!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3300【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546070249/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3301【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/29(土) 18:23:52.21
2018/12/29(土) 19:08:14.94
ごんは映画のチョイスちょっとおかしいから・・・
2018/12/29(土) 19:08:26.67
最後にちーめろに一泡吹かせてやれよ
2018/12/29(土) 19:08:33.86
加藤純一ポケモンエメラルドポケセン封鎖縛りプレイ
開始7分で同接1万6千人突破
開始7分で同接1万6千人突破
2018/12/29(土) 19:08:42.81
お葬式で香典いっぱいでうれちいね
2018/12/29(土) 19:08:42.81
シロこの葬式の日に骨壺を想起させる企画をやるってガチで性格悪いな
2018/12/29(土) 19:08:44.01
>>669
かっこよ!
かっこよ!
2018/12/29(土) 19:08:53.63
???「口内炎で引退します」
2018/12/29(土) 19:08:54.50
爆弾落として消えてくれ
2018/12/29(土) 19:08:55.22
なとりずいぶんシンプルだな
2018/12/29(土) 19:08:57.02
不仲で引退ってやっぱやばいでしょ
アイドル部も今後とも部内コラボは控える方針にしなきゃ
アイドル部も今後とも部内コラボは控える方針にしなきゃ
2018/12/29(土) 19:08:57.81
まーれはじめてみたけどドブボやん
人気あるの?
人気あるの?
2018/12/29(土) 19:08:59.80
>>676
何か言ったら訴訟って脅されてるから無理
何か言ったら訴訟って脅されてるから無理
2018/12/29(土) 19:09:01.58
コメ「魂が成年したら戻ってきたらいいよ」
2018/12/29(土) 19:09:06.43
せっかくなので葬式聞いてるけどドブボすぎて辛い
いつものことだが他箱見に行くとちえりですらマシなんだなと思ってしまう
いつものことだが他箱見に行くとちえりですらマシなんだなと思ってしまう
2018/12/29(土) 19:09:07.83
>>670
稲荷は男関係緩すぎるから無理
稲荷は男関係緩すぎるから無理
2018/12/29(土) 19:09:13.33
あにまーれ初の1万突破らしい
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:09:15.28 >>670
いらない
いらない
2018/12/29(土) 19:09:16.67
稲荷くろむ、て字を見る度に、ろっかくろむかと思うわ
2018/12/29(土) 19:09:23.22
何ならお前らの対立を煽れるんだ?
AT限定煽りや軽煽りは全然きかなかったぞ
AT限定煽りや軽煽りは全然きかなかったぞ
2018/12/29(土) 19:09:24.62
なとり〜😭
2018/12/29(土) 19:09:29.13
>>685
あったら引退しない
あったら引退しない
2018/12/29(土) 19:09:48.13
シロのツボおじ動画なんか編集力上がってるようにみえるんだが?
2018/12/29(土) 19:09:48.60
>>677
こっち見るわ
こっち見るわ
2018/12/29(土) 19:09:57.39
これでドブボと言われたら濁りしかピノはどうなるんだよ
2018/12/29(土) 19:09:59.78
>>686
こっわこんなん逃げたくもなるわ
こっわこんなん逃げたくもなるわ
2018/12/29(土) 19:10:03.22
笹木は見れたけどこいつつまらんから暇人後でまとめて
2018/12/29(土) 19:10:06.66
なぁ
稲荷って、何色の子?
稲荷って、何色の子?
2018/12/29(土) 19:10:12.71
>>690
そら引退商法やめられんわ
そら引退商法やめられんわ
2018/12/29(土) 19:10:21.18
2018/12/29(土) 19:10:25.67
>>693
目玉焼きにかけるもの
目玉焼きにかけるもの
2018/12/29(土) 19:10:27.90
>>696
俺が頑張ってコメントで指示しまくったおかげだな
俺が頑張ってコメントで指示しまくったおかげだな
2018/12/29(土) 19:10:29.64
組長の手のトラッキング精度あがったか?
2018/12/29(土) 19:10:29.64
くろむってこいつかよ
一回も見たことねえわw
一回も見たことねえわw
2018/12/29(土) 19:10:33.26
引退するならオーディションうけるなよ
2018/12/29(土) 19:10:34.18
葬式商法はにじさんじが起源!
2018/12/29(土) 19:10:34.86
引退配信とはいえ最後の配信なのに空気重すぎだろ
2018/12/29(土) 19:10:36.85
親バレってこいつ成人だろ?
2018/12/29(土) 19:10:36.87
>>701
青
青
2018/12/29(土) 19:10:37.70
>>701
緑だろ
緑だろ
2018/12/29(土) 19:10:46.19
稲荷「親にバレたのと中耳炎…いや別にそんな辛くなかったけど…まあ…うん…とても楽しかったです!!!」
すまん葬儀中に笑っちまった
すまん葬儀中に笑っちまった
2018/12/29(土) 19:10:49.27
>>701
赤
赤
2018/12/29(土) 19:10:53.08
葬式見てるけどこんな機会でもないと絶対見ないな
2018/12/29(土) 19:10:59.98
ソロで1万こえてるじゃん
ドル部崩壊か?
ドル部崩壊か?
2018/12/29(土) 19:11:00.27
>>701
黒な
黒な
2018/12/29(土) 19:11:00.66
ぶっこで遊びまくってる時点で
茶番でしかない
茶番でしかない
2018/12/29(土) 19:11:01.70
>>688
ちえりのほうがドブボだぞ
ちえりのほうがドブボだぞ
2018/12/29(土) 19:11:01.91
>>791
青か赤っぽい
青か赤っぽい
2018/12/29(土) 19:11:02.46
>>698
控えめに言ってもピよりドブボ
控えめに言ってもピよりドブボ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:11:07.03 イジメで辞めるってあにまーれやべえとこだな
2018/12/29(土) 19:11:09.38
>>701
茶色じゃないやつのどれか
茶色じゃないやつのどれか
2018/12/29(土) 19:11:13.26
あにまーれ赤い奴しか喋ってなくて草
3人全員裏でこき下ろしてんんだろうな
3人全員裏でこき下ろしてんんだろうな
2018/12/29(土) 19:11:16.37
これ他のやつは動かないの?
2018/12/29(土) 19:11:21.70
これがあにまーれ最後の花火じゃあああああああああ死ねドル豚あああああああああ!!!!!!
2018/12/29(土) 19:11:23.25
>>701
稲荷って言うぐらいだから茶色だろ
稲荷って言うぐらいだから茶色だろ
2018/12/29(土) 19:11:23.88
>>696
デューデュあったのに?
デューデュあったのに?
2018/12/29(土) 19:11:27.45
最期の花火の時くらいイキらせてやれ
2018/12/29(土) 19:11:28.33
お前ら組長の壺おじ見てやれよ
2018/12/29(土) 19:11:29.41
引退配信で一万も呼べるじゃん毎回誰かしら引退しろよ
2018/12/29(土) 19:11:37.70
>>727
ぐえー
ぐえー
2018/12/29(土) 19:11:38.89
うごかなかったらVtuberじゃないだろ
2018/12/29(土) 19:11:46.30
色バラバラで草
2018/12/29(土) 19:11:48.77
2018/12/29(土) 19:11:51.43
エベレストに「虹の谷」って呼ばれる場所があるんだが何でそう呼ばれるか知ってる?
2018/12/29(土) 19:11:53.50
2018/12/29(土) 19:11:56.29
まーれって無しスレないの?
2018/12/29(土) 19:12:02.23
稲荷見てると中の人間が喋ってる気がするのはなんでだろうな
2018/12/29(土) 19:12:02.88
>>727
ハニストでやれよw
ハニストでやれよw
2018/12/29(土) 19:12:09.27
>>732
こいつら5人しかいねーんだぞw
こいつら5人しかいねーんだぞw
2018/12/29(土) 19:12:09.97
>>720
流石にない
流石にない
2018/12/29(土) 19:12:12.86
悲しいなぁ…
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:12:13.242018/12/29(土) 19:12:14.25
シロ糞編集すぎて正気を疑うんやが元からアプランはガイジやったわ
2018/12/29(土) 19:12:17.18
>>690
はねるとかあんなスパチャ投げられてるのに1万超えたことないんか
はねるとかあんなスパチャ投げられてるのに1万超えたことないんか
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:12:26.20 >>727
最後の花火って崩壊認めてて草
最後の花火って崩壊認めてて草
2018/12/29(土) 19:12:32.32
マーレ全員ちゃんと葬儀参列してんじゃん
本当に喧嘩で辞めたのか?
本当に喧嘩で辞めたのか?
2018/12/29(土) 19:12:32.57
なとり、結婚しようよ。
2018/12/29(土) 19:12:52.76
>>725
レスが欲しいならくれてやる
レスが欲しいならくれてやる
2018/12/29(土) 19:12:55.84
給料盾に取られてるからな
うかつなことは言えない
うかつなことは言えない
2018/12/29(土) 19:13:01.61
ロウソクの火は消える前に一瞬大きくなる・・・ なるほど
2018/12/29(土) 19:13:08.44
んで、引退の真実知ってる奴はいないの?
2018/12/29(土) 19:13:08.90
組長そろそろ音量の加減覚えて
6分あたりガチできつかった
6分あたりガチできつかった
2018/12/29(土) 19:13:10.03
>>749
運営との揉めだから
運営との揉めだから
2018/12/29(土) 19:13:17.16
>>732
ド部もやったほうがいいな
ド部もやったほうがいいな
2018/12/29(土) 19:13:18.05
ペンタブvs液タブ煽りは効いたぞ
2018/12/29(土) 19:13:19.27
2018/12/29(土) 19:13:19.33
暇だから葬式実況していいよ
2018/12/29(土) 19:13:21.05
そういや最初の全員コラボの時もこのゲームだったなあ…
2018/12/29(土) 19:13:21.48
ねぇ
引退でこれだけブーストかかるんだしドル部も引退配信しない?
誰引退させる?
引退でこれだけブーストかかるんだしドル部も引退配信しない?
誰引退させる?
2018/12/29(土) 19:13:23.38
葬式終わり?ゲームするならシロのツボ見るわ
誰か後でまとめて
誰か後でまとめて
2018/12/29(土) 19:13:26.98
もう2、3人まとめて葬式したら2万ぐらいいったんじゃね
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:13:29.74 >>749
ちゃんと出ないと給料貰えないからな
ちゃんと出ないと給料貰えないからな
2018/12/29(土) 19:13:30.95
このぎこちない空気さくらんぼアイスみたいでつらい
2018/12/29(土) 19:13:31.07
ななしおるやんけ!
2018/12/29(土) 19:13:54.79
ガチな葬式で草ァ!
2018/12/29(土) 19:13:56.46
運営監視のため参加ww
2018/12/29(土) 19:14:00.38
シロ好きな奴は実況者のこいろを見てくれ!
2018/12/29(土) 19:14:03.78
シロアンが湧いてきたな
772 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/12/29(土) 19:14:03.982018/12/29(土) 19:14:12.34
誰がしゃべってるかわかんにゃい
2018/12/29(土) 19:14:12.56
>>759
そもそも今更壺やるんなら何かしら企画してやれガイジ
そもそも今更壺やるんなら何かしら企画してやれガイジ
2018/12/29(土) 19:14:15.87
>>762
この程度なら引退させなくても、牛巻ともち一回ずつ配信させるだけでお釣りが来るぞ
この程度なら引退させなくても、牛巻ともち一回ずつ配信させるだけでお釣りが来るぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]