!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【とゃさん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/29(土) 23:25:01.93
2018/12/29(土) 23:37:52.86
2018/12/29(土) 23:38:02.05
Yuniも所詮前座だったな
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:38:02.80 >>412
まんさん!?
まんさん!?
2018/12/29(土) 23:38:08.31
>>456
感謝のRTやぞ
感謝のRTやぞ
2018/12/29(土) 23:38:12.50
>>469
ぽんぽこ24で推しで紹介したVチューバーのやひろちゃんがぽこぴーの3D化からPVから全部やってくれるようになったからな
ぽんぽこ24で推しで紹介したVチューバーのやひろちゃんがぽこぴーの3D化からPVから全部やってくれるようになったからな
2018/12/29(土) 23:38:14.09
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:38:14.85 歌い手のリスナーは殺害予告とか普通にしてくるから怖い
2018/12/29(土) 23:38:18.71
有栖〜〜〜
2018/12/29(土) 23:38:19.32
2018/12/29(土) 23:38:20.77
>>496
アニオタにも嫌われた憐れなVカスがイキってて草
アニオタにも嫌われた憐れなVカスがイキってて草
2018/12/29(土) 23:38:23.96
>>460
ぽんぽこ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>YuNi
ぽんぽこ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>YuNi
2018/12/29(土) 23:38:25.83
2018/12/29(土) 23:38:26.55
>>421
ボカロ曲は好きだがボカロの声が苦手だから歌ってみた聞いてるだけやぞ
ボカロ曲は好きだがボカロの声が苦手だから歌ってみた聞いてるだけやぞ
2018/12/29(土) 23:38:27.39
>>469
MV作ってるのはやひろちゃんです
MV作ってるのはやひろちゃんです
2018/12/29(土) 23:38:32.45
天皇の加護があったとはいえこんだけいて樋口が一番多くいたという事実に草なんだが
今となっては3~4000の雑魚だぞ
今となっては3~4000の雑魚だぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:38:32.63 今日一番面白かったのはコミケのアプランブースの待機列がにじさんじ正面ブースまで伸びた事かな
2018/12/29(土) 23:38:38.79
ヒビカセかよ
2018/12/29(土) 23:38:38.82
>>463
オレンジメイクってあったっけ
オレンジメイクってあったっけ
2018/12/29(土) 23:38:46.49
なんか草
2018/12/29(土) 23:38:48.30
マスターオーラが違うわ…
2018/12/29(土) 23:38:51.33
今頃樋口はぽんぽこに歌めっちゃよかったよってSkype送ってんだろうなあ
2018/12/29(土) 23:38:55.28
喋るだけで草
2018/12/29(土) 23:38:55.98
2.3万下らないのシンプルにすごいよな
2018/12/29(土) 23:38:58.31
雅治!?
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:38:58.79 >>520
やひろちゃんコミケもあるのに過労死しちゃうよ
やひろちゃんコミケもあるのに過労死しちゃうよ
2018/12/29(土) 23:39:03.08
マスターずるいわ
2018/12/29(土) 23:39:03.23
ズコー
2018/12/29(土) 23:39:05.70
選曲が…
2018/12/29(土) 23:39:05.84
にじさんじの出番が終わってるならもうそこまで裏の視聴者普段と変わらんやろ
2018/12/29(土) 23:39:07.51
>>520
そことつながり持てたのが一番の成果よな24時間
そことつながり持てたのが一番の成果よな24時間
2018/12/29(土) 23:39:08.20
>>357
みと夏前夜のそのやり取り考えると昨日のツイでのやり取りも自分がプレゼント貰って嬉しかったからの発言だよな
みと夏前夜のそのやり取り考えると昨日のツイでのやり取りも自分がプレゼント貰って嬉しかったからの発言だよな
2018/12/29(土) 23:39:09.79
>>521
メイカは1000以下の雑魚なんだから少ないくらいやろ
メイカは1000以下の雑魚なんだから少ないくらいやろ
2018/12/29(土) 23:39:09.80
マスターほんとコラボでは輝くよな
2018/12/29(土) 23:39:13.12
>>524
アウトラストな
アウトラストな
2018/12/29(土) 23:39:13.54
>>470
そいつの人格が前提にあるんやな
そいつの人格が前提にあるんやな
2018/12/29(土) 23:39:14.16
2018/12/29(土) 23:39:15.68
福山雅治!?!?
2018/12/29(土) 23:39:16.95
元ハチ
もともとは曲よりもマウスで描いたPVで有名になったのが米津
もともとは曲よりもマウスで描いたPVで有名になったのが米津
2018/12/29(土) 23:39:18.66
なんで福山がいるんだ?
2018/12/29(土) 23:39:20.18
低音ねっとり過ぎて草
2018/12/29(土) 23:39:21.27
マスターってマジでこれしか引き出しないから飽きてきた
2018/12/29(土) 23:39:22.69
ぽんぽこの3Dもピーナッツくんの3Dもぽんぽこの衣装も
ぽんぽこ3DのMVも・・・・全部作ってるのはやひろちゃんwwww
ぽんぽこ3DのMVも・・・・全部作ってるのはやひろちゃんwwww
2018/12/29(土) 23:39:24.09
カンナむスタイルとかPPAPとかが億再生されるような世界でそれに大した価値があるとは思えない
およげたいやき君のほうがよほどすごいわ
およげたいやき君のほうがよほどすごいわ
2018/12/29(土) 23:39:24.68
>>507
捏造ガイジ
捏造ガイジ
2018/12/29(土) 23:39:26.43
>>421
てかボカロ全般に言えるよね
てかボカロ全般に言えるよね
2018/12/29(土) 23:39:31.23
福山雅治のこと昔から嫌いだからマスターも必然的に受け付けない…
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:39:34.482018/12/29(土) 23:39:35.11
桜坂歌えよ〜
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:39:38.42 犬山たまき、叶のこと認知してなくてくっそワロタ
2018/12/29(土) 23:39:38.62
>>522
にじさんじはどうだったの
にじさんじはどうだったの
2018/12/29(土) 23:39:42.12
2018/12/29(土) 23:39:43.04
マスターは上手いんじゃなくただのモノマネ芸人なのがなあ
2018/12/29(土) 23:39:43.70
マスター不協和音すぎじゃね?
2018/12/29(土) 23:39:43.70
2018/12/29(土) 23:39:47.93
>>522
アプラン出展してないのに列作ってるとかやばいな
アプラン出展してないのに列作ってるとかやばいな
2018/12/29(土) 23:39:50.41
でもただのモノマネ芸人だよね
2018/12/29(土) 23:39:54.38
>>529
る…
る…
2018/12/29(土) 23:39:59.51
え?終わり?
2018/12/29(土) 23:40:00.58
月ノは今後どうするんだろうな
下手くそな歌は世間に晒したら袋叩きだからアニソン歌手とか絶対無理だけど
下手くそな歌は世間に晒したら袋叩きだからアニソン歌手とか絶対無理だけど
2018/12/29(土) 23:40:01.64
https://imgur.com/nTtm63S.jpg
今VO見返してたけどみづのおててちっちゃくて可愛いんだ
今VO見返してたけどみづのおててちっちゃくて可愛いんだ
2018/12/29(土) 23:40:02.25
(';')俺も紅白出たかったな〜
2018/12/29(土) 23:40:06.03
>>557
ガバガバだよ
ガバガバだよ
2018/12/29(土) 23:40:07.06
>>529
る!
る!
2018/12/29(土) 23:40:07.53
>>552
嫉妬Wダッサwwww
嫉妬Wダッサwwww
2018/12/29(土) 23:40:11.16
緑仙なにツイ消ししたん?
2018/12/29(土) 23:40:13.20
>>558
まあ本人公認だからな...
まあ本人公認だからな...
2018/12/29(土) 23:40:14.33
マスター何歌っても外さない雰囲気あるからズルいw
2018/12/29(土) 23:40:14.86
2018/12/29(土) 23:40:20.22
>>549
カンナムは買いだぞ
カンナムは買いだぞ
2018/12/29(土) 23:40:23.10
マスター本気で歌ったらマジで福山にしかならないからな
2018/12/29(土) 23:40:24.21
2018/12/29(土) 23:40:24.44
2018/12/29(土) 23:40:27.16
(';')俺も歌動画出したいなぁ
2018/12/29(土) 23:40:29.00
>>521
この間ソロ雑談5500いってたしこの面子ならそらそうじゃね?
この間ソロ雑談5500いってたしこの面子ならそらそうじゃね?
2018/12/29(土) 23:40:30.74
マスター福山本人に認知されてるのすごいのに同接はソロの時まだしょぼいんだよな
2018/12/29(土) 23:40:35.41
米津のLOSER好きだけどPVがダサすぎて嫌い
2018/12/29(土) 23:40:36.24
>>566
食べたい
食べたい
2018/12/29(土) 23:40:38.13
レモンCDだけで170万枚売れたんだよな?凄ないこのご時世で円盤それだけ売れるって
小室哲哉全盛期の頃でもトップ10に入る枚数やで
小室哲哉全盛期の頃でもトップ10に入る枚数やで
2018/12/29(土) 23:40:44.79
くっそ人減って笑う
2018/12/29(土) 23:40:48.97
さえきやひろが有能すぎるけど企業で囲う所とかねぇのか?
3Dモデルやばいだろ
3Dモデルやばいだろ
2018/12/29(土) 23:40:50.87
>>566
こんなん握力120kgの樋口に絶対勝てないじゃん
こんなん握力120kgの樋口に絶対勝てないじゃん
2018/12/29(土) 23:40:53.35
マスターの話し方きもいんだけど元ネタの人もそうなん?
2018/12/29(土) 23:40:56.73
21700 マスター ←NEW
22000 瑠璃ねえ
22600 ちゃんまり
22700 モンスターズメイト
23000 ロボ子
23500 ぽんぽこ
23500 クロノワ
23500 YuNi
24500 樋口
マスター始まったら2000人くらい減るのなんなの??
22000 瑠璃ねえ
22600 ちゃんまり
22700 モンスターズメイト
23000 ロボ子
23500 ぽんぽこ
23500 クロノワ
23500 YuNi
24500 樋口
マスター始まったら2000人くらい減るのなんなの??
2018/12/29(土) 23:40:56.74
2018/12/29(土) 23:40:57.38
らんたろう愛してる
2018/12/29(土) 23:40:59.51
>>584
やばぁ…
やばぁ…
2018/12/29(土) 23:41:02.18
マスターに求めていたのはがっこうぐらしでバズッたやり方だったのに全く違う方向にいってしまった
2018/12/29(土) 23:41:04.66
2018/12/29(土) 23:41:05.62
同接が一瞬乱高下したがまたバグった?
2018/12/29(土) 23:41:09.90
しぃしぃ!ありっさんを救ってくれ!
2018/12/29(土) 23:41:12.72
>>585
は?
は?
2018/12/29(土) 23:41:13.58
2018/12/29(土) 23:41:15.21
>>587
霊長類最強!?
霊長類最強!?
2018/12/29(土) 23:41:16.02
今月面白かった配信
RRR
麻雀
あとは?
RRR
麻雀
あとは?
2018/12/29(土) 23:41:18.65
>>584
マジ?あれミリオンいったのか
マジ?あれミリオンいったのか
2018/12/29(土) 23:40:05.30
>>480
オフ会しまくりでバーチャル捨ててる界隈に何を今さら
オフ会しまくりでバーチャル捨ててる界隈に何を今さら
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:41:20.71 >>589
終わったら戻ってきたぞ
終わったら戻ってきたぞ
2018/12/29(土) 23:41:23.18
>>555
評価するか
評価するか
2018/12/29(土) 23:41:25.03
>>565
別に下手じゃないけど
別に下手じゃないけど
2018/12/29(土) 23:41:27.44
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:41:29.16 >>384
実際JPOP界隈は米津とあいみょんの2強みたいな雰囲気になりつつある
実際JPOP界隈は米津とあいみょんの2強みたいな雰囲気になりつつある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]