄想か
また妄想か
2018/12/27(木) 17:44:35.09
>>378
純粋に金を追い求める銭闘士だからな
純粋に金を追い求める銭闘士だからな
2018/12/27(木) 17:44:43.48
世界一ピュアなキス
https://i.im gur.com/L1f0zVQ.gif
https://i.im gur.com/L1f0zVQ.gif
2018/12/27(木) 17:44:43.97
>>366
ブルーのがいい
ブルーのがいい
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:44:44.02 デカクリ箱も来るし
もう終わりやねw
もう終わりやねw
2018/12/27(木) 17:44:44.15
2018/12/27(木) 17:44:45.32
>>31
😎🐈🐮💻
😎🐈🐮💻
2018/12/27(木) 17:44:53.34
ピノの札束風呂
2018/12/27(木) 17:45:02.02
>>380
たまごが悪いよたまgoがー
たまごが悪いよたまgoがー
2018/12/27(木) 17:45:02.89
2018/12/27(木) 17:45:08.96
>>394
なにこれ課長?
なにこれ課長?
2018/12/27(木) 17:45:10.72
>>396
デカクリってなんや?
デカクリってなんや?
2018/12/27(木) 17:45:13.05
>>389
すず信凶暴だな
すず信凶暴だな
2018/12/27(木) 17:45:16.37
>>352
ピノ信がうざい
ピノ信がうざい
2018/12/27(木) 17:45:22.20
ピノ叩いてるやつ正気か?
アプランにスパチャノルマ課せられてるから頑張ってるだけだろ
アプランにスパチャノルマ課せられてるから頑張ってるだけだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]