!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【予備用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:25:22.222018/12/30(日) 00:01:44.80
こんなにエモいのを割り箸ガイジが潰したってマジ?
2018/12/30(日) 00:01:45.98
>>228
せやなぁ
せやなぁ
2018/12/30(日) 00:01:46.81
動画か
てことは四天王全員コラボだな
てことは四天王全員コラボだな
2018/12/30(日) 00:01:47.75
にじさんじ最強
2018/12/30(日) 00:01:52.37
2018/12/30(日) 00:01:53.19
>>191
おるやんけ・・・
おるやんけ・・・
2018/12/30(日) 00:01:53.58
くるみちゃん来るぞ!!
2018/12/30(日) 00:01:54.06
あの頃は動画投稿されるの楽しみにしてたけど今は動画見なくなったなぁ…
2018/12/30(日) 00:01:55.61
天皇とか最早素なのか台本なのかさえわからんわ
もしかしたら俺は天皇が貰った台本のネタで笑っているのかもしれないと思うと震えるんだ
もしかしたら俺は天皇が貰った台本のネタで笑っているのかもしれないと思うと震えるんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:01:56.64 この流れはシークレットキズナアイだわ
つまんね
つまんね
2018/12/30(日) 00:01:58.30
あの頃はあの頃で楽しかったわ、なんだかんだ今も楽しいけど
今とその頃だと楽しさのベクトルが違う感じ
今とその頃だと楽しさのベクトルが違う感じ
2018/12/30(日) 00:02:03.00
U無し民まだスレ無いんか?
2018/12/30(日) 00:02:07.69
>>233
いや既にきつかったぞ…
いや既にきつかったぞ…
2018/12/30(日) 00:02:11.75
>>200
慣れ合いやら生主化していく界隈に辟易してやめたとかそんな理由だった気がする
慣れ合いやら生主化していく界隈に辟易してやめたとかそんな理由だった気がする
2018/12/30(日) 00:02:15.64
無しガイジスレ間違えてるぞ?
2018/12/30(日) 00:02:16.88
懐古厨きしょすぎるわ
2018/12/30(日) 00:02:19.33
VBワンチャンありほそう
2018/12/30(日) 00:02:20.10
間違いなくキズナアイだろ、これ
2018/12/30(日) 00:02:22.41
>>214
大舞台で一人の女に手紙送るってええやん
大舞台で一人の女に手紙送るってええやん
2018/12/30(日) 00:02:22.48
2018/12/30(日) 00:02:22.55
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
シークレットゲスト
笹 木 咲
シークレットゲスト
笹 木 咲
2018/12/30(日) 00:02:22.73
>>242
許せねぇ!割り箸ガイジ消えろ!
許せねぇ!割り箸ガイジ消えろ!
2018/12/30(日) 00:02:24.24
さっきから司のリップノイズが気になるんだぁが
2018/12/30(日) 00:02:26.61
うげw とうとうハルが馬フォローしやがった
https://twitter.com/ShibuyaHAL/following?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ShibuyaHAL/following?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/30(日) 00:02:28.24
司ガワで懐古厨してるの草
2018/12/30(日) 00:02:28.40
あにまーれ、4人になる
2018/12/30(日) 00:02:29.78
9割にじさんじに殺されてるな
2018/12/30(日) 00:02:30.49
2018/12/30(日) 00:02:36.64
叶またスタジオなんだが
2018/12/30(日) 00:02:39.58
さぁシークレットは誰だ
2018/12/30(日) 00:02:41.40
>>191
ハジメやべえええええ
ハジメやべえええええ
2018/12/30(日) 00:02:42.38
>>255
あの性格でよくそんな事言えたな
あの性格でよくそんな事言えたな
2018/12/30(日) 00:02:43.59
ひなこ見るわ
2018/12/30(日) 00:02:43.65
>>255
正しいわ
正しいわ
2018/12/30(日) 00:02:43.88
モル
見ろ
馬鹿
見ろ
馬鹿
2018/12/30(日) 00:02:46.33
>>240
なにしたん?
なにしたん?
2018/12/30(日) 00:02:48.46
馴れ合いいいから早くシークレットだせ
2018/12/30(日) 00:02:49.00
無しガイジ感傷に浸っててキツいんだが
2018/12/30(日) 00:02:50.70
DWUだな!?
2018/12/30(日) 00:02:56.34
>>251
1000万積んでも来ないわ
1000万積んでも来ないわ
2018/12/30(日) 00:02:56.58
キズナアイならダンクだな
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:02:58.69 スペシャルゲストは司から?
2018/12/30(日) 00:02:59.84
ピリッとさんきちゃああああああああああああ
2018/12/30(日) 00:02:59.88
【悲報】舞元力一900人
2018/12/30(日) 00:03:05.15
>>191
すごいじゃん
すごいじゃん
2018/12/30(日) 00:03:09.44
あさひのラップ聞いて色んなVtuberがTwitterで反応してるのエモいわ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:03:11.20 くろむやよ〜
2018/12/30(日) 00:03:11.83
小林幸子かよ
2018/12/30(日) 00:03:13.58
司からならまともな企業じゃないな
2018/12/30(日) 00:03:14.26
2018/12/30(日) 00:03:20.25
2018/12/30(日) 00:03:21.23
キズナアイか?
こんなところでくらい持ち上げてやればいいか
こんなところでくらい持ち上げてやればいいか
2018/12/30(日) 00:03:21.74
>>266
ここで微糖のガワ引っ張り出したら神だけどクソ怒られるだろw
ここで微糖のガワ引っ張り出したら神だけどクソ怒られるだろw
2018/12/30(日) 00:03:21.92
ときのそら@東7-713312/30の20時生放送 @tokino_sora (2018/12/30 00:00:28)
あさひさんのラップ...あの頃を思い出しました...()
#V紅白歌合戦
http://twitter.com/tokino_sora/status/1079029388019027968
おおおおお
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あさひさんのラップ...あの頃を思い出しました...()
#V紅白歌合戦
http://twitter.com/tokino_sora/status/1079029388019027968
おおおおお
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:03:22.362018/12/30(日) 00:03:24.48
>>191
すげ
すげ
2018/12/30(日) 00:03:24.91
天開から声かけたとかまったく期待できないわ
2018/12/30(日) 00:03:26.72
>>273
まあネタ切れもうあるだろうなホントのところは
まあネタ切れもうあるだろうなホントのところは
2018/12/30(日) 00:03:28.37
にじアンスレ先祖返りか?
2018/12/30(日) 00:03:28.74
>>281
1000万なら来るだろ
1000万なら来るだろ
2018/12/30(日) 00:03:28.86
>>191
えぇ・・・
えぇ・・・
2018/12/30(日) 00:03:29.13
>>191
渋谷ハジメが画面の中で生きてるんだが
渋谷ハジメが画面の中で生きてるんだが
2018/12/30(日) 00:03:30.42
2018/12/30(日) 00:03:31.93
>>233
イキコンは自作したクソゲーやってた時までだなTwitterは既に痛かったけどその後から露骨に案件しかやらなくなって反感かった
イキコンは自作したクソゲーやってた時までだなTwitterは既に痛かったけどその後から露骨に案件しかやらなくなって反感かった
2018/12/30(日) 00:03:34.10
ワイ無しガイジ
にじアンスレでガイガイしてレス貰うのが気持ちよくて永住を決意する
にじアンスレでガイガイしてレス貰うのが気持ちよくて永住を決意する
2018/12/30(日) 00:03:34.23
>>191
にじくじよりクオリティ高くて草
にじくじよりクオリティ高くて草
2018/12/30(日) 00:03:35.40
モルルとみるの楽しいぞ
お前らも2窓しろ
お前らも2窓しろ
2018/12/30(日) 00:03:35.80
これくるみか?
2018/12/30(日) 00:03:40.91
>>295
これAカスだろ…
これAカスだろ…
2018/12/30(日) 00:03:42.76
未だにドーラ様にリプ送れない、負担が増えそうで怖い(・ω・`)
2018/12/30(日) 00:03:42.78
お静は今だにガチ恋が3500も居るのか
2018/12/30(日) 00:03:45.23
>>246
もうそれ言ったらV配信なんか追うより映画でも見てた方が有意義や
もうそれ言ったらV配信なんか追うより映画でも見てた方が有意義や
2018/12/30(日) 00:03:46.27
>>191
剣持より出来よくて草
剣持より出来よくて草
2018/12/30(日) 00:03:49.80
シークレットのじゃおじだろこれ
2018/12/30(日) 00:03:51.60
いらねえ…
2018/12/30(日) 00:03:52.05
>>295
そらちゃんありがとうな
そらちゃんありがとうな
2018/12/30(日) 00:03:53.95
割り箸蔓延って外部から人こなくなったもんな
2018/12/30(日) 00:03:55.12
>>191
サンドバッグ叩け!
サンドバッグ叩け!
2018/12/30(日) 00:04:03.55
司から声かけた
ケリンか?
ケリンか?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:04:07.72 >>277
自分がシークレットゲストだってことをツイートした
自分がシークレットゲストだってことをツイートした
2018/12/30(日) 00:04:14.24
ガク「とやさん!」
剣持「はい」
ガク「とーやさん!」
剣持「はい」
ガク「とやさん」
剣持「はい刀也ですよ」
ガク「とやさん!!」
剣持「刀也です」
ガク「とやさん?」
剣持「はい」
ガク「とーやさん」
剣持「はい」
ガク「とやさん」
剣持「はひ....グスッ」
ガク「とやさーん!」
剣持「グスッ.....」
ガク「とやさん!」
剣持「はい」
ガク「とーやさん!」
剣持「はい」
ガク「とやさん」
剣持「はい刀也ですよ」
ガク「とやさん!!」
剣持「刀也です」
ガク「とやさん?」
剣持「はい」
ガク「とーやさん」
剣持「はい」
ガク「とやさん」
剣持「はひ....グスッ」
ガク「とやさーん!」
剣持「グスッ.....」
ガク「とやさん!」
2018/12/30(日) 00:04:15.43
>>295
ゴリラに犯される前のあの頃…
ゴリラに犯される前のあの頃…
2018/12/30(日) 00:04:19.38
>>265
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
2018/12/30(日) 00:04:21.11
>>295
お前転がり落ちていったもんな
お前転がり落ちていったもんな
2018/12/30(日) 00:04:21.40
のじゃおじとか出てきても誰も盛り上がらねえよ
2018/12/30(日) 00:04:21.83
>>295
あの頃は輝いたなお前あの頃は
あの頃は輝いたなお前あの頃は
2018/12/30(日) 00:04:23.52
有栖、例の空白の期間はどう振り返るんだろうか
2018/12/30(日) 00:04:26.41
2018/12/30(日) 00:04:26.51
2018/12/30(日) 00:04:30.50
モルルって半年も活動してたっけ?
全然印象ない
全然印象ない
2018/12/30(日) 00:04:34.68
これはイキコンやな
2018/12/30(日) 00:04:36.32
>>315
さつきとのじゃおじのヘイト合わせ技はヤバそう
さつきとのじゃおじのヘイト合わせ技はヤバそう
2018/12/30(日) 00:04:43.29
>>191
なんだこのクオリティ!?
なんだこのクオリティ!?
2018/12/30(日) 00:04:44.17
これシークレットはネタ枠だな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:04:45.442018/12/30(日) 00:04:45.72
そらママ!?
https://twitter.com/tokino_sora/status/1079029388019027968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tokino_sora/status/1079029388019027968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/30(日) 00:04:48.59
>>191
やっぱ乞食って重要だろ?家長
やっぱ乞食って重要だろ?家長
2018/12/30(日) 00:04:53.27
>>305
ゲーム実況しますからの自作ゲームどん!は当時滅茶苦茶草生えたわ
ゲーム実況しますからの自作ゲームどん!は当時滅茶苦茶草生えたわ
2018/12/30(日) 00:04:55.05
くるみ
2018/12/30(日) 00:04:55.93
>>191が超ハジメで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]