!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3300【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546070249/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3301【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/29(土) 18:23:52.21
2018/12/29(土) 19:00:32.50
>>546
アプランの動きに期待するとかお客さんか?
アプランの動きに期待するとかお客さんか?
2018/12/29(土) 19:00:42.93
>>560
めめめ
めめめ
2018/12/29(土) 19:00:45.62
2018/12/29(土) 19:00:49.94
>>536
雅楽が眠すぎてたるい
雅楽が眠すぎてたるい
2018/12/29(土) 19:00:49.95
お前らってAviUtl使えるような情強だったの?
てっきりWordしか使えないと思ってた
てっきりWordしか使えないと思ってた
2018/12/29(土) 19:01:01.29
>>536
天川村!?
天川村!?
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:01:05.82 組長ツボやん
2018/12/29(土) 19:01:07.94
なあ、音楽って歌詞いらなくね?
2018/12/29(土) 19:01:09.39
配信頻度低くてもいいから引退とかは見たくないな
終わるときは全員一緒に終わってほしい
終わるときは全員一緒に終わってほしい
2018/12/29(土) 19:01:12.58
乳首見たい
2018/12/29(土) 19:01:16.92
>>565
お稲荷見ろ
お稲荷見ろ
2018/12/29(土) 19:01:22.72
はじまるよ
【あにまーれ引退します!】ありがとうございました!【稲荷くろむ / あにまーれ】
【あにまーれ引退します!】ありがとうございました!【稲荷くろむ / あにまーれ】
2018/12/29(土) 19:01:26.45
>>568
お稲荷みろ
お稲荷みろ
2018/12/29(土) 19:01:28.52
>>568
梶浦最高!
梶浦最高!
2018/12/29(土) 19:01:30.00
2018/12/29(土) 19:01:30.31
>>544
アンドレザジャイアントはハルクホーガンに負けた雑魚だから
アンドレザジャイアントはハルクホーガンに負けた雑魚だから
2018/12/29(土) 19:01:32.04
お稲荷〜😭
2018/12/29(土) 19:02:01.77
参列したいんだがURLはよ
2018/12/29(土) 19:02:02.11
なんですぐ引退しちゃうの
メンバーと仲良くすれば楽しくて続くでしょ
メンバーと仲良くすれば楽しくて続くでしょ
2018/12/29(土) 19:02:06.46
黙って引退する鳴門こがねを見習え😡
2018/12/29(土) 19:02:17.40
>>579
それはハニストな
それはハニストな
2018/12/29(土) 19:02:23.82
>>560
めめめ
めめめ
2018/12/29(土) 19:02:25.28
Wordで書かれた文章ってそれだけで「あっクオリティ低いかもな」って身構えちゃうよね
584 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/12/29(土) 19:02:28.462018/12/29(土) 19:02:30.35
>>540
調べたら64bitだったから64bit版MMDDLしたが32にしたら解決するもんですかね
調べたら64bitだったから64bit版MMDDLしたが32にしたら解決するもんですかね
2018/12/29(土) 19:02:40.00
既に死んだよその箱の奴なんか知るか
そんな事よりドル部で引退しそうな奴がいる方が問題だわ
そんな事よりドル部で引退しそうな奴がいる方が問題だわ
2018/12/29(土) 19:02:41.37
>>580
だれ!
だれ!
2018/12/29(土) 19:02:50.35
2018/12/29(土) 19:02:59.29
>>565
あんなもん初心者向けサイトに書いてあるとおりにデータ入れるだけだぞ
あんなもん初心者向けサイトに書いてあるとおりにデータ入れるだけだぞ
2018/12/29(土) 19:03:03.31
組長ツボかよ
2018/12/29(土) 19:03:06.13
>>584
ちょっとうまいと思った
ちょっとうまいと思った
2018/12/29(土) 19:03:11.67
2018/12/29(土) 19:03:12.41
もちは3Dフルトラの動画作れるようになるまで必死にアプラン通って勉強してたんだぞ
普通の人なら適当に生やってお茶を濁すとかするけど
ガイジだから一個やること決めたらそれ以外のことできないんだ
普通の人なら適当に生やってお茶を濁すとかするけど
ガイジだから一個やること決めたらそれ以外のことできないんだ
2018/12/29(土) 19:03:18.71
シロ釜会
2018/12/29(土) 19:03:20.57
>>586
誰だよ
誰だよ
2018/12/29(土) 19:03:21.44
葬式URLはれないわ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:03:26.36 音無いのはあかん
2018/12/29(土) 19:03:28.72
>>580
うむ!
うむ!
2018/12/29(土) 19:03:30.27
2018/12/29(土) 19:03:32.51
シロの発言見るに今でもシロの収録ってめっちゃボツ多いっぽいけど
アプランがアプランセンスで「うーん、この動画はボツ!w」って間引くメリットあるのかね?
単に資源を手放してるだけじゃないか?
アプランがアプランセンスで「うーん、この動画はボツ!w」って間引くメリットあるのかね?
単に資源を手放してるだけじゃないか?
2018/12/29(土) 19:03:49.20
あにまーれ7000人うおおおおおおおおおおおおおおお
2018/12/29(土) 19:03:59.84
>>548
ダッサイ踊り
ダッサイ踊り
2018/12/29(土) 19:04:06.54
あにまーれ7500人超えたぞ!!!!
悔しいか?www
悔しいか?www
2018/12/29(土) 19:04:10.40
動画編集思ったより簡単だった
専ブラ使える人は使えるレベル
専ブラ使える人は使えるレベル
2018/12/29(土) 19:04:13.76
お葬式に8000人うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/12/29(土) 19:04:15.49
アイドル部はみんな協調性があって仲も良いから安心
2018/12/29(土) 19:04:24.83
稲荷くろむってなんで引退するの?
休止でいいじゃん
休止でいいじゃん
2018/12/29(土) 19:04:26.37
>>603
このひとでなし!!!
このひとでなし!!!
2018/12/29(土) 19:04:35.31
>>601
めめめが一人でうおおおおおおって言ってるだけで8千人くらい集めるという事実
めめめが一人でうおおおおおおって言ってるだけで8千人くらい集めるという事実
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:04:35.83 骨壷wwww
2018/12/29(土) 19:04:37.17
>>603
まずはその涙を拭け
まずはその涙を拭け
2018/12/29(土) 19:04:43.03
>>603
すごい、すがすがしい気持ちですねw
すごい、すがすがしい気持ちですねw
2018/12/29(土) 19:04:44.82
>>603
今日ばかりは俺も葬儀の列に並んでるわ
今日ばかりは俺も葬儀の列に並んでるわ
2018/12/29(土) 19:04:52.03
>>565
仕事でフォトショと3DCADとGX Works2使えるぞ怖いか?
仕事でフォトショと3DCADとGX Works2使えるぞ怖いか?
2018/12/29(土) 19:04:54.74
>>589
いや俺AviUtl使えるってのだけがプライドの支えだったんだが……
いや俺AviUtl使えるってのだけがプライドの支えだったんだが……
2018/12/29(土) 19:04:58.12
>>606
それヘイトタンクがいないと砂上の楼閣やね?
それヘイトタンクがいないと砂上の楼閣やね?
2018/12/29(土) 19:04:58.45
お稲荷〜😭
2018/12/29(土) 19:05:05.61
葬式棒は怖いか?ドル信ども
2018/12/29(土) 19:05:07.06
>>607
引退ブーストでがっぽり計画だぞ
引退ブーストでがっぽり計画だぞ
2018/12/29(土) 19:05:07.67
>>600
はゆゆはアプラン以下のガイジだぞ
はゆゆはアプラン以下のガイジだぞ
2018/12/29(土) 19:05:07.98
>>610
組長なりの皮肉か
組長なりの皮肉か
2018/12/29(土) 19:05:10.60
稲荷棒でドル部殴るわ
2018/12/29(土) 19:05:12.25
はい葬式9000人
2018/12/29(土) 19:05:14.39
>>603
参列するから泣かないで
参列するから泣かないで
2018/12/29(土) 19:05:22.64
>>584
ええやん
ええやん
2018/12/29(土) 19:05:24.07
あにまーれ、ダンクしといたほうがいい?
2018/12/29(土) 19:05:30.54
なんで引退するのか言えよ
2018/12/29(土) 19:05:30.67
休止だとエモさがないからな
2018/12/29(土) 19:05:38.04
親バレで引退は草しか生えんわ
2018/12/29(土) 19:05:41.67
絶対嘘だろwww
2018/12/29(土) 19:05:44.81
すまんゆくm@sくるm@s待機するから稲荷なんて見てられないんだ
2018/12/29(土) 19:05:46.39
>>626
感謝のダンクをしろ
感謝のダンクをしろ
2018/12/29(土) 19:05:46.77
ドル部もメガンテ棒早くしろ
2018/12/29(土) 19:05:51.93
>>592
だからお前のレスの漢字読めねーんだよ
だからお前のレスの漢字読めねーんだよ
2018/12/29(土) 19:05:52.45
>>618
それを何も考えず振るえるあにガイジが一番怖いんだが
それを何も考えず振るえるあにガイジが一番怖いんだが
2018/12/29(土) 19:05:55.65
葬式スパチャ5万誰も投げてないんだが?
2018/12/29(土) 19:06:00.86
親バレとか嘘くせえ
2018/12/29(土) 19:06:04.05
Word vs Tex煽りって結構釣れると思ったんだけどここじゃダメだな
大卒いないから誰も論文書いたことないんだろうな
大卒いないから誰も論文書いたことないんだろうな
2018/12/29(土) 19:06:07.72
2018/12/29(土) 19:06:09.32
親バレ信じてる奴多すぎて草
2018/12/29(土) 19:06:19.39
ゲーマーズの笹木の命を生け贄にした配信は一万超えたのにあにまーれ程度だと一万もいかないのか
2018/12/29(土) 19:06:22.28
すまん組長のツボ見るわ
2018/12/29(土) 19:06:25.06
誰か知らんし晩飯いなりにするわ
2018/12/29(土) 19:06:28.16
稲荷って普段ソロで何人来てたん?
2018/12/29(土) 19:06:31.15
親バレ引退ってマジなの?
2018/12/29(土) 19:06:37.84
笹木の引退式は15000来てたぞ
2018/12/29(土) 19:06:43.63
親バレとか嘘付きだなぁ君は
2018/12/29(土) 19:06:45.11
引退配信でその原因になったやつと一緒に配信してんのか
2018/12/29(土) 19:06:51.82
お稲荷はにじホロとパイプあるし15000は堅いわ
2018/12/29(土) 19:06:54.36
あにまーれ見たことなかったけど見てみるか
2018/12/29(土) 19:07:01.88
引退配信でスパチャオンにしてるの草
2018/12/29(土) 19:07:05.56
>>640
ハニストより興味ないからよく分かんないんだ…
ハニストより興味ないからよく分かんないんだ…
2018/12/29(土) 19:07:06.73
稲荷・・・嘘つくならもういいよ
配信終わって死ね
配信終わって死ね
2018/12/29(土) 19:07:07.91
どりゃああああああああああああにまーれ最後の花火喰らえやドル豚あああああああああ!!!!!!
2018/12/29(土) 19:07:08.10
組長ツボやん
2018/12/29(土) 19:07:10.87
企業勢「親バレで引退します」
2018/12/29(土) 19:07:14.56
親バレ絶対ウソだろ…
2018/12/29(土) 19:07:18.85
2018/12/29(土) 19:07:21.99
>>585
さんじゅうにでやってみて
さんじゅうにでやってみて
2018/12/29(土) 19:07:29.53
葬式配信つまらんな
2018/12/29(土) 19:07:29.55
>>446
きっとうまくいくはごんごんにガン無視された駄作だぞ
きっとうまくいくはごんごんにガン無視された駄作だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。