!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【とゃさん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/29(土) 23:25:01.93
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:37:52.00 >>387
でかい企画ってなんでこう時間ルーズになりがちなんだ
でかい企画ってなんでこう時間ルーズになりがちなんだ
2018/12/29(土) 23:37:52.86
2018/12/29(土) 23:38:02.05
Yuniも所詮前座だったな
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:38:02.80 >>412
まんさん!?
まんさん!?
2018/12/29(土) 23:38:08.31
>>456
感謝のRTやぞ
感謝のRTやぞ
2018/12/29(土) 23:38:12.50
>>469
ぽんぽこ24で推しで紹介したVチューバーのやひろちゃんがぽこぴーの3D化からPVから全部やってくれるようになったからな
ぽんぽこ24で推しで紹介したVチューバーのやひろちゃんがぽこぴーの3D化からPVから全部やってくれるようになったからな
2018/12/29(土) 23:38:14.09
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:38:14.85 歌い手のリスナーは殺害予告とか普通にしてくるから怖い
2018/12/29(土) 23:38:18.71
有栖〜〜〜
2018/12/29(土) 23:38:19.32
2018/12/29(土) 23:38:20.77
>>496
アニオタにも嫌われた憐れなVカスがイキってて草
アニオタにも嫌われた憐れなVカスがイキってて草
2018/12/29(土) 23:38:23.96
>>460
ぽんぽこ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>YuNi
ぽんぽこ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>YuNi
2018/12/29(土) 23:38:25.83
2018/12/29(土) 23:38:26.55
>>421
ボカロ曲は好きだがボカロの声が苦手だから歌ってみた聞いてるだけやぞ
ボカロ曲は好きだがボカロの声が苦手だから歌ってみた聞いてるだけやぞ
2018/12/29(土) 23:38:27.39
>>469
MV作ってるのはやひろちゃんです
MV作ってるのはやひろちゃんです
2018/12/29(土) 23:38:32.45
天皇の加護があったとはいえこんだけいて樋口が一番多くいたという事実に草なんだが
今となっては3~4000の雑魚だぞ
今となっては3~4000の雑魚だぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:38:32.63 今日一番面白かったのはコミケのアプランブースの待機列がにじさんじ正面ブースまで伸びた事かな
2018/12/29(土) 23:38:38.79
ヒビカセかよ
2018/12/29(土) 23:38:38.82
>>463
オレンジメイクってあったっけ
オレンジメイクってあったっけ
2018/12/29(土) 23:38:46.49
なんか草
2018/12/29(土) 23:38:48.30
マスターオーラが違うわ…
2018/12/29(土) 23:38:51.33
今頃樋口はぽんぽこに歌めっちゃよかったよってSkype送ってんだろうなあ
2018/12/29(土) 23:38:55.28
喋るだけで草
2018/12/29(土) 23:38:55.98
2.3万下らないのシンプルにすごいよな
2018/12/29(土) 23:38:58.31
雅治!?
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:38:58.79 >>520
やひろちゃんコミケもあるのに過労死しちゃうよ
やひろちゃんコミケもあるのに過労死しちゃうよ
2018/12/29(土) 23:39:03.08
マスターずるいわ
2018/12/29(土) 23:39:03.23
ズコー
2018/12/29(土) 23:39:05.70
選曲が…
2018/12/29(土) 23:39:05.84
にじさんじの出番が終わってるならもうそこまで裏の視聴者普段と変わらんやろ
2018/12/29(土) 23:39:07.51
>>520
そことつながり持てたのが一番の成果よな24時間
そことつながり持てたのが一番の成果よな24時間
2018/12/29(土) 23:39:08.20
>>357
みと夏前夜のそのやり取り考えると昨日のツイでのやり取りも自分がプレゼント貰って嬉しかったからの発言だよな
みと夏前夜のそのやり取り考えると昨日のツイでのやり取りも自分がプレゼント貰って嬉しかったからの発言だよな
2018/12/29(土) 23:39:09.79
>>521
メイカは1000以下の雑魚なんだから少ないくらいやろ
メイカは1000以下の雑魚なんだから少ないくらいやろ
2018/12/29(土) 23:39:09.80
マスターほんとコラボでは輝くよな
2018/12/29(土) 23:39:13.12
>>524
アウトラストな
アウトラストな
2018/12/29(土) 23:39:13.54
>>470
そいつの人格が前提にあるんやな
そいつの人格が前提にあるんやな
2018/12/29(土) 23:39:14.16
2018/12/29(土) 23:39:15.68
福山雅治!?!?
2018/12/29(土) 23:39:16.95
元ハチ
もともとは曲よりもマウスで描いたPVで有名になったのが米津
もともとは曲よりもマウスで描いたPVで有名になったのが米津
2018/12/29(土) 23:39:18.66
なんで福山がいるんだ?
2018/12/29(土) 23:39:20.18
低音ねっとり過ぎて草
2018/12/29(土) 23:39:21.27
マスターってマジでこれしか引き出しないから飽きてきた
2018/12/29(土) 23:39:22.69
ぽんぽこの3Dもピーナッツくんの3Dもぽんぽこの衣装も
ぽんぽこ3DのMVも・・・・全部作ってるのはやひろちゃんwwww
ぽんぽこ3DのMVも・・・・全部作ってるのはやひろちゃんwwww
2018/12/29(土) 23:39:24.09
カンナむスタイルとかPPAPとかが億再生されるような世界でそれに大した価値があるとは思えない
およげたいやき君のほうがよほどすごいわ
およげたいやき君のほうがよほどすごいわ
2018/12/29(土) 23:39:24.68
>>507
捏造ガイジ
捏造ガイジ
2018/12/29(土) 23:39:26.43
>>421
てかボカロ全般に言えるよね
てかボカロ全般に言えるよね
2018/12/29(土) 23:39:31.23
福山雅治のこと昔から嫌いだからマスターも必然的に受け付けない…
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:39:34.482018/12/29(土) 23:39:35.11
桜坂歌えよ〜
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:39:38.42 犬山たまき、叶のこと認知してなくてくっそワロタ
2018/12/29(土) 23:39:38.62
>>522
にじさんじはどうだったの
にじさんじはどうだったの
2018/12/29(土) 23:39:42.12
2018/12/29(土) 23:39:43.04
マスターは上手いんじゃなくただのモノマネ芸人なのがなあ
2018/12/29(土) 23:39:43.70
マスター不協和音すぎじゃね?
2018/12/29(土) 23:39:43.70
2018/12/29(土) 23:39:47.93
>>522
アプラン出展してないのに列作ってるとかやばいな
アプラン出展してないのに列作ってるとかやばいな
2018/12/29(土) 23:39:50.41
でもただのモノマネ芸人だよね
2018/12/29(土) 23:39:54.38
>>529
る…
る…
2018/12/29(土) 23:39:59.51
え?終わり?
2018/12/29(土) 23:40:00.58
月ノは今後どうするんだろうな
下手くそな歌は世間に晒したら袋叩きだからアニソン歌手とか絶対無理だけど
下手くそな歌は世間に晒したら袋叩きだからアニソン歌手とか絶対無理だけど
2018/12/29(土) 23:40:01.64
https://imgur.com/nTtm63S.jpg
今VO見返してたけどみづのおててちっちゃくて可愛いんだ
今VO見返してたけどみづのおててちっちゃくて可愛いんだ
2018/12/29(土) 23:40:02.25
(';')俺も紅白出たかったな〜
2018/12/29(土) 23:40:06.03
>>557
ガバガバだよ
ガバガバだよ
2018/12/29(土) 23:40:07.06
>>529
る!
る!
2018/12/29(土) 23:40:07.53
>>552
嫉妬Wダッサwwww
嫉妬Wダッサwwww
2018/12/29(土) 23:40:11.16
緑仙なにツイ消ししたん?
2018/12/29(土) 23:40:13.20
>>558
まあ本人公認だからな...
まあ本人公認だからな...
2018/12/29(土) 23:40:14.33
マスター何歌っても外さない雰囲気あるからズルいw
2018/12/29(土) 23:40:14.86
2018/12/29(土) 23:40:20.22
>>549
カンナムは買いだぞ
カンナムは買いだぞ
2018/12/29(土) 23:40:23.10
マスター本気で歌ったらマジで福山にしかならないからな
2018/12/29(土) 23:40:24.21
2018/12/29(土) 23:40:24.44
2018/12/29(土) 23:40:27.16
(';')俺も歌動画出したいなぁ
2018/12/29(土) 23:40:29.00
>>521
この間ソロ雑談5500いってたしこの面子ならそらそうじゃね?
この間ソロ雑談5500いってたしこの面子ならそらそうじゃね?
2018/12/29(土) 23:40:30.74
マスター福山本人に認知されてるのすごいのに同接はソロの時まだしょぼいんだよな
2018/12/29(土) 23:40:35.41
米津のLOSER好きだけどPVがダサすぎて嫌い
2018/12/29(土) 23:40:36.24
>>566
食べたい
食べたい
2018/12/29(土) 23:40:38.13
レモンCDだけで170万枚売れたんだよな?凄ないこのご時世で円盤それだけ売れるって
小室哲哉全盛期の頃でもトップ10に入る枚数やで
小室哲哉全盛期の頃でもトップ10に入る枚数やで
2018/12/29(土) 23:40:44.79
くっそ人減って笑う
2018/12/29(土) 23:40:48.97
さえきやひろが有能すぎるけど企業で囲う所とかねぇのか?
3Dモデルやばいだろ
3Dモデルやばいだろ
2018/12/29(土) 23:40:50.87
>>566
こんなん握力120kgの樋口に絶対勝てないじゃん
こんなん握力120kgの樋口に絶対勝てないじゃん
2018/12/29(土) 23:40:53.35
マスターの話し方きもいんだけど元ネタの人もそうなん?
2018/12/29(土) 23:40:56.73
21700 マスター ←NEW
22000 瑠璃ねえ
22600 ちゃんまり
22700 モンスターズメイト
23000 ロボ子
23500 ぽんぽこ
23500 クロノワ
23500 YuNi
24500 樋口
マスター始まったら2000人くらい減るのなんなの??
22000 瑠璃ねえ
22600 ちゃんまり
22700 モンスターズメイト
23000 ロボ子
23500 ぽんぽこ
23500 クロノワ
23500 YuNi
24500 樋口
マスター始まったら2000人くらい減るのなんなの??
2018/12/29(土) 23:40:56.74
2018/12/29(土) 23:40:57.38
らんたろう愛してる
2018/12/29(土) 23:40:59.51
>>584
やばぁ…
やばぁ…
2018/12/29(土) 23:41:02.18
マスターに求めていたのはがっこうぐらしでバズッたやり方だったのに全く違う方向にいってしまった
2018/12/29(土) 23:41:04.66
2018/12/29(土) 23:41:05.62
同接が一瞬乱高下したがまたバグった?
2018/12/29(土) 23:41:09.90
しぃしぃ!ありっさんを救ってくれ!
2018/12/29(土) 23:41:12.72
>>585
は?
は?
2018/12/29(土) 23:41:13.58
2018/12/29(土) 23:41:15.21
>>587
霊長類最強!?
霊長類最強!?
2018/12/29(土) 23:41:16.02
今月面白かった配信
RRR
麻雀
あとは?
RRR
麻雀
あとは?
2018/12/29(土) 23:41:18.65
>>584
マジ?あれミリオンいったのか
マジ?あれミリオンいったのか
2018/12/29(土) 23:40:05.30
>>480
オフ会しまくりでバーチャル捨ててる界隈に何を今さら
オフ会しまくりでバーチャル捨ててる界隈に何を今さら
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:41:20.71 >>589
終わったら戻ってきたぞ
終わったら戻ってきたぞ
2018/12/29(土) 23:41:23.18
>>555
評価するか
評価するか
2018/12/29(土) 23:41:25.03
>>565
別に下手じゃないけど
別に下手じゃないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没