!extend:none:vvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:vvv:1000:512)を3行に補充してください
公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.422
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546077582/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.423
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/29(土) 20:21:53.76
2018/12/29(土) 20:28:14.18
くこ?
2018/12/29(土) 20:28:18.20
なしにしたの?
2018/12/29(土) 20:28:48.32
無しやんけ!よっしゃ!!!
2018/12/29(土) 20:28:49.59
ここでなし建てるのガイジすぎだろ
2018/12/29(土) 20:28:52.22
らん太郎は魂がSSRだかららん太郎は泣かない
2018/12/29(土) 20:29:01.40
稲荷みたいなのをメンヘラって言うんだな
ひなことかメンヘラに憧れてるだけのファッションメンヘラですわ
ひなことかメンヘラに憧れてるだけのファッションメンヘラですわ
2018/12/29(土) 20:29:11.81
お稲荷〜😭😭😭
2018/12/29(土) 20:29:44.74
>>7
要はどこまでも自分本位な奴だからなメンヘラっていうのは
要はどこまでも自分本位な奴だからなメンヘラっていうのは
2018/12/29(土) 20:30:00.51
お前らお稲荷が引退した日くらいはメンバーのアンチやめましょう
2018/12/29(土) 20:30:15.30
くそまみーれ
2018/12/29(土) 20:30:20.60
ゴミ箱
2018/12/29(土) 20:30:38.66
>>10
それがものを頼む言い方か?
それがものを頼む言い方か?
2018/12/29(土) 20:30:39.74
2018/12/29(土) 20:30:41.57
>>10
貴様、何様のつもりだ?
貴様、何様のつもりだ?
2018/12/29(土) 20:31:07.36
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545923898/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545923898/
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 20:31:07.97 >>14
むろくの反応なんかかあった?
むろくの反応なんかかあった?
2018/12/29(土) 20:31:12.77
>>14
すこ
すこ
2018/12/29(土) 20:31:12.93
もし親バレがマジならそれを配信じゃ恥ずかしくて絶対言えないわ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 20:31:17.79 約束事も守れずフォローアップができない運営も悪いし、
自由にやりすぎて暴走した稲荷も悪いし、
リーダーとして役目を果たせていないはねるも悪いし、
自己主張を他人に任せていたひなこも悪いし、
リスナーと同僚を不安にさせたいちかも悪いし、
箱内よりも外部を優先したらんも悪い。
結論、一個人ではなく全員が悪い。
自由にやりすぎて暴走した稲荷も悪いし、
リーダーとして役目を果たせていないはねるも悪いし、
自己主張を他人に任せていたひなこも悪いし、
リスナーと同僚を不安にさせたいちかも悪いし、
箱内よりも外部を優先したらんも悪い。
結論、一個人ではなく全員が悪い。
2018/12/29(土) 20:31:18.71
次に誰が辞めるか議論するか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]