!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【予備用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:25:22.222018/12/30(日) 00:07:50.67
これあの頃知らない奴ポカーンだろ
2018/12/30(日) 00:07:52.70
天魔機忍 ゴリラはどの漢字担当なの?
2018/12/30(日) 00:07:52.94
いつまでくるみくるみやってんだよアホか
2018/12/30(日) 00:07:56.40
>>489
パクリまくりで使えない奴だろ意味ねーよ
パクリまくりで使えない奴だろ意味ねーよ
2018/12/30(日) 00:07:57.49
>>506
ハァ・・・ハァ・・・?
ハァ・・・ハァ・・・?
2018/12/30(日) 00:07:58.79
あっくんってほんと舌切られた内山昂輝って感じの声だな
2018/12/30(日) 00:07:58.80
なんか急にVtuberってしょうもねぇなって気がしてきた
というか個人とか底辺系が
というか個人とか底辺系が
2018/12/30(日) 00:07:59.22
低評価増えてて草
2018/12/30(日) 00:07:59.22
樋口まだ見てたのかよ
なんでVTRやねん
なんでVTRやねん
2018/12/30(日) 00:07:59.36
いつも思うんだけどなんでエロ忍者はこんな集団に付き合ってんだ
2018/12/30(日) 00:07:59.69
初期勢だからちょっとウルっときたけど
実際こいつらそこまで仲良くないだろ
実際こいつらそこまで仲良くないだろ
2018/12/30(日) 00:08:00.71
舞元力一
1600人って雑魚すぎないか?
誰だよ椎名を超えたとか言ってた奴ら
1600人って雑魚すぎないか?
誰だよ椎名を超えたとか言ってた奴ら
2018/12/30(日) 00:08:01.64
個人勢の始まりだからええやろ
2018/12/30(日) 00:08:01.69
やみよのしゃるる早く歌えよ
2018/12/30(日) 00:08:03.01
すまんマジで誰?
2018/12/30(日) 00:08:03.46
くるみこれバレたらまた怒られるんだろw
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:08:05.33 高く高く上げたハードルを平然と下からくぐってんじゃねーよカス
2018/12/30(日) 00:08:05.84
2018/12/30(日) 00:08:06.01
2018/12/30(日) 00:08:06.83
>>489
mmdやんww
mmdやんww
2018/12/30(日) 00:08:06.86
めちゃくちゃいいEDじゃん
おまえら何が不満なんだよ
おまえら何が不満なんだよ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:08:09.83 こっちの感性がネジ切れてるんやぞ
世間ではこれが「エモい」
世間ではこれが「エモい」
2018/12/30(日) 00:08:10.28
【悲報】モルル、シークレットに期待していたが誰かわからない
2018/12/30(日) 00:08:11.15
サブイボやっばぁ…
2018/12/30(日) 00:08:13.22
>>479
5人なんだがwwwwwwwww
5人なんだがwwwwwwwww
2018/12/30(日) 00:08:13.50
時代変えろよ
こんな旧時代のクソザコいらねえんだよ
こんな旧時代のクソザコいらねえんだよ
2018/12/30(日) 00:08:14.03
天魔機忍は所詮時代の敗北者じゃけぇ
2018/12/30(日) 00:08:14.44
もうくるみはいいって
2018/12/30(日) 00:08:15.23
>>528
Gだけど?
Gだけど?
2018/12/30(日) 00:08:16.19
バーチャル番組チャンネルかと思ったわ
2018/12/30(日) 00:08:16.59
もうこれならくるみ生き返って活動すりゃいいじゃん
今の立ち位置クッソ扱いにくいわ
今の立ち位置クッソ扱いにくいわ
2018/12/30(日) 00:08:18.42
>>483
アサヒでエモらせてからのバトンなら最適だわな
アサヒでエモらせてからのバトンなら最適だわな
2018/12/30(日) 00:08:18.79
モルル「シークレット誰か気になるんだぁよ〜」
天魔機忍流れる
モルル「……これエンディングロールみたいな感じ?」
天魔機忍流れる
モルル「……これエンディングロールみたいな感じ?」
2018/12/30(日) 00:08:20.00
>>527
そんな奴この世にいる?
そんな奴この世にいる?
2018/12/30(日) 00:08:20.17
ハジメ VRの世界に入ってみる 6時間前
ハジメ アバター欲しいなあ・・・ 5時間前
有能がアバター作成 2時間前
VRアバターってそんな時間でできるものなんか・・・?
ハジメ アバター欲しいなあ・・・ 5時間前
有能がアバター作成 2時間前
VRアバターってそんな時間でできるものなんか・・・?
2018/12/30(日) 00:08:21.84
真面目にくるみって誰?
2018/12/30(日) 00:08:25.73
忍者…仕事に負けた男…
2018/12/30(日) 00:08:26.35
コラボガイジだからにじさんじの親だね
2018/12/30(日) 00:08:26.66
>>549
草
草
2018/12/30(日) 00:08:27.08
ゴリラはなんなの?
2018/12/30(日) 00:08:27.19
>>542
伝説の夜に出た後って怒られたの?
伝説の夜に出た後って怒られたの?
2018/12/30(日) 00:08:28.08
>>191
ガチ恋距離にするとやばいんだぁが?
ガチ恋距離にするとやばいんだぁが?
2018/12/30(日) 00:08:28.37
誰なの?
2018/12/30(日) 00:08:29.96
あのまま消えたんだったらエモいで終わってたのにちょくちょく出てくるからエモも糞もないよな
2018/12/30(日) 00:08:29.99
個人勢企画としては最適解な気もするが…
2018/12/30(日) 00:08:31.22
コイツら始まった瞬間高評価1.1万越えてんじゃん
天魔機忍最強!
天魔機忍最強!
2018/12/30(日) 00:08:32.49
新参は喜ばなさそう
2018/12/30(日) 00:08:32.61
個人勢なのに立場わきまえたぽこぴーが伸びるわけだわ
2018/12/30(日) 00:08:33.95
散々ハードル上げといて最後にこれとかちょっと爆笑したわ
2018/12/30(日) 00:08:34.07
剣持まんさんmmd出してきて草
2018/12/30(日) 00:08:38.31
>>528
verG
verG
2018/12/30(日) 00:08:39.11
白髪ツインテのやつマジでキッツい
歌えねーなら帰れ
歌えねーなら帰れ
2018/12/30(日) 00:08:40.55
くっさ
2018/12/30(日) 00:08:40.83
樋口こいつらのこと知っとるんか?
2018/12/30(日) 00:08:40.94
もう1年か…
2018/12/30(日) 00:08:42.74
モルル困惑で草
2018/12/30(日) 00:08:44.03
乾歌うまくね?
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:08:44.72 ??こいつら何に感動してんだ?クルミちゃんって誰?
2018/12/30(日) 00:08:49.34
ゴリラいる?
2018/12/30(日) 00:08:49.46
カイジのあの日で反省しなかったのか?
2018/12/30(日) 00:08:50.28
JK組みたいな寄せ集めよりずっとエモいよこれ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:08:51.79 逃げろ乾ィ!!
2018/12/30(日) 00:08:53.35
>>535
みづの声が入っちゃうから
みづの声が入っちゃうから
2018/12/30(日) 00:08:53.63
ゲーム部だと思ってたやつ生きてるか
2018/12/30(日) 00:08:54.12
これあれじゃん
豪遊配信の時に誰来るんだ?お静か?ってなってくるみ来たときと同じ流れじゃん
豪遊配信の時に誰来るんだ?お静か?ってなってくるみ来たときと同じ流れじゃん
2018/12/30(日) 00:08:55.62
Vチューバーコラボの祖だぞ
2018/12/30(日) 00:08:58.55
はい死ね
2018/12/30(日) 00:08:59.05
vtuberってほんと閉じてるな…
2018/12/30(日) 00:09:00.08
乾って声もガワもいいよな
2018/12/30(日) 00:09:01.35
くるみとか無責任に消えたやついつまで持ち上げんだよ
2018/12/30(日) 00:09:02.89
くるみこんなんなったら復活しろや
めんどくせぇよ
めんどくせぇよ
2018/12/30(日) 00:09:07.39
個人勢のコラボでバズったのはこいつらが最初だろええやん
2018/12/30(日) 00:09:07.67
やめかたが夫に怒られたからやめたというエモさもクソもないくるみ
2018/12/30(日) 00:09:08.00
モルル全然テンション上がってなくて草
2018/12/30(日) 00:09:08.18
まだ懐古するほど昔のことでもないんだよなぁ
2018/12/30(日) 00:09:09.09
>>573
個アンの奴らも喜ばんぞ
個アンの奴らも喜ばんぞ
2018/12/30(日) 00:09:09.81
>>489
それ使えないやつな
それ使えないやつな
2018/12/30(日) 00:09:10.00
こういうときはしっかり「誰?」てコメントしてええんか?
2018/12/30(日) 00:09:10.76
時代の敗北者たちとかいらんわ
2018/12/30(日) 00:09:11.27
時間通り配信開始して裏でV紅白見てるモルルマイペースすぎる
2018/12/30(日) 00:09:11.57
くるみってやめたんだっけ?
2018/12/30(日) 00:09:13.02
実はちょっと懐かしい気分になってるやついるだろ
2018/12/30(日) 00:09:13.47
ホント声汚い奴歌上手いな
2018/12/30(日) 00:09:13.99
うるせえぞ新参ども
2018/12/30(日) 00:09:14.70
>>509
なんでVTやっているのかわからないほどまともな社会人だからあんまり活動してくれないんだよな
なんでVTやっているのかわからないほどまともな社会人だからあんまり活動してくれないんだよな
2018/12/30(日) 00:09:14.82
高評価1.2万越えたぞ
この一瞬で+2000
この一瞬で+2000
2018/12/30(日) 00:09:15.09
>>562
旦那がゴミのゴミ女
旦那がゴミのゴミ女
2018/12/30(日) 00:09:15.54
くるみしらんとか新参キッズかよ
2018/12/30(日) 00:09:16.01
2018/12/30(日) 00:09:16.49
これくるみ知ってる奴以外にはまったく分からん動画だなw
2018/12/30(日) 00:09:17.59
>>583
乾がゴリラとコラボした歌動画最近上げたけどかなり上手いぞ
乾がゴリラとコラボした歌動画最近上げたけどかなり上手いぞ
2018/12/30(日) 00:09:18.22
すまんMMDってのと191のハジメの違いが分からんのだが
MMDってのは個人が作ったなんちゃって3Dのことじゃないのか?無知ですまん
MMDってのは個人が作ったなんちゃって3Dのことじゃないのか?無知ですまん
2018/12/30(日) 00:09:18.85
くるみってこれで歌うま言われてたんか
2018/12/30(日) 00:09:19.49
有栖謎の失踪期間あるのに振り返りやってるのか
2018/12/30(日) 00:09:19.62
>>561
ニコニコにMMD上げてた有産だからコンバートするだけじゃないのか知らんけど
ニコニコにMMD上げてた有産だからコンバートするだけじゃないのか知らんけど
2018/12/30(日) 00:09:21.61
有栖キズナアイとの出来事全部ぶっこんでるの笑うわ
2018/12/30(日) 00:09:22.26
>>549
悲しいなぁ😭
悲しいなぁ😭
2018/12/30(日) 00:09:24.35
>>590
歌要素ゼロじゃん
歌要素ゼロじゃん
2018/12/30(日) 00:09:24.71
司会が個人勢だからこうなるよな
2018/12/30(日) 00:09:27.46
vtuber初期からの奴らしか知らんわな
配信者がわが懐古厨になったら終わりだよ、閉じコンはく
配信者がわが懐古厨になったら終わりだよ、閉じコンはく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]