!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【予備用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:25:22.222018/12/29(土) 23:58:25.78
ここの奴らは分からなそうだな
2018/12/29(土) 23:58:25.85
>>99
叶「可愛い」
叶「可愛い」
2018/12/29(土) 23:58:26.80
故人ばっかやんけ
2018/12/29(土) 23:58:28.03
ゲンゲン復帰しろ!
2018/12/29(土) 23:58:28.65
懐かしいメンツやな
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:58:29.95 天使くるみちゃん〜!。。。😭
2018/12/29(土) 23:58:31.19
ラップエモいな
2018/12/29(土) 23:58:31.30
>>103
宇宙開発しすぎたよなぁ
宇宙開発しすぎたよなぁ
2018/12/29(土) 23:58:33.44
>>60
有栖のおっさんは7.8月にはもういただろ
有栖のおっさんは7.8月にはもういただろ
2018/12/29(土) 23:58:33.74
懐かしい面子だらけで草
2018/12/29(土) 23:58:34.29
げんげん!?
2018/12/29(土) 23:58:34.92
有栖の声はずっと聴いてられるな
2018/12/29(土) 23:58:36.83
にじさんじ出る前の歌なんだな
2018/12/29(土) 23:58:38.07
ゴブリン!?
2018/12/29(土) 23:58:39.21
登場VTが懐かしいな
2018/12/29(土) 23:58:40.33
故人が多すぎる
2018/12/29(土) 23:58:40.77
メンツがほとんど4んでて草
2018/12/29(土) 23:58:41.01
有栖、光熱費払えなくて暖房が止まっている
2018/12/29(土) 23:58:41.32
懐かしいの持ってきたやん
2018/12/29(土) 23:58:42.96
このころは希望があったな
割り箸ガイジが焼き畑して台無しになったけどな
割り箸ガイジが焼き畑して台無しになったけどな
2018/12/29(土) 23:58:43.42
2018/12/29(土) 23:58:44.59
>>60
おじはもっと前からいるぞ
おじはもっと前からいるぞ
2018/12/29(土) 23:58:45.48
あーヤバい
2018/12/29(土) 23:58:46.59
げんげん
2018/12/29(土) 23:58:47.30
剣持さん…
2018/12/29(土) 23:58:49.04
全員消えた
2018/12/29(土) 23:58:51.35
とゃさん!宣伝スタンバってますにぇ〜!
2018/12/29(土) 23:58:51.86
いつのやつだっけこれ?
2018/12/29(土) 23:58:53.47
おはYUA!?
2018/12/29(土) 23:58:54.34
げんげんなっつ
2018/12/29(土) 23:58:54.60
これあさひだったっけ
まあシークレット前のトリの曲としてはふさわしいかもな
まあシークレット前のトリの曲としてはふさわしいかもな
2018/12/29(土) 23:58:57.12
シークレットはげんげん頼むわ
2018/12/29(土) 23:58:57.80
くるみちゃんにじさんじに入らないか?
2018/12/29(土) 23:59:03.48
>>129
クリーンヒットやんけやめろや
クリーンヒットやんけやめろや
2018/12/29(土) 23:59:04.22
誰この底辺共
2018/12/29(土) 23:59:05.36
2018/12/29(土) 23:59:06.65
追悼ソングやめろ
2018/12/29(土) 23:59:07.43
これあさひだったっけ
まあシークレット前のトリの曲としてはふさわしいかもな
まあシークレット前のトリの曲としてはふさわしいかもな
2018/12/29(土) 23:59:08.01
>>142
いらねえ
いらねえ
2018/12/29(土) 23:59:08.91
もう10年前くらいの曲に感じるわ
2018/12/29(土) 23:59:11.88
今出てるのが古参ってことか
2018/12/29(土) 23:59:15.79
紅白のシークレット、ネタとか歌い手厨しか知らない無名の可能性高い?
舞元力一見てええか?
舞元力一見てええか?
2018/12/29(土) 23:59:16.89
>>77
ハジメ
ハジメ
2018/12/29(土) 23:59:18.44
故人もふえてきたからこそ今聞くとさらにエモイな
トリ(オチ)として最高じゃないか
トリ(オチ)として最高じゃないか
2018/12/29(土) 23:59:21.82
>>129
ほんまそうやな
ほんまそうやな
2018/12/29(土) 23:59:21.92
いや半分は生きてるぞ
2018/12/29(土) 23:59:22.44
これトリで良かったな
2018/12/29(土) 23:59:26.48
死に体ばかりで悲しい
2018/12/29(土) 23:59:29.25
これ初めて見たわ
2018/12/29(土) 23:59:32.36
良き時代の歌やめろw
2018/12/29(土) 23:59:33.82
まだ1年とかなのにクッソ懐いわ
2018/12/29(土) 23:59:35.51
結構な奴らがもう活動休止してるっていうね・・・
2018/12/29(土) 23:59:37.06
>>60
毎度思うけど弁当の件ってそんな事件になることなのか?
毎度思うけど弁当の件ってそんな事件になることなのか?
2018/12/29(土) 23:59:37.25
追悼ラップ
2018/12/29(土) 23:59:39.98
なにこれ?
無名並べて何がエモいの?きっしょ
無名並べて何がエモいの?きっしょ
2018/12/29(土) 23:59:40.45
トリでよかったな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:59:40.64 もしやシークレットくるみちゃん大復活な?
2018/12/29(土) 23:59:41.09
にじさんじが憎い…
2018/12/29(土) 23:59:41.43
有おじぃ〜😭
2018/12/29(土) 23:59:41.68
>>81
歌動画あったっけ?
歌動画あったっけ?
2018/12/29(土) 23:59:42.16
結局あっくんのカキタレのあの子ってどうなったの・?
一回復帰してたよね
一回復帰してたよね
2018/12/29(土) 23:59:42.34
あさひトリ正解やなこれ
2018/12/29(土) 23:59:42.35
>>155
半分は死んでるのか
半分は死んでるのか
2018/12/29(土) 23:59:47.14
こいつって何やらかしたんだっけ?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:59:47.23 エモいエモい言われてるの気持ち悪いな
2018/12/29(土) 23:59:48.37
あさひやるやん
2018/12/29(土) 23:59:49.34
故人を歌い上げるな
2018/12/29(土) 23:59:50.18
>>54
天皇は管理ガチガチのところに囲われていればねぇ
何が受けるかを理解する能力は高いが、何が萎えるかは
分からない人だから、後者を補える運営のところに居れば
今も同接常時20000はいけただろう
天皇は管理ガチガチのところに囲われていればねぇ
何が受けるかを理解する能力は高いが、何が萎えるかは
分からない人だから、後者を補える運営のところに居れば
今も同接常時20000はいけただろう
2018/12/29(土) 23:59:55.58
vtuber業界の癌にじさんじが怖いか?
2018/12/29(土) 23:59:58.83
くるみちゃん早く来い!!
2018/12/29(土) 23:59:59.78
>>141
あいつはVT界隈を完全に見切ったから無理だぞ
あいつはVT界隈を完全に見切ったから無理だぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:00:00.41 >>151
ええぞ
ええぞ
2018/12/30(日) 00:00:00.64
>>145
スパチャ上位という最強の武器を手に入れたからな
スパチャ上位という最強の武器を手に入れたからな
2018/12/30(日) 00:00:00.93
普通にしんみりするわ
2018/12/30(日) 00:00:01.34
すげぇ懐かしいわ
この頃の雰囲気が一番好きだわ
この頃の雰囲気が一番好きだわ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:00:03.12 みづの裏垢見つけました
ありがとうございます
ありがとうございます
2018/12/30(日) 00:00:03.98
ホント懐かしいな・・・
2018/12/30(日) 00:00:05.68
これ半分追悼ソングなんだが?
2018/12/30(日) 00:00:05.66
なかなかやるね。剣持ほどじゃないけど
2018/12/30(日) 00:00:06.22
故人を歌い上げる
2018/12/30(日) 00:00:08.05
これに加えて今バージョンならさらにエモかった
2018/12/30(日) 00:00:09.09
2018/12/30(日) 00:00:09.48
共感性羞恥心だからクソ下手ラップ聞いて「エモ〜」とか言ってんのみると鳥肌たつわ
2018/12/30(日) 00:00:09.93
なんでおまえらイライラしながら見てんの?有栖見ればいいじゃん?アホ?
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:00:17.12 >>173
CF詐欺
CF詐欺
2018/12/30(日) 00:00:18.80
有栖22000
2018/12/30(日) 00:00:18.80
2018/12/30(日) 00:00:20.27
エモいんじゃなくてキモいだけなのに気づこうよ
2018/12/30(日) 00:00:22.06
>>184
この頃はマジでわくわくが止まらなかったわ
この頃はマジでわくわくが止まらなかったわ
2018/12/30(日) 00:00:22.83
頼む舞元力一を見てくれ
2018/12/30(日) 00:00:22.98
>>180
飽きたんだっけ
飽きたんだっけ
2018/12/30(日) 00:00:26.13
くるみちゃん、お稲荷のガワに入ればいいじゃん
赤黒いし家族がアレだし
赤黒いし家族がアレだし
2018/12/30(日) 00:00:28.95
おめーら有栖みろや
2018/12/30(日) 00:00:35.04
にじさんじのせいじゃねえだろ初期のヤツらなんてそれこそゴミばかりだろ時間の問題だろ
2018/12/30(日) 00:00:36.25
>>173
堕胎
堕胎
2018/12/30(日) 00:00:36.77
っぱ糞メガネだわ
剣持はゴミ
剣持はゴミ
2018/12/30(日) 00:00:36.82
>>174
安いよな
安いよな
2018/12/30(日) 00:00:37.22
シクレVBか?
2018/12/30(日) 00:00:42.07
あさひとハジメの中身入れ替えない?
2018/12/30(日) 00:00:44.54
>>192
じゃあ見ない方がいいね。自己管理しっかり
じゃあ見ない方がいいね。自己管理しっかり
2018/12/30(日) 00:00:44.94
この空気をにじさんじが潰したよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]