!extend:none:none:1000:512
くこはなっさんのおうち
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【無し】なんJVyoutuber部 【避難所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/29(土) 20:57:23.65
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:09:27.20 花譜のスタッフ見てるか?
今どき再生数なんて全部監視されてるから簡単にバレるぞこういうことすると
広告は全然おk再生数買うのは無し
もう二度とやるなよ
今どき再生数なんて全部監視されてるから簡単にバレるぞこういうことすると
広告は全然おk再生数買うのは無し
もう二度とやるなよ
2018/12/30(日) 02:09:57.01
本スレでも批判レスokなところもあるし、それが普通なんだけどな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:10:11.90 本人が気に入らんのなら本人アンチスレがたつ
物申したい層は運営アンチスレでだべる
物申したい層は運営アンチスレでだべる
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:10:41.99 批判おkが一番伸びるからな
2018/12/30(日) 02:10:45.81
アンチスレだからアンチレスだけしろってのもおかしい話だけどな
変なのはU無し民のほうだぞ
変なのはU無し民のほうだぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:11:07.98 まぁすべての元凶は批判NGのサブスレやからね
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:11:32.35 割り箸ガイジは住み分けできないってそれ昔から言われてるから
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:11:40.15 本スレがアンチスレ化してるところもあるで
結局は勢力が強い方が勝つんや
結局は勢力が強い方が勝つんや
2018/12/30(日) 02:12:03.47
クリーナーが無しスレを立てなければ今のこの惨状は無かったという事実
2018/12/30(日) 02:12:05.42
サブは無しの母だからな
2018/12/30(日) 02:12:09.11
>>250
批判NG(自分たちが気に入ってるものだけでそうじゃないならOK)
批判NG(自分たちが気に入ってるものだけでそうじゃないならOK)
2018/12/30(日) 02:12:10.44
実質大百科が本スレみたいなもんやろ
というかこのご時世5chとかアンチ目の意見しか伸びんしツイッターがある以上拗らせた奴以外わざわざ5chに書き込む意義見出せないしな
というかこのご時世5chとかアンチ目の意見しか伸びんしツイッターがある以上拗らせた奴以外わざわざ5chに書き込む意義見出せないしな
257名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:12:14.64 右とケンはそやったな
2018/12/30(日) 02:12:35.86
衛門でさえ本スレと無しスレで一応は住み分けしとんのにな
この違いはなんやろか
この違いはなんやろか
2018/12/30(日) 02:12:59.37
>>258
一番住み分けできてない層が何言ってるんや
一番住み分けできてない層が何言ってるんや
260名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:13:14.45 vtuber界隈の空気としか言いようが無い
2018/12/30(日) 02:13:36.69
>>258
なっさああああああああああああああああああああwwwwwwwwwって言わせたいんか?
なっさああああああああああああああああああああwwwwwwwwwって言わせたいんか?
2018/12/30(日) 02:13:43.03
アンチ…?
2018/12/30(日) 02:13:50.64
twitter実況してお餅ではしゃいでた頃からおかしな奴らだったな
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:14:15.73 >>259
火の玉ストレート
火の玉ストレート
2018/12/30(日) 02:14:18.90
レスバに負けて追い出されたのに住み分けって言い訳はダサくないか?
266名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:14:25.50 >>258
嘘つけ梨ともっさんがよく抗争しとるやんけ
嘘つけ梨ともっさんがよく抗争しとるやんけ
2018/12/30(日) 02:14:31.92
そもそもゲーム部マっさんスロっさんしか見ないのに生放送の話題ばっかされても困る
無しスレ覗くくらいが丁度いい
無しスレ覗くくらいが丁度いい
2018/12/30(日) 02:14:38.03
なっさんネタって元ネタあるんけ?U無し発祥?
2018/12/30(日) 02:14:53.58
水は血よりも濃いんだ
2018/12/30(日) 02:15:07.44
>>268
ネタも何も無しスレだからなっさんやん
ネタも何も無しスレだからなっさんやん
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:15:13.68 ヾ(o'▽'o)ゝ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:15:51.10 個人スレより無しスレのほうが情報早いから覗いてる
2018/12/30(日) 02:16:08.90
正しい歴史
サブから追い出されたルナ信が無しスレを立てた
しばらくしてつべ板にも無しスレを立てたがいつの間にか信者たちに乗っ取られる
サブから追い出されたルナ信が無しスレを立てた
しばらくしてつべ板にも無しスレを立てたがいつの間にか信者たちに乗っ取られる
2018/12/30(日) 02:16:15.87
さすがに年末には復活してほしいが大丈夫か?
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:16:27.42 >>268
梨民のパクリ
梨民のパクリ
2018/12/30(日) 02:16:38.77
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:16:58.13 連投ガイジがずっとなっさんなっさん言い続けてるんやで
オフィシャルは無しガイジだったんや
オフィシャルは無しガイジだったんや
2018/12/30(日) 02:17:17.43
ワイが裏方関係は即時貼ってるから早いぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:17:23.91 なんでu落ちてんの?
2018/12/30(日) 02:17:34.86
>>277
単にかっさん無しスレからとっただけやぞ
単にかっさん無しスレからとっただけやぞ
2018/12/30(日) 02:17:41.59
無しガイジ呼びが消えてなっさん呼びが流行った
使いやすいからやろな
使いやすいからやろな
2018/12/30(日) 02:18:04.75
v界隈より推しだけ見たいって層がうなっさん的思想になりやすい
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:18:09.03 年末にかけてポロポロ引退していくVTuberが出てきて
今度は年度末前に引退していくVTuberが増えるんやろうな
新規のVTuberの専門業者とか来年いっぱいもつんか?
今度は年度末前に引退していくVTuberが増えるんやろうな
新規のVTuberの専門業者とか来年いっぱいもつんか?
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:18:34.12 >>280
衛門ばっかの頃はなっさん呼びなかったわ
衛門ばっかの頃はなっさん呼びなかったわ
2018/12/30(日) 02:19:39.69
2018/12/30(日) 02:20:15.78
加藤純一つまらないわ。
2018/12/30(日) 02:20:43.93
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:20:50.442018/12/30(日) 02:20:58.27
今の衛門も梨もゴミ
2018/12/30(日) 02:21:15.48
ツラニミズ@Virtual Diva AZKiマネージャー @tsrnmz (2018/12/30 02:20:08)
豪遊雑談聞き続けてる
http://twitter.com/tsrnmz/status/1079064536945111041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
豪遊雑談聞き続けてる
http://twitter.com/tsrnmz/status/1079064536945111041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:21:21.46 >>289
昔からゴミやぞ
昔からゴミやぞ
2018/12/30(日) 02:21:22.70
>>289
ついでにかっさんもゴミ
ついでにかっさんもゴミ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:21:44.19 >>285
その話関係ある?
その話関係ある?
2018/12/30(日) 02:21:50.20
盲目、な?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:21:54.322018/12/30(日) 02:22:01.24
なんuなんて落ちても誰も困らんやろ
ちなjカス
ちなjカス
2018/12/30(日) 02:22:18.02
全板IP表示の可能性もあるってあれほんまか?
2018/12/30(日) 02:22:18.72
>>293
すまんなんの話?
すまんなんの話?
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:23:04.332018/12/30(日) 02:23:43.71
花譜の動画の再生数すごい勢いで増えてね?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:23:44.57302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:24:24.05 2018年を締めくくるVのオリジナルソング特集
https://vtub0.com/zero/18447
#アメノセイ #銀河アリス #黒咲りん #日向ななか
#虹乃まほろ #AZKi #花譜 #ゆにメロ
https://vtub0.com/zero/18447
#アメノセイ #銀河アリス #黒咲りん #日向ななか
#虹乃まほろ #AZKi #花譜 #ゆにメロ
2018/12/30(日) 02:24:38.86
>>299
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2018/12/30(日) 02:25:07.73
ID無しやないと無理んご!w
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:25:08.41 >>297
匿名掲示板じゃなくなるな
匿名掲示板じゃなくなるな
2018/12/30(日) 02:25:12.35
なっさんの存在が自演対立煽りみたいなもんやけどな
2018/12/30(日) 02:25:43.38
匿名要素が消えたら誰も使わんな
平和になってええやん!
平和になってええやん!
2018/12/30(日) 02:26:05.06
>>306
くぅ〜〜〜〜このレス、最高!w
くぅ〜〜〜〜このレス、最高!w
2018/12/30(日) 02:26:30.07
>>308
えへへ
えへへ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:26:58.682018/12/30(日) 02:27:02.47
なっさんも暇ならシャドバの話でもせんか?
2018/12/30(日) 02:27:13.76
>>306
こういうセンスあふれる書き込みをワイもしたいンゴねぇ
こういうセンスあふれる書き込みをワイもしたいンゴねぇ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:27:14.07 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/12/30(日) 02:22:17.83
豚女
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/12/30(日) 02:22:36.75
豚女終了
まんさんこんな時間に起きてるのか
肌荒れるで
豚女
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/12/30(日) 02:22:36.75
豚女終了
まんさんこんな時間に起きてるのか
肌荒れるで
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:27:55.29 IPロンダ出来る奴だけが自演連投で流れ作るディストピアやな
情弱もガイジもみな平等な無しスレこそユートピアや
情弱もガイジもみな平等な無しスレこそユートピアや
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:28:09.42 こっちに来てタムスレ始めて覗いたけど
ドル豚の巣というのはまじだったんやね
ドル豚の巣というのはまじだったんやね
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:28:56.20 ヾ(o'▽'o)ゝ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:27:51.12 >>311
ハースストーン警察や!道を開けろ!
ハースストーン警察や!道を開けろ!
2018/12/30(日) 02:29:44.96
>>315
たまにu無しの援軍が来てた時はドル豚追い出されとったで
たまにu無しの援軍が来てた時はドル豚追い出されとったで
2018/12/30(日) 02:30:59.94
暇ってか語りづらい…話づらくない?
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:31:27.04 >>315
ドル豚のふりしたデカクリーナーなんだけどね
ドル豚のふりしたデカクリーナーなんだけどね
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:31:35.07 >>313
今は元気にそら運営アンチスレ荒らしとる
今は元気にそら運営アンチスレ荒らしとる
2018/12/30(日) 02:31:50.04
>>319
こっちは絵文字も使えるし何が不満なんだ😢
こっちは絵文字も使えるし何が不満なんだ😢
2018/12/30(日) 02:32:26.38
>>320
いやドルアンが自分のスレに持ち帰って自白してるし
いやドルアンが自分のスレに持ち帰って自白してるし
2018/12/30(日) 02:32:55.24
2018/12/30(日) 02:33:13.99
ガイジ濃度が足りない😩
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:33:22.06 ちらちらとスロっさんがいるのが草
2018/12/30(日) 02:34:39.34
>>311
今何環境よ
今何環境よ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:34:56.052018/12/30(日) 02:35:28.43
ガイジのロンダリングっていうパワーワードすこ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:34:47.27 せめてこの板に無しの爪痕を残したいよな
わからないまま終わる
そんなのは嫌だ
わからないまま終わる
そんなのは嫌だ
2018/12/30(日) 02:36:04.94
2018/12/30(日) 02:36:08.13
>>327
新弾でたばっかりや
新弾でたばっかりや
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:36:21.80 竹男今どうしてるんや
ワイJのスレ見て気の毒に思ったわ
ワイJのスレ見て気の毒に思ったわ
2018/12/30(日) 02:36:33.70
くこけ
ようやく見つけたわ
避難所でサブRPは辛かったわ
ようやく見つけたわ
避難所でサブRPは辛かったわ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:36:46.662018/12/30(日) 02:36:50.47
月ノ美兎オワコン
2018/12/30(日) 02:37:07.09
>>334
ここも避難所だが
ここも避難所だが
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:38:36.91 >>310
よくわからんが花譜に濡れ衣着せたんけ
よくわからんが花譜に濡れ衣着せたんけ
2018/12/30(日) 02:41:01.82
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:42:20.22 今までつべ板を見下して鼻で笑ってたなっさんが
つべ板の橋の下で子犬みたいにクゥーンって
飼い主が迎えに来るのを待ってる姿、可愛くないか?
つべ板の橋の下で子犬みたいにクゥーンって
飼い主が迎えに来るのを待ってる姿、可愛くないか?
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:42:24.01342名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:43:16.78 ヾ(o'▽'o)ゝ
2018/12/30(日) 02:43:26.89
>>340
つべ板もなっさん見下してたけどつべ板がなっさんに助けを求めることはないんだ😭
つべ板もなっさん見下してたけどつべ板がなっさんに助けを求めることはないんだ😭
344名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 02:43:42.37 >>339
なっさん紛れ込んでるやんけ
なっさん紛れ込んでるやんけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- デンマーク、年金月額86万円WWWWWW
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]