!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入
・実況は禁止です。実況は実況板へ
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYoutuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ699【魔の6時間】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546009888/
【バーチャルYoutuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ699【猫宮の6時間】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546009896/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ701【爆音】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/29(土) 15:17:27.90
2018/12/29(土) 17:16:52.77
>>895
これ何?
これ何?
2018/12/29(土) 17:16:55.99
jeep待機なう
2018/12/29(土) 17:17:11.44
オッスオッス!おる田めめめだよ
https://i.imgur.com/Ai3jebX.jpg
https://i.imgur.com/Ai3jebX.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 17:17:19.72 凍える…
2018/12/29(土) 17:17:36.45
ちゃるみての視聴率60%目標!
とかガイジみたいなこと言い出すのシロかヒメヒナだろうなって思ったら
まさかのアカリでわろた
とかガイジみたいなこと言い出すのシロかヒメヒナだろうなって思ったら
まさかのアカリでわろた
2018/12/29(土) 17:17:55.99
くろむの葬式配信ってこれまさかソロ?
2018/12/29(土) 17:17:56.51
写真見せられると行かなくて良かったなーって思う
今日くっそ寒いじゃん
今日くっそ寒いじゃん
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 17:17:59.25 先にロッカーに上着入れた奴地獄だろ
2018/12/29(土) 17:18:02.81
>>901
どう見てもVの者
どう見てもVの者
2018/12/29(土) 17:18:10.02
2018/12/29(土) 17:18:11.44
現地組はトイレ大丈夫か?
トイレ意識するとトイレしたくなるから意識するなよ?
トイレ意識するとトイレしたくなるから意識するなよ?
2018/12/29(土) 17:18:20.02
乾燥でピリッとしてきただろ?
2018/12/29(土) 17:18:27.37
>>911
優しい
優しい
2018/12/29(土) 17:18:47.71
2018/12/29(土) 17:18:49.35
vip二階席なら余裕の入場なんだが?
2018/12/29(土) 17:19:26.94
>>910
元々作曲者の名前で売る路線だったしタムスレ的には予定調和じゃないか?
元々作曲者の名前で売る路線だったしタムスレ的には予定調和じゃないか?
2018/12/29(土) 17:19:32.94
Zeppニキはなぜこんなスレを見ているのか😅
2018/12/29(土) 17:19:33.28
2018/12/29(土) 17:19:40.22
>>905
界王拳使ってるのってやっぱり...
界王拳使ってるのってやっぱり...
2018/12/29(土) 17:19:43.42
>>913
お前さん今無意識に”トイレ”を認識させられてるぞ
お前さん今無意識に”トイレ”を認識させられてるぞ
2018/12/29(土) 17:20:36.85
最前線で情報を届けるエンタマーの鑑だぞ
2018/12/29(土) 17:21:17.36
>>914
なんでアカリは視聴率なんて数字気にしてるん?
なんでアカリは視聴率なんて数字気にしてるん?
2018/12/29(土) 17:21:38.32
>>911
草
草
2018/12/29(土) 17:21:49.46
でもまあ人たくさんいて盛り上がりそうだったし良かったよ
2018/12/29(土) 17:23:05.43
2018/12/29(土) 17:23:10.32
GREEのアラキ社長もzeppに並んでて草
2018/12/29(土) 17:23:15.58
2018/12/29(土) 17:23:30.31
タムでもインフル流行ってるし飲み物小まめに補給して予防するんだぞ
2018/12/29(土) 17:23:49.33
もう3回も完売してる樋口が怖いか?
2018/12/29(土) 17:23:50.85
2018/12/29(土) 17:23:56.10
今気づいたんだが
ドコモのCM更新されたよな?
でもシロちゃん写ってないよな?
シロちゃんがドコモを侵略してるー!とかイキってた白豚さん元気ー???
ドコモのCM更新されたよな?
でもシロちゃん写ってないよな?
シロちゃんがドコモを侵略してるー!とかイキってた白豚さん元気ー???
2018/12/29(土) 17:24:04.37
Eijiがupd8のクソダサパーカー着てて草
2018/12/29(土) 17:24:48.72
>>929
いちからはアホなのかな?
いちからはアホなのかな?
2018/12/29(土) 17:24:51.93
寒い
2018/12/29(土) 17:24:58.01
クソダサパーカーこんな流行るなら買っておけば良かったな
2018/12/29(土) 17:24:58.48
ピリッとしてきたな・・・
2018/12/29(土) 17:25:03.41
またエンタムが何もしないで勝ってしまったな
2018/12/29(土) 17:25:10.46
2018/12/29(土) 17:25:36.08
トイレ意識させたり水飲ませたり
さっきから容赦ない奴がいるな?
さっきから容赦ない奴がいるな?
2018/12/29(土) 17:26:07.87
>>929
初日とキャンセル分の二回とちゃうの?
初日とキャンセル分の二回とちゃうの?
2018/12/29(土) 17:26:09.94
>>938
ほちょ松!?
ほちょ松!?
2018/12/29(土) 17:26:13.83
17時開場18時開演でしょ
大丈夫なの?
大丈夫なの?
2018/12/29(土) 17:26:16.15
>>939
寒いしこうかはばつぐんだろ?
寒いしこうかはばつぐんだろ?
2018/12/29(土) 17:26:18.83
>>938
可愛い
可愛い
2018/12/29(土) 17:26:31.45
>>942
大丈夫じゃない
大丈夫じゃない
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 17:27:29.412018/12/29(土) 17:27:31.55
おうちでぬくぬくするのがいいんだ
2018/12/29(土) 17:27:36.24
防寒は首を最優先で保護しろ
頭はかなり血が集まる場所で首はその通り道だからそこを冷やすとまずい
頭はかなり血が集まる場所で首はその通り道だからそこを冷やすとまずい
2018/12/29(土) 17:27:42.01
会場入りもう半分くらい終わってるだろうしもう少し頑張ってくれ
2018/12/29(土) 17:28:30.19
>>945
ライブは熱気で盛り上がるから大丈夫
ライブは熱気で盛り上がるから大丈夫
2018/12/29(土) 17:29:15.27
>>938
ここにまざってるのすごい
ここにまざってるのすごい
2018/12/29(土) 17:29:23.26
なんで現地組の実況みたいな事してるんだ…
2018/12/29(土) 17:30:19.19
>>948
遭難実況に見えてきた
遭難実況に見えてきた
2018/12/29(土) 17:30:28.94
キズナアイライブは18時スタート21時終了
upd8メイカ主催VTuber紅白歌合戦は20時スタート
upd8メイカ主催VTuber紅白歌合戦は20時スタート
2018/12/29(土) 17:31:19.24
>>954
バチバチだな
バチバチだな
2018/12/29(土) 17:31:23.17
>>953
たしかに
たしかに
2018/12/29(土) 17:31:34.02
count0本当に大丈夫か?
前夜祭でここまでグダグダだと敵ながら心配になるぞ
前夜祭でここまでグダグダだと敵ながら心配になるぞ
2018/12/29(土) 17:33:06.47
2018/12/29(土) 17:33:29.81
>>957
むしろ失敗して今度から紅白陣営に頭下げてくること期待してるで
むしろ失敗して今度から紅白陣営に頭下げてくること期待してるで
2018/12/29(土) 17:33:40.81
>>954
親分のライブ行くような奴はメイカ見ないだろと思ったらYuNiもいるのか
親分のライブ行くような奴はメイカ見ないだろと思ったらYuNiもいるのか
2018/12/29(土) 17:33:41.25
count0はガヤの声援切れないから楽しみなんだ
因幡はねるー!って叫んでやるんだ
因幡はねるー!って叫んでやるんだ
2018/12/29(土) 17:34:26.31
>>961
それやったら今度からちゃんとねるちゃんの放送全部見るよ
それやったら今度からちゃんとねるちゃんの放送全部見るよ
2018/12/29(土) 17:34:32.23
>>957
ハニスト3D御披露目配信を公式が完全に忘れてる名采配を見ろ
https://twitter.com/HNST_official/status/1078926142260690944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ハニスト3D御披露目配信を公式が完全に忘れてる名采配を見ろ
https://twitter.com/HNST_official/status/1078926142260690944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/29(土) 17:34:54.78
yuniのとこだけ後でアーカイブ見るか
2018/12/29(土) 17:35:08.16
2018/12/29(土) 17:35:28.80
>>958
公式のツイッター
公式のツイッター
2018/12/29(土) 17:36:31.08
明日のアカリ生は享年の3万は無理でも
コミケ効果と年越し生前日効果で2万は来るよな?
コミケ効果と年越し生前日効果で2万は来るよな?
2018/12/29(土) 17:36:54.49
享年の3万てなんだよ
2018/12/29(土) 17:36:56.15
count0ってキモオタの声も強制的に聞かされるのか?
2018/12/29(土) 17:37:10.00
2018/12/29(土) 17:38:12.17
みんなぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ
今日は親分のライブだぞおおおおお!
気合いいれっぞおおおお∠( 'ω')/いえええええええい🍤🍤
https://twitter.com/_KaguyaLuna/status/1078932921635885057
あーあやっちまったなコイツ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今日は親分のライブだぞおおおおお!
気合いいれっぞおおおお∠( 'ω')/いえええええええい🍤🍤
https://twitter.com/_KaguyaLuna/status/1078932921635885057
あーあやっちまったなコイツ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/29(土) 17:38:12.23
>>970
悔しいか?
悔しいか?
2018/12/29(土) 17:38:26.88
>>970
お、そうだな
お、そうだな
2018/12/29(土) 17:38:27.33
お前はそれどころじゃないだろ
https://twitter.com/_KaguyaLuna/status/1078932921635885057?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/_KaguyaLuna/status/1078932921635885057?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/29(土) 17:38:55.26
月はなにしてんだ
2018/12/29(土) 17:38:57.76
アイルナ崩壊アカシロ最強
2018/12/29(土) 17:38:59.32
>>971
海老の絵文字つけてるやつってフェミニストらしいぞ
海老の絵文字つけてるやつってフェミニストらしいぞ
2018/12/29(土) 17:39:05.18
なんだこのカス
2018/12/29(土) 17:39:15.28
>>970
イライラで草
イライラで草
2018/12/29(土) 17:39:25.61
>>977
なとぃん!?
なとぃん!?
2018/12/29(土) 17:39:36.71
>>975
親分絡めて話題反らし
親分絡めて話題反らし
2018/12/29(土) 17:39:43.41
月はここにきて話題そらしか
2018/12/29(土) 17:39:59.97
親分がどん兵衛食べてた
2018/12/29(土) 17:40:06.56
月さん…w
2018/12/29(土) 17:40:23.35
パリピすぎてついていけん
https://i.imgur.com/Z0QUK6p.jpg
https://i.imgur.com/Z0QUK6p.jpg
2018/12/29(土) 17:40:58.11
>>985
ハゲがおらんやん
ハゲがおらんやん
2018/12/29(土) 17:40:59.81
月ちゃんの動画消されてるんだけどみんななにか知ってる?
心配だな…
心配だな…
2018/12/29(土) 17:41:02.35
ならなぜ行ったのか
2018/12/29(土) 17:41:06.95
>>985
うおお
うおお
2018/12/29(土) 17:41:14.63
やっぱ大した炎上にはならなそうだな
ちょっと残念だわ
ちょっと残念だわ
2018/12/29(土) 17:41:25.64
親分に火種擦り付けて鎮火を試みる
2018/12/29(土) 17:41:26.68
2018/12/29(土) 17:41:34.59
親分のチケット燃やしてそれでお湯沸かせ
2018/12/29(土) 17:41:42.08
日清の担当者は素敵な年末を過ごして終了
2018/12/29(土) 17:42:19.18
月なんかやらかしたん?
2018/12/29(土) 17:43:28.08
2018/12/29(土) 17:43:35.54
シロのCM出演って他のキャラに交じってる程度だろ
いるいないで騒ぐほどのことか?タイアップで爆死したわけじゃあるまいし
いるいないで騒ぐほどのことか?タイアップで爆死したわけじゃあるまいし
2018/12/29(土) 17:43:36.63
ガソリン被った状態で抱きつきに来る恐怖
2018/12/29(土) 17:43:55.82
月に案件渡すという事は競合他社に喧嘩売るのと同義
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 17:44:00.78 1000なら日清最強!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- フェラチオ出来た!
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]