!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【予備用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:25:22.22231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:01:29.69 2018/12/30の0:00シコハゲ?
2018/12/30(日) 00:01:29.71
>>192
2.2万人!??!
2.2万人!??!
2018/12/30(日) 00:01:32.21
>>184
この頃はイキコンめちゃくちゃ好きだったわ😢
この頃はイキコンめちゃくちゃ好きだったわ😢
2018/12/30(日) 00:01:32.31
にじさんじ殺された奴らばっかりでてきたな
良くも悪くもにじさんじが業界を変えた
良くも悪くもにじさんじが業界を変えた
2018/12/30(日) 00:01:34.80
シークレットくるぞ
2018/12/30(日) 00:01:35.81
シクレは動画だけ
2018/12/30(日) 00:01:36.56
>>191
まじ?
まじ?
2018/12/30(日) 00:01:38.01
2018/12/30(日) 00:01:39.35
2018/12/30(日) 00:01:43.64
さはな君ツイ消ししてるやん
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:01:43.84 >>214
お前ハジメ大好き過ぎてて草
お前ハジメ大好き過ぎてて草
2018/12/30(日) 00:01:44.80
こんなにエモいのを割り箸ガイジが潰したってマジ?
2018/12/30(日) 00:01:45.98
>>228
せやなぁ
せやなぁ
2018/12/30(日) 00:01:46.81
動画か
てことは四天王全員コラボだな
てことは四天王全員コラボだな
2018/12/30(日) 00:01:47.75
にじさんじ最強
2018/12/30(日) 00:01:52.37
2018/12/30(日) 00:01:53.19
>>191
おるやんけ・・・
おるやんけ・・・
2018/12/30(日) 00:01:53.58
くるみちゃん来るぞ!!
2018/12/30(日) 00:01:54.06
あの頃は動画投稿されるの楽しみにしてたけど今は動画見なくなったなぁ…
2018/12/30(日) 00:01:55.61
天皇とか最早素なのか台本なのかさえわからんわ
もしかしたら俺は天皇が貰った台本のネタで笑っているのかもしれないと思うと震えるんだ
もしかしたら俺は天皇が貰った台本のネタで笑っているのかもしれないと思うと震えるんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:01:56.64 この流れはシークレットキズナアイだわ
つまんね
つまんね
2018/12/30(日) 00:01:58.30
あの頃はあの頃で楽しかったわ、なんだかんだ今も楽しいけど
今とその頃だと楽しさのベクトルが違う感じ
今とその頃だと楽しさのベクトルが違う感じ
2018/12/30(日) 00:02:03.00
U無し民まだスレ無いんか?
2018/12/30(日) 00:02:07.69
>>233
いや既にきつかったぞ…
いや既にきつかったぞ…
2018/12/30(日) 00:02:11.75
>>200
慣れ合いやら生主化していく界隈に辟易してやめたとかそんな理由だった気がする
慣れ合いやら生主化していく界隈に辟易してやめたとかそんな理由だった気がする
2018/12/30(日) 00:02:15.64
無しガイジスレ間違えてるぞ?
2018/12/30(日) 00:02:16.88
懐古厨きしょすぎるわ
2018/12/30(日) 00:02:19.33
VBワンチャンありほそう
2018/12/30(日) 00:02:20.10
間違いなくキズナアイだろ、これ
2018/12/30(日) 00:02:22.41
>>214
大舞台で一人の女に手紙送るってええやん
大舞台で一人の女に手紙送るってええやん
2018/12/30(日) 00:02:22.48
2018/12/30(日) 00:02:22.55
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
シークレットゲスト
笹 木 咲
シークレットゲスト
笹 木 咲
2018/12/30(日) 00:02:22.73
>>242
許せねぇ!割り箸ガイジ消えろ!
許せねぇ!割り箸ガイジ消えろ!
2018/12/30(日) 00:02:24.24
さっきから司のリップノイズが気になるんだぁが
2018/12/30(日) 00:02:26.61
うげw とうとうハルが馬フォローしやがった
https://twitter.com/ShibuyaHAL/following?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ShibuyaHAL/following?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/30(日) 00:02:28.24
司ガワで懐古厨してるの草
2018/12/30(日) 00:02:28.40
あにまーれ、4人になる
2018/12/30(日) 00:02:29.78
9割にじさんじに殺されてるな
2018/12/30(日) 00:02:30.49
2018/12/30(日) 00:02:36.64
叶またスタジオなんだが
2018/12/30(日) 00:02:39.58
さぁシークレットは誰だ
2018/12/30(日) 00:02:41.40
>>191
ハジメやべえええええ
ハジメやべえええええ
2018/12/30(日) 00:02:42.38
>>255
あの性格でよくそんな事言えたな
あの性格でよくそんな事言えたな
2018/12/30(日) 00:02:43.59
ひなこ見るわ
2018/12/30(日) 00:02:43.65
>>255
正しいわ
正しいわ
2018/12/30(日) 00:02:43.88
モル
見ろ
馬鹿
見ろ
馬鹿
2018/12/30(日) 00:02:46.33
>>240
なにしたん?
なにしたん?
2018/12/30(日) 00:02:48.46
馴れ合いいいから早くシークレットだせ
2018/12/30(日) 00:02:49.00
無しガイジ感傷に浸っててキツいんだが
2018/12/30(日) 00:02:50.70
DWUだな!?
2018/12/30(日) 00:02:56.34
>>251
1000万積んでも来ないわ
1000万積んでも来ないわ
2018/12/30(日) 00:02:56.58
キズナアイならダンクだな
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:02:58.69 スペシャルゲストは司から?
2018/12/30(日) 00:02:59.84
ピリッとさんきちゃああああああああああああ
2018/12/30(日) 00:02:59.88
【悲報】舞元力一900人
2018/12/30(日) 00:03:05.15
>>191
すごいじゃん
すごいじゃん
2018/12/30(日) 00:03:09.44
あさひのラップ聞いて色んなVtuberがTwitterで反応してるのエモいわ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:03:11.20 くろむやよ〜
2018/12/30(日) 00:03:11.83
小林幸子かよ
2018/12/30(日) 00:03:13.58
司からならまともな企業じゃないな
2018/12/30(日) 00:03:14.26
2018/12/30(日) 00:03:20.25
2018/12/30(日) 00:03:21.23
キズナアイか?
こんなところでくらい持ち上げてやればいいか
こんなところでくらい持ち上げてやればいいか
2018/12/30(日) 00:03:21.74
>>266
ここで微糖のガワ引っ張り出したら神だけどクソ怒られるだろw
ここで微糖のガワ引っ張り出したら神だけどクソ怒られるだろw
2018/12/30(日) 00:03:21.92
ときのそら@東7-713312/30の20時生放送 @tokino_sora (2018/12/30 00:00:28)
あさひさんのラップ...あの頃を思い出しました...()
#V紅白歌合戦
http://twitter.com/tokino_sora/status/1079029388019027968
おおおおお
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あさひさんのラップ...あの頃を思い出しました...()
#V紅白歌合戦
http://twitter.com/tokino_sora/status/1079029388019027968
おおおおお
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:03:22.362018/12/30(日) 00:03:24.48
>>191
すげ
すげ
2018/12/30(日) 00:03:24.91
天開から声かけたとかまったく期待できないわ
2018/12/30(日) 00:03:26.72
>>273
まあネタ切れもうあるだろうなホントのところは
まあネタ切れもうあるだろうなホントのところは
2018/12/30(日) 00:03:28.37
にじアンスレ先祖返りか?
2018/12/30(日) 00:03:28.74
>>281
1000万なら来るだろ
1000万なら来るだろ
2018/12/30(日) 00:03:28.86
>>191
えぇ・・・
えぇ・・・
2018/12/30(日) 00:03:29.13
>>191
渋谷ハジメが画面の中で生きてるんだが
渋谷ハジメが画面の中で生きてるんだが
2018/12/30(日) 00:03:30.42
2018/12/30(日) 00:03:31.93
>>233
イキコンは自作したクソゲーやってた時までだなTwitterは既に痛かったけどその後から露骨に案件しかやらなくなって反感かった
イキコンは自作したクソゲーやってた時までだなTwitterは既に痛かったけどその後から露骨に案件しかやらなくなって反感かった
2018/12/30(日) 00:03:34.10
ワイ無しガイジ
にじアンスレでガイガイしてレス貰うのが気持ちよくて永住を決意する
にじアンスレでガイガイしてレス貰うのが気持ちよくて永住を決意する
2018/12/30(日) 00:03:34.23
>>191
にじくじよりクオリティ高くて草
にじくじよりクオリティ高くて草
2018/12/30(日) 00:03:35.40
モルルとみるの楽しいぞ
お前らも2窓しろ
お前らも2窓しろ
2018/12/30(日) 00:03:35.80
これくるみか?
2018/12/30(日) 00:03:40.91
>>295
これAカスだろ…
これAカスだろ…
2018/12/30(日) 00:03:42.76
未だにドーラ様にリプ送れない、負担が増えそうで怖い(・ω・`)
2018/12/30(日) 00:03:42.78
お静は今だにガチ恋が3500も居るのか
2018/12/30(日) 00:03:45.23
>>246
もうそれ言ったらV配信なんか追うより映画でも見てた方が有意義や
もうそれ言ったらV配信なんか追うより映画でも見てた方が有意義や
2018/12/30(日) 00:03:46.27
>>191
剣持より出来よくて草
剣持より出来よくて草
2018/12/30(日) 00:03:49.80
シークレットのじゃおじだろこれ
2018/12/30(日) 00:03:51.60
いらねえ…
2018/12/30(日) 00:03:52.05
>>295
そらちゃんありがとうな
そらちゃんありがとうな
2018/12/30(日) 00:03:53.95
割り箸蔓延って外部から人こなくなったもんな
2018/12/30(日) 00:03:55.12
>>191
サンドバッグ叩け!
サンドバッグ叩け!
2018/12/30(日) 00:04:03.55
司から声かけた
ケリンか?
ケリンか?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:04:07.72 >>277
自分がシークレットゲストだってことをツイートした
自分がシークレットゲストだってことをツイートした
2018/12/30(日) 00:04:14.24
ガク「とやさん!」
剣持「はい」
ガク「とーやさん!」
剣持「はい」
ガク「とやさん」
剣持「はい刀也ですよ」
ガク「とやさん!!」
剣持「刀也です」
ガク「とやさん?」
剣持「はい」
ガク「とーやさん」
剣持「はい」
ガク「とやさん」
剣持「はひ....グスッ」
ガク「とやさーん!」
剣持「グスッ.....」
ガク「とやさん!」
剣持「はい」
ガク「とーやさん!」
剣持「はい」
ガク「とやさん」
剣持「はい刀也ですよ」
ガク「とやさん!!」
剣持「刀也です」
ガク「とやさん?」
剣持「はい」
ガク「とーやさん」
剣持「はい」
ガク「とやさん」
剣持「はひ....グスッ」
ガク「とやさーん!」
剣持「グスッ.....」
ガク「とやさん!」
2018/12/30(日) 00:04:15.43
>>295
ゴリラに犯される前のあの頃…
ゴリラに犯される前のあの頃…
2018/12/30(日) 00:04:19.38
>>265
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
2018/12/30(日) 00:04:21.11
>>295
お前転がり落ちていったもんな
お前転がり落ちていったもんな
2018/12/30(日) 00:04:21.40
のじゃおじとか出てきても誰も盛り上がらねえよ
2018/12/30(日) 00:04:21.83
>>295
あの頃は輝いたなお前あの頃は
あの頃は輝いたなお前あの頃は
2018/12/30(日) 00:04:23.52
有栖、例の空白の期間はどう振り返るんだろうか
2018/12/30(日) 00:04:26.41
2018/12/30(日) 00:04:26.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- ホロライブで最も配信見てるの誰?←これでさくらみこって書き込むやつ見たことないんだが?
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 【高市悲報】政府「国境確定してない所だけど中国は一方的なガス田試掘やめろぉ😡共同で開発させろぉ!」FAX送付か [359965264]