!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【予備用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:25:22.222018/12/30(日) 00:06:21.66
誰?
2018/12/30(日) 00:06:21.85
絶対これだと思ったわ
2018/12/30(日) 00:06:22.15
くるみきたのマジ?
2018/12/30(日) 00:06:23.66
は?
2018/12/30(日) 00:06:24.86
は??
2018/12/30(日) 00:06:25.09
モルルつけたら紅白実況してて草
2018/12/30(日) 00:06:25.07
え?
2018/12/30(日) 00:06:25.26
ゴミかよ
2018/12/30(日) 00:06:25.72
>>395
ずっと言ってるやん
ずっと言ってるやん
2018/12/30(日) 00:06:26.79
すまん、流石にダンクする
2018/12/30(日) 00:06:28.11
あのさぁ
何回くるみちゃん擦るの?
いい加減成長しろよクソゴミども
何回くるみちゃん擦るの?
いい加減成長しろよクソゴミども
2018/12/30(日) 00:06:28.77
モルル「僕も出たいこういうの!僕歌えるよー!」
2018/12/30(日) 00:06:29.29
キレたわ
2018/12/30(日) 00:06:29.80
ギリ健にはもったいないだろ
俺に寄越せ
俺に寄越せ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:06:30.41 ズコー
2018/12/30(日) 00:06:30.43
黎明期にひっぱられすぎだろ
もう消えろよこのオワコンども
もう消えろよこのオワコンども
2018/12/30(日) 00:06:30.59
くるみだったらのじゃおじ呼べよ
2018/12/30(日) 00:06:30.77
くるみワンチャンあるな
2018/12/30(日) 00:06:31.62
くるみ?
2018/12/30(日) 00:06:32.30
は?
2018/12/30(日) 00:06:32.42
四天王!??!?!
2018/12/30(日) 00:06:32.67
眼鏡のラップのがエモいじゃねーか!
2018/12/30(日) 00:06:33.00
はい低評価
2018/12/30(日) 00:06:33.11
ズコーッッッッッッッッッッッ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:06:33.82 すまん、ダンクしていいか?
2018/12/30(日) 00:06:33.88
低評価した
2018/12/30(日) 00:06:36.31
天魔機忍キタ━(゚∀゚)━!
2018/12/30(日) 00:06:36.87
は?
2018/12/30(日) 00:06:37.05
天魔機忍!?
2018/12/30(日) 00:06:37.74
絶対天使くるみ呼んでたら神なのに
2018/12/30(日) 00:06:40.29
はーつまんな
2018/12/30(日) 00:06:40.86
ズコー
2018/12/30(日) 00:06:42.00
くるみちゃんきちゃああああああああああ
2018/12/30(日) 00:06:43.55
>>342
うわあ
うわあ
2018/12/30(日) 00:06:43.74
誰やねんw
2018/12/30(日) 00:06:45.42
乾とあっくん歌うまくて草
2018/12/30(日) 00:06:45.95
くるみきたアアアアアアwwwwwww
2018/12/30(日) 00:06:46.01
魔王が号泣しながら歌ったヤツじゃんwwwww
2018/12/30(日) 00:06:46.99
にじさんじに潰された人達
2018/12/30(日) 00:06:47.28
くだらんなぁ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:06:47.72 くるみ??!?!!?
2018/12/30(日) 00:06:50.50
解散
2018/12/30(日) 00:06:56.31
死ねやガイジッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/12/30(日) 00:06:56.51
底辺勢はこのノリがキモいんだよなぁ…
2018/12/30(日) 00:06:58.41
俺は評価する
2018/12/30(日) 00:06:58.58
個人勢への思い入れが強すぎる・・・
2018/12/30(日) 00:06:59.11
くるみの感動ポルノいらねーんだよ
2018/12/30(日) 00:06:59.69
ゴミ
2018/12/30(日) 00:07:00.65
くるみいるうううううううう
2018/12/30(日) 00:07:01.05
くるみで草
2018/12/30(日) 00:07:01.11
すまん、天魔機忍verG最強してええか?
2018/12/30(日) 00:07:01.23
個人勢最強!VRC民最強!底辺最強!!
2018/12/30(日) 00:07:01.54
いつまで昔を懐かしんでるんだ
2018/12/30(日) 00:07:01.64
ゴリラはなんでいるの?
2018/12/30(日) 00:07:01.73
ゴミ4人集まったところでゴミにしかならねーよ
2018/12/30(日) 00:07:02.19
ハードルの下の下から来たな
2018/12/30(日) 00:07:03.46
まあVRC行った司からならくるみだよな
豪遊雑談の時早くVRC来いって言われてたし
豪遊雑談の時早くVRC来いって言われてたし
2018/12/30(日) 00:07:05.84
あほくさwwwwwww
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:07:06.56 ああこれは個人勢なら納得じゃね
2018/12/30(日) 00:07:07.42
くるみちゃん!?
2018/12/30(日) 00:07:07.47
天魔機忍はもうええよ…
2018/12/30(日) 00:07:07.74
散々引っ張ってこれとかダンクするに決まってんだろ
2018/12/30(日) 00:07:08.44
【速報】ニコ厨モルル紅白を見ながら実況配信開始
2018/12/30(日) 00:07:12.21
すまん、低評価
2018/12/30(日) 00:07:13.50
2018/12/30(日) 00:07:13.57
知ってるけど
誰?だろ
誰?だろ
2018/12/30(日) 00:07:17.58
にじさんじに負けた者たち
2018/12/30(日) 00:07:18.59
アイドル部呼べや
2018/12/30(日) 00:07:18.69
にじさんじ全員呼ぶくらいしろよ!
せめて一期生
せめて一期生
2018/12/30(日) 00:07:20.15
すげーなよく集めたな
2018/12/30(日) 00:07:20.68
あっくん歌うまいじゃん
2018/12/30(日) 00:07:22.31
はいおわおわり
2018/12/30(日) 00:07:22.60
くるみいるじゃん死ね
2018/12/30(日) 00:07:22.90
最後にミスったな
これやるならもうこいつらに協力しなくていいだろ
これやるならもうこいつらに協力しなくていいだろ
2018/12/30(日) 00:07:23.83
低評価増える増えるww
2018/12/30(日) 00:07:24.21
すまん
乾ソロで良くね?
乾ソロで良くね?
2018/12/30(日) 00:07:25.19
全員モルルで倒せるわマジで
2018/12/30(日) 00:07:28.38
てんまきにんは泣く
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:07:28.39 エロ忍者歌くっそ上手いな
2018/12/30(日) 00:07:30.79
底辺最強!底辺最強!底辺最強!
2018/12/30(日) 00:07:30.92
くるみの歌声にしか価値がないゴミ
2018/12/30(日) 00:07:31.31
あぁ時代の敗北者ね
2018/12/30(日) 00:07:32.10
よくやったな優しい世界からの最大限の賛辞をもらえるぞ
2018/12/30(日) 00:07:33.16
引退詐欺とかイキコンか?
2018/12/30(日) 00:07:33.40
乾って歌もいけるんやな
コラボじゃなくソロで歌ってみた出せよ
コラボじゃなくソロで歌ってみた出せよ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:07:34.63 2万人が見てるんですよ!!
2018/12/30(日) 00:07:34.81
家長よりマシだったな
2018/12/30(日) 00:07:35.61
>>342
ハジメはもう用済みか
ハジメはもう用済みか
2018/12/30(日) 00:07:35.91
豪遊雑談が忘れられないんやなカイジ
2018/12/30(日) 00:07:36.57
司はこの個人勢への思い入れだけどうにかすればなぁ
2018/12/30(日) 00:07:37.09
定評化もりもり増えてるやん
2018/12/30(日) 00:07:38.95
くるみちゃんって普通にVRCしてるのかよキチガイかよ
2018/12/30(日) 00:07:40.39
くるみはもういいって
2018/12/30(日) 00:07:42.15
2018/12/30(日) 00:07:42.41
ゴリラというV界の重鎮
2018/12/30(日) 00:07:42.83
こんなんVtuber初期から追ってる奴しか評価せんわ
2018/12/30(日) 00:07:43.45
>>492
いやそれはない笑
いやそれはない笑
2018/12/30(日) 00:07:44.51
底辺カス「エッッッッッッッッッッッッッモ」
2018/12/30(日) 00:07:44.78
樋口一位で終了です
2018/12/30(日) 00:07:46.82
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つっかえ!
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:07:49.43 えも〜い!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]