!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3262【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545893194/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3263【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/27(木) 17:15:49.56
2018/12/27(木) 17:47:59.02
>>445
グーグル検索でスレが引っかからないための配慮なんだが?
グーグル検索でスレが引っかからないための配慮なんだが?
2018/12/27(木) 17:48:00.40
>>449
サイコメトラーだが
サイコメトラーだが
2018/12/27(木) 17:48:00.83
>>439
君の懐 夢の中じゃなかったっけ
君の懐 夢の中じゃなかったっけ
2018/12/27(木) 17:48:06.88
>>431
もこたん🤗
もこたん🤗
463名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:48:17.31 >>455
イキコンみたいだよなw
イキコンみたいだよなw
2018/12/27(木) 17:48:17.38
ニート頑張ってるな
親御さんも誇らしいだろうな
親御さんも誇らしいだろうな
2018/12/27(木) 17:48:27.07
>>455
イキコンは万国共通
イキコンは万国共通
2018/12/27(木) 17:48:37.56
>>431
竜胆とモルルとイオリ
竜胆とモルルとイオリ
2018/12/27(木) 17:48:44.14
今日のリレー最低だな
はー、つまんね
はー、つまんね
2018/12/27(木) 17:48:45.96
>>417
立てたぞ
立てたぞ
2018/12/27(木) 17:48:47.29
>>464
ちなみに君は?
ちなみに君は?
2018/12/27(木) 17:48:47.55
>>451
FF10や
FF10や
2018/12/27(木) 17:48:48.03
でもここってU無しガイジとタムスレガイジで構成されてる糖質スレじゃん
2018/12/27(木) 17:48:48.06
>>464
....とレスするニートであった
....とレスするニートであった
2018/12/27(木) 17:48:49.14
イキコンは本人公認だからな
2018/12/27(木) 17:48:49.33
>>451
プラネタリウム
プラネタリウム
2018/12/27(木) 17:48:52.61
プラネタリウム、プラネタリウムだ
花男の挿入歌かなんかだわ思い出した
花男の挿入歌かなんかだわ思い出した
2018/12/27(木) 17:49:05.75
>>471
そういう事にしたいんか?
そういう事にしたいんか?
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:49:11.83 >>471
発達を信仰する発達スレだぞ
発達を信仰する発達スレだぞ
2018/12/27(木) 17:49:13.06
>>464
たれれw
たれれw
2018/12/27(木) 17:49:20.62
ピノアン叩き楽しいわ
凄い必死になって嘘ついてまで食らいついてくる
まるで人恋しさに飢えた獣だ
凄い必死になって嘘ついてまで食らいついてくる
まるで人恋しさに飢えた獣だ
2018/12/27(木) 17:49:22.44
おほほい解禁!おほほい!おほほい!
2018/12/27(木) 17:49:28.97
>>471
これお前のことやろ
これお前のことやろ
2018/12/27(木) 17:49:29.36
>>471
タムスレはガイジぢゃない!!!!!!!!!!!!!
タムスレはガイジぢゃない!!!!!!!!!!!!!
2018/12/27(木) 17:49:32.23
>>480
禁止
禁止
2018/12/27(木) 17:49:33.65
大塚愛はさくらんぼしかわからんわ
歌え市子
歌え市子
2018/12/27(木) 17:49:34.14
ここらでいっちょ玉叩きでもすっかな
2018/12/27(木) 17:49:38.75
>>475
はなおとこって読んじまった反省して
はなおとこって読んじまった反省して
2018/12/27(木) 17:49:51.34
この時間にガイガイしてるのすごいな
と思ったけどもう冬休みか
と思ったけどもう冬休みか
2018/12/27(木) 17:49:56.27
>>453
中学生設定なのに?
中学生設定なのに?
2018/12/27(木) 17:49:58.32
ピノ信おほほい許可してないぞ
2018/12/27(木) 17:50:03.27
>>483
あまりに早い
あまりに早い
2018/12/27(木) 17:50:04.01
17
29
47
2189
魔除け張っておくぞ
29
47
2189
魔除け張っておくぞ
2018/12/27(木) 17:50:15.27
>>488
それ関係ある?
それ関係ある?
2018/12/27(木) 17:50:18.88
クリスマスのピノは親戚の幼い頃から可愛がってた姪っ子が
急に女の身体使ってお金せびるような配信だった
急に女の身体使ってお金せびるような配信だった
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:50:20.65 発達www
2018/12/27(木) 17:50:21.58
>>484
私さくらんぼですゆえ〜🍒
私さくらんぼですゆえ〜🍒
2018/12/27(木) 17:50:25.67
>>486
はなよりだんしなんだからはなだんに決まってるだろ
はなよりだんしなんだからはなだんに決まってるだろ
2018/12/27(木) 17:50:27.03
>>482
ガイジじゃなかったらなんなのよ
ガイジじゃなかったらなんなのよ
2018/12/27(木) 17:50:29.93
>>487
ここがガイガイしてない時なんてあったか?
ここがガイガイしてない時なんてあったか?
2018/12/27(木) 17:50:31.14
>>487
クソガキとニートが暴れる地獄絵図
クソガキとニートが暴れる地獄絵図
2018/12/27(木) 17:50:32.22
2018/12/27(木) 17:50:42.48
今まで叩きに参加してなかったけど信者おちょくるの楽しくて草
2018/12/27(木) 17:50:51.42
>>491
17と2189しかわかんない!
17と2189しかわかんない!
2018/12/27(木) 17:50:52.41
>>495
うーん糞音痴
うーん糞音痴
2018/12/27(木) 17:50:58.40
>>497
ドルアンの盟友
ドルアンの盟友
2018/12/27(木) 17:51:00.34
>>484
黒毛和牛上塩タン焼680円はすこか?
黒毛和牛上塩タン焼680円はすこか?
2018/12/27(木) 17:51:02.63
みんなU無しを許してくれ…
四天王の箱なのに昨日唯一引退者を出してイライラしてるんだ…w
四天王の箱なのに昨日唯一引退者を出してイライラしてるんだ…w
2018/12/27(木) 17:51:04.17
2018/12/27(木) 17:51:05.52
🤑虫さんたち、スパチャでしりとりしますわよ
2018/12/27(木) 17:51:07.83
メギド72はよやらせろ
なんのメンテなのだよ
なんのメンテなのだよ
2018/12/27(木) 17:51:10.23
>>493
次はお年玉だな
次はお年玉だな
2018/12/27(木) 17:51:10.83
2018/12/27(木) 17:51:12.38
>>497
叡智溢れる選ばれし民
叡智溢れる選ばれし民
2018/12/27(木) 17:51:12.91
>>504
つまりガイジじゃん
つまりガイジじゃん
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:51:19.51 発達とか白箸ってU無しまた来てんのか
2018/12/27(木) 17:51:31.74
今日からここU無しにしない?
2018/12/27(木) 17:51:34.32
やっとMMD減ってきたな
スパッツ効果でいい兆候だ
スパッツ効果でいい兆候だ
2018/12/27(木) 17:51:36.54
>>505
めめめのMADでしか聞いたことない!
めめめのMADでしか聞いたことない!
2018/12/27(木) 17:51:37.01
>>506
アヤミナ?も引退だろ
アヤミナ?も引退だろ
2018/12/27(木) 17:51:44.17
>>506
え?そんなことあったの?
え?そんなことあったの?
2018/12/27(木) 17:51:53.35
ドル部は箸じゃなくなったぞ
2018/12/27(木) 17:51:56.42
>>513
確かに
確かに
2018/12/27(木) 17:51:57.52
2018/12/27(木) 17:52:02.20
カルロ・ウヨ
フェミ沢なとり
キムちえり
あと何だろサヨクがほしいな
フェミ沢なとり
キムちえり
あと何だろサヨクがほしいな
2018/12/27(木) 17:52:03.87
>>519
ツキノヨメミだろ
ツキノヨメミだろ
2018/12/27(木) 17:52:04.68
ガイジと健常者の接点が
なとりのタンバリンなんだよ
あれ見て落ち着こうぜ
なとりのタンバリンなんだよ
あれ見て落ち着こうぜ
2018/12/27(木) 17:52:05.00
誰か札束風呂に入ってるピノMMDでつくって
2018/12/27(木) 17:52:08.90
>>516
もう尾張屋ね
もう尾張屋ね
2018/12/27(木) 17:52:12.54
>>520
3Dの高給箸だぞ
3Dの高給箸だぞ
2018/12/27(木) 17:52:14.38
なっさ〜ん
正当叩きやめろ?
正当叩きやめろ?
2018/12/27(木) 17:52:17.22
2018/12/27(木) 17:52:21.81
>>506
どこの箱の誰引退したの?
どこの箱の誰引退したの?
2018/12/27(木) 17:52:39.58
>>520
箸じゃなくなったものにも箸って使われてるじゃん今更かよ
箸じゃなくなったものにも箸って使われてるじゃん今更かよ
2018/12/27(木) 17:52:44.01
>>523
ちえりは公式設定のタイがあるからなぁ
ちえりは公式設定のタイがあるからなぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:52:49.98 >>520
U無理論では箸ではじまったものは永久に箸なんだが
U無理論では箸ではじまったものは永久に箸なんだが
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:53:03.06 >>523
ちえなととばっちりやんけ
ちえなととばっちりやんけ
2018/12/27(木) 17:53:04.02
>>532
どこの理論?
どこの理論?
2018/12/27(木) 17:53:08.94
>>522
今一人構ってるからちょっと待って
今一人構ってるからちょっと待って
2018/12/27(木) 17:53:26.87
U無しめっちゃ過疎っててくさ
2018/12/27(木) 17:53:27.14
>>530
なんで純朴な中学生がデートしたがらないと思うのか分からないけど君学生時代さぞ寂しい思いしてきたんだろうね
なんで純朴な中学生がデートしたがらないと思うのか分からないけど君学生時代さぞ寂しい思いしてきたんだろうね
2018/12/27(木) 17:53:29.46
てかドルアン民ってu無し多いだろ
発達とか白箸には過敏に反応するけど他は普通に使ってもスルーされること多いし
発達とか白箸には過敏に反応するけど他は普通に使ってもスルーされること多いし
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:53:30.24 >>536
U無理論
U無理論
2018/12/27(木) 17:53:32.13
バーチャル人狼に当時知名度ほとんど無かったみりあちゃん居なかったら
今のみりめめはあったのだろうか
今のみりめめはあったのだろうか
2018/12/27(木) 17:53:32.15
2018/12/27(木) 17:53:32.59
>>532
使われてないぞ
使われてないぞ
2018/12/27(木) 17:53:39.42
あーアカリ信者が荒らしてるのか
かわいそう
かわいそう
2018/12/27(木) 17:53:39.60
2018/12/27(木) 17:53:40.35
>>523
なんだろうぴっちゃんってすげー右翼感あるよな
なんだろうぴっちゃんってすげー右翼感あるよな
2018/12/27(木) 17:53:43.64
仕事納めで帰ってきたらなにガイガイしてんだよ無職ども
有職様が帰ってくる時間までに終わらせとけっていつも言ってんだろクソが
有職様が帰ってくる時間までに終わらせとけっていつも言ってんだろクソが
2018/12/27(木) 17:53:44.06
2018/12/27(木) 17:53:53.49
つまりピノがクソガキからメスガキにジョブチェンジしたてことか
2018/12/27(木) 17:54:04.94
>>547
つまり在日っぽいってことか
つまり在日っぽいってことか
2018/12/27(木) 17:54:07.69
>>536
いやおれに聞かないでくれu無しのやつに聞いて
いやおれに聞かないでくれu無しのやつに聞いて
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 17:54:12.09 二期生は何人個人勢から引き上げるのか
また叩き上げ選手として期待する
また叩き上げ選手として期待する
2018/12/27(木) 17:54:12.77
>>545
アカ豚な?
アカ豚な?
2018/12/27(木) 17:54:15.56
>>548
ほちょに申し訳ない
ほちょに申し訳ない
2018/12/27(木) 17:54:24.85
>>544
使われてるんだよなあ...
使われてるんだよなあ...
2018/12/27(木) 17:54:38.08
それよりそろそろもちのパンツの画像くれ
2018/12/27(木) 17:54:39.05
>>540
お客さんよく来るからね
お客さんよく来るからね
2018/12/27(木) 17:54:53.81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- ダメだ……どうしても5時付近に起きちまう……
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]