!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【とゃさん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/29(土) 23:25:01.93
2018/12/29(土) 23:39:14.16
2018/12/29(土) 23:39:15.68
福山雅治!?!?
2018/12/29(土) 23:39:16.95
元ハチ
もともとは曲よりもマウスで描いたPVで有名になったのが米津
もともとは曲よりもマウスで描いたPVで有名になったのが米津
2018/12/29(土) 23:39:18.66
なんで福山がいるんだ?
2018/12/29(土) 23:39:20.18
低音ねっとり過ぎて草
2018/12/29(土) 23:39:21.27
マスターってマジでこれしか引き出しないから飽きてきた
2018/12/29(土) 23:39:22.69
ぽんぽこの3Dもピーナッツくんの3Dもぽんぽこの衣装も
ぽんぽこ3DのMVも・・・・全部作ってるのはやひろちゃんwwww
ぽんぽこ3DのMVも・・・・全部作ってるのはやひろちゃんwwww
2018/12/29(土) 23:39:24.09
カンナむスタイルとかPPAPとかが億再生されるような世界でそれに大した価値があるとは思えない
およげたいやき君のほうがよほどすごいわ
およげたいやき君のほうがよほどすごいわ
2018/12/29(土) 23:39:24.68
>>507
捏造ガイジ
捏造ガイジ
2018/12/29(土) 23:39:26.43
>>421
てかボカロ全般に言えるよね
てかボカロ全般に言えるよね
2018/12/29(土) 23:39:31.23
福山雅治のこと昔から嫌いだからマスターも必然的に受け付けない…
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:39:34.482018/12/29(土) 23:39:35.11
桜坂歌えよ〜
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:39:38.42 犬山たまき、叶のこと認知してなくてくっそワロタ
2018/12/29(土) 23:39:38.62
>>522
にじさんじはどうだったの
にじさんじはどうだったの
2018/12/29(土) 23:39:42.12
2018/12/29(土) 23:39:43.04
マスターは上手いんじゃなくただのモノマネ芸人なのがなあ
2018/12/29(土) 23:39:43.70
マスター不協和音すぎじゃね?
2018/12/29(土) 23:39:43.70
2018/12/29(土) 23:39:47.93
>>522
アプラン出展してないのに列作ってるとかやばいな
アプラン出展してないのに列作ってるとかやばいな
2018/12/29(土) 23:39:50.41
でもただのモノマネ芸人だよね
2018/12/29(土) 23:39:54.38
>>529
る…
る…
2018/12/29(土) 23:39:59.51
え?終わり?
2018/12/29(土) 23:40:00.58
月ノは今後どうするんだろうな
下手くそな歌は世間に晒したら袋叩きだからアニソン歌手とか絶対無理だけど
下手くそな歌は世間に晒したら袋叩きだからアニソン歌手とか絶対無理だけど
2018/12/29(土) 23:40:01.64
https://imgur.com/nTtm63S.jpg
今VO見返してたけどみづのおててちっちゃくて可愛いんだ
今VO見返してたけどみづのおててちっちゃくて可愛いんだ
2018/12/29(土) 23:40:02.25
(';')俺も紅白出たかったな〜
2018/12/29(土) 23:40:06.03
>>557
ガバガバだよ
ガバガバだよ
2018/12/29(土) 23:40:07.06
>>529
る!
る!
2018/12/29(土) 23:40:07.53
>>552
嫉妬Wダッサwwww
嫉妬Wダッサwwww
2018/12/29(土) 23:40:11.16
緑仙なにツイ消ししたん?
2018/12/29(土) 23:40:13.20
>>558
まあ本人公認だからな...
まあ本人公認だからな...
2018/12/29(土) 23:40:14.33
マスター何歌っても外さない雰囲気あるからズルいw
2018/12/29(土) 23:40:14.86
2018/12/29(土) 23:40:20.22
>>549
カンナムは買いだぞ
カンナムは買いだぞ
2018/12/29(土) 23:40:23.10
マスター本気で歌ったらマジで福山にしかならないからな
2018/12/29(土) 23:40:24.21
2018/12/29(土) 23:40:24.44
2018/12/29(土) 23:40:27.16
(';')俺も歌動画出したいなぁ
2018/12/29(土) 23:40:29.00
>>521
この間ソロ雑談5500いってたしこの面子ならそらそうじゃね?
この間ソロ雑談5500いってたしこの面子ならそらそうじゃね?
2018/12/29(土) 23:40:30.74
マスター福山本人に認知されてるのすごいのに同接はソロの時まだしょぼいんだよな
2018/12/29(土) 23:40:35.41
米津のLOSER好きだけどPVがダサすぎて嫌い
2018/12/29(土) 23:40:36.24
>>566
食べたい
食べたい
2018/12/29(土) 23:40:38.13
レモンCDだけで170万枚売れたんだよな?凄ないこのご時世で円盤それだけ売れるって
小室哲哉全盛期の頃でもトップ10に入る枚数やで
小室哲哉全盛期の頃でもトップ10に入る枚数やで
2018/12/29(土) 23:40:44.79
くっそ人減って笑う
2018/12/29(土) 23:40:48.97
さえきやひろが有能すぎるけど企業で囲う所とかねぇのか?
3Dモデルやばいだろ
3Dモデルやばいだろ
2018/12/29(土) 23:40:50.87
>>566
こんなん握力120kgの樋口に絶対勝てないじゃん
こんなん握力120kgの樋口に絶対勝てないじゃん
2018/12/29(土) 23:40:53.35
マスターの話し方きもいんだけど元ネタの人もそうなん?
2018/12/29(土) 23:40:56.73
21700 マスター ←NEW
22000 瑠璃ねえ
22600 ちゃんまり
22700 モンスターズメイト
23000 ロボ子
23500 ぽんぽこ
23500 クロノワ
23500 YuNi
24500 樋口
マスター始まったら2000人くらい減るのなんなの??
22000 瑠璃ねえ
22600 ちゃんまり
22700 モンスターズメイト
23000 ロボ子
23500 ぽんぽこ
23500 クロノワ
23500 YuNi
24500 樋口
マスター始まったら2000人くらい減るのなんなの??
2018/12/29(土) 23:40:56.74
2018/12/29(土) 23:40:57.38
らんたろう愛してる
2018/12/29(土) 23:40:59.51
>>584
やばぁ…
やばぁ…
2018/12/29(土) 23:41:02.18
マスターに求めていたのはがっこうぐらしでバズッたやり方だったのに全く違う方向にいってしまった
2018/12/29(土) 23:41:04.66
2018/12/29(土) 23:41:05.62
同接が一瞬乱高下したがまたバグった?
2018/12/29(土) 23:41:09.90
しぃしぃ!ありっさんを救ってくれ!
2018/12/29(土) 23:41:12.72
>>585
は?
は?
2018/12/29(土) 23:41:13.58
2018/12/29(土) 23:41:15.21
>>587
霊長類最強!?
霊長類最強!?
2018/12/29(土) 23:41:16.02
今月面白かった配信
RRR
麻雀
あとは?
RRR
麻雀
あとは?
2018/12/29(土) 23:41:18.65
>>584
マジ?あれミリオンいったのか
マジ?あれミリオンいったのか
2018/12/29(土) 23:40:05.30
>>480
オフ会しまくりでバーチャル捨ててる界隈に何を今さら
オフ会しまくりでバーチャル捨ててる界隈に何を今さら
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:41:20.71 >>589
終わったら戻ってきたぞ
終わったら戻ってきたぞ
2018/12/29(土) 23:41:23.18
>>555
評価するか
評価するか
2018/12/29(土) 23:41:25.03
>>565
別に下手じゃないけど
別に下手じゃないけど
2018/12/29(土) 23:41:27.44
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:41:29.16 >>384
実際JPOP界隈は米津とあいみょんの2強みたいな雰囲気になりつつある
実際JPOP界隈は米津とあいみょんの2強みたいな雰囲気になりつつある
2018/12/29(土) 23:41:30.52
アリス2000人w
2018/12/29(土) 23:41:34.76
2018/12/29(土) 23:41:36.70
マスターは100万嫉妬勢がついちまったからな
2018/12/29(土) 23:41:40.57
>>588
お前はどこの世界から来たんだよw
お前はどこの世界から来たんだよw
2018/12/29(土) 23:41:40.68
>>421
米津玄師とかのネット初のやつが人気になってて、結局プロっていう地位で勝手に良いものだと思い込んでると感じてからは歌い手のも聞けるようになった
米津玄師とかのネット初のやつが人気になってて、結局プロっていう地位で勝手に良いものだと思い込んでると感じてからは歌い手のも聞けるようになった
2018/12/29(土) 23:41:42.78
まふまふは自分で曲作れるのが強いな
米津の一般行かなかった版だわ
米津の一般行かなかった版だわ
2018/12/29(土) 23:41:43.25
>>600
修行僧か?
修行僧か?
2018/12/29(土) 23:41:44.95
シークレット誰だよ
2018/12/29(土) 23:41:45.90
アリス2000人w
2018/12/29(土) 23:41:48.06
>>566
みづ、ぷにぶにおててに射精すぞ!!!!!!ウッ
みづ、ぷにぶにおててに射精すぞ!!!!!!ウッ
2018/12/29(土) 23:41:49.12
2018/12/29(土) 23:41:49.35
ぽんぽこって未だに樋口の宣伝ツイするからな
確実にどっかで貫通されてるわ
確実にどっかで貫通されてるわ
2018/12/29(土) 23:41:49.50
あいみょんて誰だよ
2018/12/29(土) 23:41:51.10
カルテええええええええええええええええええ
2018/12/29(土) 23:41:52.18
カルテ!?
2018/12/29(土) 23:41:52.59
マジであさひトリでいいのかよ
2018/12/29(土) 23:41:53.15
声細すぎだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:41:53.76 声きっしょ
2018/12/29(土) 23:41:56.18
カルテの声初めて聴いたわ
2018/12/29(土) 23:41:57.59
>>581
同接が誰にも気にされてないってことがよくわかるな
同接が誰にも気にされてないってことがよくわかるな
2018/12/29(土) 23:41:59.85
カルテって歌歌えるの?
2018/12/29(土) 23:42:00.31
>>584
そっちはデジタルダウンロードの売上やで
そっちはデジタルダウンロードの売上やで
2018/12/29(土) 23:42:00.91
>>600
モルルの歌
モルルの歌
2018/12/29(土) 23:42:01.45
アリス2000人w
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:42:01.57 >>584
握手券ついてた?
握手券ついてた?
2018/12/29(土) 23:42:03.54
>>589
その前23000から一瞬で落ちたから何かのバグじゃね?
その前23000から一瞬で落ちたから何かのバグじゃね?
2018/12/29(土) 23:42:04.67
緋翠と申します
2018/12/29(土) 23:42:06.07
>>600
モルル歌枠
モルル歌枠
2018/12/29(土) 23:42:09.78
腹から声出せ
2018/12/29(土) 23:42:13.64
ラジオの福山はただの下ネタ親父だからすこ
2018/12/29(土) 23:42:15.14
>>620
知らないの!??!?!
知らないの!??!?!
2018/12/29(土) 23:42:15.38
有栖これじゃあ森中以下だぞ
2018/12/29(土) 23:42:16.85
アリス2000人w
2018/12/29(土) 23:42:19.81
トリがあさひなのか…
2018/12/29(土) 23:42:22.61
有栖3000
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]